日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
BGV.JPの先行でばたばたしている間にB'z LIVE-GYMサイトにて"ACTION"ツアーアリーナ公園の一般発売情報が発表されておりました。
関西近郊ですと 三重県営サンアリーナは3月22日(土) 、 サンドーム福井は4月27日(日)、 アスティとくしまは 4月27日(日) 、日本ガイシホール(愛知)は 5月18日(日)、大阪城ホールは 5月18日(日)、神戸ワールド記念ホールも5月18日(日)、広島グリーンアリーナは 4月27日(日) に発売です。
その前に恐らく各プロモーターなどで先行販売もあると思います。参加を検討されている方、情報収集をお忘れなく!
その他の地域の一般発売情報や詳細はB'z LIVE-GYMサイトをご覧下さい。

B'z LIVE-GYM2008"ACTION"アリーナ公演、関西近郊会場一般発売情報

4 / 19 (土) 三重県営サンアリーナ 17:00 18:00
3月22日(土) サンデーフォークプロモーション

5 / 31 (土) サンドーム福井 17:00 18:00
4月27日(日) キョードー北陸チケットセンター

6 / 21 (土) アスティとくしま 17:00 18:00
6 / 22 (日) アスティとくしま 16:00 17:00
4月27日(日) デューク高松

7 / 5 (土) 日本ガイシホール(愛知) 17:00 18:00
7 / 6 (日) 日本ガイシホール(愛知) 16:00 17:00
5月18日(日) サンデーフォークプロモーション

7 / 11 (金) 大阪城ホール 18:00 19:00
7 / 12 (土) 大阪城ホール 17:00 18:00
5月18日(日) サウンドクリエーター

7 / 19 (土) 神戸ワールド記念ホール 17:00 18:00
7 / 20 (日) 神戸ワールド記念ホール 16:00 17:00
5月18日(日)サウンドクリエーター

7 / 26 (土) 広島グリーンアリーナ 17:00 18:00
4月27日(日) キャンディープロモーション

連日BGV.JPネタで、実はネタがないのかとか指摘しないで下さい(お前)。

昨日まで大混雑だったBGV.JPサイトですが、現在はさすがにつながりやすくなっているようです。
そして、コンビニ決済選択日時が一日延長されて本日2月28日(木)までになっております。
コンビニ決済でもクレジット決済でも決済自体は2月29日までですが、3Dセキュア認証やクレカ決済にわやってる方もまだ間に合います。
何がなんだかわからない方、FAQにコンビニ決済時の具体的な手続方法、ならびに3Dセキュアについてやそのほか色々な問い合わせに対する説明などが記載されておりますのであわせてご覧下さい。
昨日お伝えしたクレカ多重決済未遂の件ですが、サポセンもかなりの延長対応をしているようですので、クレカで何度もエラーが出た方や途中でコンビニ決済に切り替えた方で心配な方は、営業時間外でも粘り強く電話をしてみることをお勧めします。
日夜対応に追われているスタッフさんにエールを送りつつ、トラブルがないか確認してみて下さいませ。
我家にはまだコンビニ決済完了通知も、キャンセル通知も来てませんが、電話口でしっかり対応して頂いたので大丈夫のはずです……(どきどき)。
チケット到着はB'z PARTY先行チケ同様1月前~2週間前までの到着を予定されております。
公演によってはだいぶあとに到着する事になりますが、到着するまでのお楽しみです。
一昨日の晩からB'zファンをやきもきさせてくれてるBGV.JPサイトですが、昨晩の時点でPCと携帯からのアクセスを分ける、ならびにPC用手続きサイトが増設されたそうです。
増設されたPC用手続きサイトは
https://cart.bgv.jp/bz-ticket/
です。
繋がらないとお困りの皆様、こちらの方はつながりやすくなっておりますのでトライしてみて下さいませ。

そして、クレジットカード決済手続時に3D認証とやらが必要な場合がありますが、事前に自分の使用しているクレジットカードに対して3D認証が出来るよう手続をしてないと行えないそうです。
3D認証ってなんですか?という方はコンビニ決済に切り替えた方が不安がなくていいかと思います。
コンビニ決済手続申請期間は本日2月27日23:59までです、お早めに!

