日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
どうもこんばんは、今週末はレイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きに費やしました。
うっかり久々にゲーマー中です、楽しいです(馬鹿)。
そろそろ終盤戦に差し掛かってきている。と思うんですが、どんな結末が待っておりますやら楽しみです。

と、そんな勝手に盛り上がってるレイトン先生ですが、再来年2010年お正月に劇場版アニメ映画として再登場するそうです。
劇場の素敵な音源でレイトンヴォイスが聴けるのかと思うと、楽しみです(うふふ)。
大泉さん、今回はちゃんと堀北さんとか他のキャストの方と一緒に収録できるといいですね。
そして是非NACSさん達+鈴井さんも声の出演すればいいと思います。
聴きたいじゃない(単純)。
まだまだ2年も先の話ですが楽しみです。
そしてレイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きの結末も、楽しみです♪

レイトン教授 劇場版アニメ映画化決定

2010年正月、全国ロードショー予定

※詳細決定次第、情報をアップしていきます。

どうもこんばんは、昨晩無事受取ったレイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きアフタースクール [DVD]ににやにやしてます。
とりあえず現在はアフタースクール [DVD]の特典映像を見ながら書いてます。
日記を書き終わったらレイトン先生とロンドンの街を駆け巡ろうと思います♪

と、気持ちはロンドンに向かいながらCUEさん公式ネタです。

先日無事終了しましたTEAM-NACSフィルムツアーN43°。
ここで上映したNACSさん達の映画がなんと、映画館で上映されるそうです。
現在上映が決定している映画館は単館系の映画館ですが、もしかしたら今後も増えるんじゃないでしょうか。
って事は、DVD発売はもっと後になるんでしょうねえ。
映画館の設備であの作品達を見れるのも楽しみですが、DVDも楽しみです。

TEAM NACS Films「N43°」一般劇場公開

◆2009年2月14日(土)~
 札幌シネマフロンティア


◆2009年2月21日(土)~
 シネ・リーブル池袋
 
 シネ・リーブル梅田

20081128225138
デザートバイキングに行きました。
やっぱりデザートより軽食が好きでした。
チョコフォンデュがホワイトチョコでした、ときめき!
どうもこんばんは、雨ですね。

発売日が近かったのでまとめたアフタースクール [DVD]レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きの発送連絡が来ました。
近所の屋敷に届くのは明日でしょうか?週末はレイトン先生漬けになるぞ!と燃えてます。

で、どうも昨日完成披露記者会見があったそうですね。
ええ、観れませんでした(清々しく)。
ので、ネット配信などをチェック中です。
とりあえずTBS芸能動画ニュースを観てにやにやしてます。
N43°の合間にこれとは、大変ですねえ。
でもまあ、携帯サイトの写真日記にプレイしてる写真が掲載されてたので、きっと楽しんでると思います。
無事『ナゾ解明!』と宣言出来てるのか、微妙に心配です(こら)。

しかし、今回は『大泉洋ナゾトキチャレンジ!』がないようで、残念です。
好きだったのになあ、無茶振り(そっち?)
どうもこんばんは、広島風のお好み焼きはありますが広島焼なんてものはない!と学んできました(馬鹿)。

気付けばもう今週発売のレイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きですが、今回もありますレイトン教授と最後の時間旅行PRサイト
もうCMやってるんですか?
CM動画と街中や駅や電車内で貼られているであろう広告などが公開されております。
今回はナゾトキチャレンジ!はないんでしょうか……?
NACSの誰かがまた大泉さんに無理難題を吹っかけて愚痴る姿がなんまら見たかったんですけど……(残念)。
とにもかくにも、発売が楽しみです♪

