日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
本日はB'zご出演のMステSPでした。
今回もトリでのご出演、”ゆるぎないものひとつ”TV初披露でした、実は初めてフルで聴きました(こらこら)。
今回は出演アーティストが少なかったからか、他のアーティストさんの出演時にもちょこちょこタモリさんから話を振られておりました。

松本さんが曲提供をしたKAT-TUNさんも出演していましたが、松本さんとの共演は無し(残念)。
OPトークでタモリさんからフリがあってちょっとご挨拶したくらいでした。
”Real Face"を聴きながら、松本さんがギターを弾いていたらどんなアクションをしているだろう……と妄想しておりましたですよ(わくわく)。

今回は新年度間近という事で様々なアーティストさんの初登場シーンを放送していたのでこっそり大泉さんが出ないか期待していたのですが、映像はなし。
一度しか出演していない人間に『初登場』も何も無いと言う事に気付きました(馬鹿)。
B'zの初登場シーンは放送されなかったですよね?見逃したのかしら?とどきどきしております(汗)。

以下感想です。
[MステSP。]の続きを読む
普段からお世話になりまくりのキラキラくず星のアカリさんより頂戴致しました『あいつバトン』。

同じ人から回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
初めにこのバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc、正直にお答え下さい



以前も吼えましたが、仮にとは言え相手の方を『あいつ』なんて呼べないって言ってるでしょうがっ(ぷちり)!という愚痴の元に今回も勝手に改変します、『あの方バトン』に。
慇懃すぎるとか突っ込まないで下さいませ、こんな仔なんで……(苦笑)。
[あいつバトン再来(やっぱり改変)。]の続きを読む
今月3月は9日がオクラホマの河野さん、21日が祝30代突入☆の音尾さん、27日はB'zのリーダー松本孝弘様々とお誕生日ラッシュでしたが、本日30日にお誕生日を迎えられる方が!
おめでとうございます川島さん、カラスを呼べるとはなかなか素敵な能力をお持ちの様子ですね!
お正月に聴いた大泉洋のサンサンサンデーや、北海道上陸時に聴いたNeXTでお聞きしたとおり、栄養失調などには気をつけて生活して下さい!

そして来月4月はあのヒト、そろそろ『北海道の』という接頭語をつけなくてもいいんじゃないかと言う突っ込みもありますが、やっぱり北海道と共に育ってほしいキラ星さんのon誕生日が待ち構えておりますですよ。
忘れないようにしますよ、ええ(どきどき)。
昨日発表になった北海道口コミポータルサイト BEST! from 北海道での連載に続き、CUEさん公式にてまたも鈴井さん出演情報が。

朝日新聞 
3/31(夕刊)※大阪本社版
4/7(朝刊)※西部版(九州・山口)
4/7(夕刊)※北海道支社版

★鈴井、チャン・ドンゴン氏対談記事掲載
(掲載日が変更になる場合がございますのでご了承下さい)



鈴井さんとチャン・ドンゴンさんの対談という事は勿論タイフーンのプロモーションでしょう。
実はほぼ目の前といっても良い位置に朝日新聞&牛乳の配達所があるのであそこで入手出来ないかと考えていたり。
大阪支社版は京都で入手出来るんでしょうか(むぅ)?
確か何処かの新聞社が『京都支社誕生!』と言うCMを一年程前に放送していた記憶があるのですが、これが朝日だったら、読めないって事ですよねぇ……(悩)?
入手出来る地域の皆様、楽しみにしていましょう!
ちなみにasahi.com(リンクは関西版)で対談内容が掲載されたりしてくれませんかねぇ?

