日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
20080531230113
ライヴのガチャアイテム。私がゲットしたサンドーム福井カチンコと、妹がゲットしたアクションゲームです。
どちらも人気の品なので嬉しいです♪
20080531160220
20080531160218
会場到着しました!更に人口密度が上がっております!
20080531121441
生憎の雨ですが、本日は待ちに待ったライヴ!
数分遅れた予定通りの列車に揺られております。
同じ車両にツアT装備の兄さんがいます。気分が高まります♪
日付が変わって5月31日、いよいよ私もライヴ参戦です!
わっくわくしながらB'z情報ですよぉーっ!!!

B'z 20th Anniversary Special Web Siteよりの情報です。
なんと、Ultra Pleasure(2CD+DVD)発売記念でB'zの曲のPV映像が期間限定でカラオケに登場するそうです!
B'zのPVが見れる機種は プレミアDAM BB cyber DAM、そしてJOYSOUNDです。
しかし、 DAM、そしてJOYSOUNDで配信されるPVの数が違います。
DAMは合計20曲、JOYSOUNDは3曲+Ultra Pleasure(2CD+DVD)に収録される"BAD COMMUNICATION 〈ULTRA Pleasure Style〉"と"Pleasure 2008 ~人生の快楽~ "が配信されます。
DAMの配信終了は約1年後の6月29日、JOYSOUNDは現時点では未定です。
こんな素敵な事をされたら、普段はJOYSOUNDユーザの私も久々に DAMを使おうか。と思ってしまいます。
JOYSOUNDもPV追加してくれないでしょうか?
収録曲の詳細などは、B'z今だけクリップ(DAM)特集:アーティストPick UP!B'zJOYSOUND.comをご覧下さいませ。
うおーんうおーん、カラオケ行きたいよぉっ!!PVをひたすらみつーめていたーいっ♪

DAM

愛のバクダン
/リクエストNo.5282-57 配信予定日6月1日

熱き鼓動の果て [良音]
/リクエストNo.5282-05 配信予定日6月1日

ultra soul
/リクエストNo.4332-95 配信予定日6月1日

OCEAN
/リクエストNo.5282-03 配信予定日6月1日

ギリギリchop [良音]
/リクエストNo.4332-31 配信予定日6月1日

今夜月の見える丘に
/リクエストNo.4332-63 配信予定日6月1日

SUPER LOVE SONG
/リクエストNo.4637-06 配信予定日6月1日

ねがい
/リクエストNo.1018-94 配信予定日6月1日



永遠の翼
/リクエストNo.4637-02 配信予定日6月8日

IT'S SHOWTIME !!
/リクエストNo.5282-20 配信予定日6月8日

juice [良音]
/リクエストNo.4332-70 配信予定日6月8日

衝動
/リクエストNo.5282-81 配信予定日6月8日

SPLASH!
/リクエストNo.5282-88 配信予定日6月8日

ZERO
/リクエストNo.1018-16 配信予定日6月8日

BANZAI
/リクエストNo.5282-37 配信予定日6月8日

BE THERE
/リクエストNo.1018-01 配信予定日6月8日

HOME
/リクエストNo.4332-23 配信予定日6月8日

love me,I love you
/リクエストNo.1018-96 配信予定日6月8日



Calling(ビデオクリップバージョン)
/リクエストNo.4637-45 配信予定日6月22日

LOVE PHANTOM(ビデオクリップバージョン)
/リクエストNo.4637-54 配信予定日6月22日

※放映終了日 2010年6月29日


JOYSOUND
PV配信:LOVE PHANTOM ・今夜月の見える丘に・ ultra soul (6月5日~)
追加:BAD COMMUNICATION 〈ULTRA Pleasure Style〉・Pleasure 2008 ~人生の快楽~

朝のニュースで見て、電車内の広告や周囲の人が読んでる雑誌にことごとく登場されていた社長島耕作氏が気になって、思わず社長島耕作スペシャルサイトで社長就任会見映像をチェックしてしまいました。
正直お名前以外はどんな業界の方かすらほとんど知らず、昔SFCのゲームになってたな。以上の知識はない方なんですが、ナイスミドルですね(そこか)。
しかも島耕作氏、6月13日にDJに初挑戦するされるそうです。
番組タイトルは文化放送ライオンズナイタースペシャル 社長就任記念 DJ島耕作の阿久悠リクエストパレード!
これは、文化放送のみの放送なのか、それとも全国区なのか、どうなんでしょう。
それ以外にも色々な作品に出張したりと、どんな分野の社長なのかさっぱりわからないご活躍ぶりです。
この調子でまだまだご活躍される事でしょう。うん、びっくりしました。すごいな講談社(おい)。

