日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
どうもこんばんは、PARCO-CITY FLYERの配布拠点と書かれているKYOTOMUSEに行ってみたら「見た事ないですねー」と言われました。
配布拠点が多くなってはいるけれど、ほんとに配布されているのかとっても疑問です(涙)。

と、不安を抱えつつCUEさん公式情報です。

NHK教育テレビ系にて放送の天才てれびくんMAX・ウキウキ木曜に安田さんがVTR出演するそうです。
出演は5月8日です。
やっぱり瞳関係でしょうか。
どんどん国営放送の顔になっていきますね、おめでとうございます安田さん。

NHK教育テレビ 天才てれびくんMAX・ウキウキ木曜 
2008年5月8日(木) 18:20~18:55 
安田さんVTR出演

CUEさん公式情報です。

5月20日放送のぴったんこカンカンで大泉さんがVTRで出演する予定だそうです。
時期的にアフタースクールの宣伝でしょうか?
番組の都合上、予定変更の可能性もありとの事です。
最近MBSの受信感度がとても悪い我家にとっては、楽しみですが不安です(汗)。

MBS(TBS系) ぴったんこカンカン
放送日時:2008年5月20日(火) 18:55~19:56

※番組の都合上、予定が変更される可能性もあり。

20080428153243
20080428153239
昨晩レポ追記。
観劇後、パルコフライヤーを探しに行きましたが、東京から送られてくるタイムラグがあり入手出来ませんでした。
関西到着は週明け~5月頭らしいです。他の地域の皆様もお気をつけ下さい。
代わりに発見したクラブケイバポスター。衣装がぱりっと格好良くなっております。
ついでに、夕飯で食べた鶏の丸焼き。丸焼きは初めて食べました。美味しかったです。
ちなみに、さすがに一人で完食ではありません(笑)。パン食べ放題は存分に食べまくりましたがね(笑)。
20080427222807
20080427222804
観劇してきました。大好きです、クロノスシリーズ。
今回は二階から。照明や全体の動きが綺麗に見れました。
明日は千秋楽、ご覧になる方は楽しんで下さい!
20080427130836
キャラメルさん舞台会場に近いのでヒルズパン工場に来ました。ランチは初めてです。
お味はとても美味しいです。しかし、ちょっとお上品なサイズです(苦笑)。
速報です。
関西ローカルFMラジオ局FM802にて放送のSATURDAY AMUSIC ISLANDS -AFTERNOON EDITION-、大泉さん出演は15時台だそうです。
そして、番組企画ラジカラも大泉さんが出題!?と書かれているんですが、一体何が起こるのかよくわかりません。
番組インフォメーションによると、そのラジカラ正解者の中から抽選でアフタースクール劇場招待券ペア5組が当たるそうです。
これはもしかしたら、大泉さんの歌声が関西の電波に乗っちゃったりするんでしょうか(笑)?
よくわかりませんが、出演記念で本日のスープをリクエストしてみました(笑)。
リクエストフォームはこちらですよー。
一体どんな話をするのか、これを見て更に楽しみになってきました。
あとは電波状態がいい事を祈るのみです……(願)。

SATURDAY AMUSIC ISLANDS -AFTERNOON EDITION-

4/26 15時台★
映画「アフタースクール」から大泉洋さんが出演!チケット争奪・クイズ★ラジカラも本人が出題!?

昨日の名古屋で舞台挨拶はいったん終了。
百日咳は大丈夫か?!と心配しながらTEAM-NACSサイト情報です。

まず突発ですが、明日4月26日12:00~18:00に関西ローカルFM局FM802で放送のSATURDAY AMUSIC ISLANDS -AFTERNOON EDITION-に大泉さんが出演です。
タイムスケジュールが見つからないので、オープニングから聴いてスケジュールを確認したいです。
番組内に映画紹介コーナーみたいなのがあるようなので、そこでしょうね。
恐らく先日の大阪滞在時に収録したんじゃないかなと思うんですが、ラジオでのトーク、楽しみです。
久々に関西でも聴ける、というか関西ローカル番組情報でちょっと嬉しいです(苦笑)。

