日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
20070430191144

遂に購入しました、ライブカード。
レアとか自分の星座が出なくて残念です(苦笑)。
20070430004313

焼肉です。無茶苦茶美味しいです。
ダーツトーナメント打ち上げ中のZETASEさんにて。
見学でしたが流れで参加中。
こんばんは、昨晩やっと帰ってきた時効警察を見れました。
前シリーズから気になってたんですが、今回やっと見れました。
評判どおりゆるくて小ネタが大量に仕込まれてて、面白かったです。
来週はちゃんと『フィクション』の小ネタを見逃さないよう頑張りたいです(拳)!

で、そういうのは置いといて今回はdoa情報を。
4/30(月・祝)13:00-14:30放送の【Kiss-FM KOBE「Kiss Precious Birthday in コアキタマチ」】にdoaが公開生ゲスト&生ライブ出演するそうですが、当日の整理券配布情報が掲載されておりました。
当日午前11時30分よりコアキタマチショッピングセンター1F西側正面入口にて、先着150名に座席整理券が配布されるそうです。
150人は、結構狭き門の気がしますが、行かれる方は頑張って下さい。
しかし、当然ですが徹夜は近隣の迷惑になるので止めましょうね。
詳細はdoa公式サイトをご確認下さいませ。

■ラジオ公開番組ゲスト出演情報!
【Kiss-FM KOBE「Kiss Precious Birthday in コアキタマチ」】
公開生ゲスト&生ライブ出演決定!
日時:4/30(月・祝)13:00-14:30
会場:コアキタマチ ショッピングセンター1Fセントラルコート(神戸市北区)
※会場の詳細はコアキタマチHPまで

※当日は午前11時30分よりコアキタマチショッピングセンター1F西側正面入口にて先着150名様に座席整理券を配布いたします。

リクエストメール:Kiss-FMのHP「心のリズム飛び散るバタフライ」宛まで

CUEさん公式というか正しくはCMJ情報が色々更新されてました。

まずはチケット券種が全席自由からブロック制に変更との事。
野外イベント参加経験がないのでよくわかりませんが、ブロック指定は結構良く気がします。
そして出演アーティスト&ゲストが更新されてました。
基本的に音楽に疎いのでCUEファンとしての発言しか出来なくて申し訳ないですが、初日に出演する『大泉バンド』って確か軽く伝説になってる鈴井の巣(無印)時代に結成したアレですか?
スタレビさんは二日目出演ですが、二日目はTEAM-NACSのパフォーマンスがあるらしいので、もしかしなくても本日のスープが聴けるかしら?と期待します。
この勢いで坂本サトルさんとか大泉バンドに楽曲提供した奥田民生さんとかが出演したら、もうびっくりしすぎて笑っちゃいたいんですけど。
そしてゲストにやまだひさしさんと藤村D&嬉野Dが。
なんでしょうね、どんどんどんなイベントなのかわからなくなってきました。
いや、懐がアレなので行けませんけどねっ(涙)!
その他の出演アーティスト、並びにゲストに関してはCMJ公式をご覧下さいませ。

ついでにTV出演情報もあるんですが、道内メディアとWOWOWなので流してます。
道内メディアは大泉さんインタビューですが、WOWOWのプルミエールはHONOR特集っぽいので、ネタバレ不可の皆様はお気をつけ下さいませ。
そして、唯一見れたかもしれないスーパーニュース4月26日付ですが出てたんですか?
ニュース関連は情報がギリギリになる事が多いのでいつも涙を呑みます。
鬼太郎関連だと思いますが、どんな映像だったんでしょう?

4/28(土)WOWOW プルミエール 19:00~ インタビュー

4/27(金) TVH 遊びなDJ 18:30~19:00 インタビュー

5/6(日)HTB ワンサカ! 24:55~25:10 インタビュー

昨日見に行った映画館でB'zが主題歌を担当する俺は、君のためにこそ死ににいくの予告編が見れなくてちょっと残念でした。
そんなタイミングでのB'z情報です。

B'z Official WebsiteによればB'zの新曲”永遠の翼”と”ロンリースターズ”の映像がyahoo!動画、並びにGyaoにて期間限定配信されるそうです。
関連楽曲が連続再生されるyahoo!動画の方が手軽だなと思うのですが、毎回CMが挿入されないGyaoもいいなと思ったりしてます。
皆様はお好きな方でお楽しみ下さいませね。
yahoo!動画B’z SPECIALの配信期間は5月24日、GyaoB’z SPECIALの配信期間は5月25日正午までです。
GyaoにはB'zの楽曲だけではなく映画予告編も閲覧出来ますし、5月7日正午からは永遠の翼映画版PVが公開されます。
こちらの方もどんな映像なのか気になるところです。
リリースまでどきどきしながら試聴を聴き倒しそうな自分がちょっと怖いです……(苦笑)。
20070425233932

