日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080131184517
意外に美味しいです。
次は砂糖を少なめにします、ちとべた甘。
スポンサーサイト
もうLIVE-GYMACTIONが始まってるんだなーと羨ましすぎる事を思い出しつつ、B'z Official Website情報です!

B'zの新曲『BURN ‐フメツノフェイス-』が、KOSEエスプリーク プレシャスCMソングとして、3/1からO.Aがスタートうるそうです
店頭映像では2/16から"BURN"が聴けるそうです。
B'zと化粧品と言えば稲葉さんのお母様が経営されている資生堂系。というイメージが強いのですが、今回はKOSEですか。
FIREBALLの時は"メイク魂に火をつけろ"でしたが、今回はどんな歌詞なのか楽しみです。
ちなみに”BURN"、2008年第1弾シングルとしての発売も決定しているそうです。
いつ発売なのか、それも合わせて楽しみですね。

B'zの新曲『BURN ‐フメツノフェイス-』が、KOSE「エスプリーク プレシャス」CMソングとして、
3/1からO.Aがスタートします!!(店頭映像は2/16から)
この新曲は、2008年第1弾シングルとしての発売も決定しています。
発売日等は決まり次第お知らせしますので、続報をお楽しみに!!

★KOSE「エスプリーク プレシャス」CMソング
『BURN ‐フメツノフェイス‐』 作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘

CUEさん公式に本日仙台を皮切りに始まったオクラホマのJAPANツアー’08「DRIVE LIVE~7日間2,500キロ走破の旅~」当日券とグッズラインナップ情報が出てました。
当日券は開演1時間前に会場で販売で、枚数は直前までわからないので問い合わせはご遠慮くださいとのこと。
あと、明日30日東京公演の当日券は未定で出ないかも。との事です。
グッズはおにあたDVDをはじめ、オクラホマTシャツ、そのほかCUEグッズだそうです。
オクラホマT、毎年出してたんですね……
しかし、本当に自力で運転して7日間走破するんですね。
雪などで大渋滞に巻き込まれたり、道に迷ったりしないことを祈っております。
見に行かれる方は楽しんで下さいませね。

オクラホマのJAPANツアー’08「DRIVE LIVE~7日間2,500キロ走破の旅~」当日券とグッズラインナップ情報

【当日券について】
当日券は開演の1時間前に会場にて販売いたします。
※当日券は毎公演販売予定ですが、販売枚数に関しましては販売直前まで分かり兼ねますので、販売枚数に関するお問い合わせはご遠慮ください。
※徹夜・始発運転前の早朝からの待機は近隣の方への迷惑になりますので、ご遠慮ください。
※東京公演の当日券の販売は現在のところ未定となっており、販売できない場合もございますのでご了承ください。



【オクラホマJAPANツアー’08「DRIVE LIVE」販売グッズ】

◆「おにぎりあたためますか」DVD 価格:4,179円

◆商品名:オクラホマJAPANツアーTシャツ 価格:各2,500円


◆商品名:オクラホマJAPANツアークリアストラップ 価格:500円


【先行販売オフィスキュー新グッズ※一般発売2008年2月14日~】

◆オフィスキューオリジナルリングノート(CUEオリジナル下敷き付き) 価格:各1,000円


◆オフィスキューオリジナルOAクリーナー('08カレンダーカード付き) 価格:900円


◆オフィスキューオリジナルプライバシーフィルム 価格:1,000円

こんばんは、ガマザリの番宣写真がこっそり変わっててどきどきしております。
今日もそんなMIDSUMMER CAROL~ガマ王子VSザリガニ魔人情報です。

MIDSUMMER CAROL~ガマ王子VSザリガニ魔人の東京公演も追加公演が決定したそうです。
東京公演の追加公演日時は2008年4月4日(金)13:30です。
大阪公演同様G2プロデュース公式HPにて先行予約があるそうです。
行きたい方は、がんばりましょう。