あ、ちなみに現在CUE FAN MOBILEにてレイトン教授ヴォイスがDL出来ます。
久々にもばきゅーポイントを消費しました。
いい声なんだよねえ・……(悔)。
20081124172311
お好み焼き。
ねぎも良い。
20081123170710
美味でした。芋はよい。胡麻もよい。
20081122221254
20081122221252
20081122221249
つけ麺は初挑戦、1辛は大丈夫でした。
広島焼は森崎さんが行ったお店にたどり着いたのは良いけどなんまら行列やったので別の店に移動(笑)。
美味しかったです♪
20081122091634
NACSさん達から遅れる事数日、広島上陸しました。
市電がなんか近代的な車両になってました。
可愛いけど、レトロなのにも乗りたかったっす(わがまま)。
20081121230605
20081121230602
深夜バス。
京都駅地下街の天井がなんかむき出しになってました。
クリスマスツリーは可愛かったです。
しかし、無骨と可愛さのギャップが激しすぎる気がしないでもない(笑)。
20081120191236
引き分けに持ち込んだ!と主張してみる。
なんやかんやで潰れかけなので、気合を入れるために対決。
昨日森崎さんと大泉さんが食べたっていうから便乗。
普通は黄身のみのトッピングですが、白身もつけてもらいました。
何度も水をくんでくれた店員さん、お世話になりました(深々)。
次は素直にハヤシライスを食べます。
20081118175235
Zeppですにぇーい!
寒いですぬぉーん(涙)!
何故かライヴよりイベントでくる事が圧倒的に多いこちら、今日もイベントです(笑)。
どうもこんばんは、明日明後日とNACS5人が大阪上陸します。
今のところ天気は晴れ、雨男対晴れ男は森崎さんの勝利しそうな気配です。
が、かなり気温が寒くなるようなので皆様お気をつけてご参加下さい。

と、そんな本日鈴井さん第四回監督作品銀色の雨のクランクが入ったようです。
まだまだエキストラ登録もまだまだ登録出来るようなので、興味がある方はとりあえず登録しちゃえばいいじゃない。

そして、エキストラツアーが企画されてます。
まだ公式にキャスト発表などはされてないんですが、堂々とキャストが書かれてますのでネタバレを気にされる方はご覧になられぬようお気をつけ下さい。
そして、ツアーに関するあれこれは一応続きに折りたたみます。
ちなみにエキストラツアー募集要項はこちらです。
[銀色の雨、クランク入りました!]の続きを読む
どうもこんばんは、お寒うございます。
今日は週末らしく拾い忘れネタです。

先日モバイル先行が終わった下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。ですが、今度はローソンチケット方面での先行があります。
いつも通り、有料会員用のエルアンコールと無料会員登録で可能なプレリクエストの二段構えです。
前半戦の東京・大阪・福岡と、後半戦の名古屋・仙台・北海道でそれぞれ予約期間が違いますので、皆様ご希望公演の先行日を要チェックです。
詳細はこちらをご覧下さいませ。

しかし、『演劇戦士』って……
音楽戦士(ミュージックファイター)みたいだなあ。と思いました。
いや、むしろハナタレンジャー(えー)?

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。 ローチケ先行

東京・大阪・福岡公演
エルアンコール抽選先行 11/17[月]19:00~20[木]23:00
プレリクエスト抽選先行 11/24[月]19:00~28[金]23:00

名古屋・仙台・北海道公演
エルアンコール抽選先行 12/17[水]19:00~20[土]23:00
プレリクエスト抽選先行 12/25[木]19:00~30[火]23:00

20081115184109
新神戸オリエンタル劇場と三宮の間で遭遇。
神戸が本社と知ってましたが、こんなところに!
モンコレ10周年おめでとう!(マニアックすぎ)
20081115165531
20081115165529
20081115165525
なってきました。
あったかすぎて火傷しそうです(待て)。
どうもこんばんは、明日(というか今日)はキャラメルボックスさんです。
ロビーのピンクのブタを激写してきます。

と、そんな今日はB'z Official Websiteネタであります。

先日放送され大好評だったNHKスペシャルB'z特集、なんと、再々放送があるそうです。
さらにさらに!BS2でB'zのお正月特番が放送されるそうです。
BS2は観れませんけど、再々放送はわーいわーいわーい楽しみです♪

~放送日時~
●NHKスペシャル「メガヒットの秘密 ~20年目のB'z~」再々放送
  12月21日(日)17:00~17:49[NHK総合]
●「お正月特番」
  1月1日(祝)22:00~23:29[NHKBS2]

