日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
どうもこんばんは、常にねもいです(えー)。

そんな今日はdoa情報です。
7月1日7月3日と、関西圏のFMラジオにdoaが生出演します。
まずは明日、7月1日(火)10:00~13:00、FM COCOLO(76.3kHz)にて放送のTea&Biscuitsです。
11:30頃からのTODAY'S TEA TIME辺りでしょうか?
とりあえず録音を忘れないようにします。
そして7月3日は2番組横断です。
まずは朝7月3日(木)7:30~12:00Kiss-FM KOBE BRANDNEW KOBE 、そして夕方から夜の16:00~20:00FM OSAKA(fm85.1kHz) MUSIC COASTER
MUSIC COASTERは梅田大阪マルビルタワーステーションからの生出演です。
聴きに、観に行けたらいいなあ。と思ったり。
でも、どこですか大阪マルビル(えー)??

★関西・ラジオ出演情報★
明日!7月1日(火)10:00~13:00 FM COCOLO(76.3kHz) Tea&Biscuits  にメンバー3人が生ゲスト出演。

●7月3日(木)7:30~12:00Kiss-FM KOBE BRANDNEW KOBE にメンバー3人が生ゲスト出演!
*リクエスト・メッセージは、Kiss-FM KOBEホームページ よりリクエストフォームへ ●

7月3日(木)16:00~20:00FM OSAKA(fm85.1kHz) MUSIC COASTER 梅田大阪マルビルタワーステーションより3人が公開生ゲスト出演。

どうもこんにちは、雨続きで振られ続きです。

今日はそういえば忘れてたネタ特集です。

まずは現在絶賛撮影中の歓喜の歌撮影日誌ではお元気なナウ泉さんのお姿をはじめ、ヨーロッパ企画の皆様などがちらほら登場しております。
半端な短髪のナウ泉大先生ですが、ヘアメイクさんにご迷惑をおかけしてないのかちょっと心配です。
梅雨がない北海道とはいえ、雨男なんだから雨を呼んでるに違いありませんもの(おい)!
そんなヨーロッパ企画の日記、ヨーロッパ日記にはナウ泉さんをはじめ、藤村監督やロケ弁などがお目見えしております。
本多さんの27日付日記で久々に拝見した藤やん、かなりスリムになってて驚きです。
御手洗ゼミの理系な日常友達が見てみたくなりました(あれ?)。

そしてもう一つは、モリステのHPがやっとこさ出来たそうです。
現在募集中の企画はパイパイの空想似顔絵です。
パイパイ、一体どんな顔なんでしょうね?

ストレス解消第二弾、金曜夜に友人を誘ってカラオケに行きました。
久々にオールでした、喉がやられましたねもいです。
今回はほぼB'zのPVが観たい!という一心でのカラオケ(?)だったので、普段はジョイ偏愛の私ですがDAMを指定して行ったわけです。
が、20曲配信のはずなのに10曲しか配信されてなくて消化不良でありました。
実は前回行った時も同様だったので、何故だろう?と思い調べてみたら、タイトル通りでした。
ちなみにサイバーDAMで配信されるのは10曲、プレミアDAMで配信されるのは20曲です。
私は二回ともサイバーDAMのお店だったので、そんながっかりだったわけですはい。
配信曲の詳細はこちらをご参照下さい。
次はプレミアDAMでリベンジだ!と燃えているですがその前にっ!プレミアDAMってどこに行ったら歌えるんですかっ(涙)?!
DAMのサイトには設置店舗検索がないんですが……(汗)。
近所にあってくれたら嬉しいんですけど、どーなんでしょうか……?

B'zPV映像

サイバーDAM・プレミアDAM両方で配信
愛のバクダン 5282-57 6/1 ● ●
ultra soul 4332-95 6/1 ● ●
OCEAN [生音] 5282-03 6/1 ● ●
ギリギリchop [良音] 4332-31 6/1 ● ●
今夜月の見える丘に 4332-63 6/1 ● ●
SUPER LOVE SONG [生音] 4637-06 6/1 ● ●
ZERO 1018-16 6/8 ● ●
HOME 4332-23 6/8 ● ●
love me,I love you 1018-96 6/8 ● ●
LOVE PHANTOM(ビデオクリップバージョン) 4637-54 6/22 ● ●

プレミアDAMのみで配信
熱き鼓動の果て [良音] 5282-05 6/1 ● -
ねがい 1018-94 6/1 ● -
IT'S SHOWTIME !! 5282-20 6/8 ● -
永遠の翼[生音] 4637-02 6/8 ● -
衝動 [生音] 5282-81 6/8 ● -
juice [良音] 4332-70 6/8 ● -
SPLASH! [生音] 5282-88 6/8 ● -
BANZAI 5282-37 6/8 ● -
BE THERE 1018-01 6/8 ● -
Calling
(ビデオクリップバージョン) 4637-45 6/22 ● -

※どちらも配信終了は2010年6月29日

どうもこんばんは、梅雨はいつ明けるんでしょうか?

