日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもこんばんは、本日明日と夕張にてCUE MUSIC JAM-BOREEが開催中です。
CMJ現地レポートによれば大泉さんがいるにもかかわらず一日目はちょいと雲があったものの良い天気だったそうで安心です。
森崎さんの前からお供え物を絶やさなかった結果でしょうか(笑)?
しかし、大泉さんがステージを離れると早速快晴になったそうで、二人のパワーが相殺された模様(笑)。
二日目に参加される方も楽しんで来て下さい!
スポンサーサイト
一つ前の記事に携帯から投稿しましたが、本日6月29日はB'zshowcase大阪の開催告知、並びにチケット発売日でした。
私も勿論チケット争奪戦に参戦したのですが、残念ながら撃沈しました……(涙)。
きっと今日午前中の大阪市内(06圏内)の人口密度はちょっとだけ上がっていたんじゃないかと思います、特に主要駅近辺(笑)。
ZeppOsaka公演は7月2日月曜、開場18時開演19時です。
見事チケットを入手された方、楽しんできて下さいね!!
そして、きっとあるであろう名古屋公演、皆様のご武運をお祈りしております(願)。
私はファンサイトのチケット譲渡掲示板をチェックしまくります(苦笑)。

7/2MON
B'z SHOWCASE 2007-19-
開場 18:00 開演 19:00




そしてどうせなので今回のチケット争奪戦参加日記を続きに。
明らかに個人的な記録です、興味のある方、今後の参考にされたい方はどぞー。
[B'zshowcase大阪は7月2日!]の続きを読む
20070629095711

ついに来ました!臨戦体制です!
サウンドコレクションの余韻と、showcase大阪情報はまだかまだかと待ち侘びながらCUEさん公式情報まとめです。

まずは安田さん出演の映画そして世界が終わってものインタビューがシネトレ内のレポ&ニュースに掲載されております。
何回も見てますけど、ピンクのエプロンが可愛いです。

そして、7月2日のやまだひさしのラジアンリミテッドDXに今度は鈴井さん・森崎さん・音尾さんが生出演するとか。
CMJ終了後ですが、どんな話が展開されるんでしょう?
聴ける地域の方、楽しんで下さいね。

JFN やまだひさしのラジアンリミテッドDX 2007年7月2日(月)

2007年7月2日(月) 25:00~27:00

★鈴井さん・森崎さん・音尾さん 生出演



あとCUEグッズが旭屋書店 札幌ステラプレイス店にて取り扱いが始まってるそうですね。
グッズやどうでしょう、HONORガチャガチャなどもあるとか。
札幌に行った際はCUEグッズをお土産に、なんて事も出来るようになりそうでちょっと楽しみです。

旭屋書店 札幌ステラプレイス店

札幌市中央区北5条西2丁目(JRタワー札幌ステラプレイスEAST 5F)

そんな訳で大泉洋のサウンドコレクション、なんとか終了しましたねぇ。
各局の開始時間が不ぞろいな番組でしたが、オンタイムで放送された京都民でございます。
局によっては後日放送との噂もあるので、ざっくりしてますが一応ネタバレ感想は続きに隠します。
[サウンドコレクション聴きました。]の続きを読む
そんなわけで明日に迫った大泉洋のサウンドコレクション(勝手略)、Yahoo!テレビ6月27日ラジオ欄(京都版)によると我らがKBS京都(1134kHz)はばっちり18:00~21:00まで定刻通りフルで放送予定だそうですよ!
KBS公式の番組表はエキサイティングナイター表示のままですが、聴けると考えていいですよね?
ちなみにAMラジオ長距離受信の部屋内の近畿(関西)地方AMラジオ局詳細データによれば、KBSは関西ならなんとか聴けそうな雰囲気です。
他地域もyahoo!テレビで適当に調べてみましたが、北海道はSTVラジオにて18:00~21:00まで、秋田は秋田放送ラジオにて18:20~21:00の20分遅れ、東京はニッポン放送にて19:00~21:50までの1時間遅れの10分短縮マジック、広島はRCCラジオにて17:57~21:00までの謎の3分前のめり、愛媛はRKB南海放送にて18:25~21:00の25分遅れ、鹿児島は南日本放送にて18:30~21:00の30分遅れ等々、各局それぞれスケジュールが違います。
お住まいの地域の放送予定、並びに近接地域のラジオ局の放送予定や周波数は是非ご自身でお調べ下さい。
当日なんらかの事情での予定変更や、地域によっては後日放送の可能性もあるらしいので、そういう事も視野に入れておいた方がよさそうです。
yahoo!テレビのラジオ欄は当日と翌日までしか表示されないので毎日どきどきです。
自地域のラジオ局が中継をしていなくても諦めないで下さい。
気愛があれば遠距離受信だって出来るんです!と毎週ノイズ混じりの大泉洋のサンサンサンデーを聴いてる奴が叫びます。
とりあえず私はDIARYで募集されている『北海道の好きなところ、嫌いなところ~!!』や『北海道への素朴な疑問』、「私の地元のここが好き・ここが嫌い」や「大泉洋に言いたい事」の投稿ネタを練りながら放送を待ちたいと思います(笑)。
どうも、ダーツのレベルがちょっと上がって大はしゃぎしながら今日もCUEさん公式情報まとめですよー。