MIDSUMMER CAROL~ガマ王子VSザリガニ魔人
東京公演追加公演 2008年4月4日(金)13:30
会場:PARCO劇場
◆入場料金:8,500円(全席指定・税込)
※申し込み詳細はキューブ・G2プロデュース公式HPをご覧ください。

上川隆也さん主演の、キャラメルボックススプリングツアー2008きみがいた時間 ぼくのいく時間
先日製作発表があったそうで、ニュースなどでも取り上げられたようですね。
私は上川さんではなく、原作のクロノスシリーズファンとして大注目していた作品なのでとても楽しみです。
その公演チケットを取るためにキャラメルボックス・サポーターズ・クラブ、通称CSCに入会したくらい楽しみです(笑)。
現在原作は入手困難なのですが、2月に書き下ろし短編が収録された「クロノス・ジョウンターの伝説インフィニティ」が出版されるそうです。
書き下ろしはクロノスシリーズ唯一の皆勤賞、野方さんが主人公の作品だとか。
これは、読むしかない!とどきどきしております。
あ、クロノスシリーズ第一作目、クロノスの主役を演じた菅野良一さんのエッセイ集、困中記ー日本のファーブルを夢みる男に訪れるトホホな現実の記録も気になってます。
トリツカレ男の時はサイン入りだったんですよね、買えばよかった(悔)。

東京都内各所で配布されているカフェティ×キャラメルボックス特別号ですが、現在こちらで閲覧が可能です。
本物を手に入れたい!という方はこちらで配布場所のチェックを。
大阪・神戸公演の頃もこんな風に何か冊子などに出演されないでしょうか……?

そして、製作総指揮の加藤さんのブログに、製作発表時に流したクロノスシリーズ名場面集と、東京公演30秒CM映像へのリンクがありましたので、ここでも紹介します。
ちなみに映像はyoutubeに投稿されているものなのですが、これは正真正銘加藤さんご本人が投稿した公式映像なので問題ありません。
本来はこういう使い方をされる場所なんだよなあ。としみじみしております。

こちらがCM映像です。

勿論上川さんの格好よさは言うまでもないのですが、CM曲がね、クロノスシリーズでお馴染みの鈴木理一郎さんの新曲で、そこだけでもすごく格好いいんですよっ!!
私は、クロノスシリーズのテーマ、クロノス・ジョウンターのイントロで惚れた人間です(笑)。
クロノスシリーズはどれもこれもテーマ曲が格好よくて、本当に好きなんです。
今回もサントラが早く出てくれたら、いや主題歌エクスプレスCDが出てたらそれだけでもいいです。買います(即決)。
ナレーション声はクロノスシリーズの影の主役、多分唯一皆勤賞の野方耕一役西川浩幸さんのお声じゃないかと思います、いい声です(うっとり)。
これを見ると、改めて早く舞台が見たいです。

そして、こちらはクロノスシリーズの前三作名シーン集です。
一番最初のクロノスは終盤近くの、渡井も大好きなシーンがまるまる入っていて、大好きな人間としてはそこだけで泣いてしまいそうなくらいいいんですが、ネタバレ度が素敵に高いのでお気をつけ下さい。
原作しか読んでいないあした あなた あいたいとミス・ダンデライオンも、短いけどいいシーンとネタバレがつまっているのでお気をつけ下さい。
あした あなた あいたいとミス・ダンデライオン、どっかで放送してくれませんかね……?

各種テレビ雑誌をチェックして、森崎さんと大泉さんの役柄やロス:タイム:ライフ全体のあらすじというか基本ルールのようなものを発見しました。
で、色々突っ込みたい事が多すぎたので叫ばせて頂きます。
全体のあらすじや基本ルールはともかく、役柄等はそれなりにネタばれかと思いますので、続きに隠しますね。
[ロス:タイム:ライフ、軽いネタバレ感想]の続きを読む
ここ数日雪が降ってて寒いですねこんばんは。
今日もCUEさん公式方面情報です。