五点集めました。黒糖ロール美味しいです(笑)。
当たるといいなぁ…
こんばんは、今日はおにぎりロードマップ受取開始日でしたね。
無事受け取ってきました、この本を見ながら北海道旅行をしたいそろそろゴールドペーパードライバーです(危険)。

そんな今日もちょいと遅れつつのCUEさん公式情報+αです。

まずは大泉さん出演情報がわさっと。
ゲゲゲ関連らしい4月後半の出演ラッシュですが、地上波オンリーの関西民が見れそうなのはめざまし土曜日しかありません。
ブランチって美味しいですか(真顔)?
そして、もう放送されるんですねブレイブ ストーリー(リンクは初回限定生産コレクターBOX)
5月5日はトップランナーTEAM-NACSスペシャルも放送されますし、いやはや軽く祭であります♪

●4/28(土)6:00~8:30 フジテレビ(関西テレビ) めざまし土曜日

●5/5(土)21:00~23:10 フジテレビ 土曜プレミアム
 映画 「ブレイブストーリー」放送

●4/28(土)12:00~14:00 CS721/日本映画専門チャンネル共同企画
生中継!「ゲゲゲの鬼太郎」初日舞台挨拶 VTRコメント出演

●4/28(土)4:25~8:00 テレビ朝日「やじうまプラス」(関西での放送なし)

●4/28(土)9:30~14:00 TBS「王様のブランチ」 VTRコメント出演(関西での放送なし)



そしてHONOR関連でのNACSさん達雑誌出演情報もあります。
LOOK at STARは確か宝塚BOYS関連でシゲさんインタビューが掲載ですが、シゲさん連続出演ですね。
あと、まだ公式には上がってませんが、お馴染みローソンの情報冊子appeal+ing5月24日発売予定号にてHONORレポとシゲさんのGHOOOOOST!レポが掲載予定だそうです。
そして、HONORでもう一度観たいあの場面を募集しています。
応募締切が書かれていないのでちょっとどきどきですが、私も応募しようかなと思っております。

●4/27(金) LOOK at STAR インタビュー掲載
●5/9(水)演劇ぶっく インタビュー掲載
5月24日発売予定 appeal+ing HONORレポ掲載予定

CUEさん公式情報まとめ、週末どころか週跨ぎましたけどお気になさらず(おい)。

まずは両方とも既に発売されておりますが、雑誌情報はなんと言っても鈴井さんの寄稿が掲載される国土交通省広報誌「国土交通」
こちらで全文が閲覧出来ます。
大泉さんインタビュー掲載のコミックバンチは、ゲゲゲの鬼太郎関連でしょうか?
あとあれですよ、ドラバラ鈴井の巣DVDフルコンプリートセットと専用BOX単品発売!
私はマッスル以外の6作を持ってるので箱だけ購入組になります。
どっちにしても特製ドラバラ鈴井の巣ミニ写真集が特典で付くらしいので大喜びです。
本気でビデオ・DVDが溢れてるので棚一つ増設せねばと思いながら早幾年……(滝汗)。
詳細はこちらでお確かめ下さいませ。

国土交通省広報誌「国土交通」4/20発売号

鈴井さん寄稿掲載

コミックバンチ 4/20発売号

大泉さんインタビュー記事掲載

『ドラバラ鈴井の巣DVDフルコンプリートセット』7/27(金)発売決定!
DVD専用BOXもあわせて発売!

