日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもおんばんは、明日夜放送の仮面ライダーGが微妙に気になってます。
こんなSPなのできっとDVDや再放送などなどはない気がするんだ!
とりあえずビデオを予約しましたが、何時くらいにやるのかどきどきです。

でも、CUEさん公式ネタです。

先日N43°の写真や下荒井のパネル展示があると言ってた雪祭りですが、STVさんもチビグッズで出陣するそうです。
STVさん、目の前ですもんね!
どんなグッズが出るのかなどの詳細はチビナックス公式で発表されるそうです。
とりあえず私は、チビシーズン3のDVDがあまぞんさんに出るのかどきどきしてます(えー)。
その前にB’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]the 波乗りレストラン [DVD]があるんですけどねっ!
そろそろ予約しないとなあ……(まだだったんだ)。

第60回さっぽろ雪まつりにてチビナックスグッズを販売

【期間】2009年2月5日(木)~11日(水)
【場所】STV広場(札幌市中央区大通西10丁目)

スポンサーサイト
20090130222735
手を伸ばしました。
しかしまぁ、デパ地下って高級ですね!
g単価が自分より高いとしか思えない商品目白押しでした、怖い怖い(震)。
閉店間際だったので、割れちゃったクッキーをおまけにもらいました、わーいわーいわーい♪
チョコは冷蔵庫に入れて、大切に頂きます。
クッキーはしけらないうちに頂きます。
鼻が痛いよ、どうもこんばんは。
今回もCUEさん公式ネタです。

今年もあります!第60回さっぽろ雪まつりにN43°の小道具や衣装、下荒井兄弟のパネルなどの展示、そしてNACSグッズが販売されるそうです。
いいですねえ、観たいです。
でも、氷点下の空の下は、死にます(真顔)。

第60回さっぽろ雪まつりに「もんすけハウスwithチームナックス」登場

期間:2009年2月5日(木)~11日(祝)
場所:大通7丁目 HBC大韓民国広場内「もんすけハウスwithチームナックス」


TEAM NACS FILMS「N43°」で実際に使われた貴重な衣装や小道具や台本、そして「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」のパネル等を特設展示します。
雪まつり見物で冷えた体を温めながらTEAM NACSの世界に触れて下さい。
もんすけグッズやナックスグッズを特別販売します。

※もんすけハウスは大通7丁目の中型雪像・すべり台横にあります。
※ハウス内は、「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」のパネルのみ記念撮影は可能。

どうもonばんは、風邪気味ですぬぇっくしょん。

くしゃみしながらCUEさん公式情報です。
シゲさん出演の江戸の青空で、一部の公演の終演後にアフタートークが開催されるそうです。
出演者は未定だそうですが、シゲさんが出演する回を入手している方がいたら,onめでとうございます。
私は、スルーした回がアフタートークでした、残念です。

江戸の青空
  以下の公演・日程にて、終演後にアフタートーク開催
  出演者は未定です。

  【東京公演】5/27(水)19:00の回、5/28(木)19:00の回
          5/30(土)19:00の回、6/1(月)19:00の回
  【北九州公演】6/13(土)18:00の回
  【大阪公演】6/20(土)18:00の回
  【札幌公演】6/25(木)14:00の回

どうもonばんは、最近ちょっと食が細くなってきたような気がしてちょっとどきどきしております。
とはいえ、平均的な食事量より上なんですが、栄養補給はしっかりやっていきたいと思います。

そんな今日は食べる部でもお馴染みの(?)doaネタです。

いよいよ今週発売の365のダイヤモンド関連キャンペーンがついに関西上陸です。
しかも急かつ豪華です、公開生出演もあれば、明日朝7:30~の番組まであります。
とりあえず聞けそうな番組は録音して、リクだけでも送ることにしようかな。と思います。
皆様は、追いかけられそうですか?

doaラジオ出演@関西

■1/27(火) FM OSAKA「Hello!」7:30~11:00*
リクエスト・メッセージはコチラから

■1/28 (水) NHK-FM「かんさい“e”スクエア」 18:00~18:50
*リクエスト・メッセージはコチラから

■1/31(土)FM OSAKA「SATURDAY SPORTS BAR」 18:00~21:00*
リクエスト・メッセージはコチラから

★ラジオ公開生出演情報★
□2/5(木) FM OSAKA「MUSIC COASTER」16:00~20:00☆(追加情報!)
梅田大阪マルビルタワーステーションより3人が公開生ゲスト出演
*リクエスト・メッセージはコチラから

