日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
昨日ワールドビジネスサテライトを見てたら大泉さんとしょこたんが出てるクロスファクトリーCMが流れててちょっとびっくりしました。
テレビ大阪の1時間後にKBS京都でも放送しているので、二度ゲット出来ました、ほくほくです。
いつの間に二人が出演するCMが出来たんでしょう、CUEさん公式には出演情報ないですよね?
他の番組でもきっと流れると思うので、HONDAがCM提供してるしてる番組を要チェックかもしれませんですはい。
あ、どうでもいいですがそのCMで出てきたぱこぱこクロス文字、大泉さんの名前『YOIZUMI』になってた気がします、気のせいですかね?

んで、休日らしくまとめです。
なんかゲゲゲの鬼太郎プロモーション関係とかで大泉さんを中心としたいっぱい出演情報があるんですけど、スカパーだったりCSBSだったりWOWOWだったりするので、見れる方は楽しんで下さいませね。
とりあえず、おにぎりあたためますかがインプレスTVに続いてテレ朝チャンネル放送というのに羨ましさを隠せません。
ハナタレも道外放送とか配信とかしてくれないんでしょうか……(涙)?
そしてシムソンズがWOWOWでの放送だそうです。
WOWOWっていくつもあるんですか(無知)?

●3/31(土) スカパーpresents「GEGEGE.TV」開局予定

●4/15(日) 2007年04月15日(日) 22:50 25:15
2007年04月16日(月) 11:15 21:50
2007年04月17日(火) 21:35 26:45 29:45
2007年04月18日(水) 19:45 29:50
2007年04月19日(木) 11:45 21:50
2007年04月20日(金) 23:35
2007年04月21日(土) 13:45 30:45

ch.707日本映画専門チャンネル 「シネマホリック」 インタビュー

●4/15(日)24:30~25:00(初回) 
2007年04月16日(月) 19:30
2007年04月17日(火) 26:00
2007年04月22日(日) 18:00
2007年04月26日(木) 19:30
2007年04月27日(金) 24:30
2007年04月28日(土) 14:00
2007年04月30日(月) 06:30
Ch.707日本映画専門チャンネル
「ゲゲゲの鬼太郎」 蘇る目玉おやじ~CGメイキングの舞台裏

●HTB「おにぎりあたためますか」がテレ朝チャンネル(CS放送)で放送決定
5/23(水)~初回放送:毎週水曜日 24:00~、再放送:毎週金曜日 21:00~
詳しくはテレ朝チャンネル

●4/4(水)WOWOW3 シムソンズ
初回放送4/4(水)11:00~12:55(WOWOW3)

4月30日(月)深夜5:00~(WOWOW2)

5月8日(火)午前8:20 (WOWOW)

5月14日(月)午後8:00(WOWOW3)

デジタルダーツはタウルスよりフェニックスが好きですこんばんは(何?)。

忘れないうちに昨日の関西ローカルニューススーパーニュースアンカーでのNACSさん達取材内容について軽く感想を。
HONOR舞台映像も軽く入っておりましたが、その辺りについてはノーコメントでいきます。
[アンカーVTR感想。]の続きを読む
20070330161050

実ははじめて来ました。この建物は何なのかわかりませんが可愛いのでつい。
当然敷地内で迷子になりました、広いです(馬鹿)。
かなりばたばたしてて、お役所って大変だなと思いました。
なんでも噂によれば今朝のズームインにNACSさん達出演VTRが放送されたとか。
ギリギリでもいいから情報下さいCUEさん(涙)!と思っていたら、ギリギリ飛び込み情報です。しかも関西ローカル!

