fc2ブログ
日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
タイトル通りの速報です。
野球の延長で何時から放送かとやきもきしてた皆様、今晩放送のthe 波乗りレストラン最終話"茅ヶ崎に背を向けて"は23:25~の放送です。
55分の延長で助かった。と思っておきましょう(苦笑)。
ビールかけとかまで放送されたら2時間3時間は延びちゃいますからね。
半端な時間からになりますが、皆様楽しみましょうねー!!
スポンサーサイト



どうもこんばんは、野球が延長しているのでthe 波乗りレストラン最終話の放送時間がどうなるか、とても心配です。

そんな今日は親孝行プレイ関連ネタです。

まずは、実はこっそりgyaoにて親孝行プレイが配信中です。
第一話の配信期限が11月14日なので、1話か2話ごとに切り替え状態になるかと思いますが、観れない地域在住の皆様、楽しんで下さい。
個人的にはおまけコーナーも収録してくれてたらいいなあ。と思います。

そしてもう一つは、親孝行プレイ 第1巻発売記念でイベントがあります。
イベント開催場所は東京は銀座です、関西じゃないのが残念です。
内容は本編のダイジェスト映像上映と、三兄弟のトークショーです。
ええ、三人勢揃いでのイベントですよ!
とりあえず葉書応募なので、あの三兄弟を生で観たい皆様、応募してみたらいかがでしょう?
詳細はこちらをご覧下さいませ。

親孝行プレイDVD第一巻発売記念イベント

開催日時:2008年12月10日(水) 13:00 OPEN/13:30 START
会場:銀座BENOA
出演者:安田 顕/要潤/斎藤 工
内容:本編ダイジェスト映像上映会&キャストトークショー 予定


応募資格: 「親孝行プレイ」をこよなく愛するお客様

宛先:〒112-0013 東京都文京区音羽1-2-3 キングレコード 「親孝行プレイ」イベント参加希望係り
※お申し込みは、おひとり様1回限りとさせていただきます。

人数制限: 1組あたり、最大2名様まで。ご応募の際に、希望参加人数を明記。

締切: 2008年11月25日(火)当日消印有効