しかし、島耕作氏と同じような声の方を知ってるような気がするんですけど、一体誰だったのかがわからなくてもどかしいです。
聴いた事あって、かつかーなーりー好きな方の声とそっくりな気もするんですが、誰なんでしょう……(むう)。
20080529234259
数日前のつぶやきから間もないですが、軽く店頭で調べて割引とか商品券に釣られました(馬鹿)。
FMラジオもワンセグもないです。
メールフォルダやもばきゅデータや着うたやもばきゅーデータは当然空っぽ、予測変換辞書は一から登録し直しと面倒ですが、ジョグダイヤルですから(馬鹿)!
辞書を検索したら北海道弁とか関西弁があったので登録しました。なまらやしたっけが変換候補に出ます。嬉しいです♪
フルネームを入力したら大泉洋も変換出来ました。
どうでしょうストラップと藤やん根付は付け根が危なかったのと、ストラップ穴が小さいのでお休みです。ちょっとシンプルになりました。
しかし、ライヴに行ったら新しいストラップを買います(燃)!
仕上げにB'zの転写シールを貼ろうとしたら、古いからか上手く貼り付きません(涙)。
転写シールや覗き見防止シール、新商品出ないんでしょうか…
それか、じゃんぼりの時にCUEかどうでしょう関係のシールを探そうかしら…(悩)
契約の関係上、この子とは二年付き合います。その間仲良くやっていきたいものです。
ソニエリ機種は虚弱な子が多いですが、一年経ったら電池が来るのでなんとかなるはず!
そんなわけでこれからよろしく、くろえ(仮)!
どうもこんばんは、電池がだいぶへたれてきたので携帯を機種変更しようか思案中です。
しかし、プランがよくわかりません。
なんだよフルサポートとか。とかほんのり悩みつつCUEさん公式情報です。

まずは大泉さんインタビュー情報です。
しかし、どうも両方とも名古屋東海方面メインで発売ならびに配布されている冊子のようです。
6月1日から配布開始の映画屋通信という冊子は名古屋にある映画館にて配布されているようです。
そして、6月2日発売のスパイガールという雑誌なんですが、検索してみたらTOKAI SPY GIRL (トウカイスパイガール) 2008年 07月号 [雑誌]という雑誌がヒットしました。
この雑誌ならどうも東海地方限定発売の雑誌のようです。
そしてお次は安田さんです。
6/4(水)発売のステラTVガイドにインタビュー掲載です。
瞳、今どうなってるんですか(おい)?

「映画屋通信」(発行元:スターキャット・エンタープライズ)

6/1配布

※スターキャット劇場(伏見ミリオン座センチュリーシネマゴールド劇場シルバー劇場の四館)にて配布のフリーペーパー
こちらからPDFファイルで閲覧出来ます。

「スパイガール(TOKAI SPY GIRL (トウカイスパイガール) 2008年 07月号 ?)」(発行元:やまの出版)

6/2発売号


ステラ (発行元:NHKサービスセンター)

6/4(水)発売号  

★「瞳」インタビュー連載

TVガイド (発行元:東京ニュース通信社) 6/4(水)

6/4(水)発売号  

★「瞳」インタビュー連載


どうもこんばんは、キーボードの掃除をしたらAのキーが反応し辛くなってちょっと困ってます(礼)。
誤字があったらそのせいなんだな。と生暖かく見守ってやって下さい(おい)。

関西圏での出演ラッシュも一段落したところでCUEさん公式情報です。

まず5月28日から、先週22日に行われたyahoo!ライブトークの模様がYahoo!トークライブ にて視聴出来るようになるそうです。
監督との丁々発止のやり取りを見直してにやにやしたい方、都合が悪くて観れなかった方、必見です。
そしてもう一つ大泉さん関係。
小栗旬さんから名指しで「楽しみです」と言われたレイトン教授と最後の時間旅行が待ち遠しいレイトン教授シリーズ第一弾、レイトン教授と不思議な町(リンクは特典無し)がdocomoの携帯P906iにプリインストールされる事が決定したそうです。
プリインストールとはきっと最初から入っているゲームって事ですよね?
レイトン教授のナゾトキは暇潰しにもってこいです。
ナゾは全部一緒なのか、それとも新しいナゾが追加されるのかわかりませんが、携帯を買い換えようと思っていた方にはきゅんと来るニュースですね(笑)。

Yahoo!トークライブ 2008年5月28日(水)

2008年5月28日(水)~

★5/22(木)に行われたライブトークの試聴が可能に

モバイル版 レイトン教授と不思議な町(リンクはDS版。初回特典無し) P906iにプリインストール決定

レイトン教授と不思議な町(リンクはDS版。初回特典無し)がモバイル版となり、NTTドコモのP906i(近日発売予定)にプリインストールされることが決定致しました。



そして最後は関西圏のみのニュースです。
6月17日火曜25:05~放送の「トリコレ! ますだおかだの全国お取り寄せコレクション」に大下さんが出演するそうです。
しばらく前に大下さんがカンテーレにいらっしゃってましたが、これの収録だったんですね。
興味のある方、少々先かつ深夜なので忘れないようにお気をつけ下さいませ。