ニッポン放送系で6月27日に「ナイタースペシャル サウンドコレクション 大泉洋のCUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばりスペシャル」という番組が放送されるそうです。
DJは大泉さんで、鈴井さんもゲスト出演。
タイトルをみるにCMJのプレイベント的な番組のようですが、なんと全国放送ですよっ!!
ニッポン放送系という事は、オールナイトニッポンを中継している局と考えていいんでしょうか(単純)?
関西はKBS京都(1143KHz)OBC大阪放送(1314kHz)CRK ラジオ関西(558kHz)辺りでしょうか?
東京地方は冒頭1時間、18:00~19:00は放送されないそうなのが残念ですが、関西民としては久々に聴けるラジオです。
いや、毎週気合で大泉洋のサンサンサンデーを受信してるんですけど(苦笑)。
まだKBS京都のHPなどにも書かれてないのでどきどきなのですが、聞けますよね(おろおろ)?!
とりあえず、ナイターが進出してこない事を祈ります(念)。

ニッポン放送「ナイタースペシャル サウンドコレクション 大泉洋のCUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばりスペシャル」

2007年6月27日(水)
18:00~21:00
全国ネット(18:00~19:00は、東京地区以外で放送)
※但し、ナイタースケジュールによっては、翌日放送の可能性もあり。

★鈴井さんゲスト出演

●今回、大泉洋がニッポン放送をキーステーションに、全国ネットに初挑戦!という事で、みなさんからのメールを募集いたします。

「北海道のここが好き・ここが嫌い&私の地元のここが好き・ここが嫌い」
「大泉洋に言いたい事」



NACSさん達が札幌で開催されるダリ展の公式サポーターを担当する事が公式告知されました。
FC会報にCMやポスター写真の撮影風景が掲載されていましたが、あのダリヒゲ姿の写真などが札幌の街中やTV画面に映ってるんですね(笑)。
CM,むっちゃ見たいんですけど,web上での公開はないんでしょうか?
ダリ展自体の会期は7月21日~9月6日、会場は北海道立近代美術館です。

ダリ展(7月21日から北海道立近代美術館開催)オフィシャル・サポーターを担当。

★北海道内でCM放送中
★6月26日(火)北海道新聞(朝刊)紙面にて5人のインタビュー記事が掲載予定(掲載日変更の可能性もあり)

「ダリ展―創造する多面体」札幌展公式blog

今日も週末恒例まとめですよー

まずはWOWOWのHONOR特別ページに特派員レポートと予告映像が追加されていました。
予告映像は、様々な番組で使われていた気のする、結構いいシーンの連続です。
ネタバレが気にならないでもないですが、ご神木様が綺麗です。
特派員レポのところにはHONORパンフプレゼントがあります、締め切りは8月3日だそうです。
WOWOW放送は7月20日深夜0時=24時からです。
視聴出来る環境の方はお見逃しなく!

そして先日アップルストアで行われたCMJプレイベントレポと鈴井さんインタビューがアップされております。
なんと過去最大の動員数だったそうですが、doaもアップルストアめぐりをしてましたが、残念(何?)!
気付けばCMJ本番まであと一週間をきりました、参加される方、楽しんできて下さいね!!
今晩のライアーゲーム最終回SPにわくわくしつつ、NACSさん達出演の来期のドラマ関連ネタです。

