日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
今日はアフタースクール関連でちょいちょいです。

現在ユナイテッド・シネマクイズキャンペーンが行われております。
クイズ用の映像がかなり楽しいものになっておりますので、クイズに応募ついでにご覧下さいな。
プレスがなんなのかよくわかりませんが、当選したら嬉しいなの気持ちで申し込んでみました。
お近くのユナイテッドシネマはこちらにて検索して下さいませ。

あと、ただいまローソン限定でビフォアー・アフタースクールなるナビゲーションDVDの予約を受付中です。
監督さんのトークやメイキング、密着ドキュメントなど色々な映像が収録されているそうです。
興味のある方、チェックしてみて下さいませ。

1回目 DVD ビフォアー・アフタースクール\2000
ビフォアー・アフタースクール 映画「アフタースクール」~ナビゲーションDVD~

商品コード:100811

予約期間: 3/15~5/10  23:30まで
商品引き取り日: 5/21 以降

★ローソン限定★

【収録内容】
・内田けんじ監督が語る「アフタースクールの世界」
・爆笑メイキング集
・密着ドキュメント 完成披露試写会の裏側
・予告編

●カラー
●約30分
●片面1層

今日もなんとなくまとめ、今回は来週新曲ガラスのハイウェイを発売するdoa情報です。

まず、期間限定ですがカラオケJOYSOUNDにてdoaのコメントが配信されます。
ガラスのハイウェイの曲の後コメントは4/5~6/4、カラオケを歌ってない時に流れているCMみたいな番組、JOYTVでのコメントは4/1~4/30の配信です。
根っからのJOYSOUNDユーザの私としては!嬉しい事この上ないです。
4月中にストレス解消も兼ねて是非に見てこようと思っております。
わーいわーいdoa、おめでとー(拍手)!!
詳細はJOYSOUND.comトップページ、もしくはアーティストメッセージ紹介ページをご覧下さい。

■doaコメント配信情報
通信カラオケJOYSOUNDでdoaのコメント配信決定。

ガラスのハイウェイ曲後コメント
・配信期間:4/5~6/4

●JOYTV内コメント
・配信期間:4/1~4/30

※詳しくはこちらへ※
JOYSOUND.comトップページ
アーティストメッセージ紹介ページ



そしてこちらはweb上でのコメントやらあれこれ公開情報です。
最近恒例のGyaOYahoo!動画は定番ですね。
個人的にはMSNミュージック登場が、なんとも嬉しいです。
他にも色々なところでインタビューを受けていて、頑張ってますね!
詳細はdoa公式をご覧下さい。

・3/28~ BARKS 【コメント】
・3/28~ ShowTime 【コメント】
・3/31~ MSNミュージック【コメント】
・4/2~ GyaO 【doa特集】
・4/2~ Yahoo!動画 【doa特集】
・4/2~ PAKILA 【インタビュー】
・4/2~ BEAT-A-LIVE(MOBILE) 【インタビュー&コメント】
・4/2~ oricon style 【コメント】
・4/7~ CDジャーナル 【コメント】

皆様CDJ2008FC先行抽選予約のエントリーは済まされましたか?
私はリダイアルの嵐とすんなりつながったよの二つでなんとか第三希望までのエントリーを終えました。
受付期間は30日2359です。人がいなさそうな時間帯を見計らってのチャレンジ、頑張りましょう。

週末らしくCUEさん情報あれこれです。

ananで連載中のコラム、「松久淳×大泉洋のエンタメ 男のミカタ」総集編が4月12日に夢の中まで語りたいと言うタイトルで発売するそうです。
思い起こせば週刊誌で、どれくらい連載してましたっけ?
ついに単行本化、書き下ろしとか撮り下ろし写真や語り下ろし(?)があったら嬉しいですねえ。
発売日は4月12日、結構すぐです。

書籍夢の中まで語りたい(発行元:マガジンハウス)

4月12日(土)発売¥1,365(税込)

★anan連載中「松久淳×大泉洋のエンタメ 男のミカタ」の書籍化

松本さんのお誕生日で浮かれていた昨日正午より、CDJ2008のThankCUE会員先行抽選予約のエントリーが始まりましたね。
エントリーをお考えの皆様、好いてる時間帯を見計らってのエントリーをお勧めします。
締切は30日2359です。お忘れなきよう。