そして、クレジットカード決済手続き中に何度もキャンセルや画面が行方不明になった方。
もしかしたらクレジットカードが多重決済状態になっている可能性があります。
何度もキャンセル画面が出た方、BGV.JPサポートセンター(03-3479-1311)に問い合わせてみる事をお勧めします。
応対時間は原則10:00~18:00だそうですが、現在はそれ以外の時間帯でも対応を行っている様子です。
私も不安になって問い合わせたら、多重決済未遂になっておりました……(汗)。
キャンセル処理をお願いしましたが、コンビニ決済完了通知やキャンセル等が出来たかの報告メールは翌日以降に送信されるそうです。メールが来るまで、どっきどきです。

問い合わせついでに決済手続期間延長などは考えてないのかお聞きしましたが、現在検討中との事です。
手続も大変でしょうが,3D認証とやらは出来るカードと出来ないカードがあるらしいので、コンビニ決済手続期間を延長してもらえるとありがたいところです。
B'zファンの熱意で大混乱中のBGV.JPさん、お世話になっておりますこれからも頑張って下さいませ。
昨晩より当落結果発表ならびに決済方法選択期間中のBGV.JPサイト、まだまだまだつながりません!
一応決済選択画面の途中までは進めたんですけど、エラーに阻まれてます。ついでにホットメールもつながりません(関係ない)。
万一このまま29日までずーっと大混雑でつながらなくて当選権利を流されたら、泣きますよ。いや、訴えてやる(笑い事じゃない)!
明日は早起きしてチェックしてみようと思います。皆様は無事チェック出来ましたか?

ちなみに会場は大阪神戸といった人気会場ではなく穴場(?)、サンドーム福井です。
関西からだと日帰り出来るか微妙なのですが、05年に経験した立見席よりは絶対まともな席だと思うので、まだまだ先ですが楽しみです。
大阪神戸にも参加したいため、まだまだ先行情報を待ち構えたいと思います。
どうもこんばんは、寒さや不摂生や運動不足等々の複合的原因のせいか現在腕~肩~首~頭にいたるラインが痛いです(涙)。
腕の痛みは下手ダーツのせいというのもありますが、せっせとほぐしております。
そんな本日はB'z方面ネタです。

本日よりBGV.JPサイトにて行われたB'z LIVE-GYM2008"ACTION"並びにPleasure2008の先行予約当落結果発表、並びに入金方法選択→入金の流れになっております。
が、現在サイトが大変込み合いまくりで繋がりません……(涙)。
当落結果通知メールには当選したという言葉はあれど、第何希望に当選したのか書かれていないのでどっきどきです。
とりあえず決済手続きは、コンビニ決済の場合:、2/27(水)の23:59までにコンビニ決済手続き後、コンビニ店頭での代金支払い期限は2/29(金)23:59まで。
またその他の決済の場合は2/29(金)の23:59までに決済しないと当選が無効になるそうです。
とりあえずは早く結果をチェックしたいです。
挑戦されていた皆様の結果はいかがでしたか?

大泉さん、今日は結局大雪の影響で札幌に飛べなかったのね。と複雑な気分を覚えつつ、今日はキャラメルボックスさんネタです(フリーダム)。

気付けばそろそろ初日が開演するきみがいた時間ぼくのいく時間ですが、開演直前にまたもニュースです!
グッズ店長ブログ2月24日付にてその全貌が明らかになりました。
これまでクロノスシリーズで定番だった(らしい)テーマ曲CDが、今回のきみじかんでも発売されるそうです。
おなじみ鈴木理一郎さんの書き下ろし曲「CROSS」と「Spiral Sequence」の2曲が収録されて、お値段は1000円。
これは買うしかない!とフルで聴く前からわっくわくしております。
クロノス・ジョウンターも衝動もNO MORE TEARSもすべてお気に入りの私です、買うっきゃありません。買わないでか!
このCDが自分が見に行った際に売り切れていない事だけを切に祈ります。
そして、きみじかんCM映像(音量注意!)で流れているのは「CROSS」と「Spiral Sequence」のどちらなのか、とても気になります。
そういえば、クロノスシリーズと言えば毎回特設ページがありましたが、今回はないんでしょうか?
それとも毎回途中で開設されてたんでしょうか?
私は特設ページのフラッシュでクロノスと、クロノス・ジョウンターにはまった人間なので、今回も是非作成して頂きたいなと思います。
はいどうも、週末恒例CUEさん方面まとめですよぉー