受験の神様公式がリニューアルされ、正式可動し出してております。
粗筋やキャスト紹介等が見れるようになってまして、森崎さんの演じるキャラクターも掲載されてました(ほっ)。
森崎さんが演じるのは西園寺公嗣さん、ご職業は内科医さんで奥さんと双子の息子さんがいる子持ちさんだそうです。
お子さん二人を演じるのはなんとジャニーズJr!おめでとうパパ(違)!
西園寺とはなんともお金持ちっぽい名前じゃないですか(偏見)!
主人公の幼馴染で、子供の頃は主人公の子分でお子さん二人も主人公の子供の同級生の様子。
子分だったから今も『小声』なキャラなんですね(単純)。
しかも奥さんの尻にも敷かれてるみたいだし、これは全力で弱気な森崎さんをみれるチャンスかも!と勝手にわくわくしてます(笑)。
森崎さんといえばパワー・勢い・テンションなんですけど、どんな演技も全力!というイメージなんです。
だから弱気キャラもきっと全力でいかにも弱気なキャラを演じてくれるんじゃないかなーと。
いやはや、改めて放送が楽しみになってきました。
初回は7月14日土曜21時から、放送局は日本テレビ系です。

ホタルノヒカリも更新されてます。
キャストコメントで安田さんからのコメントも掲載されないかどきどきです。
こちらは7月11日水曜22時から、同じく日本テレビ系にて放送です。
来月は色々ドラマが目白押しで、大変です。
20070622223905

友人とダーツに来まして、はじめてハットトリック出しました!
目標の一つを達成しました、嬉しいです♪
どうもこんばんは、日々友人知り合い関係やネットの情報をかき集めshowcase情報を収集中です。
本日新たなshowcase情報がありました。
今度は名古屋大阪を飛ばしてZeppFukuoka、開催日は6月25日です。
今月一杯は情報収集の網をしっかり張らないといけないようです……(祈)。

しかし、個人的に不安な要素が一つ。
有名ファンサイトB'z worldの掲示板で書かれている噂が本当ならば、当該地域付近以外の市外局番からでは電話が繋がらないとか……
zeppOsakaの市外局番は06、京都は市外局番が075……
これは望みが薄いということでしょうか(滝汗)?
でも、大阪市内でも市外局番が違う地域もあるというし、出来れば近隣の市外局番でもかかるようにしてはいただけないでしょうか(どきどき)。

ZeppFukuoka
6/25MON
B'z SHOWCASE 2007-19-
開場 18:00 開演 19:00

こんばんは、日々B'zのshowcase情報に網を張っております(礼)。
西日本ツアーはあるのかないのか、はっきりしてくれたら嬉しいのですが、showcaseは突発なのが基本なのでなんともいえません。

まずは前々からちらつかされていたどうでしょう班の新プロジェクトが明らかになりました。
なんでもどうでしょう班の次なる挑戦はドラマだそうです。
しかもオリジナルではなく、映画化も決定している作品のドラマ化。
その原作にほれ込んだからこそのドラマ化だそうで。
脚本も外部の脚本家さんに依頼し、四宮P嬉野Dがプロデューサー、藤村Dは演出担当との事。
キャストや放送時期、道外以外で見れるのかはまだ未定、単発ドラマだという事だけだそうです。
細かい事は作りながら決まっていくのでしょう。
これから一年、楽しんで頑張って素敵なものを作り上げて下さい!
あ、でもお忙しいのはわかりますが、DVDやどうでしょう本等々の編集作業もお願いします(どきどき)。
どうでしょう本第三号、待ってます。

そしてなんと、水曜どうでしょうさんがついに海外進出を果たすそうです!
進出先はロサンジェルス近郊のテレビ局UTB(UNITED TELEVISION Broadcasting)、7月1日から毎週日曜日午後8時30分から、チャンネルは18だそうです。
在住邦人の方のみならず、国籍種族を問わずどうでしょう旋風が吹き荒れる事を楽しみにしております。
そして、出来ればKBSのclassic移行も話題に上げて頂けたら幸いです。
B'z界隈で大評判のB'z Showcase-19-、ZeppTokyoでのライヴも発表になりましたね。
東京ライヴは21日、当日券やグッズなどはどうなってるのか気になります。
そして、残るZeppNagoyaOsakaFukuokaでの公演はあるのか、あるなら日程&告知はいつになるのかどきどきしております。
友人達にお願いしまくって告知を発見したら連絡下さい!とお願いしてるのですが、どうなりますやら。

6/21 THU
B'z SHOWCASE 2007-19-
開場 18:00 開演 19:00

も日記によれば受験の神様がクランクインしたそうですが、『小声で』演技をする森崎さんがあまり想像出来なくて心配です(余計なお世話)。
おかしなふたりのように森崎さんがクランクを入れてたらまた面白いんですが、どうなんでしょう?
『一言だけ』という事はやはり一ツ木さん位の出演量なのかなーと思うのですが、早く公式で役名などの発表がないか待ってます。