今日もCUEさん公式情報がわんさかです。

まずはテレビ関係。
おそらくロス:タイム:ライフの番宣で、4月4日放送のフジテレビ系列の帯番組、体操の時間。に大泉さんが出演するそうです。
てっきり関東ローカルでしょ?とふてくされてましたら、どうも関西でも放送している様子。
皆様のお住まいの地域でも放送されているかもしれません、要チェックです!
そしていよいよ来週よりスタートの朝の連続テレビ小説瞳の番宣でしょうか、安田さんが4月5日の土曜スタジオパークに生出演されるそうです。
これから半年、朝の顔になる安田さん。あの爆発頭なのできっと見つけやすいと思います、楽しみですね。

4/4(金)フジテレビ系列 体操の時間。

14:00~14:05

大泉さん出演

NHK「土曜スタジオパーク」

2008年4月5日(土)14:00~15:00

★安田さん生出演



あとは大泉さん関連雑誌情報です。
週刊のテレビジョンはロス:タイム:ライフ、そしてminawithアフタースクール関連インタビュー掲載です。
4月に入ったらどんどん雑誌やテレビなどでの宣伝活動が激しくなっていくのでしょうか?
楽しみですが、追いかけられるようがんばります。

●4/2(水)「週刊ザ・テレビジョン」(発行元:角川ザテレビジョン) 「ロス:タイム:ライフ」インタビュー掲載

●4/20(日)mina(発行元:主婦の友社) 「アフタースクール」インタビュー掲載

●4/28(月)with (発行元:講談社) 「アフタースクール」インタビュー掲載



あ、本日深夜関東ローカルで放送のアベレイジは、T-FM系列で放送中のラジオドラマあ、安部礼司の実写化だそうです。
このご縁で、安田さんシゲさん音尾さんとかがラジオドラマに出演してくれたら、嬉しいですねえ。
ラジオドラマと言えばオンザウェイコメディ道草が思い浮かぶ私ですが、なんとオンザウェイコメディ道草は今週が最終回だったそうです。
偶然最終回の放送を聴いてしまって、かなりしんみりしました……
本日3月27日、B'zのリーダー松本孝弘さんのお誕生日であります!!
現在ツアー中ですね。私がお会いするまでまだまだ時間がありますが、元気で楽しい素敵な姿を見れる日を楽しみにしまくっております!
今年もきっと元気に楽しく20周年を活動して下さると思います。
その前にBURN -フメツノフェイス-が楽しみです。
ついにラジオオンエアが解禁されたようです。また一時ラジオヘヴィリスナーに戻りそうです(笑)。
doaの関西方面ラジオ出演情報が追加されました。

まずは4月2日(水) 、ABC(1008KHz)にて22:00~24:00放送のミュージックパラダイスに出演です。
こちらは徳永さん・大田さん二人での出演だそうです。
わざわざ注意書きがあるという事は、今回は三人での出演がメインのようですね。
どうもミューパラは4月より放送時間の変更があるようなので、タイムスケジュールも変更になるかと思います。
毎回ながら何時台に出るのか、どきどきしながらの長期戦になりますね。
そしてもう一つは4月5日(土) fm osaka(85.1MHz)にて18:00~20:00放送のSATURDAY SPORTS BARです。
こちらもタイムテーブルが発見出来ないので、何時台に出演かはわかりません。
とりあえず、頑張ってアピールして下さい。頑張れdoa!

doa関西圏ラジオ出演情報

■4月2日(水) ABC(1008KHz) 22:00~24:00 ミュージックパラダイスゲスト出演 
*「ミュージックパラダイス」は、徳永さん・大田さん、2人の出演。

■4月5日(土) fm osaka 18:00~20:00 SATURDAY SPORTS BAR

今日はCUEさん公式情報です。

まずはテレビ情報。
3月27日放送のとんねるずのみなさんのおかげでしたSP(仮)に大泉さんが出演するそうです。
いつものように食わず嫌いでいぢられるのか、それともほんのり噂と期待があった細かすぎて伝わらないモノマネ大賞に満を持して登場でしょうか(わくわく)?
もしモノマネ出演なら、ネタを披露するかしないか微妙なところで速攻落とされるのを期待します(おい)。
鈴井貴之編集長 大泉洋で藤村Dが夢見ていた、爆破される大泉洋ではありませんが、楽しいリアクション芸を披露してくれると思うのです。
正直モノマネよりリアクションとぼやきが楽しみです(笑)。
食わず嫌いやそれ以外のコーナーでも楽しみです。

フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP(仮)」

2008年3月27日(木)21:00~23:18



そして、雑誌情報。
Memo (メモ) 男の部屋 2008年 05月号 [雑誌]アフタースクール関連で大泉さんインタビューが掲載されるそうです。
タイトルからして渋い雑誌ですが、どんなインタビューなのか楽しみです。

Memo (メモ) 男の部屋 2008年 05月号 [雑誌](発行元:ワールドフォトプレス) 3/26(水)

★「アフタースクール」インタビュー掲

ガラスのハイウェイがそろそろ発売のdoa情報です。
doaが関西地方のラジオ番組、そして北陸のテレビ番組に出演するそうです。
doa三人での登場なのか、oaさん達なのかがちょっと気になりますが,楽しみです。

まずはラジオ情報。
3/26(水) FM COCOLO(76.5MHz)にて10:00-13:00放送中のTea & Biscuits
番組ブログに書かれているゲストスケジュールを見るに、1130頃~のTODAY'S TEA TIMEに出演かと思われます。
お次はNHK-FM(京都82.8MHz、大阪88.1MHz)にて18:00-18:50放送のかんさい“e”スクエア生出演です。
翌3月27日もあります。
まずはα-STATION(89.4MHz)にて3/27(木) 11:00~15:00放送のSUNNYSIDE BALCONYに生出演です。
番組ブログを見るに、1210頃~のLUNCH TIME GUESTに登場かと思います。
そしてお次はe-radio(FM滋賀)(77.0MHz)にて16:00~19:00放送のradio drive plusに出演です。
しかも大津パルコ1Fサテライトスタジオより生放送だそうです。
サテライトスタジオという事は、見に行こうと思えば見れるということでしょうか。
北陸のテレビ番組は、どうクラでもお馴染みの北陸朝日放送にて深夜放送中のmid tvにてコメンの オンエアが決定したそうです。
doaのコメントが流れるのは4/10(木)だそうです。
北陸近郊の皆様、お楽しみに!

★ラジオ生出演情報★関西地区でのラジオ生出演情報

■FM COCOLO(76.5MHz) Tea & Biscuits生出演
 3/26(水) 10:00-13:00
1130頃~のTODAY'S TEA TIMEに出演?

■NHK-FM(京都82.8MHz、大阪88.1MHz)かんさい“e”スクエア生出演
 3/26(水) 18:00-18:50

■α-STATION(89.4MHz)SUNNYSIDE BALCONY生出演 
3/27(木) 11:00~15:00 
1210頃~のLUNCH TIME GUESTに登場?

e-radio(FM滋賀)(77.0MHz) radio drive plus 大津パルコ1Fサテライトスタジオより生放送
 3/27(木) 16:00~19:00

★テレビコメント オンエア情報★
北陸朝日放送mid tvでのコメント オンエア決定
■4/10(木) 北陸朝日放送「mid tv」

20080323104524
20080323104521
免許を更新しました。
道交法改正で限定付中型免許になったけど、運転出来る車種は変わらず。難しいですね。
年に数回しかハンドルを握らないので無事故無違反、晴れて優良運転手です(笑)。
皆さんもこれからも安全運転で(笑)!
音尾さんハピバの余韻と共にお知らせです!