はいどうもこんばんは猫舌です(どんな主張よ)。

本日11月14日は森崎さんのもたんじょうびです!!
ぬおおおおん、もめでたいです(拍手)!!
来年のNACS新作は大泉さんが脚本・演出という非常事態ではありますが(こら)、その分森崎さんが演技で活躍してくれるものだと信じてます。
どうもN43°全国ツアー中は二人で朝のお散歩部をしてるみたいですし、そこできっとアドバイスとかをしてるんだろうなあ。と思います。
やっぱり永遠の長男お兄ちゃん!
森崎さんのあったかい嬉しさ全開の笑顔を見てるといつも心がほっこりします。
さすが晴れ男、心の中までぽかぽか陽気にして下さります。
今年も是非その力でファンをほっこり幸せにして下さい。
本日はもたんじょうび、まことにもめでとーございます!!
どうもこんばんは、今回のB'zFC会報は、持ってるだけでなんか筋トレしてる気分になります。
週末友人から更に「逞しくなったね」と言われてこようと思います(おい)。

と、マッソーになりつつCUEさん公式ネタです。

いよいよ来週大阪に上陸しますTEAM NACS FILM TOUR 2008N43°の当日券情報、ついに大阪が出ました。
大阪は電話予約です、キョードーさんです。
開始時間は10時、間違いなく激戦でしょう。
トライされる皆様、頑張って下さい!
あ、あと札幌の当日券情報も出てますんで、大阪だけではなく札幌を狙ってる方もCUEさん公式をチェックして下さいませ。

TEAM NACS FILM TOUR 2008「 N43°」 @大阪当日券情報

■料金■ 当日券 ¥3,500(税込)
※会場によっては立見席(税込¥3,000)を販売する場合もございます。あらかじめご了承ください。
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。


【大阪】
11/18(火)14:00開演/19:00開演 会場:Zepp Osaka
 <受付時間>11:00~
11/19(水)14:00開演/19:00開演 会場:Zepp Osaka 
 <受付時間>10:00~
<受付番号>06-7732-8888 キョードーチケットセンター
※お一人さま一公演のみ二枚までとさせて頂きます。
※受付枚数に達し次第販売終了させて頂きます。

ビーパ会報、若干ネタバレ?
一応続きに隠します、記念写真(?)あり。
[ちょっと待って!]の続きを読む
どうもこんばんは、日付を越えつつ微妙に週末を引きずっての拾い忘れネタです。

今日はCUEさん公式です。

TEAM-NACSがサポーター!とか銘打たれてる東京劇団FES'08ですが、サポーター活動が発表されました。
安田さん、シゲさん、大泉さん、音尾さんがそれぞれ各劇団公演後のアフタートークに出演するそうです。
森崎さんがいないのは、先日札幌でキャラメルボックスさんのアフタートークに参加したからでしょうか(きっと違う)?
日程やどの劇団のアフタートークに登壇するかなどはこちらをご参照下さいませ。
とりあえず、シゲさん&音尾さんは月曜夜、大泉さんは火曜昼、安田さんは日曜昼です(アバウツ)。

安田さん、シゲさん、大泉さん、音尾さんが「東京劇団FES'08」アフタートークに出演

出演日程

■戸次重幸、音尾琢真 
◎12月8日(月)19:00開演
 劇団あおきりみかん「蒲団生活者」公演終了後

■大泉洋
◎12月9日(火)14:00開演
 グレコローマンスタイル「和装ニホヘト」公演終了後

■安田顕 
◎12月14日(日)13:00開演
 InnocentSphere「渾沌鶏~マロカレタルトリ~」公演終了後


※公演に関するお問い合わせはサンライズプロモーション東京まで
0570-00-3337(10:00~19:00)

タイトル通りの速報です。
野球の延長で何時から放送かとやきもきしてた皆様、今晩放送のthe 波乗りレストラン最終話"茅ヶ崎に背を向けて"は23:25~の放送です。
55分の延長で助かった。と思っておきましょう(苦笑)。
ビールかけとかまで放送されたら2時間3時間は延びちゃいますからね。
半端な時間からになりますが、皆様楽しみましょうねー!!
どうもこんばんは、野球が延長しているのでthe 波乗りレストラン最終話の放送時間がどうなるか、とても心配です。

そんな今日は親孝行プレイ関連ネタです。

まずは、実はこっそりgyaoにて親孝行プレイが配信中です。
第一話の配信期限が11月14日なので、1話か2話ごとに切り替え状態になるかと思いますが、観れない地域在住の皆様、楽しんで下さい。
個人的にはおまけコーナーも収録してくれてたらいいなあ。と思います。