現在絶賛撮影中の歓喜の歌、放送日時と全国ネットの旨が、サイトトップにて堂々と告知されております!
例年のHTBスペシャルドラマはゆるやかに全国での放送でしたが、今年はさすが40周年!全国ネットでの放送ですよっ!!
道外ですが、見れるかなあ?とどきどきしていた皆様、これで一安心ですね。
まあ私はその頃松本さん稲葉さんに会うため、神戸ユニバー記念競技場へ向かってると思うんですけど……(笑)。
キャラメルボックスの舞台は翌週だ、良かった良かった。と安心しかけた自分をぺしぺししてやりたいです。
ドラマ本編が例年同様1時間だったら、見終わって即出発すればなんとか間に合うんですけど、でもねえ……(悩)。
今年最後、になる予定のB'zですもの。精一杯楽しみたいじゃない。
この作品、DVD化はないんでしょうか?DVDになるなら買うのに。楽しみです。
うだうだ言い過ぎて、万一録画を失敗していたら、誰か愛の手をお願いします……(えー)。
ばたばたしてる間にCLUB KEIBAのCMの新作+メイキングが公開されてました。
昨日だったかにテレビ横目に作業をしてたら、歌声だけ聴こえて、振り返ったら終わってたというすれ違いを発揮してしまっていたので嬉しいです。
CMのほのぼのした雰囲気に釣られ、思わず一緒に歌ってしまいます、らららんらんらん(音痴)♪
北海道限定ですが、NTTDOCOMO北海道のCMといい、CLUB KEIBAといい、大泉さんの歌でブレイクはCMから始まるんじゃ?とこっそり妄想してしまいます(笑)。
その他、小さい電車の模型や風景が可愛いです。旅に出たくなります。あの雰囲気だと、もしかしてローカル線の旅だったり?
レトロな列車の内装も可愛いです。全体的にきゅんきゅんです。
しかし、競馬には夏競馬というシリーズがあるんですね。
そういえば先日函館で安田さんがトークショーをしてたのは、この関係だったのか。と思い出しました。
そんな私も忘れすぎですが、クラブケイバの面々も忘れすぎだ(笑)!
オチ担当なのかよ。と全力ツッコミを入れてしまいました。でも可愛いからいいか(いいのか?)!
人物相関図などもちょこちょこ変化してましたので洋チェックです。
まだ見てない皆さんはCLUB KEIBAからどぞー☆
20080625220505
どうもこんばんは、しばらく諸事情でブログから離れてて寂しゅうございました。
意外と人気だサンダーバード(特急列車)。
ここしばらくヘルシー過ぎる食事にへきへきしたり、煙関係にまみれたり、田舎の繋がりの強さに驚いたりしてました。
田舎の風習や地名は難しいですわかりません。
隣町どころかムラ単位で言葉や風習が違う地域なのでおろおろしっぱなしでした。
しばらくごたごたの余波が続きますが、マイペースに情報漁って行きます(礼)。
B'zのピールオフ、行きたかったっす(涙)。
添付は遭遇した高級品、アルパカさん(待て)。
今日も相変わらずUltra Pleasure(2CD+DVD)にめろんめろんです。
携帯音楽プレイヤーがほしいぜ!

そんなわけで今日もB'z Official Website情報です。

joysoundでPVカラオケを配信している"LOVE PHANTOM"、"ultrasoul"、"今夜月の見える丘に"の三曲を全国採点で歌って、各都道府県ごとに合計点が一番高い人に認定証を贈るとか。
全国採点じゃなければ喜んで挑戦するのに。とちょっと躊躇する音痴です(苦笑)。
開催期間は6月18日から7月31日までです。
PVカラオケを見たい!と思っていた皆様、ついでにチャレンジしてみてはいかがでしょう?
詳細はこちらでチェックしてみて下さいませ。

そして、実はSPECIAL CONTENTSページの壁紙が更新されてます。
今までは視線が苦手なので(苦笑)#3を使ってたんですが、思わず最新の#7に変更してしまいました。
デスクトップを見るたびお二人に見つめられて、落ち着きません(笑)。
このときめきのままおいておくか、自分の身体に優しい方にするか、どうなりますやら請うご期待(笑)!
20080619075812
20080619075810
嬉し楽しさのあまりウルプレ記念撮影。
ジャケットや歌詞カードも凝ってるんですよね(きゅん)。
よく考えると、2CD+1DVD=3枚組はB'zの歴史ではじめてですよね。
DVDなら特典併せて3枚になったこともありますが、かなり新鮮。そして分厚い。
ひたすら聴いてて、ふと気づくと時間を忘れかけて危険!
携帯音楽プレイヤーが欲しくなりました。ああ首痛い…
やっと受取ったUltra Pleasure(2CD+DVD)に聴き惚れておりますこんばんは。
CDだけではなく、ぶっちゃけこちらが本命!といえなくもない特典DVDも、もうサイコーですねっ!
あれを観るだけで「ライヴいきたいっ!!」と叫んでしまいます(近所迷惑)。
そんな気分にぴったりなB'z 20th Anniversary Special Web Site情報です。