関西テレビ 「トリコレ! ますだおかだの全国お取り寄せコレクション」

2008年6月17日(火) 25:05~

大下さん出演
※関西ローカル

アフタースクール関連で大量に追加されている大泉さんのテレビラジオ雑誌その他の出演情報まとめ記事です。
ほぼTEAM-NACSサイトCUEさん公式、そして以前自分が書いた記事の丸写しですが、突っ込まない方向でお願いします。
いつも通り自分が手に入れられる可能性のある範囲=関西メイン情報です。
他の地域の皆様は公式でお住まいの地域情報を確認して下さいませ、得に北海道・東京・福岡の皆様。地域限定番組や雑誌がありますよ。
一部の番組についてはエンタメ系コーナー放送時間予定が追記されておりますが、あくまで目安と決めうちなので、違う時間帯での放送や別のコーナーでの放送の可能性もあります。
そして、生放送番組の場合、編成の都合で放送日や時間の変更があるかもしれませんので、その辺りも気をつけてチェックしておきましょう。
こうしてみると、本当に大量の番組や雑誌に登場するんですね。
更に増えた場合、こちらにも追記するよう頑張ります。
これは出演ラッシュが終わる日までずっと最新で表示されるようにしておきます。
お互い、追える範囲で追いかけましょう(笑)。

<テレビ・ラジオ・web公開>

■よみうりテレビ 「なるトモ!」 5/15(木) 9:55~11:20 VTR出演

●よみうりテレビ 「NEWS リアルタイム」 5/15(木) 16:53~19:00 VTR出演 (17:20頃~17:35頃 リアルエンタメ ) 

●フジテレビ「めざにゅ~」 5/16(金) 4:00~5:25(関西は5:00~) VTR出演
(5:16頃~5:23頃 スポーツ・芸能情報。4:16、4:44頃からも同様のコーナーあり)

■ABC「おはよう朝日です」 5/16(金) 6:45~8:00 VTR出演
(6:52頃~ 芸能朝イチバン 7:16頃 トレンドエクスプレス 7:30頃 宮根誠司の芸能NOW )

●TBS「知っとこ!」 5/17(土) 7:30~9:25 VTR出演

●よみうりテレビ 「おしゃれイズム」 5/18(日) 22:00~22:30 出演(予定)

●TBS「ぴったんこカンカン」 5/20(火) 18:55~19:56 VTR出演(予定)

■ABCラジオ「ヨーロッパ企画の試験放送」 5/20(火) 24:30~25:00 出演

ニッポン放送 小栗旬のオールナイトニッポン  5/21(水) 25:00~27:00 出演

Yahoo!ライブトーク 5月22日(木) 21:00~21:45終了予定

■KTV「プレシネ」 5/22(木) 25:30~25:40 VTR出演

■FM802「FUNKY JAMS 802」 5/22(木) 26:00~29:00 出演

●よみうりテレビ 「Oha!4 NEWS LIVE」 5/23(金) 4:00~5:20 VTR出演
(4:25~ 金曜コーナー イチオシネマ ☆ )

●テレビ朝日「やじうまプラス」 5/23(金) 4:25~8:00 VTR出演

MBS(TBS系) はなまるマーケット 5月23(金) 8:30~9:55

■MBS「ちちんぷいぷい」 5/23(金) 14:00~17:50 映画「アフタースクール」インタビューVTR出演

よみうりテレビ 「ぐるぐるナインティナイン」 5/23(金) 19:00~20:00 コーナー出演(予定)

ABC「探偵!ナイトスクープ」 5/23(金) 23:17~24:12 出演

TBS系 王様のブランチ 5月24日(土) 9:30~14:00 出演 (関西での放送なし/BS-iでは放送されています)

KTV 「お笑いワイドショー マルコポロリ!」 5/25(日) 13:00~13:57 VTR出演

<雑誌>

●「AERA」(発行元:朝日新聞社) 5/19(月)  インタビュー掲載+表紙

■「ch FILES」(発行元:フリップ) 5/20(火)  インタビュー掲載+表紙
  ※全国のCDショップや書店などで配布(フリーペーパー)

TV Bros. (発行元:東京ニュース通信社) 5/21(水)発売号 インタビュー掲載+表紙

TV LIFE (発行元:学習研究社) 5/21(水) 発売号 インタビュー掲載

●「アクチュール」(発行元:キネマ旬報社) 5/23(金)  インタビュー掲載

■「SAVVY」(発行元:京阪神エルマガジン社) 5/23(金)  インタビュー掲載
  ※一部販売をしていない地域があります。詳細は公式HPをご覧下さい。

■「L magazine」(発行元:京阪神エルマガジン社) 5/25(日) インタビュー掲載
  ※一部販売をしていない地域があります。詳細は公式HPをご覧下さい。