以前大泉さんが出演したMOREの連載蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~が発売するそうです。
一部では伝説の、白衣のココロの救急救命医大泉洋のあの写真ですよ。
もしかしたら未公開写真やトークなどが収録される、かもしれません。
大泉さん以外の出演者は「小栗旬、松山ケンイチ、塚本高史、森山未来、加瀬亮、堺雅人、成宮寛貴、伊藤淳史、安藤政信、松田龍平、小出恵介、大森南朋、劇団ひとり、阿部サダヲ、妻夫木聡(敬称略))」だそうです。
ちなみにMORE (モア) 2006年 07月号 [雑誌]です。
興味のある方は是非チェックして下さいませ。
先ほど無事doaがMトピで紹介されました。
B'zが出ないMステを久々に見ました(笑)。
紹介はちょっとだけだったんですけどおめでたいので一応感想レポです。
[doaMトピ出演レポ]の続きを読む
doaからのMLで情報が来たので速報です!
明日2/22(金) テレビ朝日系「ミュージックステーション」内の “Mトピ”コーナーにて、doaが紹介されるそうです!
前々からYoung Guns のコーナー辺りに出ないかなとわくわくしてましたけど、Mトピ出演おめでとうございます!
いやあ、明日は久々にMステ見ます(わくわく)!


まずは4月からの連ドラ出演情報です。
音尾さんがBSフジにて放送の連ドラスミレ16歳!!のオヤジ役として出演するそうです。
どんな作品で、音尾さんがどんな役かはマガメガにて閲覧出来る第一話、もしくはスミレ16歳!!(ウィキペディアより)をご覧になって頂けたらお分かりになると思います。
いやね、BS見れないんですけど、すごい見てみたいです(笑)。
絶対いい味出しまくる怪演だと思うんですよ。
しかし、BSフジさん、かなりのナイスチョイスとは思いますが、どうやって目をつけたのかとても気になります(笑)。
もしかして、ネポリーグでの狛犬の真似がお目に留まったとか(笑)?!

●BSフジ4月スタート連続ドラマ「スミレ16歳!!」のオヤジ役として音尾さん出演

 監督:及川拓郎、久保田博紀  脚本:及川拓郎
 出演者:水沢奈子(四谷スミレ)、音尾琢真(オヤジ)、平田薫(大山蓮華)、時東ぁみ(塚本水樹)



そして大泉さんのインタビューなどが掲載される雑誌情報がわんさかです。
月刊・週刊の各テレビジョンには第55回ドラマアカデミー賞・助演男優賞を受賞した際のインタビューが、そして映画系雑誌にはアフタースクール関連インタビューが掲載されるそうです。
大泉さん、第55回ドラマアカデミー賞・助演男優賞受賞おめでとうございます!

「月刊ザ・テレビジョン」
発売日:2008年2月23日(土)

「週刊ザ・テレビジョン」
発売日:2008年2月27日(水)

第55回ドラマアカデミー賞・助演男優賞を受賞した際のインタビュー掲載。

「Cinema☆Cinema」
発売日:2008年3月1日(土)

「日本映画navi」
発売日:2008年3月1日(土)

「日本映画magazine」
発売日:2008年3月6日(木)

「アフタースクール」インタビュー掲載

なんだか胃と鼻が痛いぞ寒気がするぞこんばんは。
早寝しようと思い立った今日はdoa情報です。

年末にアルバム3を発売したdoaがNEW SINGLEを発売するそうです!
タイトルは"ガラスのハイウェイ"、年末に行われたライヴでこっそりかかっていたそうですが、一体どんな曲なのか気になります。
同時に収録曲の発表もあったのですが、3曲目の"勝手ノ勝チ太郎"が、すごく気になります……
doaでも?と思うタイトルに、ついに出会った気がしました(えー)。
まあ、私はアルバムリスナーなんですけどね(駄目じゃん)。
発売日は4月2日、B'zのBURN -フメツノフェイス-発売の2週間前、大泉さんの誕生日の1日前発売です。

doaNEW SINGLE"ガラスのハイウェイ"4月2日リリース決定

"ガラスのハイウェイ"