まずはエジソンの母第一話でノーベル賞をもらってた(笑)安田さん、今週から新たなキャラとして出演されるそうです。
どうも他校の教師役で、主人公といい雰囲気になるとかならないとか。
現場レポートによれば第一話よりいっぱい出るそうなので、楽しみですね。
しかし、安田さんの出演は最初から決まってたのかどうなのかちょっと気になるところです。
人気だったから急に当てたんならそれはそれで凄いですけど(笑)。
とりあえず本日22時~、どうなりますやら。

シゲさん出演の舞台MIDSUMMER CAROLガマ王子vsザリガニ魔人大阪公演の追加公演が決定しました。
追加公演の日時は4月14日(月)18:30です。
一般発売の前に、2月2日(土)~3日(日)にG2プロデュースHPにて先行ネットリザーブがあるそうです。
ちなみに「『MIDSUMMER CAROL~』大阪追加公演のネットリザーブをご利用いただくには1月30日(水) 正午までに会員登録をお済ませください」とのことです。
狙っている皆様、先行日時とともに会員登録もお忘れなく。

MIDSUMMER CAROLガマ王子vsザリガニ魔人大阪公演の追加公演
大阪4月14日(月)18:30に追加公演
2月2日(土)~3日(日)先行ネットリザーブ
『MIDSUMMER CAROL~』大阪追加公演のネットリザーブをご利用いただくには1月30日(水) 正午までに会員登録が必要



あと雑誌情報も少々。
1月30日発売のTV LIFEに大泉さんのコメントが掲載されるとか。
いよいよ来週からスタートのロス:タイム:ライフ、楽しみです。

「TV LIFE」1/30(水)発売号

★大泉さん「ロス:タイム:ライフ」コメント掲載

20080124171830
地面に積もりはしないけど寒いよ。
昨日今日としいたけをめ一杯楽しみました、美味しいねきのこ!
と思いながらCUEさん方面情報でっす。

まずは忘れてましたが、ロス:タイム:ライフの公式がリニューアルされておりました。
サッカーぽいデザインになっております、かっこいいです。
第一話放送は2月2日、その前のSP最終回がどうなるのか楽しみです。

そして、レイトン教授と悪魔の箱プロモーションサイトにてCMメイキングが公開されております。
メイキング中に流れる歌が気になりまくるのですが、でも馬鹿話が聴きたいなーと思うとちょっと残念です。
メイキング中に出てきた携帯での記念撮影写真、CUE携帯サイトにアップされてましたっけ?
しばらくばたばたしててどこまで情報をまとめたんだかよくわからなくなってきたんですが、まあ目に付いたところをちまちままとめておきます。

まずは大泉さんと音尾さん出演のドラマ暴れん坊ママDVD発売です。
発売日は2008年4月25日(金)で、レンタルも開始されるそうです。
大泉さんのぱぱっぷりと祐樹の可愛さと、年齢不詳の小南さんの勇姿を再確認して下さい(笑)。
そしてドラマつながりで、音尾さん出演の貧乏男子のスピンオフ白い貧乏男子
撮影オフショットがSTV特設サイトにて公開されております。
こちらも随時更新されるんでしょうか?楽しみです。

暴れん坊ママDVD発売
●発売日:2008年4月25日(金)
●発売形態:DVD-BOX 6枚組(本編5枚各2話ずつ収録・特典ディスク1枚)
        レンタルDVD(本編5枚各2話ずつ)
●販売価格:22,800円
●発売元:フジテレビ映像企画部 ●販売元:株式会社ポニーキャニオン



そしてTEAM-NACSサイトがリニューアルされております。
トップが軽めになったのはいいんですが、今までのスタッフ日記がリセットされているのがちょっと残念です。

あと、さっぽろ雪まつりにチビナックス雪像登場記念番組があるそうです。
その番組、公開生放送で現在参加応募を受付中です。
確かCUEさん携帯サイトでも応募を受け付けてるんじゃなかったですっけ?
とりあえずSTVサイトからの応募はこちらからどうぞ。
札幌近郊にお住まいの方、もしくはその頃札幌に行かれる方は楽しんできて下さいませ。