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2008年 07月号 [雑誌] (発行元:青春出版社) 5/25(日)発売号 インタビュー掲載+表紙

読売ウィークリー (発行元:読売新聞社) 5/26(月)発売号 インタビュー掲載

■「Pretty」(発行元:大新社) 5/26(月)  インタビュー掲載
  ※大阪府内のコンビニや主要駅周辺で配布(フリーペーパー)

20080526180637
遭遇しました。
ぷりてぃが見付かりません。
どうもこんにちは、アフタースクール公開から一夜明け、番宣ラッシュもそろそろ終了です。
皆様楽しい悲鳴で追いかけてらっしゃったでしょうか(笑)?

こそこそプッシュしている探偵事務所5”シリーズや私立探偵 濱マイクシリーズ(リンクは映画版BOX)を手がけた林海象監督がなんとバーをオープンさせていました。
名前はど直球にもBAR探偵
探偵事務所5” 2nd SEASON (リンクはFile 1)も一段落して動きが見えないぞー。3rdシーズンやらないんですか?NACSさん達とか出演しませんかー??とわくわくしていた身としてはびっくりです。
BAR探偵の営業は基本木、金、土の19:00~24:00で不定休。
電話も営業時間のみ対応という、ちょっと運任せのところがありますが、かなり興味があります。
だって隠し部屋まであるし探偵なんですよ(笑)!
探偵事務所5” Another Story 2nd SEASON File 3でメインをはってる探偵513みたいなマスターがいたらいいなあなんて妄想しつつ、一度行ってみたいな。と思いました。
まあ、お酒苦手なんですけど(苦笑)。
所在地など詳細はBAR探偵公式をチェックしてみて下さいませ。
ジョイサウンドのリアルタイムリクエスト企画入曲のところにB'zの曲が色々エントリーされてました。
B'z The“Mixture”のMixture styleとかはいいんですが、B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”verとかa BEAUTIFUL REEL.とか、B’z LIVE in なんばで披露されているHOMEのE-styleとか、iTunes限定配信のThis loveとか、かなり渋いものがあってどきどきします。
しかし、一番気になるのはPleasure 2008~人生の快楽~です。
Pleasureツアー恒例のPleasure~人生の快楽~の新作です。
03年から5年ぶりの「あいつ」氏の動向は如何に?!
いやでもまだPleasureツアーは始まってないですよ?
それとも、現在開催中のACTIONツアーでもうPleasure2008は披露されてるんでしょうか?
まだ披露されていないの入曲決定なら、どんだけ前のめりですか(笑)?
来週の今頃にはその謎は解き明かされていますし、ネタバレは見ない主義なのでいいんですけど、ほんと素早すぎるよジョイサウンド(笑)!
どうもこんばんは、いつもながらぐるナイは美味しそうでしたね。
関西や一部地域ではこの後日付変更付近に探偵!ナイトスクープです。
そしていよいよ明日5月24日はアフタースクール公開初日です。
舞台挨拶をご覧になる方、初日に映画館へ向かわれる方、お楽しみ下さい☆

そんな今日もCUEさん公式情報です。

TBS系情報番組といえばやはりこれ!5月24日の王様のブランチに出演決定です。
まあ、関西では放送されてないんですけどね……(涙)。
しかし、BS-iでの放送があるので、BSを観れる方、並びに放送される地域の皆様は楽しんで下さいませ。
あと、関東ローカル番宣番組や福岡周辺のみで発行されるフリーペーパーや雑誌などの出演情報もてんこ盛りです。
当該地域にお住まいの皆様は一度CUEさん公式やTEAM-NACSサイトアフタースクールをyチェックしてみて下さいませ。

TBS系 王様のブランチ 

2008年5月24日(土) 9:30~14:00 出演

大泉さんゲスト出演の小栗旬さんのオールナイトニッポンは生放送なのね。とスイマーと戦いながら聴きつつ書いてますどうも。

明日こそはきっちり掃除するぞ!と心に決めつつ、CUEさん公式情報です。

まずはテレビ出演情報追加です。

TBS系の番宣番組の定番、はなまるマーケットにご出演決定です。
どーせ見れないんだぜへへーん。と内心へこみつつ、どんなトークを繰り広げるのか楽しみです。

MBS(TBS系) はなまるマーケット 

2008年5月23(金) 8:30~9:55



そして雑誌情報、表紙が更に増えました。
TV Bros.の表紙は今日書店で発見して「公式情報漏れだー」とわっくわくしてました(おい)。
もう一冊の表紙BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2008年 07月号 [雑誌]は確か二度目の出演ですね。
経済方面の雑誌のはずです、どんな事を喋っているのか楽しみです。