1.ガラスのハイウェイ
2.Underworld
3.勝手ノ勝チ太郎

そろそろ到着するはずのB’z LIVE in なんばにどきどきしつつ、CUEさん公式情報です。

3月19日(水)~23日(日)に開催される祝!復活ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2008に大泉さんがゲスト出演するそうです。
アフタースクール自体の上映は21日18:00~市民会館大ホールでの上映だそうですが、一体どの日にゲスト出演するかはまだ発表がありません。
ゲスト予定は変更の可能性もあるそうですが、映画祭に行かれる方で興味のある方は楽しんできて下さい。
ここ最近いきなりダーツ熱が再燃して、シャフトを今まで使っていたものよりちょっと短くてよく使われているサイズのものにしました。
最近めっきりご無沙汰していたので、前のレベルまで戻したいところですが、とりあえず頑張るぞー!

そんな本日はB'z Official Website情報です。

待望のB'zNEW SINGLE『BURN ‐フメツノフェイス‐』 の2nd beatと3rd beatの曲名が発表されました。
2nd beatは"yokohama"、3rd beatは"希望の歌"だそうです。
どちらもすごく気になり、かつタイトルからではどんな曲なのか予想がつきません。
現在開催中のLIVEでは一足お先に演奏もしくは退場時BGMとして流れているんでしょうか?
早くオフィシャルでの試聴が始まってほしいものです。
この三曲が収録されるシングル"BURN-フメツノフェイス-"の発売日は4月16日です。

NEW SINGLE『BURN ‐フメツノフェイス‐』
【収録曲】 1st beat:BURN ‐フメツノフェイス‐
KOSE「エスプリーク プレシャス」CMソング

2nd beat:yokohama
3rd beat:希望の歌

2008.4.16 on sale
No.:BMCV-4008
Price : 1,260yen(tax in)

昨日のロス:タイム:ライフ第三節のお陰でとても肉が食べたいです。
鶏と豚はよく食べてますが、牛はご無沙汰です。腹いっぱい食べたいです。
でも苦行になる位まで食べるのは、ちょっと勘弁です(苦笑)。

とまあ食欲が活発になりつつ、週末恒例あれこれまとめです。

まずはお世話になっておりますチームナックスハイパーリンク バカ列車で行こうさんにて現在オフィシャルではできない 全国一斉CUEタレント人気投票!が開催中であります。
一昨年・昨年はCUE検定で楽しませて頂きましたが、さすがに三年連続で新しい問題を考えるのは大変ですよね。
この投票がいつまで行われているのかわかりませんが、興味がある方ない方なんとなくの方、よければ是非投票されるといかがでしょう?
一体誰が二位になるのか、楽しみです。

もう一つはTEAM-NACSサイトからの情報です。
森崎さんが出演したドラマ、受験の神様のDVDが2月27日に発売するそうです。
同日からレンタルも開始されるとか。
またにしえんじせんせいの活躍が見れます。特典映像で白衣を着てくれてたら、もっと嬉しいです(欲望まっしぐら)。

「受験の神様 DVD-BOX」 発売日:2008年2月27日(水)

2007年7月~9月まで放送された、「受験の神様」がDVD化されます!ぜひご覧ください!
※レンタルも同時に開始

20080216220947
ダーツライヴ関係だけどよくわからないゲーム、天空盤。
紙製のをゲットしました。そしてダーツバー店員さんと対決。
確かに面白い。しかしダーツとの関係が不明…(苦笑)。
心理戦知能戦系のゲームです。苦手分野(苦笑)!戦略勘繰りは不得手です…
とりあえず対戦相手募集(笑)!
社長室から情報です。

