日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
昨年11月に発売した"CANDLE"から長らくご無沙汰していた、個人的お気に入りユニットdoa(音量注意!)がついに新曲を発売するそうです!
その名も"ゼロの気持ち"。
題名だけではどんな曲なのかさっぱり読めませんが、doa公式ブログによれば『めちゃくちゃスタミナ曲だよこれ!!』との事なので、ロックな曲なんでしょうか?
今回のPV撮影は全員が揃えず、ばらばらでの撮影だそうです。
吉本さんはレーサー業、徳永さんと大田さんはB'zのライヴサポートにと忙しい日々を送っているようですが、doaとしての活動も応援しております☆

ゼロの気持ち
2006.08.23 Release!!
GZCA-4076 ¥1,260(tax in.)

01.ゼロの気持ち
作詞:大田紳一郎 作曲&編曲:徳永暁人
02.PIECE OF NOTHING
作詞:吉本大樹 作曲&編曲:徳永暁人
03.Don't leave me alone
作詞:大田紳一郎 作曲&編曲:徳永暁人



そして、6月1日にhillsパン工場にて行われた「OHTA NIGHT みんな来NIGHT」のライヴ映像がMusic Japan TVにて放送されるとか。
見れる環境のdoa/大田さんファンの皆様、楽しんで下さいませ。

「OHTA NIGHT みんな来NIGHT」LIVE映像放送
1)I’LL BE THERE FOR YOU (BON JOVI)
2)I wanna know your soul
3)ハレ

☆Music Japan TV(スカパー!Ch.269、スカパー!110 Ch. 321他)
【THURSDAY LIVE at hillsパン工場】
月1回更新 60分 放送!

◇初回放送日:7月4日(火)14:00~15:00

◇リピート放送:
7/7 19:00~、 7/9 22:00~、 7/11 25:00~、 7/12 09:00~、 7/14 19:00~、 7/18 14:00~、 7/21 19:00~、 7/25 25:00~、 7/26 09:00~、 7/28 19:00~、 7/30 22:00~

現在絶賛ラジオコメント中ですが、明日12-19時まで放送されるFM802のFRIDAY COSMIC COASTERでは,7時間の番組中毎時間松本さん・稲葉さんのコメントが放送されるそうです。
生で聞ける方も、録音をしようと思っておられる方も、長丁場ですねっ(涙)!
とりあえず80分のMDを最長録音時間設定で使って録音しておこうかなぁ……(遠い目)。

6/30
★7時間B'Z SPECIAL!!
稲葉さん、松本さんが毎時間登場!
まずは12時台:B'zナンバーオンリーのリクエストタイム!

時差ぼけの社長にタメ口を聞いたせいで、何度目かのクビ宣告を受けた河野さんが焦っている微笑ましいCUEさん公式にて、またも大ニュースが!

現在放送中の大河ドラマ功名が辻に安田さんが出演するそうです!
宇喜田秀家という武将の役らしいです、微妙に聞いた事ある気がしますがあまり詳しくありません……
登場は第39回(10/1放送予定)かららしいです。
今年の安田さんは次郎長背負い富士といい、時代劇づいていますねぇ。

NHK大河ドラマ「功名が辻」に出演決定!!!
 NHK総合にて20:00~20:45 毎週日曜日O.A中
 出演:仲間由紀恵、上川隆也ほか
 ※安田顕は第39回(10/1放送予定)から登場

withの大泉さんインタビューと、LOOK at STAR!の森崎さん・安田さん・音尾さん対談をチェックしてみました。
両者に軽~く感想突込みをば。
[それが思案のしどころぢゃ。]の続きを読む
CUEさん公式の左端のバナーをクリックしたらこっそり詳細がアップされていたのでまとめてます。

8月に札幌パルコで行われるCUE×PARCO SUMMER EXPOについての詳細が公開されております。
なんでも三部構成(?)のようです。
vol.1は「CUE展」~all about OFFICE CUE~と称して、CUEを大解剖する展覧会&グッズ販売。
入場料がいるようですが、PARCO・PECカード・thankCUE会員・CUE FAN MOBIL会員の皆様は半額になるそうです。
vol.2はアルキタ presents「CUE´S GARDEN」。~最高CUEの期間限定屋上ビアガーデン~と称して、アルバイト北海道社が送る、何かが起こるらしいビアガーデンだそうです。
一体何が起こるんでしょう?
vol.3は「Q&CUE クイズラリー」。
パルコ館内各所に設置されたクイズに答えて行くものらしいです。
全て開催開始時期がまちまちですが、終了日は8月20日だというのは一緒のようです。
ジャンボリーに参加する皆様が大挙して押し寄せるんでしょうかね?
開催時期や場所などの詳細は下記をご覧あれ。