そんな今日もCUEさん公式情報ですよ。

6月18日発売の経済誌週刊ダイヤモンドに鈴井さんインタビュー記事が掲載されているそうです。
しかし、目次に書かれている『北海道 復活の勝ち組・負け組』なんていう煽り文句を読むと稲葉さんソロ曲のTHE RACE(Peace Of Mind M-3)が脳裏に響きます(ヘタレ)。
基幹産業三つの中に無理矢理当てはめるとすれば観光に近いのかなと思わなくもないですが、とりあえず明日書店で捜してみます。

週刊ダイヤモンド 6/18発売号

★鈴井さんインタビュー記事掲載

後輩からぷよぷよ! / Nintendo DSを借りまして、久々にぷよをプレイしました。
久々すぎてこのキャラ誰?フィーバーモードってなんじゃらほい?という隔世の感がありましたが、やはり楽しいです。
自力で連鎖を組むと3~4連鎖しか組めない初級者なのですが、それでもなんとかプレイ出来るもんですね。
それ以上の連鎖を組めるか組めないかが初級者と中級者の境目なのですが、私は今だ初級者脳なんだなぁ。と改めて思い知らされました。
組みぷよに無駄が多いんですよね、同時消しするより連鎖数伸ばした方がいいのになかなか残念です。
とことんぷよぷよをプレイしたら本気でとことん状態になり、疲れたので無理矢理終わらせるくらいまでプレイ出来てなんかびっくりです。
でも疲れたからってカエル積みをしてたら、色数が少ない甘口でプレイしてたからか何度も消えては組み直しを繰り返してました。
昔プレイしてた時はレベル99まで行った事なんかなかったんですが、これはなんなんでしょう?
かなり嬉しかったんですが、ある程度レベルが上がったらぷよ落下スピードが最速になって残像しか見えない状態になって、「連邦の赤ぷよは化け物か?!」とか呟きながらプレイしてました(馬鹿)。
しかし、とこぷよなのにカー君やびっぐぷよが降って来ないのがちょっと残念でした。
やはり版権関係のあれこれのせいなんでしょうか……?
ちなみにその時の成績はこんな感じでした(笑)。

レベル:99(カンストのため正確なレベルは謎) 総消し数:8215 全消し:31 最大:6連鎖 合計:1198035 プレイ時間:2:10:02



私のぷよ最盛期は通なのですが、やっぱり通のルールが一番まとまってる気がします。
連鎖ヴォイスの声や台詞自体が変わってるのがちょっと残念ですが、アルルやルルー様、シェゾやサタン様等々お馴染みのキャラクタを使えるのが嬉しいです。
通・SUNの連鎖ヴォイスはえいっ!・ファイヤー・アイスストーム・ダイヤキュート・ブレインダムド・じゅげむ・ばよえーん!だったような気がするんですけど、どうでしたっけ?
るいぱんこは入ってなかったっけ?とかあれこれ思い出します、ぷよも魔導も大好きでした。
DSの画像の美しさにもやはり惚れ込みました。
後輩はwi-fi対戦をしてないようなので、私がうっかり対戦をしてレーティングを落としてしまって申し訳ない(謝)。
でも,DS本体にデータが残るようなので関係ないのかな?
うっかり過去の燃えが再燃して、近所の中古ショップでぷよぷよ! / Nintendo DSみんなでぷよぷよ お買い得版(GBA版)でも探して購入しそうな勢いです。
暫く借りてると思うので、wi-fi対戦でまんま「きたみ」というプレイヤーがいたら構ってやって下さい(笑)。
昨日~本日にかけて、オーラにトップランナー総集編にYOSAKOIと出演番組ラッシュでしたね。
オーラは久々に手に汗握りながら見ました(笑)。
トップランナーは更に未公開トークが放送、見逃した方はNHK総合にて6月21日(木)24:10~ も放送があります。
ちなみにNACSさん達の映像は番組の半ばです。

そんな今日も忘れてたりした情報まとめです。

CUEさん公式にて、森崎さんが7月からの土10ドラマ受験の神様に出演するとの告知が出ました。
のだめのnaotoさんみたいに数話だけのゲストなのかな?それともハケンの一ツ木さん位の出演量?と勘繰っていたりするのですが、特に細かい事が書かれていないのでなんとも言えません。
そして現在小学校高学年・中学生とその保護者限定でスタジオ観覧ツアーを募集しています。
応募締め切りは6月20日正午、詳細はこちらをご覧下さい。
ちなみに安田さん出演のホタルノヒカリ試写会参加者募集告知があります。
試写会後出演者による記者会見が予定されているようですが、どなたが登壇されるのかは未定です。
こちらの締め切りは6月26日(火)正午、どちらも興味のある方は応募してみたらいかがでしょう。