CUEさん公式にて告知がありました。
TEAM-NACS新作公演は09年2月~4月に決定したそうです。
タイトルや公演地域、チケットのお値段や日程等々は随時更新されるようです。
3ヶ月なので、HONOR~守り続けた痛みと共に同様札幌・東京・大阪三都市ロングラン公演でしょうか?それともこまごま移動ツアー?
どちらにしても、公演決定した事が嬉しくてたまりません!
それに、運が良ければ来年もハピバ前後観劇が出来る!かも知れないのがなんまら楽しみです。
早く情報と先行情報がほしいです、待ってます。
本日3月21日、音尾さんお誕生日おめでとうございます!
年々外見年齢と実年齢が近づいてきているとかやっぱり年齢不詳だとか色々評判がありますが、おめでとうございます32歳!
見た目は最年長でも実際はNACS最年少、おめでとうございます!!
今年の予定はスミレ16歳!!をはじめ、CDJ2008、その他まだ見ぬお仕事が待っているはずです。
またあなたの姿を見れる日を楽しみにしております。
いやあおめでたいびちびちっ!!
20080321191435
本日ネットオークションで落札したダーツケースが届きました。
とても気に入った色なのですごく嬉しいです。
活用するためにも、早くダーツに行きたい…(苦笑)。
はいどうも、舞台のおかげでクロノス・ジョウンターの伝説∞インフィニティ にきゅんきゅんしまくってますありがとうございます!

今日はHTB方面情報です。
南平岸ユメミル工房によれば、絶賛予約受付中のどうでしょうDVD第十弾と同時に発売するどうでしょうコンプリートBOX第二弾が予約数に達したそうです。
予約してなかった!という皆様、4月14日からの第二回予約に賭けましょう。私も忘れないよう気をつけます。
どうもこんばんは、頭がキャラメルさんでいっぱいいっぱいですが今日もCUEさん公式情報です。

鈴井さんと大泉さんのインタビュー記事情報です。
鈴井さんインタビューが掲載されるBIZ STYLEは次世代リーダーのためのビジネス&ライフスタイルマガジン だとか。
IT関連でのビジネスネタも多いようですが、鈴井さん、どういう方面でのインタビューを受けてるんでしょうか?
大泉さんインタビューが掲載される季刊DVDレビューは、やっぱりどうでしょうDVD関係でしょうか?

BIZ STYLE(廣済堂出版)3/18(火)発売号

★鈴井さんインタビュー記事掲載

季刊DVDレビューVol.92 2008.SPRING(AVエクスプレス)3/21(金)発売号

★大泉さんインタビュー記事掲載

ねもいなーとかいいながら、CUEさん公式情報です。

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2008の大泉さんゲスト出演、やはりアフタースクールの舞台挨拶のようですね。
アフタースクール上映は2008年3月21日(金)18時~ 市民会館大ホールだそうです。
参加される方、一足お先に楽しんできてください!

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2008に大泉さんゲスト出演が決定
アフタースクール上映
2008年3月21日(金)18時~ 市民会館大ホール
上映前に舞台挨拶予定
※ゲストは都合により変更になる可能性もあります。


ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2008 開催日程:2008年3月19日(水)~3月23日(日)

詳しい情報・最新情報は映画祭公式HPをご確認下さい。

腕と足が筋肉痛だし眠いですこんばんは。
CUEさん公式とTEAM-NACSサイトからの情報です。

まずはいぬ会社DVD発売記念なのかなんなのかわかりませんが、特番があるそうです。しかしこちらは関東ローカル。
そして、安田さん・シゲさん・音尾さんが深夜枠ドラマに出演するそうですが、こちらも関東ローカル。
全国区でチェック出来るのはマガジンSPECIALの音尾さんコメントだけですね。
いぬ会社宣伝は無理かもしれませんが、アベレイジはネックのようにゆっくりでもいいので地方局でも順次放送してくれないでしょうか? 

マガジンSPECIAL 講談社 発売日:2008年3月19日(水)

スミレ16歳に音尾さんのコメント掲載。

フジテレビ「メディアの苗床」「いぬ会社に会社訪問」が放送決定!