■FM802 SATURDAY AMUSIC ISLANDS -AFTERNOON EDITION-
 4/26(土) 12:00~18:00 大泉さん出演



そしてアフタースクールインタビュー掲載のフリーペーパー情報2種類です。
まず4/28(月)から配布のTHEATER View FUKUOKAは福岡県内での配布です。
配布場所はこちらをご覧下さい。
もう一冊は5/3(土)から各地の映画館などで配布されるシネコンウォーカーです。
配布場所はこちらでご確認下さい。
主にシネコンメインで配布されているようですが、なんでMOVIX京都は配布場所じゃないんでしょう?ちょっとへこみました……

THEATER View FUKUOKA (発行元:Plan and Design Factory whip.(ホイップ)) 4/28(月)  「アフタースクール」インタビュー掲載
   ※福岡県内の劇場や各ショップにて配布(フリーペーパー)

シネコンウォーカー (発行元:角川メディアハウス) 5/3(土) 「アフタースクール」インタビュー掲載
  ※全国の映画館にて映画チケット購入者に配布(フリーペーパー)

昨日行って参りましたアフタースクール試写会大阪の舞台挨拶レポです。
記憶違い、順番の前後がありましたらすみません!大体ニュアンスと雰囲気での再構成です。と先に一言お断りします。
こんな感じだったかなーと思って下さいな。作品自体へのネタバレは多分ないですのでご安心下さい。
[アフタースクール試写会@大阪舞台挨拶レポ]の続きを読む
20080423233821
20080423233811
そんなわけでアフタースクール、一足お先に鑑賞しました。しかも大泉さんと監督さんと女優さん(名前忘れた)の舞台挨拶付。
しかも今回は素敵子猫さん代表を恐れ多くもエスコート!ミジンコが鯛やひらめの大宴会を引き当ててしまいました(どぎまぎ)。
大泉さんは大泉さんでした。まさにテレビで見るあのまんまで動いて突っ込んで爆笑してました。
グリコプレゼンツだったのでどんぶり亭中華丼がお土産に当たりました。どんぶり亭お土産告知に対する歓声が大きかったのが先生はご不満な様子でした(笑)。現在百日ぜきだそうです、大丈夫でしょうか(心配)?
作品自体は、とても面白かったです。
伏線を再確認するため、劇場に足を運びたいです。パンフも欲しいですし(笑)。
感想は、公開日まで秘密にします!でも忘れないうちに書きたいです。
20080423162644
アフタースクール試写会です。舞台挨拶付です。並んでます。
開場までまだ2時間余り。持久戦です。
夕方ですが、おかけ間違えにはご注意下さい(笑)。
アフタースクールの主題歌、monobrightあの透明感と少年のプロモーションビデオに大泉さんが出演するそうです。
PVの試聴はこちら、もしくはアフタースクールからのリンク、そしてmonobright公式にある試聴コーナーからどうぞです。
こちらに掲載されている写真を観ると、もろ神野先生です。でも同時に大泉洋です(笑)。
monobrightのモ4月22日付記事にも写真がありますが、見た目は神野先生ですが中身は大泉洋です。
PV、フルで見てみたいです。
ちなみにあの透明感と少年の発売日は5月21日、お値段は1,680円です。
祝!BURN -フメツノフェイス-がオリコン初登場一位☆のB'zサイドから更にビッグニュースです。
B'z 20th Anniversary Special Websiteがオープンしました。
で、20周年記念でベスト盤が出ます、しかも2枚。
第一弾はシングル曲メインのB'z The Best "ULTRA Pleasure"6月18日発売。
そして第二弾はファン投票で収録曲を決定するB'z The Best "ULTRA Treasure"9月17日発売予定です。
"ULTRA Pleasure"はB'zをよく知らない人やたまに耳にする人向け、"ULTRA Treasure"はファン向けの作品になりそうです。
そして更に!"ULTRA Pleasure"の初回限定盤には、過去のライヴ映像が収録されたDVDがついてきます。
個人的にとても観たいのはB'z LIVE-GYM'98 "SURVIVE"のCallingです。
伝説のシャウトverだったらとても嬉しいですが、Callingリリースは97年なので違うかな?
あと、"CIRCLE OF ROCK"ツアーの映像も楽しみです。
でもきっと回ってないんだろうなあ(苦笑)。
DVD付なのできっとamazon等のネット予約では割引がつくはず!というわけで、懐的にも優しくなるB'z The Best "ULTRA Pleasure"初回限定盤がまずは楽しみです(笑)。
そしてファンにとってはこちらが本命と行っても過言ではない"ULTRA Treasure"収録曲のリクエスト投票はこちらからです。
"ULTRA Pleasure"収録曲以外のすべての曲の試聴が出来るのが嬉しいところです。
リクエスト投票は6月30日2400までで、一人3曲までで一人の応募は1回まで。
悩みすぎて投票期間を逃さぬよう、皆様お忘れなく!