ついでに、先日放送されましたぴったんこカンカン東京リベンジ編の後編が放送される日程が掲載されていたので、確認の意味も込めて。

TBS「ぴったんこカンカン」
2006年4月18日(火)
18:55~



そして、関西圏のファンの皆様に朗報です。
もうちょっと早く見ていたらオリンピックのカーリングをしっかり応援したのに!という声が高いシムソンズが5月以降に京都みなみ会館にて上映決定です!
掲示板に2006年3月3日(金)に投稿された書き込みによれば、4月から5月辺りにシムソンズを上映決定との事でした。
しかし、3月半ば辺りから配布されているらしい上映ラインナップパンフレットには4月28日までの上映スケジュールが掲載されていますが、そこにはシムソンズの文字は無し。
同パンフレットのComing Soonにもシムソンズの名前が掲載されていますので、上映は恐らく5月以降と思われます。
近場で上映されていなかったので見れなかった!上映期間中時間がなくて行けなかった!もう一度スクリーンで見たい!という関西圏の皆様は上映スケジュールをこまめにチェックされる事をお勧め致します。
この勢いで安田さん出演の雨の町も上映して頂けないでしょうか?
実は今回が最終回らしいプラチケ!、チェックしました。
番組HPにはびっくり箱~姉妹編~に関する記事が載っていなかったので不安になりましたが、ちょこっとですがちゃんと紹介がありました。
まだヒゲverのシゲさん、ちょっと貴重かもです(笑)。
[プラチケ!]の続きを読む
関西では本日3月29日深夜25:05~25:35プラチケ!びっくり箱~姉妹編~稽古場取材風景が放送されます。
関西圏のファンの皆様はお忘れなきよう(礼)。

そんな本日、CUEさん公式にて鈴井社長御自ら出演情報が。
北海道口コミポータルサイト BEST! from 北海道にて鈴井貴之が行く新・ほっかいどう開拓時代。という連載が開始されております。

掲載されている写真はスーツになんだか以前タンス社長になった際のような、ちょっともじゃっとした髪型にヒゲと、うっかりときめきそうな、なんだか恐怖に打ち震えそうななんともいえないお写真が掲載されておりますですよ。
ヒゲはまあいいとして、なんで髪がもじゃっとしてるんでしょうか?

携帯サイトのスタッフ日記さんにてこっそり発表されていましたが、鈴井さんが2006年度 JTB北海道イメージキャラクターになられたそうで、その一環の連載かと思われます。
道内では鈴井さんが出演するCMも放映されるとか。
道外ファンのためにも是非、放送されたらこちらのサイトさんで見られるようにして頂きたいものです。

これからどんな記事が掲載されるのかわかりませんが、1年間楽しませて頂きたいです♪
本日3月29日午前0時から水曜どうでしょう写真集2(再販)の引渡しが開始されました。
前回のWS3に引き続き今回も0時目掛けていつもの屋敷に討ち入って来ました。
今回掲示板祭が無さそうだったのと、じっくりこっくり鑑賞したかったので、帰宅後すぐ見始めました。
内容の感想は続きに隠しますが、概観や仕様に対する感想をまずはちょこっと。

嬉野Dがこだわり抜いて選び出したミルトGA、嬉野Dが気に入った生成りの風合いの色味にちょっとざらざらした紙質。
選び抜かれた写真603枚を収める写真集の総重量は約910g、軽く凶器です(褒)。
帯はオレンジと白、何故か上は灰色の三色刷り。
『またまた紙から作っちゃいました』とのあおり文句は、初版とは違うんでしょうね。
『おかしな癒し』、本当にその通りです。
この4人(+α)の旅はおかしくてバカらしいけど、なんでか癒されちゃうんですよねぇ……

[ミルトGA!]の続きを読む
大泉さんと久本さんのデート、東京リベンジ編が放送されましたぴったんこカン・カンSPですが、今回は前編みたいなものでした。
後編は4月18日放送のぴったんこカン・カンで放送されるとの事です。
[とうきょうでぃと前編。]の続きを読む
CUEさん公式にてざくざくと新着情報が公開されております。
以前取り上げたものもありますが、まとめてご紹介です。

まずは、公式左下にバナーリンクが張られている月光グリーンさんというバンドがCUEさん所属アーティストになられた模様。
社長室にて鈴井社長自らご紹介してくださっておりますですよ。
もしかしたら今年のジャンボリーの音楽パート(期待!)などで彼らを見る事が出来るかもしれませんね。
音楽部門も出来て、ますます芸能事務所らしくなってきましたね。
しかしまぁ、勢いに乗り過ぎて手を広げすぎないように気をつけて頂きたいところです(不安症)。