20090125220205
20090125220202
またかと突っ込まれそうですが、脱出してきました。
今回は頭脳派の友人欠席という事態に見回れましたが、ぎりぎりで脱出成功。
今回は謎解きに加え、運も使いました。
いや、ほんとは必勝法があったらしいんですが、わからないよ(逆ギレ)!
無駄に走り回って叫んで空回り、友人達から張り切ってるねーと言われました。
次回は頭脳も使える奴になりたいです……(きっと無理)。
20090125135459
友人に教えてもらったイスラエル料理のお店にて。
美味しかったです。
どうもこんばんは、今日は

今日はヨーロッパ企画さん方面ネタです。
2000年に上演され、何度も再演されたりしてる冬のユリゲラーを元にした映画が公開されるそうです。
しかも、監督は踊るでお馴染み!本広監督です。
サマータイムマシン・ブルース(リンクはスタンダードエディション)に続き、2度目のタッグです。
多分ちょこちょこと変化があるんだろうなあと思うのですが、舞台以上の演出があるんだろう!というのがとても楽しみです。
キャストもですね、ちゃんとヨーロッパ企画さん達が出てるのが嬉しいです。
個人的には諏訪さんが出てるのが嬉しいというか、あのキャラは諏訪さんでしか想像出来ないのでほっとします(笑)。
どうにかしてNACSさん達もひょこっと出んものか。と思いますが、出てくれませんかねえ?
気になる方は曲がれ!スプーン公式をご覧下さいませ。



しかし、踊るの次か前かわからないけど作品が決まっちゃって、OD3はいつ撮影して、いつ公開するのか、ちょっとどきどきです。
こっちも楽しみなんですっ(拳)!!
どうも、寒いですね。
昨日のうたおにがとても豪華なドラバラで、テレ朝さんの底力を思い知りました。
HTBは時代を先取りしすぎた!と白眼になりながら、CUEさん公式ネタです。

本日24日からシネ・リーブル梅田シネ・リーブル池袋にて鈴井監督作品3作品が上映開始ですね。
で、そんなシネ・リーブルにてCUEグッズが一緒に販売されているそうです。
劇場ごとに品揃えが違うそうですが、とりあえず楽しみです。
riverグッズがあったら見たいんですけど、あるんでしょうか……
古いからもうないかなあ、あったらいいなあ

TEAM NACS FILMS「43°」劇場公開記念 鈴井貴之監督3作品上映

シネ・リーブル梅田シネ・リーブル池袋
各会場にてオフィスキューグッズを各種販売。
グッズラインナップについては、各会場にお問い合わせくださいませ。


シネ・リーブル梅田

●販売商品●

☆『銀のエンゼル』クリアファイル
☆『銀のエンゼル』クリアステッカー
☆オフィスキューカレンダー2009『CDJ2008』
☆CDJ2008 「TEAM★NACS」ラバーストラップ
☆CDJ2008 オリジナルソフトビニールバッジ
☆CDJ2008 「闘魂兄弟」フローティングペンセット
☆大泉洋プロデュース 「本日のスープカレーのスープ」/「本日のスープカレーのスープ Asia」
☆安田メモセット
☆おやGモバイルクリーナーステッカー

※その他、チビナックスグッズも各種販売。
※商品が品切れの場合も有

こんばんは、今日近所のスーパーに節分用の太巻きを予約してきました。楽しみです。

とかいいながら、CUEさん公式ネタです。
本日は雑誌情報追加です。

acteur(アクチュール) No.14(2009 Mardh) (キネ旬ムック)はNACSさん達のインタビューです、いいですねえ(うふふ)。
そして、cutは今月の大泉さん表紙に続き、次号はNACSさん達特集です。
cut編集部ブログ1月21日付に掲載されております。
いいですねえ、本番!って気持ちが否が応でも高まります。
そして、シゲさんが春休み・GW映画ガイドにインタビューされてるそうです。
シゲさん、映画出るんですか?
気になりますねえ、情報解禁を待ちたいです。

acteur(アクチュール) No.14(2009 Mardh) (キネ旬ムック)(発行元:キネマ旬報社)2/20発行
※NACSさん達5人の個別インタビュー

「CUT」(発行元:ロッキングオン)3/19発行
※NACSさん達特集

「春休み・GW映画ガイド」(発行元:キネマ旬報社)