8月4日(金)~8月20日(日)
最高CUEのナツ!
3つの柱でお送りする「CUE×PARCO SUMMER EXPO」

vol.1
「きっかけ」それがキューワード
「CUE展」
~all about OFFICE CUE~

これを見なくちゃ、今年の夏は終わらない!
TEAM NACS誕生から現在までの10年間を集大成など、ここでしか見ることの出来ないオフィスCUEを大解剖する展覧会。
会場では限定グッズも販売。
■期間:2006/8/4(金)-8/20(日)
■会場:パルコ 本館7F スペース7
■入場料:一般500円 高・中・小学生 300円 小学生未満無料
PARCO・PECカード会員/thankCUE会員/CUE FAN MOBIL会員は半額優待

vol.2
アルキタ presents「CUE´S GARDEN」
~最高CUEの期間限定屋上ビアガーデン~
“アルキタ”でおなじみの求人情報誌、アルバイト北海道が贈る期間限定ビアガーデン。何が起こるかCHECK IT!
■期間:2006/8/11(金)-8/20(日)
■営業時間:11:00-23:00
■会場:パルコ 新館 屋上特設スペース

vol.3
「Q&CUE クイズラリー」
CUEにかかわるクイズをパルコ館内各所に設置。クイズラリーであなたもCUE博士。
■期間:2006/8/4(金)-8/20(日)
■会場:パルコ 館内各所

B'znewアルバムプロモーション関連祭で盛り上がっておりますが、どうでしょうさん情報も忘れていませんよ、ええ(おろおろ)。

待ってました!
関西圏のどうバカの皆様が待ち望んでおりました05年最新作『激闘』がABC朝日放送にて、ブレイブストーリーの公開日7月8日から9月2日まで、毎週土曜日25:00~放送されるそうです!
DVD第七弾のチラシに思いっきり『激闘!××』とネタばらしをされて涙を呑んだ関西藩士の皆様も気を取り直してじっくり楽しみたいところであります。
個人的にはどうでしょう祭会場で公開収録された第三夜後枠・第四夜前枠のどこかに走査線レベルで存在している自分を夢想したいところであります(笑)。

そして、KBS京都さんは2004年「ジャングル・リベンジ」を7月15日・16日に二夜連続で放送が決定。
一瞬tvkさんを倣って、KBSさんも二夜連続で激闘が放送してくれるのかと期待してしまいましたが、これもまたよし。
DVDをお持ちの皆様も、ちょこちょこ差し替えられたシーンがあるらしいのでチェックしてみたら如何でしょう?
私はきっと録画してます(笑)。

05年最新作『激闘』
ABC朝日放送にて
7月8日から9月2日まで毎週土曜日25:00~

2004年「ジャングル・リベンジ」
KBS京都にて2夜連続。
7月15日(土)19:00~22:00 第1話~第4話
7月16日(日)19:55~21:25 第5話~第7話

本日"MONSTER"、無事入手致しました。
新曲を聴くたびに毎回言っているのですが、ライヴで早く聴きたい!叫びたい!と思える曲ばかりでサイコーです♪
以下軽くアルバム曲に関して感想をば。
["MONSTER"感想。]の続きを読む
関西圏で聴ける帯番組でのB'zコメント出演時間帯、コーナーなどをまとめてみました。