TV Bros. (発行元:東京ニュース通信社) 5/21(水)発売号

「アフタースクール」インタビュー掲載+表紙

TV LIFE (発行元:学習研究社) 5/21(水) 発売号

※「アフタースクール」インタビュー掲載

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2008年 07月号 [雑誌] (発行元:青春出版社) 5/25(日)発売号

「アフタースクール」インタビュー掲載+表紙

読売ウィークリー (発行元:読売新聞社) 5/26(月)発売号

「アフタースクール」インタビュー掲載

どうもこんばんは。
部屋を掃除しようと思ったら、気付けば人生を大掃除しかけてましたどうも棄てられない人間です。

で、ふらいやー系統を仕分けしていたら気になったイベントを。
その名はHEP HALLからの脱出
タイトル通り、HEP HALLから脱出するリアル脱出ゲームです。
脱出ゲームやミステリナゾトキは大好きですが、常に迷探偵気質の人間としては、とても気になります。
友人各位、興味があったら一緒に脱出しに行かないか(笑)?

HEP HALLからの脱出
日時 2008/6/14(土)- 15(日)
各日 11:30〜/14:00〜/16:30〜/19:30〜
※必ずスタート10分前にはご入場ください。時間に遅れますとご入場いただけない場合がございます。
料金 前売1,500円 当日2,000円[1ステージ定員30名]
チケット 2008/5/10(土)発売開始


こんばんは、雨ですね。
月9ドラマCHANGEの主人公の髪型が大泉さん似のもじゃだ!と思い、この雨で大泉さんの頭もさぞかし大暴れしているのかしら?と思いつつCUEさん公式情報です。

今年もありますYOSAKOIソーラン祭の生中継番組。
6月8日の決勝生中継に大泉さんが出演するそうです。
そして今年もBS朝日による全国放送があります。後日CSテレ朝チャンネルでの放送も予定されている王です。
しかし、BS朝日での中継は冒頭4分ほどが削られ夜7時~の放送です。
ファンとしては、その4分ほどの間に大泉さんが何を喋って暴れる(おい)のかが気になるところです(笑)。
ちなみに全国放送ではありませんが、前日6月7日の特番には森崎さんと音尾さんと北川さんが、更に前日6月6日にはイチオシ!のスペシャルでオクラホマが出演するそうです。
そちらを観れる方は、一足お先に楽しんで下さいませ。

HTB「大泉 洋のココロも踊る!今夜大賞決定!YOSAKOIファイナル完全生中継!!」 6/8(日) 18:56~50:54
※BS朝日による全国放送 夜7時~8時55分 
CSテレ朝チャンネルによる後日放送予定

HTB「スキップYOSAKOIソーランスペシャル 南北パレード審査会場独占生中継」 2008年6月7日 12:00~15:00
森崎さん・音尾さん・北川さん出演

HTB「イチオシ!YOSAKOIスペシャル 四番街独占生中継」 

2008年6月6日(金) 15:45~19:00

どうもこんばんは、おしゃれイズムの大泉さんがかなりフリーダムで面白かったです。
月曜は大泉さんが表紙のAERAが発売にはなりますが、出演番組が特になく、一休みの日になりそうなのでちょっと安心です。

そんな今日はdoa情報です。
doaがニューシングル"サザンライツ"を7月16日にリリースするそうです。
しかも今回は特典DVD付き初回盤通常盤の二種類がリリース。
特典はやはりプロモーションビデオでしょうか?それともライヴ映像?
詳細はじわじわ発表のようです。しばらくバラード系が続いていますが、今回はどんな曲調の曲になるんでしょうか、そちらも楽しみです。
個人的にはそろそろロック~ポップ系の曲が聴きたいです(ぼそり)。じみ~に君だけに気づいてほしいがこっそり好きなんです。
夏っぽく爽やかに、どうでしょう?


NEW SINGLE「サザンライツ」リリース決定
リリース日:7月16日予定
「サザンライツ」
M1.サザンライツ
M2.グッデイ☆バッデイ
M3.Sunshine
サザンライツ(特典DVD付き初回盤):GZCA-4104 /サザンライツ通常盤:GZCA-4105

こっそりやってる関西ローカル番組レポシリーズ。
今回はなるトモ!とおはよう朝日ですのレポです。
書き起こしと言うより雰囲気です。間違いなどありましたらすみません。
両方ともそんなに長くないのでまとめました。
興味のある方はどぞー。
[なるトモ!&おはよう朝日ですレポ]の続きを読む
どうもこんばんは、いつも通り週末恒例思い出し情報です。
今回はアフタースクール試写会場ですが、結構条件が特殊です。

まずはTEAM-NACSサイト情報です。

アフタースクールの試写会情報ですが、こちらの参加条件は中高生、かつ学生服で参加出来る人限定です。
会場は渋谷シネクイント、開催日時は5月22日(木) 16:10開場 16:40開演 18:55上映終了予定で、神野先生こと大泉さんのホームルームがあるそうです。
応募締め切りは5月19日(月)14:00まで、応募はこちらからです。
関東の高校とかって結構私服高が多いと聞きますが、条件にあっている皆様チャレンジしてみて下さいな。

中高生・学生服限定!特別試写会開催決定!!