日付が変わってもう本日3月29日16:55~19:00に関西テレビで放送されるスーパーニュースアンカーにNACSさん達のインタビューVTRが放送されるとの事。
以前と同じなら17:50頃~17:54頃放送のエンタメアンカー辺りでの出演と思われますが、どうでしょう?
個人的には、無茶苦茶困る時間帯での放送なのでかなり困ってます(涙)。
あ、放送時間ははウィキペディアのこちらの記事を参照にしました。
20070328194503
20070328194502

そして、ついに挑戦しましたダーツ!漫画喫茶の自●空間でですが(笑)。2.5時間ほぼ投げっぱなしで腕が痛いです。
マイダーツ持ちのお隣さんのプレイに目を奪われつつ、とりあえず真ん中狙い、というかそれ以外わからないので延々カウントアップで投げてました(適当)。
平均は多分300台前半をうろうろ。最高は432だったか。
最初の方が点数よかった気がします、集中力が切れたのか単にビギナーズラックなのか。
対コンピュータ戦に軽く燃えました。平均12のはずのレベル1といい勝負を繰り広げました。
が、レベル2より1の方が強かった気が…(笑)。連続真ん中とかやめてほしい、レベル1の癖に(こら)。
そして、ミスって先端をばきばき折りまくりました(滝汗)。
使い古されてたせいか、ノーコン過ぎたのか、力が強すぎたのか謎ですが追加料金請求されなくてよかった…(おい)。
羽根部分が綺麗なやつで先端どんどん変えて使い回しましたが、ダーツも消耗品ですねっ(乾笑)!
20070328190050

歌って踊るペンギン映画、ハッピーフィートを観てきました。
水生生物好きにはたまらない作品です、きゅんきゅんしました。
皇帝ペンギンやディープブルーをちらと思い出しましたが、フィクションもまたよいですな…
最近あれこれたまってたせいか、やられました…
落ちこぼれだって、変わり者だって、出来そこないだっていいじゃない!しょうがないじゃないか、こうなっちゃったんだからっ!!
ちょいと置いてるうちに情報どっさりです、相変わらずCUEさんの情報量は多いですね……(汗)。

まず、3月27日19時よりより安田さん出演の歌の翼にキミを乗せのThankCUE会員先行抽選予約が始まりました。
予約期間は3月30日23:59までです。
大阪公演は平日の二日間なので、悩むところです……

そして、先日収録が行われたと言うトップランナーですが、放送日が発表になりました!
放送日時はNHK教育では2007年4月14日(土)23:00~23:45、NHK総合では2007年4月19日(木)24:10~24:55です。
トップランナーって2回放送される番組なんですね、これで万一片方を見逃しても安心です。
関西では初回放送翌日15日12:00~、NACSさん達出演のネプリーグの放送が予定されているので、軽く祭りになりそうです♪

NHK「トップランナー」

2007年4月14日(土)23:00~23:45【教育】

2007年4月19日(木)24:10~24:55【総合】



あとは大泉さん関係で雑誌出演情報に総集編出演情報、更に明智光秀DVD情報がまとめてきました。
メントレGは確か4月からゴールデン進出でしたっけ?
そしてまた女性誌中心のインタビュー掲載、時期的にはゲゲゲの鬼太郎関連かなと思うのですが、一体何関連のインタビューなんでしょう?
明智光秀DVDは、発売前に再放送をしてくれたら嬉しいなと思うラスト30分撮り逃した人間の呟きです……(涙)。


●3/29(木)フジテレビ系 とんねるずのみなさんのおかげでした~春の特大SP~ 21:00~23:24 総集編VTR出演

●3/30(金) フジテレビ系 メントレG  23:00~23:30 総集編VTR

●4/4(水)(朝刊)「読売新聞」インタビュー掲載予定

●4/7(土)SEDA インタビュー

●4/23(月) Soup インタビュー

●4/27(金)LUCI SHIHOさんと対談

●4/28(土)MORE インタビュー

●6/8(金) DVD 明智光秀~神に愛されなかった男~ 5,040円(税込み)