まずは、情報提供がありましたニッポン放送系(関西圏のネット局はKBS京都1143・関西CRK558)東貴博ニッポン全国ラジベガスは6/26(月)~30(金)の22:40頃より。
こちらはきっちり時間帯が決まっているようなので聴きやすいですね(ほっ)。
そしてABC「ミュージックパラダイス」は6/26(月)~7/1(土)で、コメントは22:24~のミューパラチャートアタックでのB'zの曲が登場した時間帯の様子です。
月曜は22:55頃にコメントが流れた様子ですが、右往左往していて両方とも聞き逃す失態を演じました(涙)。
この調子だと、6/30(金)の α-STATION「STARDUST PARADE」(放送時間帯は22:00~24:00)のコメントともかぶるのではないか?という不安がひしりとしてきました。
関西圏のB'zファンの皆様にとっては今週は忙しい深夜帯になりそうです(苦笑)。
というか、初回を聞き逃したので軽く今回は見送りの方向にもって行きそうな気が……(涙)。

その代わり、鈴井さんが出演するNHK-FM「私の名盤コレクション」はしっかり本放送で聴けそうなのは安心です、ええ……(複雑)。
先日サークルで後輩と話していたところ、素晴らしいお店を知りました。
東京は吉祥寺にTRICK+TRAPという、恐らく日本で唯一のミステリ専門の書店があるそうです。
しかもこちら、現在レジに立っているのが元創元推理文庫の編集長であられました戸川安宣さん!
新本格ファンなら一度は目にしたことがあるお名前、会社名であると思いますが、あの戸川さんです!
元講談社文三編集長の宇山さんと並ぶ新本格の立役者であられる戸川さんがレジスターを打っているとは、想像しただけでもときめきです(まにあっく)。
東京に遊びに行く際、行ってみたい場所がまた一つ増えました。
今のところそんな余裕は皆無なんですが……(涙)。

ちなみに今年の関西ミステリ連合(通称関ミス連)上半期の総会は7月2日に大阪大学推理小説研究会が主催で綾辻行人先生の講演会だそうですよ(なんとなく宣伝)。
本日26日より30日にかけてNHK-FM「私の名盤コレクション」に鈴井さんが出演しますね。
皆様わくわくされている事と思いますが、B'zファンと致しましてはABCミュージックパラダイスのB'zのコメントが24時台に放送されない事を祈るばかりでございます(どきどき)。
かぶったら、済みません鈴井さん!再放送でじっくり聞かせて頂きたいと思います(しくしく)。

さて、先日怒涛の雑誌掲載記事が投下されたCUEさん公式にて、また雑誌とTV出演情報が掲載されております。
まずは、7/23発売号の JUNON に大泉さんのインタビュー記事とNACSさん達のコラムが掲載されるそうです。
しかも、8/23発売号からNACSさん達の連載がスタートするとか。
JUNONって、格好良い男性芸能人がわんさか載っているイメージなのですが、NACSさん達が掲載されちゃって良いんですか(暴言)?
これは、女性ファッション誌同様チェックが厳しい雑誌だなぁ。と発売前からどきどきしております(笑)。

そしてもう一つはTV出演情報。
昨日の大泉洋のサンサンサンデーでぽろっともらしていたのですが、7月27日(木)のとんねるずのみなさんのおかげでした 新・食わず嫌い王決定戦にて、ほぼ迷コンビとして認知させられているウエンツさんの本来の相方さんである小池徹平さんと対決するそうです。
サンサンでのトークによれば、大泉さんは『ちゅーしてもいい!』と叫ぶくらい小池さんの可愛さにめろめろになった様子です(笑)。
このまま小池さんとも仲良くなって、いっその事コラボで曲でも出してしまえ!とこっそり期待しております(笑)。
大泉さんが嫌いな食べ物、今回は一体なんなんでしょうね?

JUNON 7/23発売号
大泉インタビュー記事掲載&TEAM NACSコラム掲載
 ※8/23発売号からTEAM NACSの連載スタート.