9月からはじまるB'z LIVE-GYM Pleasure 2008のタイトルが決定しました!
その名も -GLORY DAYS-。神々しくかつ輝かしいタイトルです。
同名の楽曲もリリースされるんでしょうか?
早く参加したいですっ!!
その気持ちを更に燃え上がらせるように、Pleasure2008のチケット一般発売情報も発表されました。
9 / 6 (土)・9 / 7 (日) 神戸ユニバー記念競技場 と9 / 13 (土)・9 / 14 (日) 豊田スタジアムの一般発売開始は7月26日(土)、9 / 20 (土)・9/21(日) 日産スタジアムの一般発売開始は7月27日(日) です。
その前にプロモーター先行があるんでしょうね。
記念すべきB'zのお誕生日9/21、参加したいです(拳)。
今後の情報を見逃さないように注意しつつ、しばらくはB'zに浸っておりますですよ♪

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-

9 / 6 (土)・9 / 7 (日) 神戸ユニバー記念競技場
一般発売開始:7月26日(土) サウンドクリエーター

9 / 13 (土)・9 / 14 (日) 豊田スタジアム
一般発売開始: 7月26日(土) サンデーフォークプロモーション

9 / 20 (土)・9/21(日) 日産スタジアム
一般発売開始: 7月27日(日) キョードー横浜

こんばんは、Ultra Pleasure(2CD+DVD)が受取れなくって明日再配達をお願いする羽目になりました。
早くライヴ映像が観たいです(めそめそ)。

とへこみつつも、CUEさん公式情報です。

いつの間にか正式タイトルやキャスト詳細などが更新されていたあの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった―カウラ捕虜収容所からの大脱走―のDVD発売が決定したそうです。
まだ放送まで時間があるのに、早いですね。
発売日は7月25日、番組放送は7月8日21:00~です。
まずは放送が楽しみです。

日本テレビ開局55周年記念番組あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった―カウラ捕虜収容所からの大脱走―DVD化決定

発売予定日:2008年7月25日



そしてもう一つ、今度は雑誌情報です。
お馴染みDVDレビュー VOL.93 SUMMERに鈴井さん、大泉さん、河野さんのインタビューが掲載されるそうです。
1×8DVD第三弾発売記念でしょうか、それともどうでしょうさん関係でしょうか、両方でしょうか。
手に入れられる方、お近くで発見出来る方、要チェックです!

DVDレビュー VOL.93 SUMMER(発行元:AVエクスプレス)

6/25発売号

★1×8DVDのインタビュー掲載

どうもこんばんは、今朝駅のキオスクでAERAを買って、うっきうきしながら読みました。
発送されたと通知があったUltra Pleasure(リンクは初回限定2CD+DVD)をわっくわく待ちながらCUEさん公式情報です。

まずは今晩6月16日(月)25:00~27:00放送のfmosaka(JFN系)やまだひさしのラジアンリミテッドDXに鈴井さんとNACSさん達が出演するそうです。
先週開催されたRe-style live Vol,5札幌スペシャル特集です。
スイマーが大挙してやってくる時間帯ですが、頑張って聴くなり録音に任せておきましょう(えー)。

やまだひさしのラジアンリミテッドDX 2008年6月16日(月) 25:00~27:00

★「リスタイルライブVol5札幌スペシャル!」

鈴井さん&NACSさん達登場



そしてもう一つ、HTB開局40周年記念~ありがとう40年~全部たしたら10時間!ユメミル広場に大集合!!にNACSさん達が出演するそうです。
二日間,HTBはお祭騒ぎのようです。いいなあ、ユメミル広場行きたいなあ(きゅん)。
どこでもドアがほしいです、全力で!
そしたら渋谷B'zジャックの会場に飛んで行くのにーっ(そっちかよ)!!

HTB開局40周年記念~ありがとう40年~全部たしたら10時間!ユメミル広場に大集合!!出演決定!


2008年8月29日(金)、30日(土)
番組放送時間、出演時間は未定

20080616211536
購入しました~♪
以前の大泉さんと並べてみたり。おめでとうおめでとう!
こんばんは、明日の朝どこでAERAを買おうか読もうかわくわくしております(気が早い).