お次は安田さん。

■NHK木曜時代劇「次郎長 背負い富士」出演
 6/1(木)20:00~20:43 放送スタート 連続10回
※安田顕は第8回から登場いたします


安田さんも東京でのお仕事がという話を聞いていましたが、これですか!
音尾さんに続き、安田さんも国営放送にご出演です。
着物姿でもしかしたら髷を結ってるかもしれない安田さん、いやぁ楽しみです♪

三番手はシゲさんですよ。


●WOWOW プルミエール
※沢口靖子さん、永島敏行さんインタビュー、稽古場風景インサート予定
 4/12(水)18:00~18:30
 4/12(水)23:40~24:10(リピート放送)
 4/14(金)6:30~7:00(リピート放送)

映画「enma note」(今秋全国順次公開予定)
監督:長江俊和 主演:塚本高史
出演:塚本高史、近野成美、坂本爽、山田明郷、ベンガル


以前出演したプルミエールにまたもや出演です。
地上波人間としては稽古場日誌で取材風景が公開されていたスーパーニュースの文化芸能部取材分の放送が待ち遠しいです。
そして、enma noteの記事が更新です。
どこが更新されたのか良くわかりませんが……(こら)。

大泉さんもありますですよ。

●フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした 春の特大SP」VTR出演予定
 4/6(木)21:00~23:00放送予定
3/22発売 TVガイド


みなさんのおかげでしたはVTR出演との事、これは以前出演時の映像と言うことでしょうか?
未放送シーンが見れれば嬉しいんでがねぇ。
そして既に発売されているTVガイド、これは公式のチェックミスでしょうか(苦笑)?

最後は音尾さんです。
以前取り上げましたが、ついにCUEさん公式でも情報公開です。

●舞台「しあわせのつぼ」
 脚本&演出 福島三郎
 出演:宮本信子、布施明、伊央里直加、東山義久、音尾琢真、木野花、山路和弘
 東京公演:ル テアトル銀座 ※5/27前売り開始
 8/4(金) 18:30開演
 8/5(土) 12:00開演 / 17:00開演
 8/6(日) 12:00開演
 8/7(月) 18:30開演
 8/8(火) 13:30開演
 8/9(水) 13:30開演 / 18:30開演
 8/10(木) 13:30開演
 8/11(金) 18:30開演
 8/12(土) 12:00開演 / 17:00開演
 8/13(日) 12:00開演

大阪公演:シアター・ドラマシティ ※6/10前売り開始
 8/29(火) 12:00開演 / 16:30開演

名古屋公演:アートピアホール ※7/1前売り開始
 8/30(水)18:30開演
 8/31(木)12:00開演

新潟公演:新潟市芸術文化会館(りゅーとぴあ) ※6/17前売り開始
 9/2(土) 18:00開演

福岡公演:メルパルクホールFUKUOKA ※6/17前売り開始
 9/4(月) 19:00開演


音尾さんのホーム札幌公演が無いのかとか、全体的に公演回数が短いので是非とも追加公演を行って頂きたいところです。
土曜に無事終了されました東京国際アニメフェア内のブレイブ・ストーリースペシャルステージ、ブレイブ・ストーリー公式ブログで期待されていたように、やっぱり紹介がありましためざましテレビ!
大泉さんとウエンツさんのコンビ芸はどんどん磨きがかかっている様子です(笑)。
[WaO?]の続きを読む
会えてよかったよ♪と言う訳で、本日3月27日はB'zのリーダーでBOSSにあらせられるギタリストの松本さんのお誕生日でございますっ(拍手)!
今年も精力的にライヴやリリースを行って下さるようで、ファンとしても嬉しい限りでございます。
お身体には十分お気をつけになって、元気に明るく楽しく活動を続けて行って頂きたいです。
目下の所は"ゆるぎないものひとつ"のリリースが楽しみです♪
ライヴの際は一言くらいMCで台詞を担当して頂きたいです、なんなら久々に歌なんか歌っちゃったりなんかして頂けたら更に嬉しいです!
聴きたいんですよ、CD音源がある曲達以外にも色々と。
個人的には"いてもうたるで"を是非とも聴かせて頂きたいものです(笑)。