   中高生・学生服限定『アフタースクール』放課後試写会
      ~神野先生(大泉洋)ホームルーム付き~

   80組160名御招待!

   日時:2008年5月22日(木) 16:10開場 16:40開演 18:55上映終了予定
   場所:渋谷シネクイント

   ※本試写会は、中学生・高校生の中で学生服でお越しになれる方のみを対象としております。
     当選メールをお持ちでも、これらの条件を満たしていない場合、当日入場をお断りいたします。
     同伴者の方も同様の条件となります。
   ※当日は入口にてご本人、ご同伴者ともに学生証を提示していただきます。
   ※会場にはマスコミの取材が入ります。客席の撮影します。予めご了承ください。
   ★本試写会は“放課後”試写会です。授業がすべて終了してからご参加下さい!★

   上記をご理解いただき、ご応募ください。
   応募締め切りは5月19日(月)14:00まで

   応募はこちらから



そしてもう一つ、こちらはオンラインでの試写会です。
yahoo!映画内のおうちで上映会でアフタースクールがラインナップされてます。
こちらは毎日1回抽選で、当選したらそれから24時間の間映像が見られるようになるそうです。
視聴可能かどうか、詳細はこちらでお確かめ下さい。
しかし、オンラインでも試写が見れるなんて世の中変わりましたねえ(ほう)。

おうちで上映会

応募条件:Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

当選人数:300名様

実施期間:5月16日(金)0:00ごろ~5月21日(水)23:59ごろ

20080517210302
そしてちょっと遅い夕飯、スープカレーです辛いです。
20080517200239
ヨーロッパ企画さんの舞台、『あんなに優しかったゴーレム』見てきました。
相変わらず良いゆるさでございました。
面白かったですよ、うふふ。
どうもこんばんは、今日ヨーロッパ企画さんの舞台を観て来ます。
前回火星の倉庫も面白かったですが、今回はどんな作品になるか楽しみです。

と、わくわくしながらCUEさん公式情報です。

CLUB KEIBAの新CM「CLUB KEIBA/そしてレースへ」編が5月16日よりオンエア開始されたそうです。
日曜昼の競馬中継辺りを狙ったら見れるでしょうか。
クラブケイバの面々がレースにどう反応しているか、楽しみです。

JRA  新TVCMオンエア開始
「CLUB KEIBA/そしてレースへ」編 オンエア開始日:2008年5月16日(金)~



あと、5月22日にTOKYO FMにて放送のWONDERFUL WORLDに生出演するそうです。
関西(fmMosaka)ではネットしていないようですが、スペイン坂スタジオのぞき穴から垣間見れるのかも。とちょっとだけ期待です。
放送予定を見るに、monobrightがゲスト出演するようなので、一緒に出演でしょうか?
関東圏に在住の皆様で、スペイン坂に遊びに行こうとお考えの皆様、混雑や混乱に巻き込まれないよう、原因にならぬようお気をつけて観覧してきて下さいませ。

TOKYO FMWONDERFUL WORLD 2008年5月22日(木)17:00~20:00 出演
 
※スペイン坂スタジオの生出演

ふと気付いたらパソコンの空き容量がだいぶ減ってて、ちょっと焦ってますこんばんは。
追いかけているのか追われているのかわからないCUEさん公式情報ですよー

まずは大泉さん情報。
5/21(水) 25:00~27:00にニッポン放送系で放送の小栗旬のオールナイトニッポンに大泉さんが出演するそうです。
アフタースクール関係なのか、レイトン教授関係なのか、両方のトークがあるのかわかりませんが楽しみです(わくわく)。

ニッポン放送 小栗旬のオールナイトニッポン  5/21(水) 25:00~27:00 出演



そして、TVガイド5月28日発売号に安田さんインタビューが掲載されるそうです。
大泉さん情報もありますが、さり気に他の情報も出てきてあわあわです(苦笑)。

TVガイド (発行元:東京ニュース通信社) 5/28(水)発売号  

「瞳」インタビュー連載

5月13日放送のfmosakaHello!コメントレポです。
一応聴きながら書いてますが、とりあえずニュアンスです。雰囲気だけでも知りたい。という方はどぞー。
[5/13 fmosakaHello!レポ]の続きを読む
どうもこんばんは、ここ最近寒暖の差が激しくてどの服を着ようかとても悩みます。
そんな今日もCUEさん公式情報です。

まず、NEWSリアルタイム14日放送分で流れる予定だったコメントが15日に延期されたそうです。
うっかり忘れてたので、明日はちゃんと録画予約をしておこうと思います(おい)。