いよいよ明日放送のロス:タイム:ライフ第三節。
なんと鈴井さんと森崎さんだけではなく、実況解説として安田さんが声の出演をされるそうです。
声だけというのはかなり勿体無い気分ではありますが、オンエアが更に楽しみになりました。
そして、第六節では鈴井さんが声のみの出演をされるそうです。
聴き逃す可能性大のちょい役らしいですが、一体どんな役なのか楽しみです。
第六節はヒーローショー編との事、怪獣の声だったら嬉しいなと思ったのは私だけでしょうか(笑)?
だって、onちゃんアニメでぐちの声をやったんだからまた怪獣(?)でいいかなーなんて(えー)。
そして、忘れちゃいけない最終節第九節、大泉さんのヒキコモリが楽しみです(笑)。
20080214165033
100円の幸せ、三角チョコパイ♪
今週末はロス:タイム:ライフ第三節放送、審判団と実況さんがどんな小ネタを披露してくれるのか楽しみです♪
それにあわせて北海道では鈴井さんがワイドショーなどに出演するそうです。
道民の皆様は楽しんで下さい。私も見たいです、のりゆきのトークde北海道(ピンポイント)。

で、本日は雑誌情報です。

昨年連載でお世話になったJUNON 2008年 04月号 に音尾さんの対談記事が掲載されるそうです。
どんどんシリアス度が増していく白い貧乏男子ともども目が離せません(誰が以下略)。
もう一冊、ロス:タイム:ライフ関連で森崎さんと大泉さんのインタビューが掲載される雑誌もあります。
しかしこのOZ magazine、どうも関東のみで発売している雑誌のようです。
ネット上で一部立ち読みが出来るようなので、インタビュー部分が読めたらいいな。と楽しみにしております。
あと、北海道版TVnaviに音尾さんインタビューが掲載されるそうです。
どちらも、該当地域の方は楽しんで下さいませ。

JUNON (ジュノン) 2008年 04月号 2/23(土)発売号

★音尾さん「貧乏男子 ボンビーメン」(×上地雄輔さん 対談)インタビュー掲載

 OZ magazine 2/25(月)発売号

★森崎さん・大泉さん「ロス:タイム:ライフ」インタビュー掲載

TVnavi 北海道版 2/26(火)発売号

★音尾さん「貧乏男子 ボンビーメン」インタビュー掲載

20080212211419
2月更新のB'zPARTYから新しい会員証が届きました。
B'zは毎年新しい会員証が届くのです。
ちなみに昨年からデザイン一新されたので、旧ヴァージョンとはこれでお別れ。
どうせなので新旧両者を並べてみました。
これからもよろしくお願いします!
シゲさん出演のスペシャルドラマ、かるた小町、無事放送されました。
キャスト紹介では主演のお二人しか紹介されていなかったので今回もちょい役かとおもいきや、かなり出番が多かったです。
後半まではほぼ出ずっぱりだったんじゃないでしょうか?
今後名古屋やまだ見ぬ放送地域があるかもしれませんが、とりあえずシゲさん中心の感想を。
現在放送未定の地域の皆様、かるた小町公式のフォトギャラリーや、フォトギャラリー内のかるたから飛べるメイキングでもシゲさんの姿がチェック出来ます。
特にメイキングPART3には冒頭から登場しますよー。
そしてどうもこのドラマシリーズはDVD化するそうなので、そのうちDVD情報も出るかと思います。
とまああれこれ語りましたが、感想にはネタバレも絡んでくるかと思いますので、ネタバレ嫌いの方はご注意下さい。
[かるた小町、シゲさん観察記録。]の続きを読む
昨日の雪はすっかり融けました、でも寒いです@京都。
そんな今日はCUEさん方面情報です。

来週いよいよ鈴井さん監督&森崎さん出演のロス:タイム:ライフに森崎さんインタビューと鈴井さんインタビューが掲載されております。
審判団と実況さん達のファンになってしまったので、来週はどんな実況突っ込みや小ネタが入るか楽しみです(そっちか)。
200802091449412
20080209144941
京都なのに!
20080209124858
なまら雪にも負けず到着しました、たとせか!
昨日入手したクロノス・ジョウンターの伝説インフィニティと併せて、週末号泣に挑戦します(笑)。
どうもこんばんは、早くたとえ世界が終わっても CYCLE SOUL APARTMENT スペシャル・エディションが届かないかと追跡を見ております。
一足先に手に入れたクロノス・ジョウンターの伝説∞インフィニティ (ソノラマノベルス)は、やっぱり素敵で面白くて、ぐっときます。
週末はぽろぽろ涙を流してストレスを洗い流せたらいいなと思いました。