1)
ドラバラ鈴井の巣DVDフルコンプリートセット
「ドラバラ鈴井の巣DVD専用BOX(特製ドラバラ鈴井の巣ミニ写真集付)」付
※全タイトルのDVD7作品のセット

2)
ドラバラ鈴井の巣DVD専用BOX 封入おまけ付(特製ドラバラ鈴井の巣ミニ写真集)
※DVDはつきません

【販売価格】
1) 27,874円(税込) 商品本体価格26,547円
2)  1,300円(税込) 商品本体価格 1,239円



あ、あと歌の翼にキミを乗せーロクサーヌに捧げるハイネの詩ー関連でこちらで安田さんのインタビューが配信されております。
この背景、他のメンバーのインタビューなどでも見た事がある気がするんですが気のせいでしょうか?
はい、休日ですが、大泉さんがいないのに雨降りでやる気が出ませんこんばんは(おい)。
今回のまとめは久々のB'z方面出演情報、しかも大量です♪
永遠の翼メインの出演のようですが、定番のMステに加え、二週連続音楽戦士 MUSIC FIGHTERへの出演など色々楽しみです♪
魁!音楽番付はネット局が少ないらしく関西での放送がないのが残念ですが……(涙)。
リリースが楽しみです。

5/4(金) 日本テレビ系 音楽戦士 MUSIC FIGHTER ※演奏曲「ロンリースターズ」
*関西よみうりテレビでは毎週月曜 24:59−25:54 3日遅れでの放送のため放送日は5月7日放送予定

5/9(水) フジテレビ系(関西での放送なし) 魁!音楽番付 ※インタビューゲスト出演

5/11(金) テレビ朝日系 20:00 - 20:54 ミュージックステーション

5/11(金) 日本テレビ系 音楽戦士 MUSIC FIGHTER
*上述同様関西では三日遅れの放送のため5月14日月曜放送予定

5/12(土) TBS系 0:55-1:40 CDTV

5/18(金) 24:40~25:10 NHK MUSIC JAPAN

200704211833542
20070421183354

シゲさんも見た冬のユリゲラーを見ます。衛星都市へのサウダージも気になってます。
週末恒例CUEさん公式情報¥まとめ、本日はとりあえずテレビ番組系だけまとめます。

テレビ雑誌に出てたのをすっかり忘れてましたが、本日21日19:57~20:54放送のめちゃイケ!に大泉さんが出演するそうですね。
その頃私はヨーロッパ企画2007年春ツアー ~バック・トゥ・2000シリーズ~ 冬のユリゲラーを見ております。
録画予約を忘れないように気をつけて家を出ます。

フジテレビ「めちゃ2イケてる!」

2007年4月21日(土) 19:57~20:54



そして再放送もやっぱり教育と総合を間違えて冒頭部分を逃したトップランナーですがなんと、5月5日(土)放送のall day トップランナーにて未公開部分を含めた1時間verとしてTEAM-NACS出演回が放送されるそうです。
放送翌週にもうスペシャル放送が決まるなんて、どれだけ反響が大きかったんでしょうか?
カットされた未公開部分が楽しみで仕方ないです♪
今度は教育と総合を間違えないように気をつけます(拳)!

『all day トップランナー TEAM NACSスペシャル』

2007年5月5日(土)
16:00~17:00 「TEAM NACSスペシャル」【教育テレビ】

200704201657402
20070420165740

御室仁和寺にて。
表現の潔さにときめきます。
緑っぽいのも桜ですよ。
本日深夜TEAM-NACS出演のトップランナーがNHK教育での放送です。
録画を逃した私としては今度こそかぶりつきで録画を挑むチャンスです。
が、公式では24:10~と書かれてますが、京都の番組表では25:10~と表示されております。
また騙されるところだったか?!とひやひやしておりましたが、wikipedeaによれば近畿地区のみ25:10~の放送だとか。
関西以外の放送地域の皆様はそのまま、関西の皆様は関西フェイクに騙されず気をつけてあのどきどきを再体験しましょう!

そして宝塚BOYSですが、東京・兵庫公演追加公演が決まったそうですね。
そういえばHONOR大阪公演のロビーに兵庫公演追加公演のお知らせがあったっけと思い出しました。
東京公演追加は6月19日18:30で前売り開始は4月28日、兵庫公演追加は7月8日18:00で前売り開始は4月21日です。
あと、公演記念で原作である男たちの宝塚―夢を追った研究生の半世紀の作者辻 則彦さんと初風諄さんのトークショーが開催されるとか。
あと4月27日(金)発売の LOOK at STAR! 6月号にシゲさんの対談が掲載されるそうです。
詳細はこちらをご参照下さい。
実は先日TVスポットを見てどきどきしました(笑)。

東京公演追加
日時:6月19日(火) 18:30 ル テアトル銀座
追加公演分前売り開始:4月28日(土) 

兵庫公演追加
7月8日(日) 18:00 兵庫県立芸術文化センター・中ホール
前売り開始:4月21日(土) 