7月スタートの日本テレビ「受験の神様」に森崎さん出演決定
日本テレビ 受験の神様
放送日時:7月より毎週土曜21:00~放送

小学校高学年・中学生とその保護者限定でスタジオ観覧ツアー募集中。
応募締め切り:6月20日正午
詳細はこちらをご覧下さい。

安田さん出演のドラマホタルノヒカリ
第一話完成披露試写
試写会後出演者による記者会見を予定(安田さんの登壇は未定)。
応募締め切り:6月26日(火)正午



Project CUEブログでは春編収録記念で恒例になりそうな同行者、並びにロケ先当てクイズが開催されております。
今回は『2名の同行者と目的地』を回答しないといけないそうですが、前回からNACSさん達だけではなくCUEタレさん達も出演し始めたので選択の幅が広がって悩みます。
一応ヒントらしきものがちらほら掲載されているのですが、さっぱり見当がつきません……(悩)。
ちなみに、6月20日から監督の衝撃映像も見られる30秒「特報2」が放送されるそうです。
「特報1」はいつから放送してるんでしょう?
同行者と行き先当てクイズの応募締め切りは6月末日、商品は北海道のお土産品、応募はこちらから行ってらっしゃい!

あと、公式では出てませんしどうもTFMのみの番組のようですが本日6月17日20:00~の秋元康のMature styleのゲストとして大泉さんが出演するそうです。
yahoo!番組表東京版には『北海道が生んだスター大泉洋が語る舞台・ドラマ・夕張…そして恋』と書かれてますし、本当っぽいですよ。
聴取可能地域にお住まいの皆様、お楽しみ下さいませ。
20070617172934

ヨサコイを見てたんだけど、睡魔にやられて来たのでホットケーキミックスでスコーン(謎)。
小麦粉を加えたので膨らみと甘さ控え目、ケンタッキーのビスケットのような味。
ジャムかクリームを添えたら美味しそうだが、うちにはピーナツクリームしかない…(悩)。
どうもこんばんは、
遅過ぎるのですが叫ばせて頂きます(礼)。

ZeepSapporoとZeepSendaiでB'zshowcase開催ってマジですかーっ?!

噂を聞くに、昨日当該地域の新聞に発売告知が掲載されたとか。
流石にその新聞記事をチェックすることは出来ませんが、ちゃんとZeppSapporo07年6月スケジュールZeppSendai07年6月スケジュールに掲載されております、デマじゃありません(当然)。
FC会報で今年は長いツアーはやらないと言ってましたけど、まさかこんな突発で告知があるとはびっくりです。
もしかしたら今後別の地域でも告知があるのかも知れませんね。
友人達に万一新聞にライヴ告知が掲載されたら教えてもらえるよう根回ししておきます(笑)。


ZeppSapporo07年6月スケジュールより
6/18 MON
B'z SHOWCASE 2007-19-
開場18:00 開演19:00

ZeppSendai07年6月スケジュール
6/20 WED
B'z SHOWCASE 2007-19-
開場18:00 開演19:00


明日は大泉さん出演のオーラの泉放送ですね。
CUEさん公式で映画関連情報が更新されてました。

たとえ世界が終わってもの上映は8月25日(土)~、Little DJ~小さな恋の物語~はこの冬公開予定だそうです。 
MAYU ココロの星は全国劇場にて公開予定と書かれてますが、単館系じゃないという事なんでしょうかね?
関西での上映情報も待ち望んでます。
あ、エンマの関西上映は6月23日から大阪九条シネ・ヌーヴォですよ。


映画 たとえ世界が終わっても

今夏8月25日(土)~ 渋谷ユーロスペースにてレイトショー公開!!
脚本/監督:野口照夫 出演:芦名星、大森南朋ほか

映画 MAYU ココロの星

監督:松浦雅子 出演:平山あや、塩谷瞬、浅田美代子、三浦友和ほか
9月15日~北海道先行公開
9月29日~全国劇場にて公開予定

Little DJ~小さな恋の物語~

原作:鬼塚忠
監督:永田琴
脚本:三浦有為子、永田琴
出演:神木隆之介、福田麻由子、西田尚美、石黒賢、原田芳雄、他

今冬、シネスイッチ銀座、シネ・リーブル池袋ほか全国公開予定

B'z Official Website内のB'zのオフィシャルファンクラブ、B'z PARTY紹介ページが大幅リニューアルされておりました。
入会方法はいまだ郵便でのお取り寄せですが、特典やFAQ、問い合わせページなどの説明、サンプル画像が増加して素敵な具合になっておりました。
FC会報やグリーティングカード、更新特典にオリジナルデザインのライヴチケット等々がちら見出来ます。
Meet & Greet証、いつかこの手に!と改めて燃えますね(ぐっ)!
B'z PARTY、略してビーパはいいですよ!と回し者のような事を叫んでしまいそうです(馬鹿)。
気になる方は是非こちらをご覧下さいませ。
昨日幕が開いた宝塚BOYSですが、色々情報が溢れております。

まずはTEAM-NACSサイトにてシゲさんのコメントが公開されております。
開始直後にボコリ愛がうずきましたが、それも愛です(えー)!