ちなみにこちらがKNOCKIN′“T”AROUND、松本さんの歌声を堪能出来るアルバムです。
ロマンティックなTAK世界を堪能したい方は今の季節にもぴったりなM-4"SAKURA"がお勧めです。
個人的には渋さと大人の魅力満載のM-2の"Nothin’ But The Blues"とか「愛とか優しさとかってわかんないや」と共感してしまう(駄目人間)M-9"愛~愛~愛~"がよく聴きたくなります。
昨日東京国際アニメフェア内で盛況のうちに終了したらしいブレイブ・ストーリースペシャルステージの模様がブレイブ・ストーリー グッズブログ3月25日付にも昨日のトークショウの内容や大泉さん、ウエンツさん、キ・キーマさんの3ショット写真や取材の裏側などがupされております。

大泉さんは番組内でも動いていたあのお出迎えキ・キーマ(正式名称は『バーチャルキャスト』)という、CGキ・キーマを操作しながら声を当てるという面倒な技を完全マスターして、観客との掛け合いを楽しんだとか。
て事はあの番組中で動いていたお出迎えキ・キーマは大泉さん声だったんですね!
そして、もしかしてですけどあの取材の裏で、タイミングにあわせて動きと声を当ててたのかも!と軽く妄想してしまいます(馬鹿)。

ミーナ役=斎藤千和さん、謎の少女役=川澄綾子さんというキャストが正式発表されたとの事。
どんなミーナなのか、そして『謎の少女』とは一体誰の事なのか(笑)気になります。
『謎の少女』とは、途中途中でワタルに語りかけるあの声でしょうか?
この取材の模様は月曜のめざましテレビを期待です(拳)!

ちなみに北海道から上陸したonさんご一行ですが、水曜どうでしょうの嬉野Dの日記やドラバラただけんさんの日記によれば流石に大泉さんとのツーショットはかなわなかった様子。
そして、大泉さん効果なのかその愛らしさに世間が注目し始めたのかは定かではありませんが、グッズが昨日で全て売り切れたとか。
本日はグッズは無いものの、onさんが全力でお客様をお出迎えして下さるとの事。
しかし昨日大人気過ぎて『もうちょっと大人しくしろ』とお叱りを受けたそうなので、周囲のブースや会場に迷惑を掛けない程度に楽しんで対決して下さいませ(こらこら)。
スーパーニュースWEEKENDでのブレイブブース取材はマ~サのごじまんJourneyというコーナーでの紹介でした。
トークショウの風景でちょっとだけ大泉さんが出てきましたが、基本的にはブレイブ・ストーリー全体やアニメフェアでのブレイブブースの紹介でした。
ちなみにマ~サのごじまんJourneyのコーナーには過去放送分の映像が見れるようなので、見られなかった方はupを待ちましょう。
ブレイブ・ストーリー公式スタッフブログ3月25日付にもトークショウや取材後のステージ風景などが公開されております。
キ・キーマと一緒に記念撮影、自分もしたいです!

以下スーパーニュースWEEKEND感想です。
[お出迎えキ・キーマさん。]の続きを読む
昨晩~今晩にかけた時間帯に無事討ち入って受取りを果たして参りましたWS3のお陰で目にクマさんが同居しておりますが、その辺の感想は置いといてCUEさん公式に公表されている新番組情報に関して。

STV「チビナックス」
2006年4月13日(木)スタート
毎週木曜日 21:54~22:00
*本人の出演はありません



はい、続報を待っておりました例のあの作品です。
TEAM-NACS結成10周年を記念したのかどうかよくわかりませんが、ナックスさん達のアニメですよ。
希望通りミニ番組で安心したのですが、気になるのは『本人の出演はありません』という注意書き。
これは、声は本人達が当てない。という事でしょうか?
別の方が声を担当するという意味なのか、そもそも声を出さず、効果音等で展開するのかどちらなのかが気になりますよ。
個人的には勿論後者希望です。
やはりご本人達の声の印象が強いので、いくらメンバーをモデルにしたキャラクタとは言え、ご本人達の名前そのまんまのキャラクタを見て本人達を思い出さない人はいるでしょうか?いやいないでしょう(反語)!