B'z The Best "ULTRA Pleasure" 6月18日発売

The First RUN <DISC1>
 01/BAD COMMUNICATION-ULTRA Pleasure Style-
 02/BE THERE
 03/Easy Come,Easy Go!
 04/LADY NAVIGATION
 05/ALONE
 06/ZERO
 07/いつかのメリークリスマス
 08/愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
 09/裸足の女神
 10/ねがい
 11/love me,I love you
 12/LOVE PHANTOM
 /ミエナイチカラ〜INVISIBLE ONE〜
 14/Calling
 15/さまよえる蒼い弾丸

The Second RUN <DISC2>
 01/HOME
 02/ギリギリchop
 03/今夜月の見える丘に
 04/juice
 05/ultra soul
 06/熱き鼓動の果て
 07/IT'S SHOWTIME!!
 08/BANZAI
 09/愛のバクダン
 10/OCEAN
 11/衝動
 12/SPLASH!
 13/永遠の翼
 14/SUPER LOVE SONG
 15/Pleasue 2008〜人生の快楽〜

●初回版特典DVD収録映像
 1/愛しい人よGood Night...(B'z LIVE-GYM Pleasure'92 "TIME")
 2/もう一度キスしたかった(B'z LIVE-GYM'93 "RUN")
 3/おでかけしましょ(B'z LIVE-GYM'94 THE 9TH BLUES -Part1-)
 4/love me,I love you(B'z LIVE-GYM'96 "Spirit LOOSE")
 5/BAD COMMUNICATION(B'z LIVE-GYM Pleasure'97 "FIREBALL")
 6/Calling(B'z LIVE-GYM'98 "SURVIVE")
 7/LOVE PHANTOM(B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 "juice")
 8/GOLD(B'z LIVE-GYM 2001 "ELEVEN)
 9/Don't Leave Me(B'z LIVE-GYM 2003 "BIG MACHINE")
 10/さまよえる蒼い弾丸(B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK")

初回限定版 2CD+DVD 4200円
通常版 2CD 3200円

B'z The Best "ULTRA Treasure" 9月17日発売!
リクエスト投票はこちらから!
リクエスト投票は6月30日2400まで

ジョイサウンドでのJOYTV内アーティストコメント放送は4月30日まで!のdoaですが、4月29日放送のKiss-FM KOBEの特番に生出演が決定したそうです。
番組名はKiss Golden Week Artist Special、放送時間は13:00~15:54だそうです。
最近ガラスのハイウェイ心のリズム飛び散るバタフライを時々街で耳にして、その度ににやにやしております。
この調子でビーイング系タイアップの看板番組名探偵コナンのテーマ曲や、CM等のタイアップが来ないかなーとこっそり期待しています。
頑張れdoa!応援してるよdoa!!

