日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
どうもこんばんは、OD3公開までのカウントダウンが着々と進んでますね。
本日6月29日より、全国のローソンにて踊るキャンペーンが開催されます。
また、全国9箇所のローソンが踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! アンテナショップに変身します。
関西は大阪じゃなくて京都はBiVi二条店、TOHOシネマズ二条があるBiVi二条の中にある店舗です。
この他、札幌はポスタルローソン道庁赤れんが前店
東北は山形警察署前店
北陸は金沢本多町三丁目店
東京は東雲駅前店とお膝元のフジテレビ店
中国四国は広島は紙屋町二丁目店
九州は熊本八王寺町店
そして沖縄は浦添内間四丁目店です。
そうそうたるラインアップですね、わくわく。
どうもこんばんは、蒸し暑いですね。
明日より踊るアンテナショップが営業開始と言う事で、わくわくしております。
関西圏のアンテナショップは大阪ではなく京都。
なにがあったんだろうと若干心配しつつ、行きやすい店舗なので嬉しいです。
店内に踊るLoppiグッズを取り揃えてるそうなので、色々チェックしたいと思います。
か、通おうとか思ってたりしないんだからっ(大丈夫か?)!
OD2の時はカフェコスタでWPSマグをお土産にした思い出があるんですが、今回は何を買おうか思案中です。
水兵さん風の湾岸君も可愛いですが、同じようなマグをいくつも持ってもなあと思うのでカエル急便にしようかなとか。色々思ってます。

でだ、今日は深夜も踊る3のお話です。
1,2までは関東のみの放送でしたが、今回はなんと!関東以外でも放送されます。
関西でも放送されるそうなので、わくわくしております。
今回はスリアミの若かりし頃を描く過去編だそうです。
大丈夫か、色々……(何?)
放映は23:30~23:40の10分間。
相変わらずミニ枠です。
遂に公開まで1週間を切りました、楽しみですねえ!
どうもonばんは、蒸し暑いですね。
今回も踊る情報です。

今回の踊る3(通称OD3)、初日の舞台挨拶を全国のTOHOシネマズで生中継します。
で、その時間、並びにチケット発売日まとめです。
チケット発売はチケット販売 PC・携帯:6月25日(金) 24:00~(=6月26日(土) 0:00~)
劇場窓口:6月26日(土) 劇場オープン時~。
対象となる上映は・7:40~の上映回(上映終了後に舞台挨拶)
・11:40~の上映回(上映前に舞台挨拶)
の2回です。
東京へ行けなくても観れる。ってのはありがたいですねえ。

しかし、困り事もあります。
この生中継、踊るシリーズイッキミと同じ日程で発売です。
うーみゅ、個人的にはイッキミ>生中継で観に行きたいなあと思ってたんですが、片方にトライするしかなさそうです。
狙ってる方、頑張りましょう。

「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」 TOHOシネマズにて初日舞台挨拶“生中継”

日劇にて開催される「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」の初日舞台挨拶の模様を全国のTOHOシネマズにて同時生中継

※ゲストの登壇はございません。予めご了承ください。
実施日 7月3日(土)
実施時間 ・7:40~の上映回(上映終了後に舞台挨拶)
・11:40~の上映回(上映前に舞台挨拶)
ゲスト 織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、
小栗旬、北村総一朗、小野武彦、斉藤暁、本広克行監督 【予定】
※ゲストの登壇は日劇のみとなります。
料金 通常料金
チケット販売 PC・携帯:6月25日(金) 24:00~(=6月26日(土) 0:00~)
劇場窓口:6月26日(土) 劇場オープン時~

※全座席がPC・携帯のチケット販売の対象になります。完売の際は劇場窓口(当日券を含む)での販売はございません。

実施劇場
下田、秋田、宇都宮、ひたちなか、水戸内原、六本木、南大沢、府中、横浜、上大岡、川崎、海老名、小田原、市川、八千代、流山、浜松、浜北、名古屋、東浦、木曽川、モレラ岐阜、富山、高岡、梅田、なんば、泉北、鳳、二条、伊丹、橿原、岡南、緑井、高知、久山、直方、大分、長崎、光の森、与次郎