そして、最新情報によれば東宝芸能オンラインショッピング“shop in”にてパンフレットの販売が開始したとか。
パンフレット、かなり豪華なのでどきどきです。
お値段も相応ですが、やはりお供にしたくなりますねぇ(どきどき)。

『宝塚BOYS』 パンフレットオンラインショッピング開始。

定価 : ¥1,600
内容 : B5サイズ、カラー64ページ
     ・登場人物紹介
     ・ストーリー
     ・脚本・中島淳彦 寄稿
     ・演出・鈴木裕美 寄稿
     ・出演者紹介/「宝塚歌劇について」アンケート
     ・稽古場写真
     ・原案・辻則彦 寄稿
     ・大浦みずきさん&男子部7名 座談会
     ・山路和弘&初風諄 対談



そして、オリコンサイトに公開ゲネプロ時に行われた会見の記事が掲載されております。
一番上にシゲさんの写真があって、ちょっとびっくりしました。
コメントも、らしくていいです(笑)。
私が観劇するまであと半月程ありますが、楽しみです。
本日宝塚BOYSの幕が開いたそうですが、調子は如何だったのでしょうか?
関西ではラジアンは聴けないのでまったりモードですが軽く情報です。

先月Mr.Bike (ミスターバイク) 2007年 06月号で音尾さんが祝☆表紙&インタビューが掲載されましたが、その時の名前表記ミスのお詫びとして今月Mr.Bike (ミスターバイク) 2007年 07月号に未使用写真が掲載されております。
当時は発売日に音尾さん本人から『紙面で僕の名前の漢字を間違えてしまっているところがあるそうですが、皆様お気になさらず☆』との説明があったお陰か特に混乱やツッコミはなかったように思いますが、編集部さんはご丁寧ですね。
ちなみに当時の日記はこちらです。
小魚の皆様はこちらも要チェックですね!
宝塚BOYS、幕が開く前ですが早くもDVD発売が決定したそうです。
発売予定は9月下旬で、事前予約は各会場での直接予約か申込書送付、発売後は東宝芸能HP 通信販売コーナー“shop in”、もしくは関連劇場での販売だそうです。
ちなみにDVD収録は東京公演6月21日の昼夜二公演だそうです。
6月21日に観劇される方は、DVDに映るかもしれないという不安と期待も抱えてご覧下さい(おい)。
そしてシゲさん関連作品でもう一つ。
シゲさん出演の映画エンマ、関西での上映は大阪九条シネ・ヌーヴォXにて6月23日より開始なのですが、7月27日にDVD発売が決定したそうです。
参照:エンマ(DVD)

『宝塚BOYS』DVD化決定 9月下旬発完成予定!!!
定価 : 6,800円 (2枚組予定)
      ※ 6月21日(木) 13:30と18:30の公演に収録カメラが入ります。

【販売方法】
①各上演劇場にて予約販売 
  ・DVD代金 + 手数料(3本まで/500円、4本以上/1,000円)をお支払い頂き、   お申込み
    ※ 劇場にてご予約購入頂いたお客様お一人につき一枚、特製マウスパッド進呈(枚数限定)
     
②各上演劇場にてお配りしている申込書に必要事項をご記入頂き、現金封筒にてお申込み
    ※ 締切/7月23日(月)到着分まで

【発送開始】                   
9月下旬より、ご予約頂いたお客様に順次発送
  ※ 発送開始等の詳細は、当HP上にてお知らせ致します。

【一般発売】
①10月中旬発売開始予定
②発売場所
  ・東宝芸能HP 通信販売コーナー“shop in”にて販売
  ・関連劇場にて販売

  ※ 7月24日から一般発売開始まで、予約受付はございません



CMJオフィシャルグッズのラインナップがアップされております。
ツアーTには抽選番号が印字されていて、運が良ければCUEタレさん達のサイン入りスタッフTが当選するとか。
個人的に気になるのはレジャーシートバッグです。
バッグとレジャーシートの一人二役、面白いですね。
CMJオリジナルグッズだけでなく、大泉BANDグッズもあるそうです。
ロッピー予約番号も書かれていたのでてっきり会場に行かない人間も全国のローソンで予約販売されるのかと思ったら、会場受取り分だそうですね。
終了後改めて販売してもらえたらいいなぁ、と期待しております。
グッズ詳細や写真などはこちらをご覧下さいませ。