フジテレビ とんねるずのみなさんのおかげでした 2006年7月27日(木)
※「新・食わず嫌い王決定戦」 大泉洋VS小池徹平

本日放送のFM802 au SUPER J-HITS RADIO、聞いてみました。
出演時間は曲を入れて大体25分程で、結構落ち着いた感じのコメントでした。
以下、ざくっと感想です。
[au SUPER J-HITS RADIO。]の続きを読む
GYAO B'z特集にて現在、"MONSTER"に収録されているアルバム曲と”SPLASH!"PVメイキングと"OCEAN"のフルPVが公開されております。
7月24日正午までの期間限定公開ですが、基本的に登録も必要なく、無料でこれが見れるのは凄いと思います。
以下"MONSTER"アルバム曲PVメインでの感想です。
[ぎゃお。]の続きを読む
昨晩放送された、"MONSTER"プロモーションでのJAPAN COUNTDOWNコメント出演、映りが悪いのですが何とか見れました。
[じゃぱんかうんとだうん。]の続きを読む
大泉さんと脚本家の土田さんの対談が掲載されているSPUR、チェックしてみました。
目次には大泉さんの名前が書かれていないので、最初探した時は発見出来なかったのですが、『独占 主演俳優&クリエイター対談 この作品の詳しすぎる打ち明け話』というコーナーでの対談でした。
[SPUR対談。]の続きを読む
シゲさんが出演する夏の月9ドラマサプリ公式サイトがプレオープンしております。
残念ながらキャスト紹介にはシゲさんの名前はありませんが、チェックした月刊TV情報誌にシゲさんの名前が書かれているものがありました。
[さぷりる。]の続きを読む
B'zのインタビューが掲載されているCanCam、チェックしてきました。
B'zのお二人が女性誌にインタビューされるとは、凄く珍しい気がするのですがどうなんでしょう(どきどき)?
[きゃんきゃん。]の続きを読む
20060623193634

話の流れでやってみました、記憶で描く日本地図(バカ日本地図)大会!
県境は太平洋側がわからず時間切れに、全体的にかなりアバウトです(笑)。
さて、大量の雑誌情報におろおろした後なのでなんだか安心出来る量の、CUEさん公式で紹介されてたり発見したりしたTV出演情報とかあれこれです。
PAPAPAPA PUFFY復活版が全国ネットじゃないのに、今更ながら愕然としておりますが、PUFFYさん達がメインを勤める番組が開始するとの話もあり、そちらは全国でも見れないかな?と期待しております。
是非その際は大泉さんも昔の縁で出演して頂きたいものです(礼)。
そして、なんといってもイッセー尾形さんとの二人芝居!
三話中一話に出演だそうです、う~ん楽しみです♪

所詮見れない地上波人間には高嶺の花ですが、CSフジテレビ721と日本映画専門チャンネルが合同で7月8日のブレイブストーリー舞台挨拶生中継があります。
どんなトークが繰広げられるのか、楽しみですね。
是非その模様もブレイブ・レポートで紹介して頂きたいものです(わくわく)。

そうそう、釣りバカ日誌公式サイトが17仕様になっております。
解説ボタンになっている大泉さんの顔がむやみに満面の笑みっぽくて面白いです(笑)。
そして、今更ながら気づいたんですが、大泉さんの役って東京の美術教師なんですね……(遅)。
てっきり能登在住のヒトだと思ってました、なんでだろう……(むぅ)?
解説2ページ目の上に表示されている、なにかを作ってる大泉さんの後ろで教卓に寝転がってると思われる学生さんが気になります(笑)。
キャスト紹介写真は、なにに困っているのか笑っているのかいまいち判別が付かない面白い顔ですね(褒?)。


テレビ朝日PAPAPAPA PUFFY 2006年6月24日(土) 24:30~25:30 (関東ローカル・大分・熊本でも同時刻放送)

CSフジテレビ721と日本映画専門チャンネル
生中継!映画「ブレイブ ストーリー」初日舞台挨拶 7/08(土)12:00~14:00
7/15(土)15:50~17:50 (再放送)

NHK総合 イッセー尾形の「たった二人の人生ドラマ」3つの不思議な夜@博多屋台2006年8月13日(日) 23:25-24:23放送

ここ数日でインタビューなどが掲載される雑誌が恐ろしい量で紹介されております(汗)。
7月は大泉さん出演のブレイブストーリーの公開に東京タワーの放送が重なり、宣伝に大忙しなんでしょうねぇ。
インタビューなどが掲載される雑誌もTV情報誌から女性誌、エンタメ系雑誌まで幅が広いです。
直前には様々な番組で番宣活動に取り組まれるんでしょうか?
掲載雑誌で気になるのはシゲさんの自転車生活ですね。
そういえば以前東京生活中に銀色の折りたたみ自転車を購入して街を巡っているとかなんとか言っていた気がしますが、その関係でしょうか?
そのうちバイク王を自称している鈴井さんと音尾さん辺りがバイク雑誌でインタビューなんて事が起こらないかな?とこっそり期待しています。