はいどうも、またもお久しぶりであります。
最近の私は舞台を観たり松本さんを観たり、いよいよ迫るCUE DREAM JAM-BOREEに向けて打ち合わせしたりしてました(ざっくり近況)。
でだ、今日は更に迫る踊る大捜査線THEMOVIE3初日のイベント情報です。
複数あるので記事を分けてみます。べ、別に最近更新あんまししてなかったから数を稼ごうと思ってるわけじゃないんだからっ(大丈夫か?)!

まずは全国5箇所の劇場で行われる、通称イッキミイベントについて。
これはですね、踊るの映画版1,2、3を一気に観ちゃうぞ☆と言うイベントですね。
OD3公開前日、7月2日金曜の夜からOD1、OD2を上映し、日付変更とともにOD3を上映するそうです。
推定上映時間は6.5h~7h、長期戦です。
しかし、試写会以外では一番早くOD3を観れる、しかも前2作も観れるとあっては、いいじゃない。

まずは会場ですが、TOHOシネマズ 六本木ヒルズTOHOシネマズ 梅田TOHOシネマズ 名古屋ベイシティTOHOシネマズ トリアス久山ユナイテッド・シネマ札幌の5箇所。
六本木ヒルズは2スクリーンで上映、かつ亀P,本広監督、君塚さんの舞台挨拶があります。
六本木ヒルズは抽選です、詳細はこちらをご覧下さい。

その他4箇所の会場のチケット発売は6月26日(土)の午前0時、お値段は4000円。
また、全会場とも上映及び終演が深夜になるので18歳未満の方は参加出来ません、ご注意を。
その他詳細は各劇場のイッキミ告知ページをご覧下さい。
終演後、どうやって始発まで時間を潰せばいいのかとかなまら悩みますが、トライしてみまっす(拳)!

「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」前夜祭 特別上映

会場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(亀P,本広監督、君塚さんの舞台挨拶あり)TOHOシネマズ 梅田TOHOシネマズ 名古屋ベイシティTOHOシネマズ トリアス久山ユナイテッド・シネマ札幌

<「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」前夜祭 特別上映>

料金:4,000円

チケット販売
PC・携帯 : 6月25日(金) 24:00~ (=6月26日(土) 0:00~)
劇場窓口 : 6月26日(土) 劇場オープン時~


1:TOHOシネマズ 梅田

  19:15の回(スクリーン1)
「踊る大捜査線 THE MOVIE 」  19:15

「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 」 21:30

「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」 7/3 (土) 0:00

2:TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ

  18:50の回(スクリーン4)
「踊る大捜査線 THE MOVIE 」  18:50

「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 」 21:20

「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」 7/3 (土) 0:00

3:TOHOシネマズ トリアス久山

  19:15の回(スクリーン1)
「踊る大捜査線 THE MOVIE 」  19:15

「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 」 21:30

「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」 7/3 (土) 0:00

4:ユナイテッド・シネマ札幌

  19:15の回(11番スクリーン)
「踊る大捜査線 THE MOVIE 」  19:15

「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 」 21:25

「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」 7/3 (土) 0:00


<TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 前夜祭 舞台挨拶特別抽選販売>
■ご応募いただける上映回: 18:50の回、19:35の回
■ご応募URL: こちらからご応募下さい
■申込受付期間: 6月21日(月) 11:00 ~ 6月28日(月) 11:00
■抽選結果発表: 6月28日(月) 20:00