あ、後は北海道ローカルでチビナックスが4月より復活とか、GOLGODONが終了してMORYSTAGEが金曜19時枠に移動になるなど色々あるそうですね。
道民の皆様、お楽しみ下さいませね。
道外勢としては早くNTTDOCOMO北海道CMギャラリーにNACSさん達のCM映像がアップされないかと期待しております。
はい、本日3月27日はB'zのリーダー松本孝弘さんのご生誕記念日でございます!
永遠の翼リリースまでまだ1月以上ありますが、きっと今頃まだ見ぬアルバム曲などを鋭意作成中なのかしら?と思っております。
ファンとしてはリリース日未定の新曲達をいつフルで聴けるのかやきもきしたり、そろそろ今年のライヴ日程を教えてくれたってようござんしょ?との期待もしております。
今年も素敵な音楽を発信してファンに勇気とエネルギーを供給して、ご本人も嬉し楽しく過ごしてもらえるといいなと思っております。
松本さん、本日はお誕生日まことにおめでとうございます!!
シゲさん出演の宝塚BOYS、ThankCUE会員先行抽選ですが、無事取れてました。
7月7日、嬉野先生の生誕記念日の夜を宝塚でお祝いしてきます。

そして,FC外の方も忘れちゃいけない、兵庫公演の先行も開催中です。
ぴあプレリザは27日朝9時まで、ギリギリでした。
そしてe+プレオーダーは28日18時までです。
それ以外の地域の先行情報は、皆様お調べ下さいませ。
公演時期と先行の開催期間って違うんですね。
意外と東京公演の先行実施時期が遅くてびっくりしました。
そして、会場ごとにお値段が違ってたりして、違う会場の方がお手頃価格だと羨ましいな。と思います……(チキン)。
やはり宝塚の地元だから頑張ってるんでしょうか、兵庫公演……?
こんばんは、日付が変わりギリギリですが情報です。

CUEさん公式によればスッキリ!の大泉さんVTR出演は本日26日に放送されるそうです。
コーナーは同じくスッタメ!なので時間帯は同じく9:05~9:15放送のはずです。
ビデオ予約をされている方、お早めに修正を!
私も録画するビデオを見繕わなきゃなぁ……(汗)。
どうもこんにちは、週末なので恒例のまとめです。
勘を忘れてまとめ切れてなくても突っ込まない方向で(笑)!

まずはCUEさん公式から漏れてるようですが、3月24日発売のAppeal+ing4月号にHONOR初日ちょこっとレポが掲載されておりました。
本文中に内容ネタバレはありませんが、掲載されている表情メインのメンバーどアップ写真は、微妙に衣装などが見えるのでネタバレかもです。
個人的にはその写真だけだと作品の内容が想像も出来ないような写真だと思うのですが、ネタバレ基準が厳しい方はお気をつけ下さいませ。

クロス・ファクトリーはどんどん最新映像がアップされております。
ブログパーツの神経衰弱にこっそりはまったりしました。
ファクトリーブログ、もうちょっと大泉さんのコメントがあったら嬉しいなと思ったりしますがどうなりますやら。

Project CUEページではまたもプレゼント告知が。
今回のプレゼントは鈴井さんの直筆サイン入りオフィスキュー雑誌風ノート&メモ帳セット、締め切りは3月31日です。
祝!シリーズ化ですが、次回作はやはり夏頃でしょうかね?
次回作も楽しみにしております。

そうそう、気付けばもう来月公開のゲゲゲの鬼太郎ページがいつの間にか大量更新されておりました。
予告編やデスクトップアクセサリなど、様々なものがありますが。
そして交流系コンテンツとして、墓の下倶楽ログなる登録制のブログを公開しております。
公式のブログといえば古巣odologを思い出すのですが、どんな感じなんでしょうか?
ちなみにこのブログは地域ごとの登録で登録地域ごとに担当妖怪が違うそうですが、北海道地域担当妖怪がねずみ男と言うのににやりとしました(笑)。

最後になりますが、宝塚BOYSThankCUE会員先行抽選の仙台公演以外の当落結果発表は3月25日19時~3月28日23時までです。
公式サイトの最新情報3月18日付けにTVスポット動画がアップされておりました。
30秒verは少し動きがあって、面白いですよ(笑)!
三月上旬に開催されていた検定二つの結果が到着しました。