Kiss-FM KOBEの特番にdoaの生出演が決定。
■放送局:Kiss-FM KOBE(89.9MHz)
■日時:4月29日(火・祝) 13:00~15:54
■番組名:Kiss Golden Week Artist Special
■リクエストはKiss-FM KOBE ホームページから

先日doaの徳永さん単独プロモーション活動でお世話になったAIR-G'の北川さんの番組に、本日大泉さんが出演したそうですね。
ギリギリすぎるよ公式!と、聴けないのに突っ込みながらCUEさん公式情報です。

5/12(月)発売の OZ magazineに大泉さんインタビューが掲載されるそうです。
どんどん雑誌情報が増えていきますがが、5月24日の公開に向けて更に増えたり、テレビラジオ等でのプロモーションまで加わるんでしょうか?
これだか多くて長期戦だと、追っかけ続けられるかちょっと自信がありません(えー)。

OZ magazine (発行元:スターツ出版) 5/12(月)

★「アフタースクール」インタビュー掲載

どうもこんばんは、週末らしく情報まとめです。

今日はキャラメルボックス方面情報です。
キャラメルボックスグッズ店長ブログ4月18日付によれば、発売日は7月25日、発売元はNHKエンタープライズからだそうです。
普段キャラメルボックス作品DVDは劇場かキャラメルショップ、オンラインではキャラメルボックスオンラインストアJBOOKSでしか購入出来ませんが、今回のきみじかんDVDは一般のお店でも予約が出来るとの事。
という事は、いつも新作26%オフでお世話になっているamazonさんでの予約と購入も出来るかもしれません。
詳細の続報やキャラメルボックス側での先行予約情報はまた週明けに情報解禁予定だそうです。
どうもこんばんは、今日もCUEさん公式情報です。

アフタースクール関係インタビュー情報です。
まずは雑誌H 4/30(水)発売号にインタビュー掲載です。
そして今回は雑誌だけじゃありません。
シネマトゥデイYahoo!映画にて動画インタビューが配信されます。
こちらの配信予定日は5月15日(木)~からです。
動画インタビューは佐々木蔵之介さんと堺雅人さんもご一緒だそうです。豪華スリーショット!楽しみです。

H (発行元:ロッキング・オン) 4/30(水)

★「アフタースクール」インタビュー掲載


共演者の佐々木蔵之介さん、堺雅人さんとのインタビューが以下のHPで掲載&動画配信されます
シネマトゥデイ
Yahoo!映画
配信予定日:2008年5月15日(木)~



はいどうも、今朝のめざましテレビ出演は6時台だったのかスルーされたのかわかりませんが、関西では見れなかったらしいな。と残念を噛み締めながらCUEさん公式の大泉さん雑誌情報ですよー

今回はすべてアフタースクールインタビュー掲載ですが、またも表紙ラッシュです。
しかも前々から期待しまくってたキネマ旬報の表紙&インタビュー掲載!
きっと主役三人での表紙だと思いますが、おめでとうありがとう!
基本的に表紙だおめでとう購入を考えてましたが、このラッシュだとしぼらないといけないようです(汗)。
でもキネ旬は、おめでたいものお祝いだーい!緊張した表紙がどれかわかりませんが、おめでとうおめでとう!
そして表紙を飾る雑誌がもう一冊。
ダ・ヴィンチはNACSさん達特集が掲載されたダ・ヴィンチ 2007年 02月号 に続いて1年数ヶ月ぶりの表紙です。
ちなみに表紙じゃないminiはファッション雑誌です。
ほんと色々なジャンルに登場しますね、追いかけるのが大変です。