ローソン事前予約(会場受取り)

●販売方法:ローソン店頭Loppiにて(引換券の発券)
●予約受付期間:2007年6月8日(金)12:00~6月25日(月)23:00
●お渡し日:公演当日、6/30(土)・7/1(日)10:00~終演後40分間
●引換場所:公演当日、「入場ゲート付近のオフィシャルグッズ販売所」にて

◆CMJオフィシャルグッズ
●CMJオフィシャルTシャツ(チャコールグレー):サイズGirl'sL※抽選番号付き
 ¥2,300(税込) Loppi商品番号:11811

●CMJオフィシャルTシャツ(チャコールグレー):サイズM※抽選番号付き
 ¥2,300(税込) Loppi商品番号:11812

●CMJオフィシャルTシャツ(チャコールグレー):サイズL※抽選番号付き
 ¥2,300(税込) Loppi商品番号:11813

●CMJオフィシャルTシャツ(マッドパープル):サイズGirl'sL※抽選番号付き
 ¥2,300(税込) Loppi商品番号:11814

●CMJオフィシャルTシャツ(マッドパープル):サイズM※抽選番号付き
 ¥2,300(税込) Loppi商品番号:11815

●CMJオフィシャルTシャツ(マッドパープル):サイズL※抽選番号付き
 ¥2,300(税込) Loppi商品番号:11816

●CMJオフィシャルタオル
 ¥300(税込) Loppi商品番号:11817

●CMJオフィシャルレジャーシートバッグ
 ¥1,000(税込) Loppi商品番号:11818

◆大泉バンドグッズも同時に予約開始
●大泉バンドオリジナルTシャツ:サイズGirl'sL
 ¥2,500(税込) Loppi商品番号:11819

●大泉バンドオリジナルTシャツ:サイズM
 ¥2,500(税込) Loppi商品番号:11820

●大泉バンドオリジナルTシャツ:サイズL
 ¥2,500(税込) Loppi商品番号:11821

●大泉バンド”ビーチドリーマー”歌詞入り手ぬぐい
 ¥600(税込) Loppi商品番号:11822

●”CMJ×大泉BAND”チョークバッグ
 ¥1,800(税込) Loppi商品番号:11823

●”大泉バンド”全部セット:サイズGirl'sL※特典あり
 ¥4,900(税込) Loppi商品番号:11824

●”大泉バンド”全部セット:サイズM※特典あり
 ¥4,900(税込) Loppi商品番号:11825

●”大泉バンド”全部セット:サイズL※特典あり
 ¥4,900(税込) Loppi商品番号:11826

昨晩テレビを見てたらロシア皇帝の至宝展~世界遺産クレムリンの奇跡~の大阪展の告知がありました。
なんでも大阪の国立国際美術館にて7月10日から開催だそうで。
ロシアの様々な芸術品が展示されるそうですが、なんと今回はインペリアルイースターエッグが展示されるそうです!
劇場版名探偵コナン第三弾 世紀末の魔術師で見てから一度本物を見てみたいと夢見てたんですが、今回なんと大阪に上陸。
しかも今回来日するクレムリンエッグは日本初上陸とあっては行くしかない!と燃えております。
機会があればフォーブズギャラリー(英語)に所蔵されているインペリアルイースターエッグも観てみたいと言う夢だけはあるのですが、どこにあるとか細かい事が全くわからないんですよね(苦笑)。
とりあえず、初の生インペリアルイースターエッグが楽しみです(気が早い)。
今日はGHOOOOOST!!チケット一般発売日でしたね。
挑戦された皆様の成果は如何でしたでしょうか?

weeklyぴあは関東版だから、関西での取り扱い店舗は少ないと言われて右往左往したりしながらCUEさん公式情報まとめときます。

大泉さん、来週6月16日のオーラの泉にご登場です。
予告を見ました、衣装が紅白でおめでたそうでした(違)。
オーラの泉ってテレ朝系の番組なんですね、なんでかフジ系だと思い込んでました(謎)。
美輪様の風情あるお言葉を楽しみにしております。

