日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。



新年ですどうも。
ご無沙汰しております。生きてました。
新年の風景です。



onにちは、森崎さんが台風を吹き飛ばして下さったようですな。
京都駅近くのイオンモールに踊るの衣装やあれこれが展示されてました。
実は初めて観ました、うれすぃです!!
他局を含め様々な番組グッズなどがありました。ときめき!

も久しぶりです、生きてました。
なんやかんやありましたが、本日カットを観てきました。
リピりたかったけど、明日もう一回観る気力はないのが残念です。
これから観劇される皆様、お楽しみ下さい。


嵐山で足湯に浸かり、妖怪列車に乗りました。
妖怪さんが愛想を振り撒き、子どもの悲鳴が響いておりました。
面白かったです(誤解を呼ぶぞ)





CDJ2010千秋楽、快晴でございました。リーダー頑張った!神様張り切らないでいいです。
その後ファクトリー周辺へ。
キューブガーデンを記念撮影してたらCDJアフターライヴに参加する月光グリーンのメンバーが帰還しました。サプライズ!
カスタネットやスイートレディジェーン、クードゥなどを巡ってきました。
素敵な地域でした。


きたえーる着、雨はぱらつく程度。
現在の物販は手薄です。
入場ゲートに笑いを禁じ得ないぼくでした。



母さん、僕は今札幌にいます。札幌は今日も雨です。
今朝は時間に余裕があったのでHTBにまた行って、その後Yellowに。
08年リベンジを目論見、急いで行ったら前のめり過ぎました。
お腹いっぱいです。
これからグッズ買いに行きます。





HTBに行ってきました。
onさんが相変わらず可愛いかったです。
四宮Pや土井さん、店長等々ともお話し出来ました。やったね!

広すぎるだろう北大!基本自動車道+歩道です。
こちらはポプラ並木。台風のせいで倒れたりなんやかんやの事情で侵入禁止でした残念。

朝からびっくりビッグニュースに奇声を上げましたが、なんやかんやで新千歳です。
じゃがぽとパンロールをげっとしました。
現在のお天気は薄曇り、モリーダー頑張れ。なまら頑張れ。