今年のさっぽろ雪まつりSTV広場の大雪像はチームナックスの分身である「チビナックス」!!
その快挙を記念して2月9日(土)13:30からチームナックスが全員集合しての緊急記念式典「チームナックスが雪像になっちゃった!?SP」をZepp Sapporoから公開生放送!
観覧希望の方500名をご招待します!
ご応募は、STV携帯サイト・STVHPから。

■日時
2月9日(土)
12:00開場 13:00開演(生放送は13:30~14:30)

■場所
Zepp Sapporo
札幌市中央区南9西4

■出演
Zepp会場
チームナックス(森崎博之・安田顕・戸次重幸・大泉洋・音尾琢真)
木村洋二(STVアナ)

20080122203702
少し遅れましたが、電王最終回記念のしいたけご飯(笑)。
しいたけのお吸い物に焼きしいたけとしいたけ尽くしでやってみました。
美味しいよ、しいたけ。
どうも、週末に上がった情報もまとめてませんがチェックはしてます。
あばままDVD発売おめでとう!とかBe with!Vol,,076は今日到着しました。

そんな中、昨日見てきた電王ファイナルステージ&トークショーのレポ&感想です。
ショーは二部構成で、第一部はイマジン&ライダーのヒーローショー、第二部はキャスト陣のトークショーとなっておりました。
今回は第一部、ヒーローショーの感想&レポです。
いつものことですが、記憶が薄い性質なので間違いなどありましたらすみません。
そして、当然ながらショーのネタバレと、電王本編最終話のネタバレが入りますのでネタバレが嫌いな方は回避をお願い致します(深々)。
[電王ヒーローショーレポ&感想。]の続きを読む
20080121194505
講談社から島田荘司作品ベスト投票記念品、シリーズ主人公二人の名刺が到着しました。
吉敷さんはともかく、御手洗先生は流石だ…(笑)。
20080120141853
スゲーじゃん♪
というわけで行ってきます(笑)。
一昨日昨日と泊まってた友人の友人経由で余りを譲って頂きました。
いまいち何があるのかわかってませんが楽しみです。
20080119162601
遂に対決!特選パフェ。
てんこ盛りでした。抹茶美味。
20080119152647
なまら観光客(笑)。
20080119115046
友人ときました。やっぱり美味。
20080118175125
友人との待ち合わせで久々に京都劇場。
舞台は見ません、それ以前に公演終わってます…(寂)。
今日のKBSどうでしょうclassicで島津製作所のCMがなくてちょっとしんぱいしてますこんばんは(どローカル)。
そんな今日もCUEさん公式情報です。

またも期間限定で銀座山野楽器本店B1FフロアにてCUEグッズ取扱いが決定したそうです。
今回登場するグッズは「安田メモセット」などの新商品だそうです。
年末に銀座山野楽器さんに行った時も一般発売されているCDやDVD、そして雑誌などの常設コーナーはありましたが、グッズ類は既に売り切れでした。
今回も品切れになる可能性もあるので、購入予定の方はお早めにどうぞです。

【期間限定!】銀座山野楽器本店B1FフロアにてCUEグッズ取扱い決定。
下記期間で「安田メモセット」などの新商品を含めたCUEグッズの取扱いが決定。


【場所】銀座山野楽器本店(東京都中央区銀座4-5-6)B1Fフロア
【アクセス】 地下鉄銀座駅下車 A-9 出口前
【期間】2008年1月17日(木)~2月29日(金)
【営業時間】10:30~20:00
※火曜、水曜 10:30~20:30


詳しくはこちら
http://www.yamano-music.co.jp/docs/shops/ginza/index.html

※商品には数に限りがございます。品切れの場合もあります。

寒いですねどうも。
CUEさん公式情報です。

シゲさんと大泉さんが声の出演をしているいぬ会社、DVD発売とレンタルが同時開始だそうです。
発売日は3月26日、お値段は3465円。
うっすら内容を聞いてますが、どんな内容なのか改めて楽しみです。
うちの近所のレンタルショップに入るかなー(どきどき)??

BSフジで放送された「いぬ会社」、DVDレンタル同時発売!