『宝塚BOYS』上演記念
初風諄、辻則彦トークショー

日時 : 2007年7月6日(金)
      ティータイム 18:00~18:30
      トークショー 18:30~20:00
会場 : 宝塚ホテル シルバーの間(予定)
料金 : 4,500円(ティーケーキ、税金、サービス料込)
発売開始 : 4月20日(金)
        ※予約制(チケットの発券はございません)
ご予約・お問合せ : 宝塚ホテル ご宴会承りサロン 
主催 : 宝塚ホテル

LOOK at STAR! 6月号 4月27日(金)発売
葛山信吾さん、佐藤重幸さん&須賀貴匡さん 座談会

20070419172305

色々あって彼の命運を託されました、彼の名は小脳さん。
当然レプリカです。
ゲゲゲの鬼太郎東京試写には出演者の舞台挨拶があったそうですね。
今朝のニュースなどでその模様が放送されていたそうです、関西では舞台挨拶がなかったので失念していました(残念)。
こちらの記事に舞台挨拶の模様が掲載されております。
ネズミ男色のスーツを着た大泉さん、見事に顔半分とか肩だけとか、見切れ写真がいっぱいです(笑)。
ここまで見切れてるとおいしいと感じてしまうのは、間違ってるんでしょうか(笑)?

そんなゲゲゲの鬼太郎の札幌試写会、現在TEAM-NACSサイト閲覧者限定で参加者を募集中です。
応募期間は4月18日(水)12:00~4月19日(木)13:00、当日は当選通知をプリントアウトして持参しないといけないとか。
試写日時は4月23日 開場18:00・開演18:30、大泉さん以外に井上真央さんと本木監督が登壇予定だそうです。
応募先など詳細はこちらをご参照下さい。

【映画】「ゲゲゲの鬼太郎」映画試写会(札幌)NACSオフィシャルサイトユーザ抽選御招待!
■日程:4月23日(月) 開場18:00  開演18:30
■会場:共済ホール(札幌市中央区北4条西1丁目)
★当日は井上真央さん・大泉洋・本木克英監督が登壇の予定です
■募集人員:100名
■申込方法:お申し込みはメールでのみ承ります。
受付期間4月18日(水)12:00~4月19日(木)13:00まで



そして最後に北海道だけの情報ですが、AIR-G'にて2007年5月2日(水)9:00~16:50放送のAIR-G'開局25周年記念 がんばろう北海道シリーズVol.2 鈴井貴之の七分咲きと言う生放送番組に鈴井さん・北川さん・宮崎さんが出演するそうです。
現在番組HPにて非道民限定アンケートクイズ、並びに道民限定川柳を募集中です。
長時間番組ですが、出来るものなら鈴井さんの毒舌マシンガントーク(希望)を聴いてみたいものです。

AIR-G' AIR-G'開局25周年記念 がんばろう北海道シリーズVol.2 鈴井貴之の七分咲き

2007年5月2日(水)9:00~16:50
※生放送

こんばんは、HONOR大阪公演も無事終了したお陰かCUEさん関連情報もまったりエアポケット状態のようですな。

昨晩のゲゲゲの鬼太郎試写は楽しかったです。
前説のお姉さんが延々会場であるなんばパークスシネマなんばパークスについて説明して下さりましたが、京都民は次行く日があるのか微妙な場所なのでひたすら眠かったです(苦笑)。
とりあえず座席の椅子の幅が広くて柔らかくて座り心地抜群です、とほんのり宣伝しておきましょう(笑)。
ちょうど前日にHONORが終わるので、ブレイブストーリーの時みたいに突発ゲストで大泉さんが登場してくれないかと祈ってたんですけど、駄目でした(当然)。
気合があったら鬼太郎感想を語りたいなと思っておりますが、とりあえず軽い感想だけ。
全編笑いに溢れたエンターテイメント娯楽作品でした。
メインキャストからちょい役に至るまで出演者も豪華ですし、目玉の親父様のまんまっぷりにはときめきです。
近頃笑いが足りない方、笑いを補給したい方、出演者ファン、妖怪ファンの皆様はご覧になると楽しいですよきっと。

そして、yahoo!動画の「キネマ横丁」という特集(?)で「ゲゲゲの鬼太郎」特番 Vol.5 「大泉洋」インタビュー&メイキング映像が公開されております。
以前公式で発表されていた「ゲゲゲの鬼太郎」特番はこのシリーズだったようです。
メイキングはメイキング番組などで見たような映像もありましたが、インタビューはなかなかでした。
公開期間は2007年5月31日までです、お見逃しなきよう。
20070416185109