●鈴井さん
DVDレビュー 6/26発売号


●森崎さん・安田さん・音尾さん
LOOK at STAR! 6/27発売号

●シゲさん
自転車生活 8/26発売号
演劇ぶっく7/7発売号

●大泉さん

月刊テレビジョン 7/27発売号
レタスクラブ 7/25発売号
VA(TSUTAYA店頭フリーペーパー) 7/20発売号
TV station 7/19発売号
北海道ウォーカー 7/18発売号
女性自身 7/18,25発売号
from A 7/17発売号
女性セブン 7/13,20発売号
日経キャリア 7/10発売号
invitation 7/10発売号
ミセス 7/7発売号
CREA 7/7発売号
ダ・ヴィンチ 7/6発売号
non-no 7/5発売号
anan 7/5発売号
月刊Audition 7/1発売号
アクティブじゃらん(関東版) 7/1発売号
デジタルTVガイド 6/24発売号
BS fan 6/24発売号

本日6月21日は名探偵コナンの作者青山剛昌先生、並びにまじっく快斗の主人公にしてコナンでも出演したら主役を喰う勢い(笑)の怪盗キッドこと黒羽快斗君、お誕生日おめでとうございますっ(万歳)♪

青山先生は昨年コナンの声優さんであられる高山みなみさんとご結婚され、公私共にのろけ充実されておりますです。
怪盗さんの方は10周年記念映画にもばっちり出演され、ファンとしては久々のまじ快新作の登場、いっそその勢いでもはや10年以上発売されていない第四巻発売を期待しております(ファン心)!
20060621002441

本日6月21日午前零時よりどうでしょうDVD第六弾の受取りが開始されましたね!
明日発表が控えているため、映像を見るのは明日以降にしますが、今回もびしぃ!と討ち入って参りました。
当方気のせいか今回も一番槍、近所の屋敷は大丈夫なんでしょうか(こら)?
ブレイブストーリー公式サイトにて、テレ朝でのワールドカップ日本戦応援CMとメリットコラボCM二種が公開されております。
ワールドカップ応援CMは毎試合ごとに1・2度しか放映されないレア映像です。
しかも、もう一種類更にレアなヴァージョンが存在するようです、そちらも是非アップして頂きたいものです(わくわく)。

そして、ちょっと更新情報が遅い(苦笑)ブレイブ・レポートにて、今までiTunesでしかチェック出来なかったブレイブレポートのウィンドウズメディアプレイヤー対応版が公開されております!
これでWin98 Me等々の2000&XP以前のOSユーザもブレイブレポートをチェック出来ます♪
現在はFILE01~03までのWMP版が公開されておりますが、早くそれ以降の映像のWMP版公開して頂きたいものです(わくわく)。
関西圏のB'z&CUEファンの皆様、事件です!
本日B'z Official WebsiteにてB'zのラジオコメント出演情報が更新されました。
北海道の番組にもコメント出演するなど喜ばしい話題もあるのですが、問題は下記の番組。

ABC ミュージックパラダイス 6/26(月)~7/1(土) 22:00~25:00
※月~土帯/コメント



このコメント出演は同6月26日(月)~30日(金)24:10~24:50にNHK-FMで放送される「私の名盤コレクション」鈴井さん出演分とかぶる可能性があります。
ミューパラは関西ノリで結構面白いコメントがあり、かつ帯番組とはいえ夜の時間帯なので聴きやすい番組ですが、レア度では引けをとらない鈴井さん出演とかぶるかもとは……(涙)。
薄い過去の記憶を探ると、ミューパラコメント出演は24時台だった気がしてまして、現在かなりの不安です(汗)。
私の名盤コレクションは翌週朝に再放送があるし、かぶったら再放送を聴けるのでまぁなんとかなりそうですけど、出来ればかぶってほしくないです……(祈)。