そしてもう一つは、親孝行プレイ 第1巻発売記念でイベントがあります。
イベント開催場所は東京は銀座です、関西じゃないのが残念です。
内容は本編のダイジェスト映像上映と、三兄弟のトークショーです。
ええ、三人勢揃いでのイベントですよ!
とりあえず葉書応募なので、あの三兄弟を生で観たい皆様、応募してみたらいかがでしょう?
詳細はこちらをご覧下さいませ。

親孝行プレイDVD第一巻発売記念イベント

開催日時:2008年12月10日(水) 13:00 OPEN/13:30 START
会場:銀座BENOA
出演者:安田 顕/要潤/斎藤 工
内容:本編ダイジェスト映像上映会&キャストトークショー 予定


応募資格: 「親孝行プレイ」をこよなく愛するお客様

宛先:〒112-0013 東京都文京区音羽1-2-3 キングレコード 「親孝行プレイ」イベント参加希望係り
※お申し込みは、おひとり様1回限りとさせていただきます。

人数制限: 1組あたり、最大2名様まで。ご応募の際に、希望参加人数を明記。

締切: 2008年11月25日(火)当日消印有効

どうもおはようございます、昨晩深夜のthe 波乗りレストラン詰め合わせは睡魔に負けてビデオさんに任せました。
ふと目覚めたら7時ちょい前で、慌ててテレビをつけてズムサタを観て、朝からマスターや代理店の方を確保しました。
昨晩深夜の話は放送純としてはかなりラストに近い作品だったので、展開が怒涛でびっくりでした。
地味にマスターに共振しました、うふふ……(乾笑)。
あ、飯野さんも見つけました。後半のとある話の名無しキャラその1です、でも結構目立ってますよ。

波乗りを見てたら半端な時間になったのでそのまま起き続けて、こちらのイベントに参加したくって、久々に一般発売に挑戦しました。
混雑してたのはきっと別のイベントが激戦だったようです、ミス研仲間とともに脱出してきます。
ファンミ落選のうさ晴らしイベチケが全部そろいました、やったやったにえーいっ(自棄)!!

とかまあ、半分私事は置いときまして、週末恒例まとめてないねまとめ第一弾です。
今日もCUEさん公式ネタです。

まずはドラマ情報、でも声の出演って何よ?です
フジテレビ系木10ドラマ風のガーデンの第10話に森崎さんが声の出演を果たすそうです。
北海道を舞台にしたドラマなので誰か出ないかなあと思ってましたが、顔じゃなくて声のでかさで出演とは(違)!
電話越しとかラジオDJとか、そんな感じなんでしょうか?
それともロス:タイム:ライフ Life in additionaltimeの鈴井さんの様にアテレコ?
事情がわかりませんが、気になります。
放送日は12月11日、ちょっと先ですが、忘れないようにしましょう。

フジテレビ系風のガーデン第10話

2008年12月11日(木)
22:00~22:54

★森崎さん声の出演



あと、月刊ローソンチケット(エンタ版)12月号 に大泉さんのインタビュー掲載です。
下荒井兄弟関係です、って事はきっと先行情報が載ります。
先行、あります(断言)。もばきゅーに振られた皆様、頑張りましょうねー!

月刊ローソンチケット(エンタ版)12月号 VOL.17(発行元:ローソンチケット)

11/15(土)配布
※ローソン全店にて無料配布

★TEAM NACS 新作公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」大泉さんインタビュー記事掲載

そんなわけで、本日はシゲさんのお誕生日ですね。
うっかり書き忘れかけてたとか、これも残念記念だからいいですよね(おい)。

おめでとうございますしげさん、めでたく35さいになりましたね。
去年の今日のさとうしげゆきくん34ちゃい記念日の宣言を思い出します。
今年もね、シゲさんにとって楽しい一年になって頂ければと思いますです。
今年はどんな活躍を魅せてくれるんでしょうか?
NACS新作公演は当然として、テレビや映画、その他客演舞台とかでも観れたら、嬉しいですねえ。

そしてね、今年も是非35歳児と呼ぶに相応しい残念も連発して下さい。
楽しみにしてます(えー)。

個人的にはね、33分探偵の茂木刑事が妙にツボ過ぎて困ります。
漫画みたいなキャラすぎて、地味にツボすぎました。
一番好きなシーンは最終話の『もてぎさんじょー、とぉっ!!」とヘリから飛び降りるシーンです(えー)。
あんな役、きっと二度とないと思いますが、映画版とかでまた再会出来ないかしら。 と期待しております。