なんとか到着しました、なんばパークス!
どきどきです。
20070415205501

この土日はトップランナーにNACSさん達出演のネポリーグ、更には大阪公演千秋楽とNACS祭の関西です。
そんな流れを無視して昨晩の戦利品。駅直結の百貨店にて開催してた北海道物産展に釣られた結果です。
バターと練乳は私の、コーンとハスカップはなついちさんのです。
帰宅後トップランナー録画失敗というベタな残念に見舞われました。19日の再放送は逃しません。
20070414214230

夕飯は京都の壁の穴にてパスタです。
若者のアイドルという名前に惹かれつい注文(笑)。
どの辺がアイドルなのか気になります。
20070414191411

むらべさんが食べた551の蓬莱です。
美味でした♪
20070414124705

到着しました!
20070414121841

待ち合わせ場所の定番です。
こんばんは、腕の方はお医者さんから「もう来なくていいよ」と言われた位めきめき回復中です。
ささみと牛乳と抹茶青汁のお陰だと思い込んでます(おい)。
そして明日はHONOR大阪公演観劇&トップランナーでございます。
いやはや、楽しみです♪そしてその後の本末転倒オフも楽しみです、宜しゅうお願いします!

そんな今日もほんのりCUEさん公式情報まとめです。

2007年4月17日(火)11:30~13:00放送のニッポン放送高田文夫のビバリー昼ズに大泉さんが生出演するそうです。
えーと、この番組はニッポン放送ローカル番組ですか(涙)?
お昼なので遠距離受信も難しそうだし、聞ける地域の皆様楽しんで下さいませ。


ニッポン放送高田文夫のビバリー昼ズ

2007年4月17日(火)11:30~13:00 

★生出演



そして鈴井さん。
携帯サイトの写真日記での報告を読むに、視力回復手術を受けられたんですか?
恐らく手術前の裸眼と同じ位の視力を持つ人間としては、かなり羨ましいのですが、高いんですよねぇ……(嘆息)。
しかし、鈴井さんの眼鏡姿が見れなくなるのかなと思うとちょっと残念です(おい)。
20070411171001

関西テレビさんから届いた封書を開けると、こんな葉書が二葉。
ゲゲゲの鬼太郎試写会に当選しました。
試写会当選ははじめてなのでかなりびっくりです。
捻挫の残念がこんなところに回って来たんでしょうか(複雑)?
どうもこんばんは、昨日やらかした利き手の負傷ですが、結局全治全治2~3週間の捻挫でした。
腕を固定してたり微妙に痛みがあるので、暫く更新がいつも以上に不定期になるかもです。
でもそのストレスをバネにいつも以上に更新するかもしれません。
手指や腕をちゃんと動かさないと変な癖が残ったりすると言われましたし。まぁいつも通りのマイペースで行きます。

そんな本日はまぁ徒然っとまとめです。

水曜どうでしょう公式によれば4月27日にグッズ新作としてサイコロの旅ノートが発売するとか。
ロッピー予約がないのが残念ですが、フリップ風の用紙にサイコロ展開図に罫線は名台詞と、ファンのツボを突きまくる商品です。
どうでしょう本第一号・第二号やEUROTシャツの再販もあるそうです。
そして、グッズページが南平岸ユメミル工房にリニューアルされたようですね。
店長のひとりごとなど、楽しく見やすいページになっております。
そして、onたのしみページに壁紙第四弾がアップされております。
いやね、毎回ながら可愛くてきゅんきゅんしておりますですよ(うふふ)。
onchu最新号も発行されてるそうで、手に入れられる方は楽しんで下さいませね。

そうそう、昨日はHONOR休演日でNACSさん達はそれぞれに休日を楽しまれたようですが、DIARYの安田メモによれば、安田さんはヨーロッパ企画の2007年春ツアー ~バック・トゥ・2000シリーズ~見に行ってたんですか?!
私も昨日分を観に行こうか悩んでたんですけどっ(悔)!
しかし、週末のどたばたや腕の負傷でHPMP削られてたりでうっかり忘れてたんですが、行ってたらどっきり遭遇、あったのかもですね……
現在HPMP減少中なので苦悩のピラミッダーはちょいと見送る勢いですが、冬のユリゲラーはどうしよう……(考)?
誰か一緒に行きませんか(おい)?
そんなヨーロッパ企画さんの直前オンライン予約ページはこちらです。
受付は公演日前日の24時まで、お値段は2800円で当日清算だそうです。
一つ位は見ておきたいと思うのですが、どうなりますやら。
こんばんは、お昼に腕を強打して肘に衝撃がいったらしく腕が痛いです(礼)。
とりあえず今は湿布を貼ってますが、明日も痛みが引かないようなら病院に行こうと思ってます。
キィボードに向かってても微妙に痛いです、残念です。
利き腕にダメージ入るとなかなか不便です、皆様もお気をつけ下さい(礼)。