はいどうも、あと二つ寝たらB'zライヴです。
大阪ドーム公演は本日からですが、私は金土参加なのであと二つです。
楽しみ楽しみ!と思いながら、別件でも燃料が入りまくりで嬉しい悲鳴であります。
とりあえず、旬を逃さないうちに叫びたい踊るネタです。
TVで放送された記者会見、及び本店とネットワーク特別捜査本部で閲覧出来るプレスリリース、特報などの情報ありです。
ネタバレ嫌いの方、回避をお願いします。
[OD3記者会見映像を観ました]の続きを読む
どうもonばんは、応援捜査に振られました(簡潔)。
めざましも見逃してます、しょもしょも。
せめて前日の夜までに情報を流して頂きたい。と思いながら生きてます。

で、今日はなしてブログに戻ってきたかと申しますと、読んだからです。

Cut ( カット ) 2010年 03月号 [雑誌]Cut ( カット ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/19)
不明

商品詳細を見る


↑を。
表紙にがーんと青島さんですよ。世界最速ですよ、買うしかないじゃない。
本編でこんな風に銃を構えたり撃ったりする事は99%ないだろうと思いますけど、ハートを撃ち抜かれちゃったんだからしょうがない(可哀相)。
で、記事を読んだらときめきが燃え上がったので、叫びたい!と思ったわけです。叫びます。
勿論ネタバレですので、入荷待ちの方や出来るだけ情報を入れずに公開を待ちたい方は続きをご覧になられませんようお願い致します。
また、褒めるばかりじゃないかと思います。
心配だったり不安だったり。そんな気持ちも混ざります。
すべて愛ゆえですが、そういう雰囲気が苦手な方も回避をお願い致します。

書き出したらあれこれいっぱい出て来すぎて、結局なにが言いたいんだかよくわからなくなりました。
でも、それが今の、いやレジェンドシリーズからOD3に至るまでの踊るに対する想いです。
ごちゃごちゃしちゃいましたけど、吐き出しました。

そんな、一踊るファンの私の感想です。
OKの方は、いざ!
[OD3特集のCutを読みました]の続きを読む
はいどうも、寒いですねきたみです。
本日は本店からの、あまり嬉しくない情報です。

先日、1月27日に実施されましたOD3エキストラ第一弾、通称『お台場埋蔵金事件』に参加した応援捜査員の一部がネット上に情報を漏洩した。との事です。
そのおかげで現在、2月14日~の応援捜査員募集第二弾の募集が一時見合わせ中となっております。
予定されていた応援捜査員第三弾がどうなるかも、未定です。
もしかしたら、応援捜査員の募集自体が取り止めになる。かも知れません。
私としては、この機会を逃すときっと二度と応援捜査に参加出来そうもないので、なんとか参加出来たら。とは思っています。
しかし、本店側のご判断にお任せします。
詳細はこちらをご覧頂ければと思います。


ネットワーク特別捜査員各位


エキストラ企画は、いつも踊る大捜査線を応援してくださるオフィシャルサイト ネットワーク捜査員向けに、撮影スタッフの配慮で考えだされたものです。MOIVE 1, MOVIE 2と皆様のご協力もあり制作スタッフ、捜査員の皆様とも満足できるようなイベントになったと自負しております。皆様も一緒に映画を作っていっているということを感じられた、とても有意義な企画だったのではないでしょうか?


参加に際しては、興味本位での参加は固くお断りしておりますし、参加規約に同意していただいた方のみ参加いただけるものであります。

しかしながら、2010年1月27日、ネットワーク特別捜査員がエキストラ参加した撮影におきまして、規約に反し、一部の配慮のない方により撮影現場の写真がインターネット上に公開されました。

これをOD3運営側では重く受け止め、エキストラ募集を一時見合わせることになりました。

さらに、今後もネットワーク特別捜査員が参加するイベント(オフライン・オンラインともに)についても検討せざるを得ない状況であるということを今一度皆様にお伝えしなければなりません。