まず、第一回大泉洋検定は75点獲得で畏れ多くも1級を頂戴致しました。

第一回大泉洋検定一級バナー

きっと曖昧な答えを書いて△をもらいまくったんだろうな、と出題者の八城さんに多大なるごめんなさいをお伝えしたい所存でございますですはい(ぺこぺこ)。
平均点とか模範解答などもあればそのうち拝見したいななんて思ったりなんかしたりしております(どきどき)。
子猫じゃないんですが、ツンデレ系子猫(笑)らしくこれからも大泉さんの活躍をこそりひそりと見守って一喜一憂する所存でございます。

そしてもう一つ、佐藤重幸検定の方は100点満点中53点を獲得しました。
平均点44.8点だったそうなので、子残念さん達には申し訳ないですが平均越えを果たせて安心です。
今年もシゲさんはHONOR宝塚BOYSGOOOOOST!!と猛ダッシュの日々。
当方どれを見ようか見れるか思案中です。楽しみだー!!

両方とも、問題を見るだけでファンの愛が伝わってきて、子猫ちゃん、子残念さんは凄い!と思い知らされました。
次回またなんらかの検定があったら性懲りもなく参加すると思いますが、その際はお手柔らかにお願い致します(深々)。
どうもこんばんは、この一週間ほどばたばたぐったりで情報まとめをしてなかったことに今更気付きました。
HONOR会場でTENグッズの販売が始まったり、クリアファイル販売が復活したり、明日・明後日はチビナックスが出展する東京国際アニメフェアのパブリックデーだったりと色々ありますね。

ブランクをちょいと感じつつ、本日もCUEさん公式からの情報です。

NTTドコモ北海道「FOMA」サービスエリア イメージキャラクターに、NACSさん達の起用が決定したそうです!
CMは2007年3月25日(日)から北海道内各テレビ局での放映が開始するそうです。
北海道単体のCMとは残念ですが、以前お財布ケータイのCMにシゲさんと音尾さんが出演していたり、FOMAプレゼンツ9!という番組に出演していたりとdocomoとはご縁が深いNACSさん達なので、宣伝効果も愛着も抜群ではないでしょうかね(にこにこ)?
道民でもなければdocomoユーザでもない人間もドコモのCMページにアップされるはずのCM動画を心して待ちたいと思います。

NTTドコモ北海道「FOMA」サービスエリア イメージキャラクター」に、TEAM NACSの起用が決定!

CMは2007年3月25日(日)から北海道内各テレビ局にて放映開始。



そうそう、現在配布中のcodeNEOですが、レイトン教授と不思議な町以外にもおにぎりあたためますかゲゲゲの鬼太郎など、関連作品についての映像が収録されておりました。
そしてこの無料配布誌、DVDがメインのマガジンだったのでちょっとびっくりしてます。
最近はこんな無料配布まであるんですねぇ……
本日はどうでしょうDVD討ち入りで浮かれまくってますが、忘れずにお祝いします。
本日3月21日、TEAM-NACS最年少だったりする音尾さん、お誕生日おめでとうございます!
去年は海老原少尉や相棒やら色々なTVドラマ、並びにナイス息子のこうちゃん等々素敵演技でときめきの嵐を下さった音尾さん。
そして本人のみならず裕さんの雑誌デビューまで果たし、マネージャーとしても大満足だったかと思います(間違ってる)。
今年はHONORに始まり、シゲさんのGHOOOOOST!!出演と舞台での活躍がまた増えるようで、楽しみな限りです。
今度また連ドラにも出演してくれないものかとこっそり期待もしております。
今年一年もビチビチ活きの良い活躍で楽しんで魅了して下さいませ。
本日はお誕生日、まことにおめでとうございます!
20070321004639

本日水曜どうでしょうDVD第八弾、激闘!西表島の討ち入り開始日でした。
本日は二番槍でしたが、お仲間がいて嬉しかったです(笑)。
本編よりも特典のどうでしょう祭映像が魅力です♪
はいどうもこんばんは、昨晩はオカンじゃない悪寒と咳にやられとりましたが本日は風邪薬のお陰か結構元気です。
まだ暫く復調には時間がかかりますが、いつも通りマイペースでやってきますのでお願いします(深々)。

とりあえず情報まとめを。

まずは当所はスッキリ!21日放送分で放送予定だった大泉さんコメントですが、29日分での放送に変更になってました。
コーナーは同じくスッタメ!なので時間帯は同じく9:05~9:15放送のはずです。
放送が遅れるのは残念ですが、楽しみです。