mini (発行元:宝島社) 5/1(木)発売号

★「アフタースクール」インタビュー掲載

キネマ旬報 (発行元:キネマ旬報社) 5/7(水)発売号

★表紙+「アフタースクール」インタビュー掲載

ダ・ヴィンチ (発行元:メディアファクトリー) 5/7(水)発売号

★表紙+「アフタースクール」インタビュー掲載

先日ガマザリからはしごで見てきました、キャラメルボックスのきみがいた時間ぼくのいく時間
人生2度目の、同じ舞台二度目観劇です。
気づけば一度目の鑑賞からぴったり1月後の鑑賞になりました。
記憶が薄い事に関しては自信満々の人間なので記憶違いがわんさかあると思いますが、変わったなと思うところや前回見ていなかった部分についての感想です。小ネタ。のつもりが全力で感想、でも箇条書き風味になりました、いつものくせです。
当然ですが、ネタバレだらけです。というか、ネタがわからないとわけがわからない呟きかもしれません。
ネタバレが嫌いな方はご覧にならぬようお気をつけ下さい。
[きみじかん、やっと感想.]の続きを読む
昨日一昨日とあっちゃこっちゃにばたばたしていた間にCUEさん公式から出ていた雑誌情報です。

まずはアフタースクールインタビューが掲載される雑誌です。
もう発行されているims clipは福岡にある天神イムズで配布されているフリーペーパーだそうです。
そしてCHOKi CHOKiはヘアスタイル系の雑誌だそうです。
ついにあのくるくるデザインパーマがヘアスタイル雑誌に登場ですか!おめでたいものです(笑)。
PARCO-CITY FLYERはどうでしょう小祭に続いて二度目ですね。
+actは映画系の雑誌で、BAILAは女性誌です。
あとLOOK at STAR!に音尾さんのインタビューが掲載されるそうです。こちらはスミレ16歳!!関連です。
スミレ16歳!!、第一話をオンラインで立ち読みしただけですが、とても気になってます。
公式サイトを見ただけでも、音尾さん影の主役じゃないってくらいいっぱい出てるんですけど(笑)!
いやあ、動いて喋らないオヤジ,見てみたいです(笑)。

ims clip(発行元:イムズ) 4/11(金)  「アフタースクール」インタビュー掲載
  ※天神イムズ館内に設置されているフリーペーパー

CHOKi CHOKi (発行元:内外出版社) 4/24(木)  「アフタースクール」インタビュー掲載

PARCO-CITY FLYER (発行元:PARCO) 4/25(金)  「アフタースクール」インタビュー掲載

LOOK at STAR! (発行元:学習研究社) 4/26(土)
★「スミレ16歳!!」インタビュー掲載

+act(発行元:ワニブックス) 5/1(木)  「アフタースクール」インタビュー掲載

BAILA (発行元:集英社) 5/12(月)  「アフタースクール」インタビュー掲載

20080415225144
駅のホームにて発見。
なんとも気になるネーミング+原材料のカフェオレです。
サッポロってアルコール飲料だけじゃなく、カフェオレも作ってたんですね。
しかもお隣は大泉スペシャル。素敵な配置!
20080415175948
本日B'zの新曲フラゲ日でございます!
なんとか無事入手しました。予約せずに入手は何年ぶりか…(複雑)。
早く聴きたいです。でも今向かうは新神戸オリエンタル…(笑)。
色々あって勢いで利用してしまいました、大阪に事務所があるお陰か素早いですTSUTAYAディスカス
今回レンタルした作品はアザーライフ(リンクはスタンダード・エディション)探偵事務所5” Another Story 2nd SEASON File 1です。
アザーライフは最近お気に入りのキャラメルボックスの役者さんが出演されていて、かつ個人的に好きなサスペンス系作品っぽかったのでとても気になってました。
が、近所のレンタルショップには置いてない。というわけでしばらく悩んでいたんです。
アザーライフの感想はまた今度にして、探偵事務所5ですよ探偵事務所5
個人的にとてもお気に入りだけど、世間での知名度が低いからこっそり応援してるものの一つです。
気付いたら2ndシーズンのオンライン配信が終了してるので、3rdシーズンにはNACSさん達とかキャラメル役者さんが出てくれたらはしゃぐ!といつも通りの好きな人が好きな作品とコラボを夢見てるシリーズの一つです。
前回の連続テレビ小説ちりとてちんで主演された貫地谷しほりさんも出演されてるんですよ。
なので、連続テレビ小説の話題で貫地谷さんの名前を見てすごくびっくりしました。
興味のある方は貫地谷さんがメインで登場している探偵事務所5” Another Story File 5探偵事務所5” Another Story File 6探偵事務所5” Another Story 2nd SEASON File 3辺りをご覧下さいな(宣伝?)。
今は映画版第三弾上海円舞曲は全国でやってくれるのか、そもそも上映館がどこでいつ頃上映予定なのか、こっそりわくわくしておりますですよ。
劇場版第二弾カインとアベルのDVDは、出ないんでしょうか?
一応動画配信で見たんですけど、やっぱり気になるじゃない。