2/25(水)発売予定

★シゲさんインタビュー掲載

どうもこんばんは、いよいよ稽古開始でどっきどきのNACSさん方面であります。

札幌限定らしいですが、ポロコの表紙がNACSさん達五人です。
こちらで表紙が見れますが、五人がずらっと並んでるのがなんかこう、嬉しいです(ストレート)。
スタッフ・ブログ167によれば、表紙リニューアルの第一号だそうです。
独占インタビュー、読みたいです。
なんでも道外でも注文すれば入手が可能らしいので、注文してみたいと思います。
どこの書店にしようかしら……(悩)。
定期購読ならこちらから申し込めるようなので、定期購読を思案されてる方はあわせてどーぞ。

ポロコ (発行元:コスモメディア)

1/20(火)発売号

★表紙+インタビュー掲載

どうもこんばんは、忙しかったので休止してたレイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きを今日クリアしました。
まだ残ってるナゾがいくつもあるんですが、とりあえずEDを見て一段落です。
レイトン先生が格好よくて可愛かったです。ドン・ポールが意外とやる男でした。ディミトリーは、とても哀しかったです。

とかまあ色々考えつつ、CUEさん方面ネタです。
音尾さん出演の地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10「星の大地に降る涙」、地味に観察してましたThankCUE会員先行ページが更新されてました。
一番最初の東京公演の先行詳細が公開されております。
人気公演だからでしょうか、キャンセルやオークションなどでの転売に関するペナルティのあれこれが厳重に書かれております。
キャンセルしたら今後当選確率が落ちるかもよ。というのがとってもどきどきです(震)。
えーと、これは希望制なんでしょうか?それとも先日のシゲさん出演舞台同様、下手したら複数当選の可能性ありなんでしょうか?
いやあ、希望制なら私喜んでスケジュールと相談します。
でも、万一複数取れちゃったら、譲り先があるのかないのかわかりません。
友達少ないですから(寂しい)!!
その辺がどうなるのか、東京公演エントリー開始時にちょっとシステムをチェックしてみたいと思います。
詳細はFC会報に書かれてたサイトアドレスよりチェックしてみて下さいませ。

地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10「星の大地に降る涙」 東京公演チケット先行予約詳細

エントリー期間: 2009年1月30日(金)0:00~2月2日(月)18:00

先行受付対象 2008年12月5日時点で会員期限有効の方

枚数制限 会員お1人様につき、各公演1席種のみ8枚までエントリーOK

※ エントリーは1回のみ有効です(複数公演をご希望の場合は1回のエントリーでご希望公演全てをお申込みください)。
※ 複数公演エントリー出来ますが、同じ公演を2回以上エントリーは出来ません。

当落確認 2009年2月12日(木)までに、当選は郵便にて、落選はメールにてお知らせ致します。

★当選された場合 ⇒ 2月12日(木)までに当選公演日時・座席番号を記載した払込用紙をThankCUEにご登録の住所(会報誌12月号をお届けした住所)に普通郵便でお届けします(※FC会員ご本人以外への送付先の変更は承れません)。
★落選された場合 ⇒ メールにてお知らせ致します。

代金支払期限 2009年2月18日(水)まで

チケット発送

★ ご入金確認後、チケットは公演日の2週間前までに宅配便にてThankCUEにご登録の住所にお届け致します。配達時にご不在の時は、一定期間保管された後、差出人に返送されます。チケットの再送に際しては送料をご負担頂きますので、保管期間内にお引取り頂きますよう、お願い致します。

どうもこんにちは、本日のスタッフノートのタイトルを見てにやっとしてる人がどれくらいいるのかちょっと気になります。
映画化や再演をしてるわけでもない1作を取り上げるとは、マニアックですよスタッフYさん(褒)!
セグウェイ、私も乗ってみたいです。