個人的には現在KBS京都のどうでしょうリターンズ前に放送されているミニアニメと同じ尺のようなので、是非この謎番組が終わった際にはチビナックスをやってくれないかと希望しております(拳)!
KBSさんにご意見メールでも送ろうかと思ったのですが、番組単体に関するメアドはあれど、KBS京都さん自体にご意見を送れるメアドが発見出来ません(涙)。
どうでしょう最新作を放送してほしい!と投書しようとチェックした時はご意見メールアドレスがあった気がするんですが、あれは気のせいだったのか、撤去されたのか、それとも別のアドレスに間違えて送ってしまったのか……(悩)?

と思っておりましたら、あっさり発見しました(馬鹿)。
サイトの下の方からリンクが張られている[ 著作権やリンクなどについて ]の一番下『お問い合わせ』というところにご意見アドレスを発見!
これから張り切って放送願いメールを送ろうと思います(笑)。
どうでしょうと関連した番組なので、どうでしょう前に放送するのにぴったりだと思うんですがねぇ?

まぁともかく、北海道の皆様は手に汗握りながら番組をチェックして下さいませ(礼)。
20060324001503

日付変更とほぼ同時に討ち入って受け取って来ました、WS3。
写真は予約特典のアレ型のナニとDVD。
これから早速ドラディスク鑑賞に向かいます。
今夜は寝不足確定です(苦笑)!ま、事前に仮眠取りましたがね(笑)。
本日最終回となりました小早川伸木の恋、やっぱり最終回も横目チェックになりました(こらこら)。
前回放送分記事がありませんが、帰省後にビデオでチェックしました。
沼津君出没はすうシーンのみでちょっと残念でしたが、よく考えると先週分で『既婚者小早川先生を囲む会』は終了したと言う事に気付きました(どうでもいい)。
気付けば友情を育んでいるあのトリオがちょっとツボでした(笑)。

さて、そんな小ネタはさておいて最終回の感想です。
[沼津壮太の恋。]の続きを読む
木曜夜22時を過ぎ、沼津壮太の恋(違)をチェックしております。
番組が始まったという事は、24日に日付が変わるまであと二時間を切りました。
3月24日はWS3DVDの受取り開始日でございます。
初の討ち入り!と意気込んだどうでしょうDVD第六弾ジャングル・リベンジは月に一度の床清掃に阻まれ1時間足止め。
前回山田家受取りの際は体調不良で、いずれも討ち入り失敗。
今回こそは無事討ち入りするぞ!と意気込んでおります。

話は変わってというか、ブレイブ・ストーリー
ブレイブ・ストーリーグッズブログにて、全国ネット番組である土曜17:30~のスーパーニュースWEEKENDにてブレイブ・ストーリースペシャルステージのブースとステージの取材が行われる予定だそうです。
ブースには等身大の出演キャラクタのフィギュア、要の御扉等が鎮座しているようです。
こういうステージ造形も気になりますが、トークショウの内容も気になるところ。
突発事件が起こって、取材風景が飛ばされないよう祈っております……(願)。

そう言えば、稽古場日誌にてスーパーニュースの『ぶんかげいのうぶ』というコーナーの取材が入ったという記事がありましたびっくり箱~姉妹編~
この取材風景はいつ放送されるんでしょう?
札幌公演は明日から。ご覧になられる皆様、マナーを守って楽しんで下さいませ☆
そうそう、いよいよ放送日が迫った関西テレビローカルにて3/29(水)25:05~25:35に放送のプラチケ!。 
沢口さん+余さん+永島さん+シゲさん4人のコメントが放送されるそうですよ。
どれだけの長さのコメントが流れるのかわかりませんが、楽しみにしております(拳)!
20060323165659