NHK-FM「私の名盤コレクション」

2006年6月26日(月)~30日(金)24:10~24:50
2006年7月 3日(月)~ 7日(金) 9:20~10:00<再放送>

★鈴井貴之出演



<以下追記>
ミューパラ&21マニア大集合さんというファンサイトさんにタイムテーブルが掲載されているのですが、コメントがあるなら23:08 ミューパラチャートNEXT 内のピックアップナンバー 、もしくは24:20 ミューパラアーティストレビュー(ゲストのアーティストを迎えてのトークコーナー)辺りだろうかと推測しております。
前者ならかぶらないですが、後者はばっちりかぶります……
22:12 今日の番組内容紹介でチェックしておきたいものです(どきどき)。

ちなみに関西圏だと前日6月25日の夜は20時~22時のFM802au SUPER J-HITS RADIOにB'zが出演して、その後22時から大泉洋のサンサンサンデーへ、翌週7月2日は逆にサンサンの後23時からのFMosaka 恵俊彰と3人(JFN系38局ネット番組)へとバトンリレーが行われる予定です。
ブレイブストーリー関係での大泉さんのインタビューとUDON記事が掲載されているCinema☆Cinemaをチェックしてきました。
[Cinema☆Cinema。]の続きを読む
本日ブレイブストーリー宣伝のため大泉さんがえき☆スタ1に出演したり、その後札幌にて試写会が行われたようですね。
携帯サイトの写真日記にえき☆スタ1の出演陣+大泉さんの記念写真がアップされておりましたが、大泉さんは浴衣じゃなかったんですね、残念(ち)。
ブレイブストーリー公式 スタッフブログ6月17日付これな~んだにえき☆スタ前に集まる群集の写真が掲載されておりますが、小岩井さんジーザスは褒めすぎと言うかいっそ笑えてくる表現です(笑)。
これな~んだ&これど~こだシリーズの偽選択肢も面白いものばかりで毎回くすっと笑わせて頂いております。
こちらに札幌試写会の様子もちらっと掲載されておりますが、大泉さん以外にゲストはいなかったのかとか、大泉さんの隣にいるヒトは単なる司会者なのか、そもそも誰なのかとか凄く気になります。
撮影についてはちらっと釘を刺されておりますが、なにかあったんでしょうかね?
続々と試写会+舞台挨拶が繰り広げられておりますが、関西の方でも舞台挨拶をやってくれたら嬉しいんですけどねぇ……(ふぅ)。
DIARYでも告知されておりますが、明日17日のえき☆スタ1は浴衣祭で、しかもブレイブストーリー宣伝のためキ・キーマさんじゃない大泉さんが出演との事。
出演者の森崎さんや飯野さん、宮崎さんの浴衣姿は期待出来そうとして、大泉さんも浴衣姿なんでしょうか(わくわく)?
散々キ・キーマ様と連呼されているので、あの着ぐるみキ・キーマさんとかアニメ映像キ・キーマさんの浴衣姿を想像してしまったのですが、見れたら嬉しいなぁ(きっと自分だけ)♪
ちなみに局は違いますがHTBの映画情報番組ぽっぷこ~んシネマの方でもキ・キーマさんじゃない大泉さんへのインタビューが行われるそうで。
局が違っても、会社関係だからいいんですね(笑)。
ちなみにえき☆スタ1の放送時間は13:00~13:55でJR札幌駅ステラプレイス内のえき☆スタにて生放送です。
えき☆スタの詳細はこちらをご参照下さいませ。