と、つぶやきつつCUEさん公式ネタ拾い忘れです。
来週1月22日にHBCにて放送の特番ナックスの春来たれり!の特設サイトにて現在音尾さん、シゲさん、安田さんのコメント動画が配信されております。
ローカルですが、ゴールデン進出とはなんともおめでたい。
森崎さんと大泉さんの分は明日18日公開予定だそうです。
いいなあ本拠地。と羨ましさを全力であふれさせつつ、下荒井観劇を楽しみにしまくっております(念)。
どうもこんばんは、本日シゲさん出演のG2プロデュース舞台、江戸の青空のThankCUE会員先行抽選の当落結果発表日でしたね。
皆様の結果はいかがでしたか?
私は、今ちょっと思案中です。倍率がわからないんだぜ……or2

と、ない頭を絞りながら本日もCUEさん公式ネタまとめです。
うれしたのしのN43°劇場公開ですが、公開を記念して、シネ・リーブル梅田池袋にて鈴井監督作品3作品の上映が決定しました。
上映は1月24日からで、お値段は基本1300円、ちょっとお得です。
で、上映スケジュールがころころ変わります。
とりあえず、1回目は16:05~、2回目は18:25~、3回目は20:45~です。
個人的にはriverを一度劇場で観てみたい!と思ってたので、river夜の回を狙おうかな。と思ってます。
しかし、レイトショーは辛いのですが、20:45~も辛い……
いっそ友人宅お泊りさせて頂こうかなあ(お前)。
上映期間やらの詳細はこちらをチェックして下さいませ。

N43°上映記念、鈴井監督作品3作特別上映スケジュール(梅田、池袋共通)
1月24日~
銀エン 16:05~ man-hole 18:25~ river 20:45~
1月27日~
river 16:05~ 銀エン 18:25~ man-hole 20:45~
1月31日~
man-hole 16:05~ river 18:25~ 銀エン 20:45~
2月3日~
銀エン 16:05~  man-hole18:25~ river 20:45~
2月7日~
man-hole レイトショー
2月14日
river レイトショー

20090116213612
ぬーさんからクリスマスプレゼントが届きました。
ラガールカード、有難いです♪
駅前に出来た本屋の品揃えがけっこう面白かったです。
はじめて見ました、商店建築(リンクは2009年 01月号)なんて雑誌。
お手頃価格だったら買っちゃってましたよ、素敵建物万歳です。

と、明後日の方向にマニアック魂を爆発させながらCUEさん公式ネタです。

今回は、いつだったかに日記で言ってたと思われる安田さんがナレーションを勤めるドキュメンタリー番組の放送情報です。
とりあえず、テレビ大阪での放送はないのか。それだけです。
見れるとわかってる関東と北海道の国民さん達、お楽しみ下さい。

輝いていたい~ある高齢者たちの居場所~ 2009年1月24日(土)

テレビ東京 13:55~14:25
テレビ北海道 14:25~14:55

※安田さんナレーション出演

どうもこんばんは、

CUEさん公式ネタです。
TEAM-NACSサイトも下荒井モードになって、もうきっと脚本は完成してるよね!ねっ!!とどきどきする今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
そんなわけで本日雑誌雑誌・新聞記事掲載情報がわさっとでました。
まあ色々ありますが、今発表されている表紙登場ははCutです、楽しみです。
あと、朝日新聞は掲載されない地域があるそうです。
なんか見れる地域の方が少ないんじゃないかと疑ってしまうのは、情報格差難民の関西人だからでしょうか(苦笑)。
その他演劇系雑誌や女性誌など、いつも通り多彩です。
これから初日~楽日までまだまだ雑誌やテレビやらでプロモーションが行われるんでしょうね。
楽しみですが、追いかけきれるか自信がありません。
でも、早く観たいです。楽しみです♪

「北海道新聞 夕刊」1/14(水)発行
ルックアットスター (発行元:学習研究社) 1/15(木)発売号 NACS5人インタビュー※掲載日が変更となりました。
Cut (カット) 2009年 02月号 [雑誌] (発行元:株式会社ロッキングオン) 1/19(月)発売号
「朝日新聞」1/25(日)発行予定 NACS5人インタビュー ※見れない地域有
「ベストステージ」(発行元:USEN) 1/27(火)発売号
an・an (発行元:マガジンハウス) 1/28(水)発売号 NACS5人インタビュー
MORE (モア) 2009年 03月号 [雑誌](発行元:集英社) 1/28(水)発売号
with (ウィズ) 2009年 03月号 [雑誌](発行元:講談社) 1/28(水)発売号