声の出演:
矢作兼(おぎやはぎ)、大泉洋(TEAM NACS)、戸次重幸(TEAM NACS)、
若槻千夏、小日向しえ、松永玲子、小木博明(おぎやはぎ)
発売日:2008年3月26日(水)
販売価格:3465円 (税抜価格:3300円)
発売元:トライネットエンタテインメント株式会社/販売元:アミューズソフトエンタテインメント株式会社

音尾さん出演のドラマ貧乏男子のスピンオフ、白い貧乏男子見ました。
本編終了後即公開されてましたので、気になる方はれっつらごーです☆
早速見ましたが、色々突っ込み感想があるので、続きに隠します。
[白い貧乏男子!]の続きを読む
B'z Official WebsiteにてB’z LIVE in なんばのジャケット写真が公開されておりました。
なんばらしい和風の絵柄です、いやあ気になります。
リリースまであと一月ちょっと、早く手元に置きたいです。
今回は年末年始の間に出ていたB'z関係の話題を。

まずは毎年議論されていたチケットの不正売買について、ついにB'z PARTYが動き出しました。
詳細はB'z OFFICIAL FAN CLUB B'z PARTY発行チケット不正売買についてのご案内 をご覧下さい。
定価以下でのチケット譲渡は、ファンとして嬉しいしチケットも無駄にはなりませんが、価格が何十倍にも吊り上がる不正売買や業者にチケットが渡るのはあまり嬉しい事ではありません。
これを機に不正売買が減少して、なくなる事を祈ります。

そして、BGV.JPにてB'zLIVE-GYM2008"ACTION"、並びにB'zLIVE-GYM-Pleasure2008-のチケット先行予約が開催されます!
申込み受付期間は2008年1月21日(月)10:00~2008年2月20(水)23:59、抽選結果メール配信は2008年2月25日頃予定だそうです。
申し込み方法や当選時の手続きなどは
BGV.JPをご覧下さい。
"ACTION"のホール公演分は終了しておりますが、アリーナとPleasure2008は狙えます。
BGV.JPの会員登録は無料です。
狙っている公演がある方、頑張りましょうね!
20080113134343
うまうまー♪
本日は水曜どうでしょう公式からのお達しです!

やりました、関西藩士の皆様に朗報です!!
ABC朝日放送にて、水曜どうでしょう2006年新作が2008年1月19日より放送されます!
なんだいなんだい、何年越しだと思ってるのよ?!意地張らずにKBSやサンテレビさんにも放送させてあげなさいよ!などと絡むのは置いといて、ついに放送ですよ奥さん!!
待ち望んでいた皆様、うっかりネタバレに遭遇して涙を飲んでいた皆様、放送地域にお住まいのお仲間からの支援物資という名の愛で補給してる皆様、ついに関西でも放送ですよっ!!
ちなみに放送時間はどうでしょうさん公式に夜と土曜深夜1時(2500)~だそうです。
しかし時期によっては変更もあると思いますので、当日の放送予定をきちんとチェックして下さいね。
いやあ、関西藩士の皆様祝杯でも祝砲でもがんがん上げましょう!やられない程度にね(笑)。

ABC朝日放送
水曜どうでしょう2006年新作
'08/1/19スタート 土曜深夜1時(2500)~

今週末からCUEタレさん達出演のドラマが始まりますが、今日は貧乏男子情報です。

貧乏男子公式がリニューアルされてました。
噂のスピンオフ、白い貧乏男子へのリンクアイコンも追加。まだ繋がってませんがね。
えーと、白いってのはやっぱあれですか。北海道土産の例のアレですか。大好きです、応援してます。
CUEさん携帯サイト写真日記を見るに、音尾さん演じるチャぎー子ども時代の話でシゲさんがチャぎーパパらしいのですが、本編とどう絡むんでしょう?
もしか本編と全然関係なかったら、単なるCUEファン宛のファンサービスですけど、いいんですか?まあ櫨山Pだからいいんだけど(えー)。
そっか、チャぎーは北海道生まれだったのね、と思いながら、なんか突っ込みたいところが多すぎて困ります。
そもそもチャぎーはなんでひらがなカタカナが混ざってるのか、すごく気になるんですが。