放送日時:3月18日(火) 深夜2:48~3:48
※関東ローカル

安田さん・シゲさん・音尾さん出演
フジテレビ「アベレイジ」2008年3月28日(金)25:55~
※関東ローカル

20080316210315
今回帰路は東京駅から新幹線(こだま)を使用しております。やはり速いね新幹線!各停だけど(笑)。
で、折角東京駅にいったので出発前に北海道フーディストで買物と夕飯を食べました。
大泉洋印含むスープカレーレトルトとビタミンカステラを買込みました。軽いがかさばります。
昨晩~今朝にかけカレーや韓国風朝食など辛いものが連続したため、晩餐はスープカレーではなくジンギスカンのガーリックピラフ。
歯ごたえがある肉が美味いです。羊もいいねぇ
誕生日だもの、少しくらい豪勢にしたっていいじゃない!と自分に発破をかけております。
帰ったら言葉になりきらない言葉を引き出してキャラメルさんレポを書くぞ、頑張るぞおー!
大阪か神戸も見に行ってやるう!
今回のお宿のウリ、うっきうきの朝食ですが、韓国=キムチチゲ等々唐辛子てんこ盛りをすっかり忘れかけてました。
テーブルについたらほとんどの小鉢が赤い…(汗)
が、ナムルっぽいのやチヂミは辛くない!スープも美味しい。と
食べ終わってから思わずごちそうさましたら、他の客からくすっと笑われました。
あまりに普通の家ぽくてついやっちまったですよ(笑)。
無事経由地経由で目的地にたどり着けるように、頑張ります。
まずは駅へ…(不安)
20080315205000
20080315204957
夕飯サイコロの目はもうやんカレーに。
0辛がぎりぎりでした。美味しかったです!
20080315174958
20080315174956
20080315174954
20080315174952
20080315174950
キャラメルボックスさん春ツアーを観劇してきました!
主人公やっぱり格好いいし必死だし悲壮だよっ!!
クロノスでもぼろぼろでしたが、やはり今回もぼろっぼろでした。いやあ大好きだクロノスシリーズ。
見れる方は是非にご覧になって下さい、いいから。
20080315123300
なんとか池袋に到着し、お昼ご飯サイコロで出たのはスペイン料理。
パエリアランチ、美味しかったです♪
20080315065628
無事到着。今日も引き分け!引き分けったら引き分け!
現在恒例の朝マック中。グリドルはやはり不思議な味。
20080314225443
多数の旅人がたむろっております、夜の京都駅八条口。
私今晩~明日朝にかけて深夜バスと対決します。
今年見るのはキャラメルボックスさんの春ツアー。待受も上川さんに変えました(笑)。
今夜もガンジー作戦で行きます。頑張りすぎません(笑)。
明日明後日お会いするかもの皆様、よろしくお願い致します(深々)。
どうもこんばんは、今晩私深夜バスの人になります。
エジソンの母最終回の佐々木先生はどうなるのかなーと思いながら、出発前にCUEさん公式情報です。

皆様お待ちかねのCUE DREAM JAM-BOREE 2008告知サイトがオープンしておりました。
携帯公式サイトからは、ミスターXの犯行予告(違)ムービーをDLする事が出来ます。
ロゴの雰囲気や、ムービーでの言動から予想されるのは、前々から噂は囁かれていたアレなのですが、騙すのはお手のもののあの方のこと。
簡単には騙されねえぞ!でもアレだったら嬉しいな♪の意気で発表を待ちたいと思います。
チケット先行ですが、ThankCUE会員先行は3月7日時点で会員の方が対象なので、今から入会しても間に合いません。
しかし、CUE FAN MOBILE会員限定で4月12日(土)~先行予約があるそうです。
FC会員ではない方、FC先行で希望のチケットが取れなかった方はこちらもご活用あれ。
今年もローソンプレゼンツなので、ローチケやLEncore先行もあるんじゃないかなー予想されます。
あと、北海道限定でまたプレゼント企画などもありそうな予感です。まあ、道外在住者には関わりのない事でございますが(溜息)。
一般発売は5月11日(日)10:00~だそうです。機材席開放などで追加販売がある時もありますが、これがほぼ頂上決戦ですね。

FC先行の際に叫んだかわかりませんが、基本情報をもう一度。
会場はどうでしょう祭やB'zLIVE-GYMでお馴染み!気づけば名前が変わってたよ真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
開催日程は8/9(土)13:00~と18:00~、翌8/10(日)12:00~と17:00~の計4ステージ、観客層動員数は23000人!当然CUE所属のタレント・アーティスト総出演です。
今年はどんなお祭りになって、どんな新曲が飛び出すのか。
まだ取れておりませんが、早くも皮算用で楽しむ気満々です(笑)。
チケット確保にトライされる皆様、お互いベストをつくしましょう!