ちなみにブレイブストーリー公式 スタッフブログ6月16日付でもプロデューサーさんが大好評の『ここど~こだ』シリーズとして記事を上げております。
個人的には1番の『大泉さんがファッショッン誌にスカウトされるために再び来たカンヌの空港』も2番の『「大泉洋とウエンツ瑛士のオレたちはコンビじゃない!」ニューヨーク死闘編ロケ地のJFK空港』も見てみたいんですけど……(笑)。
大泉さんがファッション誌にスカウトって、想像しただけで笑えるんですけどっ(笑)!
いえ、別に似合うとか似合わないとかじゃなくて、そう画策して色々やってる大泉さんを想像すると微笑ましいなぁ。と思うですよ。
LOOSERパンフNACS版インタビューの見開きページにある、むやみに豪奢そうな毛皮とかをまとってサングラスをかけてるあの写真とかは無駄に好きですし(これでも褒めてるつもり)。
大泉さんはある意味稲葉さん(と言うかスタイリストの鈴木さん)と一緒で、時々なんともいえない、でもこのヒトだとなんか似合ってる気がしてしまう衣装センスな気がするので、映える衣装なら良いかもね。とも思ってしまったりも。
2番の『オレたちはコンビじゃない!』はシリーズタイトルになってるんでしょうか(笑)?
是非これをDVD版の特典映像として、ついでに何故かUDON冒頭とリンクさせたりして収録してきて下さい(笑)!
CUE DREAM JAM-BOREE 2006『再会』スペシャルページの8月20日夜の千秋楽公演をimpressTVさんでの中継の詳細が更新されております。
期待通りといいますか、本公演後一週間の間視聴が可能だそうです。
しかし、お値段が予想外。
視聴料金は税込1,575円
せめて三桁で収まるかと期待していた自分の金銭感覚はおかしいんでしょうか(苦笑)?
注意点や推奨環境はこちらでご確認頂くとして、impressTVさんで視聴可能などうでしょうさんやドラバラ同様、こちらもMacでの視聴はサポートされていないと言うのがちょっと寂しいところです。
しかし、推奨環境で無くとも見れたりする事もあるので(経験者/WinMe)、視聴可能かどうかのチェックも兼ねて、CM映像配信などを行って頂きたいものです。

価格:1,575円(税込)
配信形態:ライブ中継+オンデマンド
番組尺:約2時間
視聴期間:2006年8月20日~27日
フォーマット:Windows Media(DRM)
視聴形態:ストリーミング

本コンテンツは Macintosh ではご視聴いただけませんので、ご注意ください。

今朝のめざましでばっちりチェック致しました、"MONSTER"収録曲のPV(拳)!
今回公開されたのは"ALL-OUT ATTACK"・" 恋のサマーセッション"・"Happy Birthday"の三曲のPV映像でした。
他の曲のPVも何曲分かわかりませんが用意されているそうです。
[MONSTER PV!]の続きを読む
ブレイブストーリー公式 スタッフブログ6月10日付によれば7月3日のワンナイR&Rでウエンツさんが出演してブレイブパロディが行われたり、ブレイブストーリー公式 スタッフブログ6月12日付によれば今年も開催されるお台場冒険王にブレイブが登場するとの事。
こちらは『ブレイブストーリー×はねるのトびら』と銘打たれたコラボレーション映像が放映されるとの事。
ミリオネアといい、ブレイブはさまざまな番組とのコラボ企画が多いんですね。

あと、これはあまりブレイブとは関係ないのかもしれませんが、ブレイブのミツル役でお馴染みのウエンツさんが、カンヌPR活動中にフランスの雑誌編集者さんに一目ぼれされ、その雑誌のグラビア撮影に望んだそうです。
朝のめざましなどでその模様が放送されたそうですが、私は夕方のスーパーニュースでチェックしました。
ウエンツさんが声をかけられている後ろでぼやく大泉さんがはっきり映っております(笑)。
『アレ系の雑誌』って、ドレ系ですか(笑/実は真顔)?
ブレイブストーリー公式 スタッフブログ6月15日付にその取材風景がちょっと掲載されております。
後ろにいた大泉さんはホテルのボーイさんだと思われてたそうです(笑)。
スタッフだと勘違いされる位タキシードが似合ったって事ですね、おめでとうございます(笑)☆
大泉さんがあの胡散臭い(褒め言葉)営業スマイルで『いらっしゃいませ』と言ってる姿を想像すると、意外に似合うかも……(にしゃり)。
ホテルマンと言うとドラマのHOTELや今年の冬に公開された三谷作品THE 有頂天ホテルを思い出します(笑/妄想族)。
B'z Official Websiteにて、"MONSTER"関連で新曲PVが明日6月16日(金)朝の民放各TV局ワイドショー番組内で、TVCMは6月17日(土)深夜に放送されるテレビ東京系JAPAN COUNTDOWN及びTBS系CDTVで放送が開始されるそうです。
うちのテレビはテレビ大阪とTBS系のMBSの映りがあまり宜しくないので別の番組に期待するとして、金曜朝は早起き予定なので、しっかり早寝してばきぃと録画してやりたいと思います(拳)!

※新曲プロモーションビデオ
  6月16日(金)朝:民放各TV局ワイドショー番組内予定
※TVCM
  6月17日(土)深夜:テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」・TBS系 「CDTV」内