友人から頂きました、淡路島産のたまちゃんです。
色合いや手足のひょろ長さがonさんを彷彿とさせる。との事。
ねぎぼうず風ののぼりを持って自己主張をする辺り、なかなかの策士の様子。うちでは仲良くして頂きたいものです(祈)。
20060323131502

昨日より毎年恒例の自転車販売アルバイトをしております。
商品パンフをチェックしていたら、発見。
今年も気合が入っております(笑)。新入生の皆様、自転車購入はお近くの大学生協にてどうぞ(営業スマイル)☆
なんだか主流の情報をすっぱり抜かせていている気がしますが、いつもの事です(笑).
ブレイブ・ストーリー公式サイトにて予告編第二弾が公開されております。
新たな作品映像や大泉キ・キーマを始め、主要4キャラクタの声がちらっと聴けるので、興味のある方は是非チェック下さいませ☆
いやぁキ・キーマ、予告編で聴ける所だけ聴くとなかなか格好良いじゃないですか(にしゃり/贔屓目?)♪
ワタルやミツルも、第一弾で聴いたよりも力がこもった声になっている気がします。
音楽も重厚で、流石ファンタジー!と思わせるような雰囲気の曲です。
ブレイブ・ストーリー公式ブログによれば、スロバキアにて80人ものアーティストを使って録音された、質量共に申し分無い曲が使用されるようです。
音響関係はアメリカはルーカスフィルムで行うそうで、これもまた豪華。
次回の予告編は是非、ほぼオールキャストといっても良い位の映像を見せて/聴かせて頂きたいものです☆

そして、いよいよ今週末と迫りました東京国際アニメフェア、3月25日に開催されるブレイブ・ストーリースペシャルステージの第二幕ノトークショウに大泉さん以外のキャストとしてウエンツさん、並びに声優さんの斎藤千和さん・川澄綾子さんの出演が決定したそうです。
ちなみに斎藤さんと川澄さんが演じられる役名は当日発表との事。
まだ公表されていないキャラクタの声を担当されていると考えるに、どちらかがミーナの声を担当されているのではないかとどきどきしております。
俳優さんの声優起用もいいですが、本職の声優さんの巧の技にときめきを覚える人間としては、声優さんのキャストも早く公開していただきたいもんです(わくわく)。
先程上で呟きましたルーカスフィルムでの音響メイキングをウエンツさんが取材されたそうですが、取材映像も放送されるのかもしれませんね。
スペシャルステージの司会はフジテレビアナウンサーの中野アナ、素敵に豪華なトークショウとなりそうです☆
そして、このスペシャルステージを観覧する為には事前に配布される整理券を入手しないといけないそうです。
整理券配布の詳細は以下に引用しました、当該ページへのリンクはこちら

整理券配布日時:3月25日(土)10:00~

なお、配布場所につきましては、当日会場内(東京ビッグサイト)にてご案内させていただきます。
整理券をお求めの方は、本会場への入場列にお並びの上、係員の誘導に従ってください。


どれ位のステージで、どれ位の規模の整理券争奪戦が行われるのか想像が付きませんが、参加を希望される方はマナーを守って正々堂々と整理券入手に尽力して下さいませ(祈)。
さて、昨日目出度く音尾さんが生誕記念日を迎え、名目共に"気がつきゃ30過ぎじゃない!"("ナックスハリケーン")と叫んで申し分無いTEAM-NACSさん達。
T-N-T(TEAM-NACS-THIRTY)として頑張って頂きたいものです(笑)☆
しかし森崎さん、多分札幌近郊で2階席やアリーナ、スタンドまである本会場って一体何処なんですか(笑)?
真駒内アイスアリーナはスタンドとアリーナしか無さそうだったし、札幌ドームはむしろ3階以上あるんじゃないかと考えます(笑)。
あの中継会場はCOMPOSER公演会場をイメージして書かれたんでしょうか?
自分の参加したシアタードラマシティも呼ばれたと心の中で勝手に補足しておきます(笑)。

さて、そんなお祝いモード真っ盛りのCUEさん公式ですが、CUE DREAM JAM-BOREE 2006の詳細が公開されております。
FC会員さんは既にご存知かと思いますが、確認も兼ねてご紹介です☆