CUE DREAM JAM-BOREE 2008 

【出演アーティスト】
鈴井貴之 大泉洋 安田顕 森崎博之 戸次重幸 音尾琢真
小橋亜樹 北川久仁子 河野真也(オクラホマ) 藤尾仁志(オクラホマ)
大下宗吾 宮崎奈緒美 飯野智行
live act:月光グリーン Jake stone garage

【開催日程】
8/9(土):開場12:00/開演13:00 開場17:00/開演18:00
8/10(日):開場11:00/開演12:00 開場16:00/開演17:00

開場時間は各開演時間の60分前です。
3歳以上有料/3歳未満入場不可
車椅子でご来場の方はチケット購入後オフィスキューお問い合わせダイヤルまでご連絡下さい。

【会 場】真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道札幌市南区真駒内公園1番1号)

【料 金】全席指定¥5,800(税込)

 チケット発売情報

一般発売日:5月11日(日)10:00~

 料 金 :全席指定¥5,800(税込)

ファンクラブ抽選先行予約:2008年3月7日時点で有効会員対象。

オフィスキュー公式メニューサイトCUE FAN MOBILEで4月12日(土)より会員限定 抽選先行予約を実施
http://cue.digiadv.net/(全キャリア共通)

どうも、なんだかここ数日腹痛のきたみです(礼)。

腹痛と戦いながらCUEさん公式情報です。

今回はアフタースクール関係で大泉さんインタビューが掲載される雑誌二種類の情報です。
一つ目、池袋シネマ振興会フリーペーパーbukuはインタビューのみならず表紙にも大泉さんです。
なかなかいい表情なんですが、がっ!配布開始日は3/19です。
折角3/15に池袋に行くのに、のにのにのにぃー!!と残念でなりません。
もう三日、いや四日早ければうっきうきでゲット出来るのに!とすれ違いに涙です……
こうなりゃキャラメルボックス製作総指揮の加藤さん、是非発見してびっくりしたりして下さい。日記のネタにでもしてやって下さい(えー)。
配布場所に関してはこちらをご覧下さいませ。

そしてもう一つは.tという雑誌なのですが、これはTOHOシネマズ系列劇場限定販売の雑誌で、3/14新創刊だそうです。
お近くにTOHOシネマズ及び系列の劇場がある方は、映画鑑賞のついでにでもチェックしてみて下さいませ。

●3/14(金)t. 「アフタースクール」インタビュー掲載
  ※TOHOシネマズ及び系列の劇場にて発売(新創刊)

●3/19(水)buku 「アフタースクール」インタビュー掲載+表紙
  ※東京都池袋内地域限定フリーペーパー

20080312191529
移動中迷ってたら発見、カレー王。
いつか続編を見てみたいものです(笑)
どうもこんばんは、本日ばたばたしていてうっかり貧乏男子最終回なのにラスト十数分しか見れませんでした。
いきなり個人的びっくりエピローグからみ始めたので、何がどうなってああなったのか誰か教えて下さい(汗)。
とりあえずチャぎーとテルテルが元気そうでよかったです(そんな)。

で、それよりも個人的にどきどきしていた白い貧乏男子の感想です。
第二日テレはいつも終了後の削除が早いので、興味のある方はお早めにチェックされる事をお勧めします。
で、以下に軽く白い貧乏男子感想です。
[幸子ぉー?!]の続きを読む
どうもこんばんは、現在やたらねもいです。多分アルコールを分解しきれてません。お酒はつきに1本程度で十分です(苦笑)。
キャラメルボックスSNSキャラメランド会員しか見れないのですが、キャラメルボックス製作総指揮加藤さんの日記に、鈴井さんからのお花と加藤さんのツーショットという,二大社長共演(?)写真がアップされてたりしました。
もしかしたら数日後加藤の今日ブログに同様の写真がアップされる可能性がありますので、会員ではない皆様はそちらをチェックです。
ちなみキャラメランドにはところどころNACSさんネタ写真や日記があったりするので、ライトファンの方も興味があったら入ってもいいんじゃないかな?とアバウトなお誘いをしてみます(えー)。
いつぞやの森崎さん顔突っ込みの内容なんかもわかりますよー。
加藤さんの日記は記事数がとても多いので探すのにちょっと苦労しますが(苦笑)。
しかし『ミスターありがとー!!』というタイトルを見て鈴井さんが浮かばなかった自分は、エリートの証黄色いブリーフケースを加藤さんにお譲りした方がいいのかもしれません(汗)。
いや、『ミスターありがとー』さんというあだ名をつけられた人がいるのかしら?と思いながら見てたんですよ!と言い訳しながら本日はキャラメルさん方面ネタです。