で、週末なのでCUEさん公式情報です。

シゲさん出演のドラマかるた小町ですが、放送日と地域が発表になりました。
このドラマの放送地域はとても少ないのですが、なんと!いつもは放送されなかったりとても遅れる地域に入る関西が数少ない放送地域になっております。
しかも関東と同じく、最速の2月11日の放送。
カンテレさん、なにがあったのかわかりませんがおめでたいです。
ちなみに東海テレビ地域では一週間後の2月18日放送予定だそうです。

フジテレビ系「かるた小町」

【関東地区・関西地区のみ】
2008年2月11日(月) 15:57~16:53
 
【名古屋地区のみ(東海テレビ)】
2008年2月18日(月) 14:05~15:00


放送される地域が限られておりますので、詳細は公式HPにてご確認ください!



あと、大泉さんインタビュー掲載の雑誌情報が二つ。
Cut (カット) 2008年 03月号 [雑誌]アフタースクールのインタビューだそうですね。
アフタースクールはまだほとんど情報が出てないのでとても気になります、楽しみです。
CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 03月号 [雑誌]は一体なんのCMに関する記事なんでしょうね?
最近のCMと言えば、CLUB KEIBA辺りでしょうかね?

2月9日発売 CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 03月号

★CMに関する記事掲載

2/19(火)発売 Cut (カット) 2008年 03月号  

★「アフタースクール」インタビュー掲載

今日はB’z LIVE in なんば発売が迫ったB'z Official Website情報です。

3月1日よりKOSE「エスプリーク プレシャス」のCMソングO.Aがスタートする、B'z2008年第1弾シングル『BURN ‐フメツノフェイス-』の発売日が決定したそうです!
発売日は4月16日で、収録曲などの詳細はまた後日発表との事です。
新曲発売まで少々時間がかかりますが、楽しみです!

B'zニューシングル『BURN ‐フメツノフェイス‐』 2008年4月16日発売
KOSE「エスプリーク プレシャス」CMソング

まずは業務(?)連絡です。
最近スパムコメントが多いので、収まるまでコメント表示を承認制に変更しております。
変な広告が収まったらさっさと直しますが、しばらくお手数おかけ致します(深々)。

で、本日はB'zでもCUEでもありません。
昨日チケット到着でわくわくし通しのキャラメルボックス2008スプリングツアー きみがいた時間ぼくのいく時間の原作とその他のクロノスシリーズが収録されたクロノス・ジョウンターの伝説∞インフィニティ (ソノラマノベルス)が発売になりました。
詳細情報がわからず手を出そうか出すまいか悩んでいたのですが、ノベルス仕様でそこまでお高くないので、思わず注文してしまいました。
舞台から入ったとはいえクロノスシリーズがやっぱり好きで、でも現在シリーズは入手困難とあっては、この機会を逃すわけにはいきません。
なんてったって書き下ろしの主人公がクロノスシリーズ唯一のレギュラー(?)野方さんなんです、読むしかないです。
この作品情報を探して発見した朝日ソノラマノベルス情報メルマガのネタバレあらすじを見て、かなりびっくりしてます。
いつか野方耕一の軌跡を原作とした舞台が見れたらいいな。と読む前からわくわくしております。
西川さんが主役というだけでも豪華で素敵すぎるんですけどね。
舞台化するとしたら、2~3年後でしょうかね……(苦笑)?
そして、舞台になったらきっとまた新作短編が収録された単行本が発売するんでしょうねえ(苦笑)。

