fc2ブログ
日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
DIARYで大泉さんや音尾さんが風邪報告をしてますが、それを見てたせいか風邪にやられてました(けろけろ)。
DIARYといえば、藤尾さんが大泉さんにいぢられまくってますが、またサンサンサンデー卒業させられるんでしょうか(笑)?
藤尾さんが『復活までのネタで何週遊べるか考えてるでしょ!』と突っ込んでましたが、道外勢としては見てみたい展開ではありますよ(笑)。

先日音尾さん・森崎さん・シゲさん・ミスターが大阪にいらっしゃってた模様。
その後ちょっと足を伸ばして京都まで来てくれたら嬉しかったのにぃ(こらこら)。

社長室では梅田の某大型書店で鈴井貴之編集長 大泉洋のポップを観た。と書かれてましたが、自分も観てみたいです(笑)。
ええ、恥ずかしかったですよ(開き直り)!
何処で予約しようか悩んで、一番恥ずかしくないであろう祭会場で買ったというねじれた愛(?)を発揮した猫又ですよ(笑)!

も日記も久々に更新が進んでまして、耳の調子も大分良くなられた模様(ほっ)。
無理せず、でもフラストレーションがたまり過ぎない程度に活動して下さい(祈)。

AMUSEさんの情報ページで臨時発売!さんまのまんま大全集
出演(?)情報がupされてましたが、これは以前出演分の未公開シーンが観れる、と解釈して宜しいんでしょうか?
 

関西テレビ 2/4(土) 14:25-15:50 放送予定
 フジテレビ 3/11(土) 16:05-17:30 放送予定



CUEさん総力特集をするらしい北海道ウォーカー1月31日発売号をどうやったら入手出来るか頭を絞ってます(むぅ)。
スポンサーサイト