今日はTEAM-NACSサイト情報です。

8月スタートのフジ系土曜ドラマ、33分探偵にシゲさんがレギュラー出演するそうです。
主演は堂本剛さんで、高橋克実さんなどそうそうたるキャストの中にシゲさんも混じるんですよ!
しかも今ノリにのってる土曜ドラマ枠となっては、どきどきしっぱなしです。
作品自体はこちらフジテレビ6月12日付を読みますと、ゆるーいコメディドラマだそうです。
いかにも真犯人。と思える人物も楽しみですが、間違った鋭さで犯人と目される人物は一体どんな感じなのか。
シゲさんは探偵さんサイドなのか、それとも警察とかの方面なのか。
大泉さん、ゲストで真犯人か犯人と目される人物を演じてくれないでしょうか(趣味)。
あ、もしかしたら第二話をCUE DREAM JAM-BOREE 2008で上陸中の札幌で、CUEファン仲間と一緒に鑑賞。なんて夢のような事も実現できるかもしれません(わくわく)。
推理系なのかわかりませんが、探偵と名のつく作品なので更に楽しみです♪
7月から一部地域でネットするザ・クイズショウとあわせて、土曜深夜はシゲさん尽くしですね!

●フジテレビ8月スタート連続ドラマ「33分探偵」 レギュラー出演決定!

  監督・脚本:福田雄一
  出演:堂本剛、高橋克実、戸次重幸、水川あさみ ほか

  2008年8月2日(土)より毎週土曜日23時10分~23時55分放送!

どうもこんにちは、うっかり駅に自転車を置いてけぼりにしてしまったので取りに行こうか悩んでます。
そんな今日はCUE DREAM JAM-BOREE 2008情報です。

CDJ2008グッズ詳細と、グッズの会場引取用事前予約の詳細が発表になりました。
事前予約の予約期間は6月15日(日) 10:00 ~ 7月11日(金) 23:00、ロッピーさんで予約して引換券を受取り、会場内にある引換所で受取る。という形だそうです。
06年の長蛇の列+完売の嵐を思い返すと、事前予約した方が無難かしら?と思案しております。
で、肝心のグッズです。
パンフやTシャツ、☆NACSうちわにペンライト、あと会場限定ガチャガチャは定番でしょう。
また、CDJで使われる楽曲が収録されたCDも出ます、わーいわーい♪
その他☆NACS携帯ストラップやマフラータオル、ミスター×の玉ねぎせんべい、そして数量限定のフローティングペンやソフビバッヂなどなど、今年もモリ沢山です。
懐具合と相談して衝動買いしちゃったりしながら楽しみましょう(笑)!
グッズならびに事前予約の詳細はCUE DREAM JAM-BOREE 2008をご覧下さいませ。

CUE DREAM JAM-BOREE 2008 グッズ事前予約詳細

◆ 販売期間:2008年6月15日(日) 10:00 ~ 7月11日(金) 23:00

◆ 予約方法:Loppiで予約(レジで引換券のお渡し)

◆ 引換方法:会場敷地内「Loppi事前予約グッズ引換所」に引換券をお持ち下さい。

◆ 引換日時:8/9(土)・8/10(日) 10:00 ~ 終演後30分前後

CUE DREAM JAM-BOREE 2008グッズ詳細情報

CUE DREAM JAM-BOREE 2008 パンフレット

価格:¥2,000 Lコード:14976
仕様:A4サイズ、全62ページ

「CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情」CD

CDJ本編で披露される新曲をすべて収録した全6曲のコンピレーションCD。
NACS5人それぞれが作詞作曲した曲に加え、今年は小橋亜樹も参戦!富みすぎるくらいバラエティーに富んだ1枚です。

※会場でのお渡しとローソン店頭でのお渡しでは
 商品番号・予約期間・お渡し日・お渡し方法が異なります。
 お申込時にお間違いなき様ご注意ください。
 お買い間違いによる払戻し、変更はお受付できません。


価格:¥2,100
Lコード(会場引渡)=15008
商品番号(店頭引渡)=498726
仕様:6曲入りミニアルバム

CDJ08オリジナルマフラータオル

価格:¥1,200 Lコード:14977
仕様:108×20.5cm、綿100%、ジャガード織、中国製

CDJ08オリジナルTシャツ(黒)

価格:¥2,800
Lコード:
160サイズ=14982
メンズSサイズ=14983
メンズMサイズ=14988
メンズLサイズ=14990
仕様:サイズ4種
160サイズ(レディースMサイズ):<着丈/胸幅>63/46
メンズSサイズ:<着丈/胸幅>66/49
メンズMサイズ:<着丈/胸幅>70/52
メンズLサイズ:<着丈/胸幅>74/55

CDJ08オリジナルTシャツ(白)

価格:¥2,800
Lコード:
160サイズ=14991
メンズSサイズ=14992
メンズMサイズ=14993
メンズLサイズ=14994
仕様:サイズ4種
160サイズ(レディースMサイズ):<着丈/胸幅>63/46
メンズSサイズ:<着丈/胸幅>66/49
メンズMサイズ:<着丈/胸幅>70/52
メンズLサイズ:<着丈/胸幅>74/55

CDJ08オリジナルLEDペンライト(赤)