探偵事務所5シリーズは今までパソコン画面でしか観た事なかったんですが、テレビサイズで見ると画質が綺麗だなと、それだけで嬉しいです。
やっと活躍が見れた探偵575の可愛さににやにやしております。
中の人は容疑者 室井慎次の灰島一味の篠田さんですよ。同じ人なのね!としみじみです。
2ndシーズンになったらオープニング映像が変更になってたのね!というところが一番びっくりです。
アニメも取り込んでるのは探偵事務所5” Another Story 2nd SEASON File 4収録の薔薇は13で待ての影響でしょうか。
1stシーズンは確か近所のレンタルショップにもあった気がするんですけど、2ndシーズンはあるのかわかりません。
無料で借りるには時間も量もあれなので、今度改めて店員さんに聞いてみようかなと思います。
タイトル通り、京都市内のスープカレー屋さん事情について。
このブログを始めた頃に京都市内のスープカレー屋さんを巡りました。しかしそれも数年前の事。
当時は京都市内に5軒ほどスープカレー屋さんがありましたが、現在生き残ってるところはどこなんだろう?とちょっと思いました。

調べてみたところ、スープ屋さんは京都から岐阜に移転(移転先情報はこちら)、sumiya.K.P.さんとやってますさんは残念ながら閉店したそうです。
やってますさんは日曜以外は不定休かつ昼間しかスープカレーを出さない、しかもお店がとても細くて入り組んだ路地にあるので辿り着くまでが一苦労という凄いお店だったんですが、辛い系ではなくてスパイスというかハーブ系のお味を出す、本日のスープカレーのスープAsiaに近いスープカレーのお店だったんです。
辛いのよりそっちが好みだったりする少数派の私としては、また行きたいなーと思い、なんどか足を運んだもののいつも閉店。で涙を呑んでおりました。
むしろ一度だけでも食べた事のあるという方が奇跡だったのかもしれませんが(笑)。
しかし、今は亡きお店ばかりではありません。
今度ヨーロッパ企画さんの舞台をやる京都文化芸術会館や京都府立医大付近のmamaroさんは元気に営業しているようです、よかったよかった。
で、以前は京大付近にありましたが、一乗寺に移転したチャーリーブラウンのHPがつながりません。
店舗移転前の旧サイトはつながるんですが、新しくなったサイトがつながりません。
単にサーバ代を払い忘れたとかならいいんですが、もしかしてここも閉店とか?!
そうなったら、京都市内にあるスープカレー屋さんはmamaroさんだけになるなあ。寂しいなあ。とちょっと焦っております。
移転前は付近に寄った際時々友人と一緒に通い、移転してからはサイコロ昼食決めで出した一回しか行ってないんですが、市内のスープカレー屋さんだと一番好きだったかもしれない。かつ思い出深いお店なんです。
他にもスープカレーを出しているという噂は聞いたものの、食べる前にメニューから消えていたりお店がお休みになっていたりで結局ありつけなかったお店も多々あります。
今度札幌に行ったらスープカレー横町にいくぞ!と燃えております。でもジンギスカンもいいなあ、らーめんは塩が好きです(聞かれてない)。
スープカレーをお店で食べたいなあとしみじみ思って、妥協案として本日の夕飯はスープカレーになりました。やっぱり辛いです(涙)。

ロス:タイム:ライフ特別編前編見ました。
軽くネタバレになりそうなことを叫ばせて下さい!
[]の続きを読む
なんとなく山芋焼きを作ってみたら口元がかゆいですどうも(礼)。
今日も情報まとめです。