ちなみにCUEさん公式では森崎さん、シゲさんに加え小橋さんも出演!との一報が入っております。
紅一点ということで、チャぎーのお母さんでしょうか?それとも近所の人?
しかしまあ、CUEファンなら皆様頭によぎったであろうツッコミを入れさせて下さい。
ドラバラですよね、この面子(局違い)?
どうせならこの調子でNACSさんのみならずオクラホマやNEXT、飯野さんや女子部に社長をも含むCUEタレさん達総登場、何のプロモーションだかわからないスピンオフにして下さい(笑)。
あ、このスピンオフの監督が鈴井さんとか、脚本を森崎さんが担当ってどうよ?と更にドラバラらしさを増加ネタを勝手に妄想します(おい)。
白い~自体はもう前半6話まで撮影が終了しているそうですね、どんな話なのか楽しみです。
20080109184928
本日郵便受にFM大阪からの荷物が。
どうもB'zラジオ出演キャンペーン時にがしがし送ったリクの一つにてプレゼントに当選しました。
スイスの万能ナイフとかを作ってるビクトリノックス製、USBメモリ1Gです。
USBメモリの他にもミニライトとボールペン機能付、他になにかあるのか?
なんか無駄に機能があって楽しいです、でも使いこなせる自信がありません(苦笑)。
そして、当選通知には『今年の運は使っちゃいましたね』の文字…
これは今年の運じゃなくて昨年最後の運なんだからっ!とDJさん達にツッコミを入れます。
紛失防止を兼ねて、こいつにはどんなストラップを着けようかなー♪
またリクします、普段あまり聴けないけども(苦笑)!
CUEさん公式情報ですよー

まーずーはー、貧乏男子関連。
日テレ水10ドラマ恒例、第二日本テレビでの貧乏男子スピンオフ動画に音尾さんのみならず森崎さん、シゲさんも登場するそうです。
音尾さんが演じるキャラは、本編的にはこのスピンオフシリーズにぴったりの影の薄さ(こら)と立ち位置だなーと思うので納得です。
これはもしや、音尾さんはスピンオフの主役の一人なのかもしれませんね。
主役にしてもゲストにしても、多分上地さんとのコンビでどたばたコメディを繰り広げてくれるんだろうと思いますが、楽しみです。
主役だったら、下手したら本編よりスピンオフの方が出演時間が長い可能性がありますが、それもまたよきかな(おい)。
スピンオフのみ組の森崎さん、シゲさんはレギュラー出演なんでしょうか?それとも第一話のみのゲストなんでしょうか?そちらも気になります。
しかし、もしかして、森崎さんとシゲさんもホストなんじゃないでしょうね(笑)?
チームハンサムのシゲさんはともかく、チーム面白い顔の森崎さんと音尾さんが所属するホストクラブって、ちょっと人選がバラエティに富みすぎですオムオムさん(笑)。
それとも二人は金を借りてる側とか借金取りサイドとかなんでしょうか?
スピンオフタイトル、「白い貧乏男子」からではどんな話になるのか予想がつきません。
こうなりゃいっそ水10枠って事でくるくる東海林さんとか一ツ木さんとか二ツ木さんも無駄に登場してくれませんかね(おい)?
ちなみにこのスピンオフ、毎週毎週の放送終了直後にすぐ公開更新されますが、公開終了も早いです。
本編ドラマ終了後かなりの早さで公開終了します。
ので、視聴したい方は本編ドラマ最終回放送後1週間以内位までにはチェックする事をお勧めします。
どうもDVD特典映像に収録されているようですが,BOXって高いもねー(苦笑)。
それに、スピンオフ一話数分のためだけにDVDってのもどーよ?とレンタルショップでさえ悩んだり、せめて次クールが始まるまで置いておいてくれてても!とホタル終了後懐かしくなって一ツ木二ツ木大騒ぎを見ようとして涙を呑んだ奴からのワンポイントアドバイス(?)です。

