日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
ジャンボリーが終わり、北海道をさまよっていた心を呼び戻してくれました。
参加まで、後何週間でしょうか?
今回はなんと!人生二度目のアリーナであります。
神戸はアリーナの座席図がないので、前か後ろかさっぱりわかりません。
下手なアリーナよりスタンド前方の方が見やすいと聞きますが、なんだか嬉しいです。
ジャンボリーではB'zのツアTを着たので、神戸の初日はケンタウロスTで参戦する予定です(笑)。
ついでに、赤いループバッグも持ってたら、笑って下さい(笑)。
ネタバレになるかもしれないので、うきうきして撮影したチケ写真は追記に格納します。
今回も格好いいチケですよっ!!
[チケ到着(デザインネタバレ?)]の続きを読む
20080802233009
33分探偵、サイコーにゆるいです!
土曜ドラマ枠、やりますな!
来週はしっかりビデオ撮ります。いや、撮らないとやばいですが(笑)。

とかいいつつ、じゃんぼり準備をほっといて何か降りて来ました。
ビッグヘッドなので、すぐにひっくり返りますが、バランスさえ取れればきっと快晴間違いない!
大泉パワーだけではなく、稲葉さんの雨パワーをも打ち消して頂きたい。
とりあえず今は晴れまくりなので、北海道に行くまで力を溜めといて頂きます。
20080720201542
先日送ってたはずなのにアップ出来てなかったので再送。
出先にて、新聞見てたら発見。
朝日新聞先行だそうです。受付期間は21日1800まで。
興味のある方はレッツモライ!
20080717195217
せんばの自由軒。
しかしうっかり名物インデアンカレーではなく、ハイシオムライスのセットを頂いてしまいました。
はじめてなら食べないと、駄目じゃない……(残念)。
20080708230723
試写会帰りにお喋り場所を探し、惹かれました。実は店内で食べたのははじめてです。
普段ラクトアイスしか食べない人間なので、うまうまでした。
フレーバーはクッキー&クリームとキャラメルクッキーみたいなのでした。定番が好きです。
しかし、途中でコーンに割れ目が走り、ちょっと慌てました。
無事こぼしたり落としたりはしませんでした。
次はスペシャルディに挑戦したいものです。五つも選べない気がしないでもないですが、でも素敵。
31のトリプルチャレンジも、ちょっと気になりまくってます。
20080708175511
前略、試写会に当たってしまったわけで……(なんか違う)。
そんなわけで、カウラの代わりにゲゲゲってきます。
ビビビのネズミ男さんのおかしさを堪能してきたいと思います。
しかし、お腹減った……(ぐう)。
20080706205030
新神戸オリエンタルアベニューにはこんなじゅーすを出す喫茶店が。
食べる部の皆様、是非ご一緒しましょう(笑)。
20080706134624
見に来ました。開場時間を勘違いして、早く着きすぎました。
初のハーフ、楽しみです。
20080704232544
ネタがわかる人はどれだけいるのかわからないけどアップ。
この店の横を何度も通っていたのに、ようやっと気付きました。
いつも進行方向と反対側だった見えなかったんです、きっと(言い訳)。
ここでご飯を食べたら胡散臭いつけ髭イタリア人とか、飼い主よりでっかいネズミさんとかに会えるんですね(笑)!
一度食べに行きたいです。美味しいエスプレッソが出てくれると嬉しいなあ(わくわく)。パスタもピッツァも好きです。パンナコッタも。
20080625220505
どうもこんばんは、しばらく諸事情でブログから離れてて寂しゅうございました。
意外と人気だサンダーバード(特急列車)。
ここしばらくヘルシー過ぎる食事にへきへきしたり、煙関係にまみれたり、田舎の繋がりの強さに驚いたりしてました。
田舎の風習や地名は難しいですわかりません。
隣町どころかムラ単位で言葉や風習が違う地域なのでおろおろしっぱなしでした。
しばらくごたごたの余波が続きますが、マイペースに情報漁って行きます(礼)。
B'zのピールオフ、行きたかったっす(涙)。
添付は遭遇した高級品、アルパカさん(待て)。