現在yahoo!映画でアフタースクール試写会参加者を募集しています。
こちらはyahoo!でMyムービーを開設している会員限定の応募になります。
応募期間 は4月14日(月)までで、会場は札幌4月21日・福岡4月22日・大阪4月23日・名古屋4月24日・東京4月25日の五ヶ所です。
全会場とも監督さんの舞台挨拶付で、大阪と名古屋には大泉さんも登壇するとの事。
その他の会場も、予定によってはサプライズゲストとして大泉さんが出てくるかも。と思ってます。
興味のある方は是非応募してみて下さいませ。
週末恒例CUEさん方面情報まとめですー

東京セレソンDXのサイトによると、シゲさん出演の映画同窓会の公開日が8月16日に決定したそうです。
上映館はシネマート新宿シネマート心斎橋他だそうです。
その他の上映館がどこになるかわからないんですが、公開が決まって嬉しいです。
どんな作品なのか、楽しみですね。

サタケミキオ初監督・宅間孝行初主演映画「同窓会」が8月16日(土)全国公開決定

監督・脚本:サタケミキオ

主演:宅間孝行・永作博美

出演:鈴木砂羽・二階堂智・飯島ぼぼぼ・兼子舜・尾高杏奈・飛鳥凛
   渡辺大・秀平・窪田正孝・佐藤めぐみ・西村清孝・伊藤高史・小野了ほか

特別出演:笑福亭鶴瓶・うつみ宮土理・中村獅童・北村一輝・渡辺いっけい
     戸次重幸・兵藤ゆき

シネマート新宿シネマート心斎橋他にて全国公開

どうもこんばんは、今日は晴れてほしいです(礼)。
今日は雑誌情報です。

4月18日発売のピクトアップ 2008年 06月号の表紙に大泉さんです!
ピクトアップ公式に表紙画像がありますが、子猫ちゃんイチコロじゃないでしょうか?
特集タイトルの『求められる男の行き先』というのも、なかなか素敵なタイトルです。
『男』の上になにかルビが振ってありますが、私のPCでは潰れて読めません……
文字の群の形から想像すると『キャラクター』でしょうか?
最新号ページには特集の詳細も掲載されておりますが、アフタースクール以外の仕事に関する記事も充実している様子。
以前特集があったピクトアップ 2007年 08月号 ピクトアップ 2006年 08月号に続いて、読み応え見ごたえがありそうです。
発売日が楽しみですね!
CUEさん公式からのお知らせです。

4月15日(火) 午前3:30~5:00頃にサーバメンテナンスがあるそうです。
夜更かしさんの活動時間にぴったりです。これは、早く寝なさいという事でしょうか。
メンテと言えば延長がつきものなので、早起きさんや出勤通学前にちらりが出来ない可能性もありますね。
これでもうちょっと軽くなったら嬉しいですね。

サーバーメンテナンスのお知らせ 2008年4月15日(火)
サーバーメンテナンスの為
2008年4月15日(火) 午前3:30~5:00頃の間
HPサービスが一時的に停止



そして、FC2のサービスの一つで今色々な映画とかの告知をしてるようなんですが、アフタースクールの映像もありました。
日記を書こうと思ったらいきなり神野先生が出て来てびっくりしました。
動画を張ると重そうなのでリンクだけ張っておきます。
こちらで予告編が見れます。
映像自体は見た事がある気がするんですが、このナレーションが入っているのははじめて見た気がします。
公開まであと1月足らず+試写会当たるといいなーと祈りながら待ってます。
出る時は晴れていたので傘を持たずに出かけたらまんまと降られましたこんばんは。
今日もCUEさん公式情報ですよー

まずは昨年公開されたLittle DJ 小さな恋の物語のDVDが4月25日に発売するそうです。
お値段は3990円で、オフィスキューオンラインショップ・CUE FAN MOBILE SHOPでも販売されるそうです。
amazonさんでは現在26%オフセール中ですよ。
シゲさんのお医者様姿を見たい方、見直したい方は是非☆