そしてなんと大泉さん、関西のテレビ番組の代表格ともいえる探偵!ナイトスクープにも登場するそうです!
依頼人なのか探偵なのかゲストなのかわかりませんが、ロケ時はさぞ大喜びだった事でしょう。
ABC朝日放送での放送予定は5月23日(金) 23:17~24:12ですが、他の地域は放送日時が違う可能性があるそうです。
皆様お住まいの放送局の予定をしっかりチェックして下さいませ。

ABC朝日放送 探偵!ナイトスクープ

2008年5月23日(金) 23:17~24:12 

20080514004831
本日5/14は水曜どうでしょうDVD第十弾の引き取り開始日です。
生憎の雨にもマケズ、討ち入って参りました!
今回のポストカードもなかなかでした(にやにや)。
しかし体調があまりよくないので、リニューアルしたonさんアニメと特典映像だけ見て寝ます(涙)。
はいどうも、おせん第四話の台場さんにわっくわくして、本日は水曜どうでしょうDVD第十弾の受取り開始日であります。
天候が悪しBBS祭もないけどやっぱり討ち入りをせねば。という事で、予約投稿でCUEさん公式情報です(おい)。

すばせかで音尾さんとともにパーソナリティをしているやまだひさしさんが総合プロデュースならびに司会を務める環境イベント、Re-Style LIVE VOL.5 with チーム・マイナス6%札幌公演に鈴井さんとNACSさん達が出演するそうです。
このイベント、参加は無料ですが抽選で当選した方のみが参加出来ます。
イベント自体は東京公演と札幌公演がありますが、鈴井さんとNACSさん達が出演するのは札幌公演のみです、お気をつけ下さい。
札幌公演は6月10日(火)19:00開演予定 で、会場は札幌市教育文化会館です。
応募期間は4月28日(月)から5月26日(月)27時までです。
鈴井さんとNACSさんのみならず、エコにも興味のある方は応募してみるといかがでしょう。
チームマイナス6%イベントという事は、一人1%担当ですね(意味不明)。

環境イベントRe-Style LIVE VOL.5 with チーム・マイナス6%札幌公演に出演決定!
日時:2008年6月10日(火) 開演19:00予定 場所:札幌市教育文化会館

TOKYO FMをキーステーションにJFN系列全国38局ネットのプログラム「ラジアンリミテッドDX」のパーソナリティ《やまだひさし》が、総合プロデュース・司会を務める一大環境イベント『Re-Style LIVE VOL.5 with チーム・マイナス6%』に札幌公演に鈴井さんとTEAM-NACS出演

<<イベント詳細>>
◆タイトル:Re-Style LIVE VOL.5 with チーム・マイナス6%
◆2008年6月05日(木)開演19:00予定 in 東京NHKホール
◆2008年6月10日(火)開演19:00予定 in 札幌市教育文化会館

<<参加方法>>
◆応募方法:
ラジアンリミテッドDXの携帯サイト からのみ応募可能(1人1回のみ有効)
ラジアンリミテッドDXHPをチェックの上、携帯サイトから応募

◆応募期間:
東京会場2008年4月28日(月)から5月23日(金)24時まで
札幌会場2008年4月28日(月)から5月26日(月)27時まで
◆入場方法:完全無料招待制
◆主催:チーム・マイナス6%(環境省)
◆共催:株式会社ジャパンエフエムネットワーク

※鈴井さん&NACSさん達は札幌公演のみの出演。

レイトン教授と最後の時間旅行CMに小栗旬さんが登場してびっくりしました。
音尾さんに続いて、大泉さんと共演なんですね。
レイトン教授と最後の時間旅行発売予定は2008年秋予定だそうです。楽しみです(うふふ)。
と、わくわくしながらCUEさん公式からの雑誌情報更に増えました。

今度は雑誌情報です。
どうも今回追加された雑誌情報は関西圏メインのようです。
が、配布地域がオフィス配布だったり新聞折込だったりと、入手がなかなか難しいです。
普通に販売している雑誌はSAVVYL magazineくらいでしょうか。
他のは入手出来る環境の方、頑張って下さいor恵んで下さい(おい)。
そんな私も配布地域が大阪メインなので、大阪に出る事があれば頑張って探してこようと思ってます。
Prettyの京都内配布場所は京都市営 地下鉄 京都駅南北自由通路 と京都市中京区河原町蛸薬師下る塩屋町324番地にあるampm 河原町蛸薬師店 だけですし。
ものによってはオンラインで最新号をチェック出来るものもあるので、配布地域以外の方もチェックしてみて下さいませ。

えぴす (発行元:読売新聞社) 5/16(金)配布

「アフタースクール」インタビュー掲載
※大阪本社管内の読売新聞夕刊に折込(フリーペーパー)