テレビ朝日系 オーラの泉

2007年6月16日(土)
19:57~20:54

★大泉さんゲスト出演



そして雑誌情報も。
安田さんはきっとホタルノヒカリ関連でしょうな。
シゲさんはGHOOOOOST!!関連ですかね。
最近また雑誌ラッシュが来て楽しみです。

テレパルエフ 6/24発売号

★安田さんインタビュー記事掲載

ダ・ヴィンチ 7/6発売号

★GHOOOOOST!!インタビュー記事掲載

演劇ぶっく 7/9発売号

★シゲさんと福島三郎さんとの対談記事掲載

200706081247122
20070608124712

メガってみました、メガテキヤキです。
かなりのボリュームです、初日からつい挑戦しちゃいました(馬鹿)。
なんとか返り討ちました、かなりの強敵ですよ要注意!
こんばんは、書籍部でweeklyぴあのインタビューをチェックしようと思ったら一号前だったらしくCMJ記事が発見出来ず、関西版には掲載されてないのか?!と逆恨みしかけました(馬鹿)。

社長室でさり気無くCMしてましたが、6月8日に銀のエンゼル―出会えない5枚目を探しての文庫版が発売するそうです。
しかもただの文庫落ちではなく、8Pの書き下ろし短編というかショートショートが掲載されるとか。
ぴあとあわせて書店巡りを頑張ります。

で、CUEさん公式情報です。

安田さん出演の映画、そして世界が終わっても関連でweb上にインタビューが掲載されているそうです。
インタビューはこちらからどぞー。
安田さん、美人さんと共演出来てでれでれしすぎじゃないですか(笑)?
こんばんは、携帯サイトの写真日記で書かれてた大泉さんの『念願の番組』がなんなのか凄く気になってます。
最初に浮かんだのがおしゃべりクッキングなのはまぁ、関西在住の馬鹿だからです(笑)。
上沼さんに負けないくらい大泉さんが喋り倒してトークバトルを繰り広げる様を聞いてみたいじゃないの(笑)。
後はSMAP×SMAPのビストロ出演とか局の壁を越えての藤村D出演でヒゲ自慢とか、なんか妄想が止まりません(落ち着け)。
早く公式発表される事を待ちたいです。

安田さん出演のドラマホタルノヒカリ、安田さん演じるキャラクタの名前が発表されてました。
お名前は『二ツ木 昭司』さんだそうですが、えーとあのー、ハケンの一ツ木さんを思い出すんですけど考えすぎですか(苦笑)?
今回はどんなキャラなのか、そしてどれ位出演してくれるのか、楽しみです。
20070606182615

今日から配布してたらしい『ゲドを読む。』、黒いのを入手しました。
原作も読みたいです。
こんばんは、昨日勢いでアルコール(度数6%)を摂取してみたら現在非常に気分が悪いです。
今月はもうアルコールは要りません……(涙)。

そんな本日もCUEさん公式情報まとめですよー。

まずは雑誌情報。
WeeklyぴあにCMJ関連記事で鈴井さんやNACSさん達のコメントなどが掲載されるそうです。
全国版に登場ですよね(どきどき)?
そしてなんと、ピクトアップは大泉さんが表紙でTEAM-NACS特集だそうで!
現在サイトトップに殴り倒したい後ろから追いかけたい大泉さんがお出まししております。
この後こけたんじゃないか?なんて下世話な妄想を抱いてしまいましたが、なかなか勢いがあっていい写真です。
発売日が楽しみです♪

Weeklyぴあ 6/7発売号
★CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり特集記事
大泉表紙・インタビュー記事掲載
鈴井インタビュー記事掲載
森崎・安田・佐藤・音尾コメント記事掲載

ピクトアップ 6/18発売号

★大泉さん表紙
★TEAM NACS特集



で、お次はJFN系列のラジオ番組出演なのですが、またもfmosakaではネットされていない番組二連発です。
ラジアンの方は前回の鈴井さん出演に引き続きですね。
そしてApplause!~週末の主役達へ~は全国何局ネットなんでしょうか?
しかも途中乗り入れや別の時間帯での放送もあったりと色々複雑なようです。
お住まいの地域で聴取可能かどうか、並びにいつ放送されているかはこちらをご参照下さい。
わかっちゃいるけど、テレビのみならずラジオでも関西の自社番組の強さを改めて思い知らされてます……(涙)。
こうなりゃいっそ京阪神がキーステーションの番組にまた出演してくれないだろうか、と期待してます。
ミューパラでCMJ宣伝とかどうですか鈴井さん(おい)?

JFN やまだひさしのラジアンリミテッドDX

2007年6月11日(月)~14日(木)
25:00~27:00

★大泉さんゲスト出演

JFN Applause!~週末の主役達へ~

2007年6月15日(金)
7:30~10:55

★大泉さんゲスト出演

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。