Little DJ 小さな恋の物語DVD 2008年4月25日(土)発売決定。
【監 督】 永田 琴 原作:鬼塚 忠(「Little DJ~小さな恋の物語~」ポプラ社 刊)
【脚 本】 三浦有為子/永田 琴
【出演者】 神木隆之介、福田麻由子、広末涼子、戸次重幸、村川絵梨、松重 豊 ほか

【発売日】 2008年4月25日(金)
【販売価格】 3,990円(税込)
【発売・販売元】 アミューズソフトエンタテインメント株式会社

※オフィスキューオンラインショップ・CUE FAN MOBILE SHOPにて販売予定。



そして大泉さん関係ネタ二つ。
4/19(土)発売の雑誌 CUTアフタースクール関係インタビューと、なんと大泉さんが表紙だそうです。
佐々木さんと堺さんも一緒かなと思いますが、表紙ですよおめでたい。
インタビューもがっつりあるんじゃないかと期待です。
4/19が楽しみです。

CUT (発行元:ロッキング・オン) 4/19(土)発売号 

★「アフタースクール」インタビュー掲載+大泉さん表紙



そして、5/6(火)から全国のファミリーマートにて配布されるFamima.com MAGAZINE(ファミマ・ドット・コム・マガジン)アフタースクールインタビューが掲載されるそうです。 
お近くのファミマ店舗はこちらにて検索してみて下さいませ。

Famima.com MAGAZINE(ファミマ・ドット・コム・マガジン) (発行元:ぴあ) 5/6(火)発売号 

★「アフタースクール」インタビュー掲載

※全国のファミリーマート店頭にて配布(フリーペーパー)

ビデオの次はプリンタのインクが切れましたこんばんは。
これ以上故障や不具合が続いてくれるな!と祈りながらCUEさん公式情報です。

この夏日テレ系で放送予定のスペシャルドラマカウラ捕虜収容所からの大脱走(仮)に大泉さんが出演するそうです。
きっとこれが以前から匂わされていた「まだ公表出来ない仕事」の一つでしょう。
主役はハケンでもいいコンビを披露してくれた小泉孝太郎さんで、その他の共演者として加藤あいさん、阿部サダヲさん、山崎努さんなどが名前を連ねる豪華な作品のようです。
スポーツ報知4月8日付記事によれば、大泉さんは小泉さんの上官役だそうです。
半端ミリタリ好きとしては年齢的に上官としては半端な感じがするんですけど、小隊長か中隊長?それとも士官学校卒?
とりあえず、軍人らしく堅苦しくてえらそうな口調の大泉さんが楽しみです(とても間違えてる)。

日本テレビ開局55周年記念番組「カウラ捕虜収容所からの大脱走(仮)」今夏放送予定
日本テレビ開局55周年記念番組「カウラ捕虜収容所からの大脱走(仮)」

脚本:中園ミホ 演出:大谷太郎
出演者:小泉孝太郎、大泉洋、加藤あい、阿部サダヲ、山崎努 ほか
※今夏放送予定!



お次は安田さん情報です。
先日のスタジオパーク出演に続き、安田さん演じる勇蔵が主役(?)の不定期コーナーが土曜スタジオパークで始まるそうです。
不定期放送とは、なんとも憎らしい(苦笑)。
早起きにも不定期放送にもマケズ、頑張りましょう(笑)。

NHK「土曜スタジオパーク」に安田さん演じる勇蔵のレギュラーコーナー登場。
安田さんがカメラを持ってスタジオ内をレポート。

「勇蔵のキミの『瞳』にぞっこん!」

毎週土曜 14:00~15:00 「土曜スタジオパーク」内

※不定期放送



あと、関東ローカルのチャンネルαにて4月10日(木)の14:07~14:30放送の 『VVV6東京Vシュラン2SP PR(仮)』に大泉さんが出演するそうです。
過去映像なのか新しい映像なのかわかりません。見れる方々、レポをお願いします。