大変残念です。ネットワーク特別捜査員としてのモラルを皆様一度考えてみてください。

*2月4日のエキストラ募集再開、エキストラ撮影実施については現在検討中です。

*すでに応募締め切りとなって当選者も確定しています1月29日のエキストラ撮影は実施します。



踊る大捜査線オフィシャルサイト

はいどうも、風邪引いたりなんやかんやしてます。
twitterはマイペースに更新しております。
ブログもマイペース更新なので略ですが、今日は勢いで更新です。

公開が7月10日と公表された踊る大捜査線THEMOVIE3ですが、MOVIE2の頃にお世話になったネットワーク特別捜査員本部が復活しました。
今回はフジテレビIDの付属サービスとして踊る捜査員登録が出来るようになったので、まずはフジテレビIDを登録しましょう。

私も早速登録して、OD2時代のIDを復活させてきました。
ちなみにOD2時代に取得したIDは頭二文字が『RB』でした。
Rainbow Bridgeの頭文字でしょうか。
OD1時代やドラマ時代に登録した方々のIDの頭文字も気になります。
そして、これからの本店及び亀Pからの情報公開も、楽しみにしてますっ(拳)!
どうもこんばんは、久々にこのカテゴリで記事をかけて、とても嬉しいです(ふるふる)。
本店より応援捜査員、いわゆるエキストラ募集の詳細が発令されました。

第一弾は男性のみの募集です。
詳細はこちらをご覧頂きたく思います。
応募条件を満たす踊るファンの皆様、是非是非トライしてみて下さいませ。
そして、第二弾以降に是非とも参加するぞ!と拳を握り締めて叫びたい気分であります。
踊るファンとしてはやっぱりね!
いやー、たのしみです!!

応援捜査員募集告知

2010年1月、ついに「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」の撮影が始まりました。
1、2月に行われる撮影シーンに、応援捜査員の出動が必要です。
ネットワーク捜査員の皆様のご協力をお願い致します!

【第一現場】1月17日(日)23:59

※詳細は、個別の募集要項をご覧下さい。

・踊る大捜査線を愛している方
・ボランティアでの参加にご同意いただける方
・20歳以上の方
※演出・撮影条件を考慮した上で、今回は未成年の方のご参加を遠慮して頂くことになりました。
・適正に職務を執行するための良識を持つ方
※現場は予想以上に厳しく大変です。ご理解の上、トラブルのないよう任務ができる方。
※現場で撮影スタッフの要請に素直に、迅速に答えられる方。




【第一現場】 ゆりかもめジャック事件(仮)
●1/27(水)180名 *男性のみ
●1/29(金)100名 *男性のみ

締切:1/17(日)23:59

【第二現場】※詳細の告知は1月中旬に!
2/14(日)から2/22(日)の間の数日間、数百名ずつを予定しています。

【第三現場】※詳細の告知は1月中旬に!
2/26(金)数百名
2/27(土)数百名
2/28(日)数百名
※変更になる可能性があります。

どうもこんばんは、瞳のシゲさん出演が楽しみなのですが、もう出ないって事はないよね?とちょっとどきどきしてます。

今日は踊る方面情報です。
りんかい線インフォメーション7月18日付記事によると、踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!にて閉鎖された駅の一つ、りんかい線の東京テレポート駅の発車ベル音が踊るのテーマ曲になったそうです。
テーマ曲って、RAPですか(わくわく)??
想像するだに無駄に緊迫感がある発車音なんですが、ファンとしては聴きに行きたいものです。
来年のNACSさん達本公演の東京公演がまた天王洲銀河劇場なら、銀河劇場に行くついでに聴きに行こうかしら。と思ったりなんかしたりしました。
それ以外のイベントが東京ビッグサイトであって、それに参加するならついでどころか堂々と聴きに行くんですけどねっ!
その前に、OD3撮影開始記念つあーとか、万一エキストラ参加しちゃったりなんかしたりしたら、聴きに行きます(拳)。
東京近郊の踊るファン、捜査員の皆様、東京テレポート駅にお立ち寄り、もしくは通りすがる際は是非とも発車音に耳を澄ませて下さい。
でも、曲に釣られて降りるべき駅じゃないのにうっかり降りちゃう残念はなさらぬようお気をつけを(笑)。