そしてもう配布されてるはずですが、フリーDVDマガジンcodeNEO 3/20発売号で、大泉さんが表紙とインタビューが掲載されているそうです。
配布場所はこちらでご確認下さいませ。
全国各地のローソンでも配布されるそうですが、ローソン配布は22日からだそうです、残念。

フリーDVDマガジンcodeNEO 3/20発売号
書店、ローソン、レンタルビデオ店にて配布中



そして最後に!
本日24時=21日0時から水曜どうでしょうDVD第八弾激闘!の受け取り開始です。
調子がアレなのですが、討ち入りだけでも果たそうと思ってます。
むしろ本編より特典映像のどうでしょう祭の方が楽しみだったりします。
うっかり画面の端に映ってたら、独り大爆笑して見直したいと思います。
きっと普段通り後ろ頭だけとか魚眼レンズの端とか数フレーム単位の映り方なんだろうなーと思います(笑)。
万一映ってても、突っ込まない方向でお願いします(笑)。
20070320123652

試合に負けた感じ(笑)。
タミフ●はもらわなかったんで大丈夫(間違ってる)!
20070319060537

そんなこんなで京都駅、ぐったり寝てました。
今日は勝ち越した!でも喉風邪の予感がしないでもない(どきどき)。
とりあえず朝マックします、ここも順番。
しかし、深夜バスの到着予定時刻は当てにならない…
200703182333012
20070318233301

長いようで短い東京滞在も本日最終日、これから深夜バス第二回戦です。
ちなみに添付は深夜バスと東京駅丸の内口のドーム型の内側です。
建物フェチ(笑)としては外せない型ですが、撮影が難しい…。
今回はいつも以上に多くの方とご挨拶を果たした嬉しさと、嬉しすぎて挙動不審さが降りきれてた自分に後悔の念を抱いてます…(反省)。
皆様素敵で優しい方々ばかりで告白連発してしまいました。びば多神教(違)☆
またこんな機会を掴めるように頑張って生きていきたいと思います。
今回の旅でお世話になった皆様、温かいメッセージを下さった皆様、誠に有難うございますみんな大好きだーっ!!
20070318175822

どうせなので早めの夕飯を。
愛っパでシゲさんが食べたジンギスカン丼がなかったのでスープカレー。二日連続カレーです。
しかし、こんな早いと深夜バスのなかでお腹が減るんじゃないか…(汗)?
20070318172837

東京駅と言えば北海道フーディスト、煉瓦作りの丸の内口と反対側の八重洲口ですよ。頑張って辿り着きました。
200703181650312
20070318165031

ひたすら迷ってついにご対面!
東京駅といえば煉瓦作りです、この煉瓦は確か白石製のはず!
このレトロ具合がたまりません(きゅん)!
20070318160235

乗り換えで新木場で改札を出なきゃいけなかったのでついでに見に来ました、studio coast。
05年B'zのライヴのshowcaseが行われた会場です。
今日もイベントのようで人がいっぱいです。
B'zのライヴ告知はまだでしょうか、待ち遠しいです。
20070318090141

今日はこんなとこに来ました、三日連続海沿いにいます。
寒いです初めてですどぎまぎです。
20070317224420

今日の夕飯はスープカレー&エビバター。
ナンで食べるのは初めてですが美味しかったです。
200703171716402
20070317171640

下からタペストリと、銀河劇場の垂れ幕。
何故二日連続で眺めてるかは突っ込まない方向で(笑)。
200703171345542
20070317134554

本日の昼食は壁の穴にて鮭のクリームスパゲティ。
しめじを失念してました、残念(笑)
200703161752302
20070316175230

ついにやってきました!
現在どきどきしながら入場待ち。
20070316173532

友人情報によればサイコロ3の起点だそうです。
サイコロ3を実はしっかり見てません(駄目人間)。
20070316165929

ぴったんこで行った台場一丁目商店街です。
チャーシューメンドッグのお店がなくなってて残念。