価格:¥1,300 Lコード:14995
仕様:柄の色:赤
LED色 赤・緑・青 サイズ158×130mm

CDJ08オリジナルLEDペンライト(青)

価格:¥1,300 Lコード:14996
仕様:柄の色:青
LED色 赤・緑・青 サイズ158×130mm

「TEAM★NACS」ラバーストラップ

価格:¥800 Lコード:14997
仕様:ストラップ部=全長18cm ラバー部分=8×2cm

「TEAM★NACS」うちわ

価格:各¥500
Lコード:
森崎博之=14998
大泉洋 =14999
安田顕 =15002
戸次重幸=15003
音尾琢真=15004
仕様:345mm×245mm

【数量限定!】 「闘魂兄弟」フローティングペンセット

価格:¥2,100 Lコード:15005
仕様:各全長:15cm ペン二本セット インク色=黒(二本とも)

【数量限定!】CDJ08 オリジナルソフトビニールバッジ

価格:¥1,000 Lコード:15006
仕様(各):ソフトビニールバッジ(3個セット)
安全ピン・クリップ付き 7.3×6.1mm パッケージ B5サイズ

ミスターXのうまくてたまんね~ぎ煎餅(スペシャルトレーディングカード付)


価格:¥700 Lコード:15033
仕様:箱=30×17cm 45g×2袋入り

CDJ08オリジナルループバッグ

価格:¥600 Lコード:15007
仕様:不織布 50×40×マチ8cm

【会場ガチャガチャ】CDJ08オリジナルマグネットバッチ(全25種)

価格:各¥300 仕様:約30mm×30mm

20080614162449
そんなわけで参加者の皆さんと協力して謎を解いて無事脱出しましたっ!
明日もゲームは続くのでネタバレはしませんが、とても楽しかったです♪
添付は会場の座席です。他の写真は全てネタバレか自分が写ってるのでアップ出来ません。
ゲーム中は会場を走り回って色々なところを探してアイテム探して持ってって謎を解きました。
多分やたら元気に走り回って叫んでるなーと思われてたかもです(笑)。
同じ回に参加した方、楽しい時間をどうもありがとうございました!
またやるなら参加したいです。スタッフさん、ありがとうございました!
20080614133420
頑張るぞー!
どうもこんばんは、明日はリアル脱出ゲームに参加してきます。
迷探偵気質ですが、友人や他の参加者さん達と一緒に頑張りたいと思います。

そんな今日はB'z 20th Anniversary Special Web Site情報です。

Ultra Pleasure(2CD+DVD)発売が近づきなんかどんどん情報が増えてるんですが、とりあえず身近で確保出来るものからです。
まず、来週月曜6/16発売のAERAの表紙と5ページに渡るインタビューです!
表紙登場は大泉さんに先を越されましたが、お気に入りの人達が短いスパンで表紙を飾ってくれるのってなんか嬉しいです。
一行ギャグのネタにもなるのかわくわくしつつ(えー)、楽しみにしまくってます!

そして二つ目は、ジョイサウンドとDAMに続いてUGAでもB'zのPV配信が決定したそうです。
UGAで配信されるのは7曲です。
詳細などはUGA B'z特集をご参照下さい。
あー、はやくカラオケ行きたいです(笑)。

AERA6/16発売号
……:B'z 独占「ふたりの20年」 表紙とインタビュー

アエラが創刊した20年前に誕生したB'z。
日本の音楽シーンを一変させたB'zのふたりが、アエラの表紙に登場。
そして誌面では5Pにわたる独占インタビュー。ふたりの20年を振り返ってもらいました。

UGAPV配信曲
 
LOVE PHANTOM 6856-46
愛のバクダン 6856-50
ギリギリchop 6856-47
OCEAN 6856-51
今夜月の見える丘に 6856-48
衝動 6856-52
ultra soul 6856-49



そして最後は、なんとB'zが渋谷の街をジャックするそうです!
21mと15mのストリートボードや9mの壁面看板、街中のフラッグなど、街中がB'z一色になるとか。
そして、21mのストリートボードでは、6/18(水)、21(土)、22(日)の3日間のみ、8曲分のオリジナル歌詞カードが封入された“B'z サプリ”をはがして持ち帰ることができる“ピールオフ”が開催されるそうです。
その8曲分の“B'zサプリ”は全国の一部レコードショップ店頭でも6/17(火)からサンプリングが行われるそうです。
近場か行ける範囲でやってくれるなら、是非ともはがしに行きたいです。レッツピーリング(ちょっと違う)!
開催期間はものによって違いますが、とりあえず開始は6/16からのようです。
関東近郊の方、B'zを愛しまくってる皆様、是非ともB'z一色の渋谷に酔いしれましょう!
うあーあうー、深夜バス一日往復で渋谷に行ってこようかしら(待て/真剣)?


渋谷にストリートボード&フラッグ登場!!