今回はなんと大泉さんがジャンボリー全体をプロデュースする、ファン一体型のお祭りイベントだそうです。
なんでも大泉さんの作品のなにかの続編が繰り広げられるという情報が。
すぐに思い浮かぶのは山田家ですけど、意表をついて各所でやっているアイドルナックスコントの新作だったりして(笑)。

『LAWSON presents CUE DREAM JAM-BOREE 2006 「再会」』

会場:札幌コンベンションセンター
料金:全席指定\4,800(税込)
一般発売:2006年5月14日(日)午前10時~(特電:0570-084-614)
公演日:
2006年8月18日(金)開場17:30 開演19:00
2006年8月19日(土)開場10:30 開演12:00/開場17:00 開演18:30
2006年8月20日(日)開場10:30 開演12:00/開場17:00 開演18:30



FC会員優先予約は3月26日19時~3月29日23時までです。
参加を希望される皆様、正々堂々と争奪戦線に参戦しましょう!
お互い健闘しましょうねっ(拳)!
さて、本日3月21日はあのヒトの生誕記念日です。

ええ、うちの祖母の生誕記念日でございますです(本当/そっちかよ)!
ばあちゃんお誕生日おめでと~っ(叫)!!

じゃなくて、音尾さんお誕生日おめでとうございマッスルっ(拳)!
なんでもとある舞台の客演で出演されるとか。
CUEさん公式での発表待ちですが、共演者の東山義久さんの中に共演者として音尾さんの名前が明記されているとか。
スケジュールによれば


舞台『しあわせのつぼ』 

東京公演日程:8月4日~8月13日 ル・テアトル銀座

大阪公演:8月29日(火)12:00・16:30(全席8,500円) シアタードラマシティ

名古屋公演:8月30(水)18:30、31日(木)12:00(8,500円、学生席5,000円)名古屋市青少年文化センター(アートピアホール)

新潟公演:9月2日(土)18:00(全席8,400円)新潟市民文化会館(りゅーとぴあ)

福岡公演:9月4日(月)19:00(S席7,800円、A席6,300円、B席4,800円)メルパルクホールFUKUOKA

出演 宮本信子・音尾琢真・山路和弘・木野花・東山義久 他
作・演出 福島三郎

一般前売り日 東 京公演:5月27日
大 阪公演:6月10日
名古屋公演:7月1日
新 潟公演:6月17日
福 岡公演:6月17日



という予定だそうです。
なんでしょう?大阪公演日がばっちり参加予定のB'zのライヴ日とかぶってますよ(苦笑)。
前日に追加公演でもあらば拝見したいような、なかなかのお値段なので悩む所であります。
今年も目と目の間は離れていてもファンの心は離さない活躍を見せて頂きたいものです、ええ(しみじみ)。
B'z関係でお世話になりまくりのGIN&TONICさんのトラ助さんより『あいつバトン』なるバトンを頂戴致しました。
このバトンのルールはですね

☆はじめに☆
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



と言う訳で、また別の方から頂戴したらがっつり答える事が出来るバトンだそうで。
しかし自分は仮にとは言え相手の事を『あいつ』なんぞという砕けた呼び方で呼べる人間じゃあございません。
周りの人間から『無駄に丁寧』と突っ込まれ、注意を受けた人間でございますからして、いやはや恐れ多い……(う~みゅ)。
そんな訳で適当な代名詞ならなんでもいいでしょ!という事で勝手に『あの方』に修正して回答させて頂きます(深々)。
[挑戦、あいつバトン!(勝手に改変)]の続きを読む
友人からの情報によればスタレビさんのベストアルバム”HOT MENU"に収録されている”本日のスープ”は大泉さんヴォーカルverだとか、ちょっと意外です。

本日は選挙、いつもは京都にいるため投票出来ませんでしたが、今回は滞在時期が投票日にかぶったのでこっそり初投票してきました(遅)。
地方の選挙はあまり顔ぶれが変わらないものです、むしろ大阪や東京などの候補者乱立にびっくりです。
この土日にちまちま運転して、ペーパードライバーへの道が少し遠ざかったかわりに普通の下手な初心者ドライバー経験値が上がりました(危険)。
やっぱり駐車場とかのバックや合流車線、矢印信号が苦手です(汗)。