改めてシゲさん、お誕生日おめでとうございます!
どうもこんばんは、昨晩夜更かしをしてしまった生でうっかり寝不足です。
そのお陰で始めて親孝行プレイをオンタイムで観ました。
角福狸のありかを探してます……(悩)。

とかいいつつ、今日もB'z 20th Anniversary Special Web Site方面情報です。

今年発売になってファンをわっきゃわきゃさせて頂きましたベスト盤2枚×2種がなんと、限定のウインターギフトパッケージになって登場するそうです。
まあ当然ながらパッケージ以外は変化がないそうなんですけど、ウインター版、可愛いです(きゅん)。
ウインターパッケージジャケはこちらでご確認下さいませ。
でもね、The Ballads ~Love & B'z (限定クリスマスパッケージ)は勢いで買って保存版にしてますけど、ULTRA Treasure(DVD付)B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)の通常版を入手してる身としては、これ以上複数置く余裕がございません。
他にも色々入用ですし、なんまら可愛いんですけど、でも先立つ物が……(涙)。
攻めて店頭で確認して、きゅんとしてきます。
渋谷のB'zツリーも、観たいなあ……(夢)

“ULTRA Pleasure”&“ULTRA Treasure”計10万枚限定のウインターギフトパッケージで12月9日に登場

B’z The Best “ULTRA Pleasure”(2CD)

B’z The Best “ULTRA Pleasure”(2CD+DVD)

B’z The Best ULTRA Treasure(3CD)

B’z The Best ULTRA Treasure(2CD+DVD)

どうもこんばんは、今日は無事スッキリ!もちちんぷいぷいも確保出来てました。

とかとかCUEさん方面にかまけてる間に大事なものが出てました。
B'z Official Website情報です。

来月12月10日発売のB'z LIVE-GYM Hidden PleasureB’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~の仕様と収録曲等が発表になってました。
ヴォリュームはなんと3枚組!
収録曲の素敵さはいうまでもなく、冗談のつもりだったB'z LIVE-GYM 2003 “BIG MACHINE” の"アラクレ"や"Logic"収録にうっはうはです♪
B'z LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL” の"calling"は伝説のアレですか?
そして、“Spirit LOOSE” 「Opening Movie」 B'z LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE”!!
あの映像はイベント系でしか観た事ないので嬉しいです♪
お二人の微妙な演技が見れるのが、もうわっくわくさんです。
"juice"の1~3CAMがよくわからないんですが、角度変えて収録ですか?
演出が複数あったんですか??
うん、よくわかりませんが楽しみです。

B'z LIVE-GYM Hidden PleasureB’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~
DVD [3枚組]

●Release :2008.12.10
●No.:BMBV-5002~4
●Price:¥7,800(tax out)/¥8,190(tax in)
●Total Time:224min
[DISC1:73min/DISC2: 86min/DISC3:64min]

VERMILLION RECORDS

DISC1
1 FIREBALL B'z LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL”
2 Pleasure 2000 ~人生の快楽~ B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 “juice”
3 恋心(KOI-GOKORO) B'z LIVE-GYM 2001 “ELEVEN”
4 BLOWIN' B'z LIVE-GYM '94 “THE 9TH BLUES -Part1-”
5 BE THERE B'z LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL”
6 ながい愛 B'z LIVE-GYM '99 “Brotherhood -Extra-”
7 Don't Leave Me B'z LIVE-GYM '94 “THE 9TH BLUES -Part2-”
8 ねがい B'z LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE”
9 OH! GIRL B'z LIVE-GYM Pleasure '92 “TIME”
10 DEEP KISS B'z LIVE-GYM '98 “SURVIVE”
11 Real Thing Shakes B'z LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE”
12 今夜月の見える丘に B'z LIVE-GYM 2001 “ELEVEN”
13 TIME B'z LIVE-GYM Pleasure '92 “TIME”
14 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない B'z LIVE-GYM '93 “RUN”