あと、北海道では初回放送1月15日の朝6生ワイドとどさんこワイドに音尾さんが出演するそうです。道内の小魚さんおめでとうございます(拍手)。

第2日本テレビ「白い貧乏男子(ボンビーメン)」(「貧乏男子」のスピンオフ)に森崎さん、シゲさん、音尾さん出演決定

●タイトル:「白い貧乏男子(ボンビーメン)」
●放送日時:本編の放送終了後から第2日本テレビより配信



そしてシゲさん出演情報がもう一つ、こちらはフジ系です。
2008年5月3日(土)21:00~23:10放送予定の、愛馬物語というドラマにシゲさんが出演するそうです。
どうもこの作品、調べてみたところ幻冬舎・フジテレビ共催 第2回「感動ノンフィクション大賞」受賞作のドラマ化のようです。
原作はこちら、愛馬物語―クラリオンと歩む北の大地です。
こちらによると、原作は賞の名前通りノンフィクションですが、ドラマにはフィクション要素も取り入れられているそうな。
シゲさんはどんな役で出演するんでしょうか?北海道舞台の作品だし、いいですねおめでとうシゲさん!
しかし、放送予定日が遠いです。まだ4ヶ月は先じゃないですか……
放送直前にまたお知らせであげて下さい、絶対忘れます(お前)。

フジテレビ系「愛馬物語」 シゲさん出演

2008年5月3日(土)21:00~23:10

20080108182504
近所のパン屋さんにて、遂に遭遇。
お手頃過ぎる価格はいいけども、一人暮らしには明らかに多すぎる…(笑)。
しばらくパン耳料理に挑戦しまくります。楽しみだ!
残りは冷凍保存、かなあ…?
今日やっと関西版ぴあをチェック出来ました。
メインは小説版雅楽戦隊ホワイトストーンズに関してですが、監督作第四弾も製作決定?など気になる言葉もありました。
プレゼントとしてサイン入り雅楽戦隊ホワイトストーンズがあるので、関西在住の子虎さん達は頑張って下さいませ!

CUEさん公式情報は結構てんこ盛りです。

まずは昨年公開された実写版ゲゲゲの鬼太郎、第二弾が製作決定だそうです。
勿論大泉ネズミ男も続投決定、また本人がへこむくらい絶賛されるんでしょうか(笑)?
ちなみに今回のゲスト出演は、ぬらりひょんに尾形拳さん、蛇骨婆に佐野史郎さんなどまたもや豪華です。
ストーリーはなんだか恋愛まで絡めて更にエンターテインメント性を高めるとか。
どんな話になるか、そしてねずみ男さんの活躍はどうなるか、楽しみです。

お次は1月期新ドラ出演情報二連発+αです。

放送順に並べますと、まずは1月11日(金)毎週金曜22:00からのTBS系ドラマエジソンの母に安田さんが出演するそうです。
公式サイトの出演者紹介には登場していないので、ちょい役なのか今後追加されるのかがどきどきです。
こちらの出演が多すぎると来年の連続テレビ小説の撮影が大変になりそうだし、でも見たい。ファンとしては複雑です。
役どころはエジソン君のお父さん辺りかなーと勝手に推理してますが、どうなりますやら。
そして1月17日(木)22:00~のフジテレビ系ドラマ鹿男あをによしの第一話にシゲさんが出演するそうです。
どんな作品なのかと思い調べたところ、鹿に選ばれて世界を守る羽目になった平凡男の話みたいです(間違えたまとめ方)。
こちらははっきり第一話だけの出演と書かれております。
一話だけの出番ぽいキャラという事で、トラブルを起こす元同僚辺りでしょうか?
戸次さん、ふぁいとです!
あと、貧乏男子の製作発表があったそうです。
明日のズームインで音尾さんの姿がちら見出来るか、どきどきですね!

エジソンの母 安田さん出演
1月11日(金)より毎週金曜22:00~

フジテレビ系ドラマ 鹿男あをによし 第1話 シゲさん出演

2008年1月17日(木)22:00~23:09(初回拡大放送)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。