まずは現在絶賛公開中の『きみのいた時間ぼくのいく時間』ダイジェストムービーが公開されております!
ネタバレ具合は『映画の予告編並』らしいので、ネタバレ嫌いの方は回避か曲だけ聴く事をお勧めします(笑)。

このムービーのBGMは”Spiral Sequence”なので、CMの曲は"CROSS"のようですね。
エクスプレスCDかサントラか、どちらかを手に入れます(拳)!



曲が鈴木理一郎さんの"衝動"と言う次点でポイントですが、未見の作品をすごく見てみたくなりました。
キャンドルは燃えているか、クローズ・ユア・アイズ、ブラック・フラッグ・ブルース、スケッチブック・ボイジャー辺りが改めて見てみたくなりました。
少年ラヂオはアクションなのかーとか色々ふむふむと思いながらみてました。
どれもこれも名シーンのダイジェストで、でもストーリーを知らないと『名シーンだ!』としかわからないのがなかなか素敵です。さすがです。
しかし、一つだけ言いたい。
『クロノス』もLOVEカテゴリに入るんじゃないか、いや入れ!と思うのです。
あれはとても暑苦しくて半歩間違えたらストーカな情熱ですが、でも確かにラヴロマンスだよなあ。と思うのです。
『あした あなた あいたい』と『ミス・ダンデライオン』がLOVEに入るなら『クロノス』もと思うのは、クロノスが好きすぎるからなんでしょうか(苦笑)?
しかし、ほんといいプロモーション映像です。NACSさんやCUEさんも作ってくれたら嬉しいなと思いました。
昨晩のロス:タイム:ライフ、鈴井さんの声の出演にびっくりしつつ笑ってしまいましたこんにちは(礼)。
軽く感想は続きに書かせて頂きますが、びっくりしましたがナイスでした。

でだ、今日はあれこれネタです。
現在アフタースクール予告編が公開されてます。
大泉さん演ずる神野先生、『じんの』先生だったんですね。『かんの』だと思ってました。
名前読み間違え検定一級所持者、またやりました(笑)。
冒頭で『神野先生』と呼びかけてる同僚教師、恐らく体育担当は音尾さんですね。
雑誌インタビューなどを読むと、一度見ただけだと豪快に騙される作品のようでどきどきです。
神野先生は、いい奴?なんでしょうか?それとも実は……?
劇場で見て、なんならDVDを入手して堪能したいです。真剣に。
でも、予告編自体も上手い切り貼りというのが定番ですので、予告編自体も騙しの一環なのかもなとも思います。
「昔から~」と「びっくりしちゃった?」の電話つなぎも、実際そうつながってるのかわかりませんもねー(苦笑)。
公開は5月下旬、楽しみです。
[アフタースクール予告編公開中]の続きを読む
どうもこんばんは、チェックしてなかなか面白かった+表紙祝いで日本映画マガジン 4 (OAK MOOK 200)を購入してしまいましたよ。おめでとう表紙!
日本映画マガジン 4 (OAK MOOK 200)日本映画マガジン 4 (OAK MOOK 200)
(2008/03/06)
不明

商品詳細を見る


そんな昨日、やっとキリンFIRECMをテレビで見ました。
どちらもキリンFIREサイトでメイキングもチェック出来ますよー
大泉スペシャルは、大泉スペシャルさんの衣装や椅子が豪華でいいです。
投げキッスがお上手との事、そりゃイベントで毎回毎回やってますからねえ(笑)。
犬泉くんが可愛いですが、動物嫌いの大泉さんは大丈夫だったんだろうか?と心配でしたが、犬は大丈夫なんですか大泉さん?
鈴井家のモカさんで慣れたんでしょうか?
どうも「香りアップ編」以外にも犬泉くんとの共演があるようです。別verも楽しみです。