そして、調べてわかったのですがこの作品の装丁を手がける佐竹美保さん。
主に児童向けファンタジーでよくイラストを描かれている方のようで、魔法使いハウルと火の悪魔―ハウルの動く城〈1〉のイラストもこの佐竹さんが手がけたとか。
と、調べていたらなんと、魔女の宅急便シリーズ3巻以降の挿絵も描かれているそうです。
実は大好きなんです、魔女の宅急便。
最初はジブリアニメから入りましたが、気付けば家族全員原作ファン。
しかも知らないうちに魔女の宅急便 その5 (5)が出ていたようで、読みたいです。
ちょっとキキが大人になってるらしいですけど、でも気になる。
家族に連絡しとこうかなあ(えー)。
今頃京都会館は熱狂の余韻が覚めやらず、とぉっても素敵な空気なんでしょうねぇ。と念を送りまくりながらCUEさん公式の雑誌情報です。

ダ・ヴィンチ 2/6(水)発売号の「気になるあの人の気になる一冊」に音尾さんインタビューが掲載されているそうです。
音尾さん、マッスルの頃から言われ続けて早何年になるかわかりませんが、「気になるあの人」という事でまたもやブレイクの兆しです。
そして、音尾さんが一体どんな本を選んでいるのかも気になります。
どんな本を読んでいるのか、全く想像がつかないので。
そして、 北海道ウォーカー 2/12(火)発売号にロス:タイム:ライフ撮影現場密着記事が掲載されるそうです。
先週ついにスタートしたロス:タイム:ライフ、第三節と第九節が楽しみです。

ダ・ヴィンチ 2/6(水)発売号

★「気になるあの人の気になる一冊」 音尾さんインタビュー掲載

北海道ウォーカー 2/12(火)発売号

★ドラマ「ロス:タイム:ライフ」撮影現場密着記事掲載

20080206183254
キャラメルボックスさんの春ツアーチケットが到着しました。
京都会館に念を送ってたとこだったので上川さんに癒されました(笑)。
今年はバースディイヴ観劇です。
どうもこんばんは、髪を切ったら頭が寒いです(えー)。
今日は水曜どうでしょうさん方面情報ですよ。

来る5月14日に水曜どうでしょうDVD第十弾が発売しますが、それに合わせて水曜どうでしょうコンプリートBOX~Vol.2~、並びに専用ケース単体の販売があるそうです。
水曜どうでしょうDVDコンプリートBOX~Vol.2~にはDVD第六弾~第十弾までのセットに専用BOXがついてお値段は20,895円(税込)、専用ケース単体は1,300円(税込)だそうです。
店長のひとりごと2月1日付によれば、第一弾~第五弾用専用BOXの再販は、今回は見送られるそうですが年内中には再販の予定だとか。
私はとりあえず第二弾BOXと第十弾の予約を早くしないと!とどきどきしております(汗)。

水曜どうでしょうDVDコンプリートBOX~Vol.2~ 20,895円(税込) 5月14日(水)発売

内容:DVD5作品、専用ケース(サイズH20×W8.8×D14.4cm)

第1回目予約 2008年2月15日(金)~2008年4月14日(月) 2008年5月14日(水)~


水曜どうでしょうコンプリートBOX~Vol.2~ 専用ケース 1,300円(税込) 5月14日(水)発売

内容:専用ケース(サイズH20×W8.8×D14.4cm)
※DVDはつきません。

第1回目予約 2008年2月15日(金)~2008年4月14日(月) 2008年5月14日(水)~

週末なので恒例のCUEさん方面情報蔵出しです。

フジテレビ系にて2月11日15:57~16:53放送のP&Gパンテーンドラマスペシャル かるた小町にシゲさんが出演するようです。
キャストはメインのお二人しか掲載されておりませんが、メイキングムービーにちょこっとシゲさんの姿と名前が登場します。
この姿と台詞から想像するに、先生役のようです。
ちょっと前に携帯サイトに上げていた写真はこの作品の撮影風景だったんでしょうかね?
問題は、この番組の放送日時の脇に書かれている「一部地域を除く」という注意です。
一部地域になる事が多い関西テレビのお膝元としては、テレビ番組表を要チェックです。
勿論他の地域にお住まいの皆様も、新聞やテレビ番組表でご自身のお住まいの地域が「一部地域」に含まれていないか気をつけて下さいませ。
しかし、著作権等への対策だとは思いますが、メイキング画面の小ささはどうにかならないでしょうか……
見づらいんですよね、画質はいいけど。