シティリビング大阪版 (発行元:サンケイリビング新聞社) 5/16(金)配布  

「アフタースクール」インタビュー掲載
※基本的に大阪・神戸を中心としたオフィスなどで配布(フリーペーパー)

ch FILES (発行元:フリップ)5/20(火)配布
  
「アフタースクール」インタビュー掲載+表紙
※全国(東京・大阪・九州)のCDショップや書店などで配布(フリーペーパー)
配布場所はこちらからチェックして下さい

SAVVY (発行元:京阪神エルマガジン社) 5/23(金)発売号  

「アフタースクール」インタビュー掲載
※一部販売をしていない地域があります。詳細はSAVVY公式をご覧下さい。

リビング新聞 大阪 (発行元:サンケイリビング新聞社) 5/24(土)配布 

「アフタースクール」インタビュー掲載
※大阪・神戸を中心とした各家庭にポストインされるフリーペーパー
配布地域が限定。詳細はリビング新聞 大阪公式をご覧下さい。

L magazine (発行元:京阪神エルマガジン社) 5/25(日)発売号

「アフタースクール」インタビュー掲載
※一部販売をしていない地域があります。詳細はL magazine公式をご覧下さい。

Pretty (発行元:大新社) 5/26(月)配布

「アフタースクール」インタビュー掲載
※大阪府内のコンビニや主要駅周辺で配布(フリーペーパー)
配布地域に関しては、Pretty公式をご覧下さい。

CUEさん公式にてアフタースクール関連テレビラジオ出演情報がわさっと出てきました。
いつも通り、関西で見聞き出来る番組だけをまとめます。

まずはラジオ出演情報。今後増える可能性も大きいかと思いますが、今出てるのは関西圏のラジオだけです。
関西のFMAMの主要局にせっせと出演します。
Hello!FUNKY JAMS 802は帯番組なので、何時くらいに出演するのかはまたじっくり調べておくか長時間録音するかどうしましょう。
楽しみなのはやはりヨーロッパ企画の試験放送です。
以前森崎さん・シゲさん・音尾さんが出演したぐだぐだゆるゆるラジオに今度は大泉さん単体で出演。
おそらくほぼ30分フルで喋り倒します。どれだけ突っ込み愚痴るのか楽しみです(おい)♪
  

ラジオ出演情報

5月13日(火) 8:20~12:00 FM大阪(85.1MHz) Hello!  

5月20日(火) 24:30~25:00  ABCラジオ(1008KHz) ヨーロッパ企画の試験放送  

5月22日(木) 26:00~29:00 FM802(80.2MHz) FUNKY JAMS 802



そしてテレビ情報。だいぶ多いです。そして、関西以外なら見れる番組はスルーしているので関西以外の方は公式での確認を推奨します。
とりあえずwikipediaでエンタメコーナー系の時間を調べられる範囲で調べましたが、時間がずれたりそのほかのコーナーに登場する可能性もあるのでご自身でチェックして下さいな。
おもいッきりイイ!!テレビ出演が水曜だったらハケンや今度のカウラ捕虜収容所で共演される小泉さんとも共演だったのにとか、木曜だったらSPAレンジャーじゃない海盛り山盛りが。とか悔しいです(えー)。
全体的に帯番組が多くて、録画決め打ちしないとビデオが持ちません……(汗)。
そして私事ではありますが、我家のMBS受信状況がどんどん酷くなってきたので、ぷいぷいや知っとこ!は諦めそうです……(涙)。

テレビ出演情報
5月13日  11:55~13:55(エンタメコーナーは13:25頃から)  よみうりテレビ おもいッきりイイ!!テレビ  
5月14日 16:53~19:00 よみうりテレビ NEWSリアルタイム (17:20頃~17:35頃 リアルエンタメ ) 
5月15日 9:55~11:20  よみうりテレビ なるトモ! 
5月16日4:00~5:25(関西テレビは5:00から開始)  関西テレビ めざにゅ~  5:16頃~5:23頃 スポーツ・芸能情報。4:16、4:44頃からも同様のコーナーあり)
5月16日 6:45~8:00 ABC朝日放送 おはよう朝日です(6:52頃~ 芸能朝イチバン 7:16頃 トレンドエクスプレス 7:30頃 宮根誠司の芸能NOW )
5月23日  4:00~5:20 よみうりテレビ Oha!4 NEWS LIVE (4:25~ 金曜コーナー イチオシネマ ☆ )
5月23日 14:00~17:50 MBS毎日放送 ちちんぷいぷい
5月24日  7:30~9:25 MBS毎日放送 知っとこ! 
(7:50頃~ エンタメデリシャス 8:25頃~ 今週コレ知っとこ!) 
5月25日  13:00~13:57 関西テレビ お笑いワイドショー マルコポロリ! 

20080511105101
上映するんだな、と改めて実感。
早く観たいです。