★21mストリートボード
21mのストリートボードが登場!
様々な写真がコラージュされたパネルに加え「B'z The Best“ULTRA Pleasure”」収録全30曲それぞれをサプリメント仕様にパッケージした“B'zサプリ”を一挙に並べたカラフルなパネルも展示。

☆掲出期間:6月16日(月)~6月29日(日)
☆掲出場所:渋谷スペイン坂付近/パルコPart1、Part3の間の通り

☆21mストリートボードでは、6/18(水)、21(土)、22(日)の3日間のみ、8曲分のオリジナル歌詞カードが封入された“B'z サプリ”をはがして持ち帰ることができる“ピールオフ”を実施します!
また、8曲分の“B'zサプリ”は全国の一部レコードショップ店頭でも6/17(火)からサンプリングが行われます!

【ピールオフ実施予定日と時間】
6/18(水) 9:00~、14:00~、16:00~ (予定)
6/21(土) 9:00~、12:00~、18:00~ (予定) 
6/22(日) 14:00~、16:00~、18:00~ (予定)
※実施時間と回数は状況により変動があります。ご了承ください。
※実施日が雨天の場合は、掲出期間内の別日に順延されます。

★15mストリートボード
タワーレコード渋谷店横には15mのストリートボードが登場!

☆掲出期間:6月16日(月)~6月29日(日)
☆掲出場所:タワーレコード渋谷店横

★9mの壁面看板
高さ7.5m、幅9mの壁面看板が登場!

☆掲出期間:6月16日(月)~6月29日(日)
☆掲出場所:渋谷公園通り/シブヤ西武モヴィーダ館

★渋谷全域にフラッグ!
センター街、道玄坂、宮益坂、公園通りをはじめ渋谷全域のストリートにB'zフラッグが登場!


※渋谷ジャックMAPはこちら!!

どうもこんばんは、ちょっと目が痛いですねもいです。

今日はB'z 20th Anniversary Special Web Site情報ですよー

B'z20周年スペシャルで、現在GyaoとYahoo!動画 にて期間限定でB'zのPV映像が公開中です。
どちらも全22曲という大ヴォリュームで、しかも両方ともそこでしか見られない動画があるという大サービスです。
Yahoo!動画 “B'z20周年スペシャル”でしか観られないのは"Easy Come, Easy Go!"と "さまよえる蒼い弾丸"です。
Gyaoでしか観られないのは"いつかのメリークリスマス"と"裸足の女神"です。
どちらも名曲ばかりで、どちらも交互に観ないと!と欲張りな事を思ってしまいます(笑)。
それ以外の曲については、Yahoo!動画 “B'z20周年スペシャル”Gyaoをチェックして下さいませ。

Ultra Pleasure(リンクは2CD+DVD)発売記念動画配信

Yahoo!動画 “B'z20周年スペシャル”限定映像
"Easy Come, Easy Go!"  "さまよえる蒼い弾丸"

Gyao限定
"いつかのメリークリスマス" "裸足の女神"

両者共通
"BE THERE"
" ZERO"
" ねがい"
" love me, I love you"
"LOVE PHANTOM"
" Calling"
" HOME"
"ギリギリchop"
"今夜月の見える丘に"
"juice"
"ultra soul"
"熱き鼓動の果て"
"IT’S SHOWTIME!!"
"BANZAI"
"愛のバクダン"
"OCEAN"
"衝動"
"SPLASH!"
"永遠の翼"
" SUPER LOVE SONG"

20080612073020
映画本編は未見ですが、気になったのでつい購入。
でも普段はメロンパンはあまりたべません。
しかしどうも食わず嫌いだった模様。
映画本編は、来週辺りに観に行けたらなあ…
どうもこんばんは、現在KBS京都のどうクラは東京ウォーカーです。
先日発売したDVD第十弾と同じ作品なので、最近見たなりだーと思いながらも見てしまってます。

そんな今日もCUEさん公式情報です。

今日はシゲさん出演作品のDVD発売情報二つです。
まず一作目は、今年秋に映画が公開されるという話のガリレオ(リンクはDVD-BOX)です。
発売日は6月13日(金)で、同日からレンタル開始だそうです。
ちなみにシゲさん出演は第七話です。見逃した方、懐かしい方、お見逃しなく。
そしてもう一作は今年春に放送されたスペシャルドラマかるた小町です。
こちらは放送地域が限られていて、かつばらばらじわじわと放送されたので見逃した方も多いかもしれません。
こちらの発売日は8月29日(金)です。興味のある方、子残念さんは要チェックです。

2007年10月~12月に放送されたフジテレビ連続ドラマ「ガリレオ」のDVD化が決定

ガリレオ DVD-BOX 7枚組(本編5枚・特典ディスク2枚)
発売日:2008年6月13日(金)※レンタル同時開始
販売価格:23,940円
販売形態:DVD-BOX 7枚組(本編5枚・特典ディスク2枚)
発売元:フジテレビ映像企画部 販売元:アミューズソフトエンタテインメント