DISC2
15 Calling B'z LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL”
16 RING B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 “juice”
17 MOTEL B'z LIVE-GYM '94 “THE 9TH BLUES -Part2-”
18 GIMME YOUR LOVE~不屈のLOVE DRIVER~ B'z LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL”
19 スイマーよ2001!! B'z LIVE-GYM 2001 “ELEVEN”
20 ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~ B'z LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE”
21 ZERO B'z LIVE-GYM '93 “RUN”
22 Liar! Liar! B'z LIVE-GYM '98 “SURVIVE”
23 juice B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”
24 さまよえる蒼い弾丸 B'z LIVE-GYM '98 “SURVIVE”
25 アラクレ B'z LIVE-GYM 2003 “BIG MACHINE”
26 ultra soul B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”
27 だからその手を離して B'z LIVE-GYM '99 “Brotherhood -Extra-”
28 裸足の女神 B'z LIVE-GYM '93 “RUN”
29 BANZAI B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”
30 RUN B'z LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL”

DISC3
“Spirit LOOSE” 「Opening Movie」 B'z LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE”

#1090 ~Thousand Dreams~ B'z LIVE-GYM Pleasure '92 “TIME”
華 B'z LIVE-GYM 2003 “BIG MACHINE”
風船 B'z LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL”
遠くまで B'z LIVE-GYM '99 “Brotherhood -Extra-”

だったらあげちゃえよ B'z SHOWCASE "GO! GO! HEAVEN"
SKIN B'z LIVE-GYM '99 -Brotherhood- SHOWCASE "B'zepp"
Logic B'z SHOWCASE "コブシヲニギレ"
STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~ B'z SHOWCASE "SAPPORO DEVIL"

“juice” 「1CAM」 B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 “juice”
“juice” 「2CAM」 B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 “juice”
“juice” 「3CAM」 B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 “juice”

どうもこんばんは、もばきゅー先行の下荒井兄弟、見事全滅しました★
スッキリ!は、予約時間を一時間間違えました★しにたい……or2
深夜のthe 波乗りレストランは大泉さん出没率が低いので、安心して寝ます。

さて、本日はCUEさん公式情報です。

明日11月5日、日テレにて放送の琴線感覚という番組に大泉さんがコメントかなにかで出演するそうです。
関西では観れません、関東ローカルでしょうか?
ちなみに同日11月5日、関西ではMBSちちんぷいぷいに安田さんがコメント出演です。
17:30~の芸能コーナーと、その次の角のザ・Check辺りに出演かしら?とヤマを張っております。
ヤマが無事当たるよう、祈ってます(どきどき)。

日本テレビ「琴線感覚」2008年11月5日(水)

2008年11月5日(水)11:25~11:30

毎日放送「ちちんぷいぷい」 (関西ローカル)

2008年11月5日(水)14:55~17:50 

※「親孝行プレイ」コメント出演

どうもこんばんは、加藤の今日11月2日付を読んで、森崎さんのアフタートークが観たい!聴きたい!!と思いました。
舞台自体は半月ほどおあずけ中です、楽しみです。

とか言いつつ今日もCUEさん公式ネタです。

昨日から始まったthe 波乗りレストランですが、皆様確保されてますか?
私は現在ytvにて25:40~放送を待ちながらの日記書き書きです(笑)。
観れなかった!逃した!というあなたに朗報です。
ごく一部でございますが、公式サイトならびに携帯サイトにてエピソードが配信されます。
携帯サイトは第一話以外はすべて有料ですが、見逃した方はそちらでチェックしちゃって下さいませ。
ちなみに、作品によっては大泉さんがまったく出ない話もあるのでご注意下さいませね。

■ホームページ・携帯サイト動画配信情報
全33話の中から厳選したエピソードを以下の日程で配信

【ホームページ】
 11/02(日)11:00「チャコの海岸物語」
 11/03(月)11:00「心を込めて花束を」
 11/06(木)11:00「君だけに夢をもう一度」
 11/07(金)11:00「シャボン」
 11/08(土)11:00「夕陽に別れを告げて」

【携帯サイト】
 11/02(日)11:00「チャコの海岸物語」
 11/02(日)11:00「愛と欲望の日々」(有料)
 11/04(火)11:00「Ya Ya(あの時代を忘れない)」(有料)
 11/05(水)11:00「いとしのエリー」(有料)
 11/09(日)11:00「いなせなロコモーション」(有料)
 11/10(月)11:00「真夏の果実」(有料)
※有料のエピソードは1話105円での配信となります。詳しくは携帯サイトをご覧ください。

20081102174147
有栖川駅です。つい記念撮影。