さて、本日はB'zでもCUEさんでもなくdoaネタです。
10日火曜、関西のラジオ局FM802(80.2kHz)にて13:00~16:00に放送のFLOWER AFTERNOONのゲストにdoaが出演するそうです。
以前メールマガジンで情報を読んだ気がするのですが、日程を忘れていて今日確認したら明日10日でした。
FLOWER AFTERNOONページ下方のインフォメーションによれば、ゲストライヴは15時台のようです。
ライヴと言う事は生歌が聴けるんでしょうか?楽しみです。
ラジカセのタイマーを頑張って設定しようと思います。
聴けない地域の方も、リクエストは送れますのでメッセージを送ってみたら如何でしょう?
その他の地域のラジオ出演情報はこちらでご確認下さい。
現在dさんはレーサー稼業で遠い異国の地にいるようですが、新作、そしてアルバムリリースも楽しみにしております。

□4/10(火)FM 802FLOWER AFTERNOON
【13:00~16:00】ゲスト出演
→リクエスト&メッセージ送り先 FAX:06-6809-9000

こんばんは、最近じわじわダーツにはまりつつありますきたみです(礼)。
マイダーツがほしいです、初心者向けダーツBUZZが気になってます。
だってB'zのツアータイトル(ツアーDVD:“BUZZ!!” THE MOVIE)と同じですもん(笑)。

そんな呟きは置いといて、今日もほんのりCUEさん公式情報まとめです。

あの1×8いこうよ!のDVDが発売するそうです。
『第一弾は「1×8いこうよ!」入門編。洋と洋二の長く険しい7年間の道のりを徹底解剖!!』だそうです。
第一弾と銘打たれてると言う事は続刊がリリースされると見て間違いないでしょう。
現在発表されているのはロッピー先行予約ですが、一般のCDショップやネットショップでの取り扱いはあるのでしょうか?


1×8いこうよ!DVD第一弾『これが北海道のYOYO'Sだ!の巻』
本編約150分以上予定 片面2層/1枚組 ¥3,500(税込) STVC-1002

■ローソンLoppi先行予約受付■
商品番号:086525
予約期間:2007/4/8~2007/7/8
お渡し日・発売日:2007年7月18日(水)
ローソン限定特典:貼って遊んであなた好みの洋ちゃんに!
YOYO'S8変化 きせかえシール



そうそう、いつの間にやらオクラホマとANAのコラボ企画が開催されてますね。
その名もANA(え~な~)関西キャンペーン2007年関西の旅
なんでも期間中にキャンペーン対象の大阪・京都・神戸のANA旅行関連商品を使うと、お得な情報が掲載されたオクラホマ関西喰本が当たるとか。
取材模様が書かれたオクラホマの関西日記もありますし、北海道から関西にいらっしゃる際はオクラホマの事も思い出してみて下さい(おい)。
昨日よりHONOR大阪公演が始まりました。
大阪恵織村はどうなっているのか、楽しみであります。
そして14日はトップランナー、そして15日は関西テレビでやっとネプリーグ放送、これまた楽しみです。

そんな本日もほんのりまとめ忘れネタです。

シアターガイド創刊15周年記念プレゼントにNACSさん達全員のサイン色紙がありました。
応募には本誌についている応募券が必要です。
インタビューやHONORレポはなかったため公式から漏れているのかもしれませんが、一応ご報告です。
20070406141752

投票してきました。期日前投票ははじめてです。
本日4月5日を持ちまして当ブログ開設二周年を迎えました。
FC2移動前のodolog時代からの通算ですが、もう二年かというか、まだ二年なのかと言うか、長いようで短い付き合いです。
ここから始まったご縁も多数あります、皆様には大変お世話になっております。
このご縁を導き出せた事が、このブログをやっていて一番の財産だと思います。
これからも基本的に常にマイペースで更新していきたいと思います。
お気に召しましたら今後ともお付き合い頂けると幸いです。