<作品情報>
監督:西谷 弘 ほか 脚本:福田 靖
出演者:福山雅治、柴咲コウ、北村一輝、品川 祐、渡辺いっけい、戸次重幸(7話)

2008年2月に放送した、フジテレビ「かるた小町」DVD化決定

発売日:2008年8月29日(金)
販売価格:3,990円(税込)
販売形態:DVD 1枚(本編+特典映像収録予定)
発売元:フジテレビ映像企画部 販売元:ポニーキャニオン

<作品情報>
監督:川村康祐 脚本:栗原鞠記
出演者:夏帆、南沢奈央、渡部豪太、奈津子、亜希子、戸次重幸 ほか

どうもこんばんは。office2007に翻弄されまくる今日この頃です。

今日もCUEさん公式情報です。

まずは、現在嬉野藤村両Dが推し進めておりますHTB開局40周年記念スペシャルドラマ「歓喜の歌」に大泉さんが出演する事が発表になりました。
先週の水曜どうでしょうD陣の日記にてちらと書かれてたんですが、翌日にはもう消えていたのでネタにするのが遅れました残念です。
ご存知の方も多いかと思いますが、この作品は元々落語家立川志の輔さんの新作落語です。
同じ原作を元にした映画も製作された、なかなか話題の作品です。
それに大泉さんが出演、しかも東京タワー オカンとボクと、時々、オトンで共演した田中裕子さんとの共演です。
これは、改めて楽しみじゃありませんですか!
大泉さんが演じるのは主役のいいかげんな事務主任、佐野亮介です。
いい加減で適当で事なかれ主義っぽい、でも……という佐野主任を演じる大泉さん。
あらすじを読んだだけでも、大泉さんでにやにやしまくりですよええ。
しかしこのドラマ、数年前に大泉さんが主演した「大麦畑でつかまえて」のように毎年HTBが製作しているスペシャルドラマシリーズならばじわじわと全国でも放送されると思うんですが、どうなんでしょうか?
見せてくれないと軽く暴動を起こしかねないくらい観たいんですけど(危険)。
とりあえず、今後の情報を楽しみにしております。

HTB開局40周年記念スペシャルドラマ「歓喜の歌」、大泉さん出演決定

放送日時:今秋放送

出演:大泉洋、田中裕子 他

CHANGEを見てたらドーナツが食べたくなってきましたこんばんは。
CUEさん公式情報です。

安田さんが出演する舞台LOVE LETTERS 2008 18th Anniversary Ginza Specialの先行抽選予約が現在行われております。
エントリー期間は6月9日(月)19:00~2008年6月10日(火)23:00、抽選結果発表は6月13日(金)12:00~です。
注意として、エントリーにはクレジットカードが必要だそうです。
興味のある方はエントリーを忘れないようにお気をつけ下さいませ。
ちなみに安田さん出演回は最終日7月27日(日)です。エントリー間違えもお気をつけ下さいませ。
先行の詳細やエントリーはこちらからどうぞ。

<LOVE LETTERS先行抽選予約詳細>

エントリー受付期間:2008年6月9日(月)19:00~2008年6月10日(火)23:00

抽選結果発表:2008年6月13日(金)12:00~「メール通知」または「申込確認ページ」より

○受付期間内に、受付URLから申込みを。

※お一人様につき2枚までお申し込みいただけます。
※先着順ではございません。期間内にエントリーいただき応募者多数の場合は抽選にて予約を受付いたします。
決済にはクレジットカードが必要です。あらかじめご了承ください。
※本先行に関するお問い合わせはローソンチケットまでお願いいたします。

今更ですが、古畑任三郎の中学生版古畑中学生の放送は今週末6月14日なんですね。
しかも放送時間は19:00~。てっきり21:00~だと思い込んでました。
古畑さんの続編じゃありませんが、前日譚が見れるなんて楽しみです(うふふふふ)。
この調子でまた古畑任三郎本編の新作が見れる日も楽しみにしています。
大泉さんに是非とも犯人をやってほしいです。
三谷さんの配役理由の一つ、『普段犯人を演じそうもない役者さん』という条件はあってますよね。
それに、何度も何度も言ってますけど大泉さんの犯人姿が見たいんですよ。
今のところ三谷さんとの接点は全くないですけど、どっかで接点が出来ないかしら?とどきどきしております。
そして、同じ三谷作品つながりでザ・マジックアワーも観たいです。
映画のタイアップ商品、三谷さんプロデュースの三日月のメロンパンも美味しそうです。食べてみたいです。
20080608230738
20080608230736
JRAのポスターが早くも入れ替わっていたので激写しました。
競馬って毎週やってるんですね。
こんばんは、昨日帰りに雨に降られて体調が微妙です(苦笑)。