明日は京都帰還、大荒れの天気らしいのが心配です(汗)。
皆様ご存知だとは思いますが、3/20(月)19:00~21:00にフジテレビ系列似て放送のがんばった大賞に大泉さんがVTR出演予定だそうですね。
所謂NG大賞や名珍場面大賞のような番組のようですが、放映した日付順に放送されるようなので、気が抜けません(汗)。

いつも自社製作の番組をメインにして、様々な番組が放送されない関西が編成を変更して全部放送される事になったのが意外です。
普段特番やレギュラー番組等々が放送されず涙を飲んでいた様々な方々のファンの怨念が関西の放送局を突き動かしたんでしょうか(笑)?
しかし、一部地域は20時以降からの放送になります。
『一部地域』の中に地元が入っていて、びっくりしました(汗)。

フジテレビ「がんばった大賞」VTR出演予定 
 3/20(月)19:00~21:00 生放送
 ※石川・鹿児島・沖縄地区のみ 20:00~21:00 生放送になります。

20060317162549

世間で噂のポーション、遅ればせながら確保してみました!
プレミアムは依頼品ですが、通常版は後ほど使用してみます。
体力回復するかダメージを受けるか、どきどきです(笑)♪
20060317124400

本日はスープカレーでした。北陸初出店の心さんです。
辛さを0にしたらかなりあっさりで、1位にしてもよかったかと考えました。ご飯は玄米、美味でした☆
CUEさんのDIARYを読んで、大泉さんもwindows5000をご覧になったんだとか、改めて本人から東京タワーについてのコメントを読めて、ちょっとほっとしたような、やっぱりどきどきするような、お酒は飲んでも飲まれないよう気をつけて欲しいとかなんともいえない気分ですが、びっくり箱関連でシゲさんの出演情報です。

雑誌はオーディション、なんともストレートな名前です(こら)。

以前ウーエンで安田さんと音尾さんが出演したプルミエール、今度はシゲさんがご出演です♪
稽古場日誌で稽古場レポート時の模様が紹介されていますが、WOWOWをチェック出来る方は是非、シゲさんのレポーターっぷりを堪能して下さい☆

FM世田谷さんはコミュニティFMの様子。
周波数は83.4MHz、可聴エリアは東京都世田谷区、杉並区、目黒区、品川区辺りだそうです。
世田谷付近に在住の方はチェックしてみて下さいませ☆
しかし、なんともローカルな番組ですな(笑)。

4/1発売オーディション

FM世田谷「世田谷的演劇案内 Theater F」 佐藤重幸ゲスト出演
 3/18(土)、25(土) 20:00~20:30 放送
 ※可聴エリアは東京都世田谷区、杉並区、目黒区、品川区ほか

WOWOWプルミエール 
2006年3月22日(水)23:50~24:15
2006年3月24日(金)8:15~8:40 リピート放送
”びっくり箱”稽古場レポート

稲葉さんも言ってました、お誕生日ははさりげなくって。
そんな訳で、そういう事です(何?)。
今年で素数になりました、孤独な数ですが、なんだか孤高の一匹狼のような強さを感じさせる数でもあります。
数字に負けないように尽力して生きたいと思います。

そして、個人的にお祝いしたいのは長田和彦さん!お誕生日おめでとうございます(関西ローカル)☆
ひっそりファンです、α-STATIONの人気リクエスト番組STARDUST PARADEにも別名でリク送ってます。
帰ったらまたリクエスト送りたいと思います、いやぁ奇遇です♪

まぁそんな訳で、後5日でまたお目出度い日が近付いてきます。
その日もまたお祝いモードで行きたいと思います(びちびち)♪
20060315180225

今からこの方に揺られ、暫く寄生(違)します。
ちなみに恐怖の深夜バスでは無く、所要時間四時間程の普通の高速バスです。