今日はアフタースクール上映館追加情報です。
発表された地方は宮城長野静岡愛媛徳島新潟大分青森福井です。
宮城は6月28日からで、その他の地域は夏からの予定だそうです。
当該地域にお住まいの皆様、リピーターでも初めてでも、楽しんで下さいませ。
詳細はこちらをご参照下さい。

宮城  宮城郡  6月28日公開
MOVIX利府   022-767-7400

長野  長野  7月5日公開
長野ロキシー   026-232-3016

静岡  沼津  夏公開予定
沼津シネマサンシャイン  055-926-7712

愛媛  松山  夏公開予定
衣山シネマサンシャイン  089-911-0055

徳島  板野郡  夏公開予定
北島シネマサンシャイン   088-697-3111

新潟  十日町  夏公開予定
十日町シネマパラダイス  025-752-7505

大分  大分  夏公開予定
大分シネマ5  097-536-4512

青森  つがる  夏公開予定
シネマヴィレッジ8・イオン柏1   0173-27-5500

福井  福井  夏公開予定
福井メトロ劇場   0776-22-1772

20080607161445
20080607161442
夢の国の王様に翻弄魅了されてます(笑)。
どうもこんにちは、ばたわた過ごしてます。
最近naxiのサーバが不調続きでログイン出来なくってどきどきします。

そんな今日もCUEさん公式情報です。

まずは明日6月8日14:05~15:00にNHK総合で放送のSAVE THE FUTURE 難問解決!ご近所の底力スペシャルに安田さんが出演するそうです。
この番組はNHK放送センター内にあるふれあいセンターから公開生放送だそうです。
このふれあいセンター派入場無料カツで入り自由の建物だそうなので、興味のある方は生で見に行くことも可能だとか。
興味のある方、行ってみるのも一興かもしれません。
その代わり座席が満員だったり、番組自体生放送なので放送時間が前後する可能性があるとか。
ちょっと気をつけつつ、何をするのか楽しみです。

NHK総合 SAVE THE FUTURE 難問解決!ご近所の底力スペシャル

2008年6月8(日) 14:05~15:00

★安田さん生出演
「ご近所の底力 スペシャル」は、NHK放送センター内ふれあいホールから公開生放送。
入場無料・出入自由になっておりますので、お時間のある方はぜひお越し下さい!!

※生放送のため、放送開始時間が前後する可能性があります。ご了承ください。
※放送中は座席が満席になる可能性がありますので、ご注意ください。



そしてこちらはシゲさん情報。
新・科捜研の女第9話、6月19日(木)放送分にシゲさんがゲスト出演するそうです!
きっとこれが京都で撮影していたエリートサラリーマン風のやつでしょう!
京都シリーズ(アバウト)、今はこの作品だったんですね。
昔この作品だったか忘れましたが、うちの近所で撮影準備を行ってたのを見た事があります。
そんな作品に出るなんて、楽しみです。子残念さん、一緒にロケハン。しましょう(笑)。
気になるシゲさんの役どころは、聞くところによると刑事役だそうです。
いやはや、是非犯人になって頂きたい(待て)。

ABC朝日放送(テレビ朝日系) 新・科捜研の女第9話 2008年6月19日(木)

2008年6月19日(木)  20:00~20:54

★シゲさんゲスト出演

20080606212905
ポイントカードが有効期限ギリギリだったので、セール中のこの方を。
抹茶あずき、美味です♪
20080606174702
駅構内をひたすらさまよってますが、どこへ行けば逢えるんですか(涙)?
どうもこんばんは、相変わらずばたばたしてますどうも。
今日もCUEさん公式情報です。でもねもいのでさっくりです。

毎年行われているお芝居のロングランシリーズ、LOVE LETTERSに安田さんの出演が決定したそうです。
しかも今回はスペシャルらしく、毎日出演者が変わるようです。
安田さんが出演するのは7月26日日曜の一日だけです。
タイトル通り男女の物語だそうで、安田さんのお相手は中村中さんです。
すごい、豪華ですねえ……(どきどき)。
ちなみにチケットはCUEさん公式先行が行われる予定だそうです。
詳細はCUEさん公式とLOVE LETTERS公式でチェックしてみて下さいませ。

舞台LOVE LETTERSに安田さん出演決定!

<公演概要>
タイトル:「LOVE LETTERS 2008 18th Anniversary Ginza Special」

出演者(予定):
山本太郎/本上まなみ   2008年7月20日(日)   16:00開演
坂東彌十郎/仁科亜季子  2008年7月21日(月・祝) 15:00開演
宮川大輔/白石美帆    2008年7月22日(火)   19:00開演
野沢那智/池田昌子    2008年7月26日(土)   15:00開演
安田顕/中村中      2008年7月27日(日)   15:00開演

会場:ル テアトル銀座 by PARCO
チケット料金:5,000円(全席指定・税込)

前売開始:2008年6月28日(土)

エントリー受付期間:2008年6月9日(月) 19:00 ~ 6月10日(火) 23:00

詳細は、後日公開予定