どうも、寒いです。
久々にダーツをプレイしたらぼろぼろでした、もうちょっと復活したいです。

そんなこんなでCUEさん公式ネタです。

ナックスの春 来たれり!のHPがオープンしてました。
カウントダウンしてるそうです、って事は毎日色々変わるんでしょうか。
いいなあいいなあ、観て応援したいです。
とりあえず大阪でのN43上映開始は2月21日です、梅田シネリーブルですよ。
前売り販売中だそうです、観たい方はれっつらごーです。

HBC ナックスの春 来たれり!

2009年1月22日(木) 18:55~19:54

20090112214910
友人に遊んでもらいました。
昼食として選んだのが、フィルムツアーで森崎さんと大泉さんが行ったインデアンカレーの梅田店。
いつぞやカレーを食べて舌と耳に激痛が走ったので今回は大人しくハヤシライス。
ちょうどセールだったので更にお手頃。
美味しかったです、そして大混雑でした。
どうもこんばんは、今日は掃除をしてついでにキーボードの掃除もしたけど上手く誇りが取れませんでした(残念)。
今。のきーが重いです、何が挟まってるんだ……(涙)。

というわけで(関係ない)、今日も週末恒例忘れてたネタまとめです。

今日はB'z PARTY OFFICIAL WEBSITE方面ネタです。
えーと現在システムメンテを行ってるので、1月新規入会および継続再開の会員さんがB'z PARTY OFFICIAL WEBSITEにログイン出来ないそうです。
ログイン再開は1月15日前後を予定してるとか。
わくわくしながら入会した方、再開した方、ちょっとだけ辛抱です。
あ、ちなみに私2月締め切りで1月更新月でしたがちゃんとログイン出来ました。
皆様も更新をお忘れなきようお気をつけ下さいませ。

■B'z PARTY 1月入会・継続再開の方へお知らせ

現在、B'z PARTY全体のシステムメンテナンスを行なっています。
それに関連致しまして、1月からの新規入会・継続再開の方のBZ-PARTY.COMへのログインを一時停止させて頂いております。
ログイン再開は、1月15日前後を予定しております。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力の程、宜しく御願い致します。

どうもこんばんは、寒いですね。
本日寒中見舞いを作成して、予想通り書き損じを作りました(涙)。
明日も寒くなるそうです、嫌ですねえ。

と、寒さに震えつつCUEさん方面ネタです。
1月19日発売の雑誌Cut (カット) 2009年 02月号 の表紙が大泉さんだそうです。
まだCUT 編集部日記で表紙画像が公開されております。
↓に画像リンク置いてみましたが、昨年のアフスク公開時期同様、今回も大々的に特集して下さる様子。
Cut (カット) 2008年 05月号 [雑誌]Cut (カット) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/19)
不明

商品詳細を見る

編集部日記のコメントにありましたが、写真で持ってるのがアレってのは、そういうことなんでしょうなあ。
前回に引き続き、面白い写真を撮ってくれますCutさん。
この調子だと下荒井公開前後でけっこう雑誌の特集やなんやかんやがありそうな気配ですね。
ダ・ヴィンチさん辺りも特集してくれないでしょうか?
いや、雑誌ラッシュになったらなったで追いかけるのが大変ですが(わがまま)。
とりあえず、公式の情報を待ちたいと思います。
どうもこんばんは、関西ではこの三連休の前半二日はかなり厳しい冷え込みになるとか。
寒そうな地域や強風が予想される地域にお出かけを予定されてる皆様、お気をつけ下さいませ。

毛布やらにくるくるにくるまりつつ、今日はCUEさん公式ネタです。

なんと!大泉さんが2月15日放送予定の新堂本兄弟に出演するそうです。
歌うんですかね?歌うよね??
ついに歌でブレイクの第一歩を踏み出すんでしょうか?
大泉さんの代表曲と言えば勿論本日のスープですが、個人的にはラブバシーン!!が聴きたいところです。
バンドサウンドだと勢いが出ていいと思います(真剣)。

しかし、いつの間に『新』になってて、いつの間に兄弟設定は破棄されてたんでしょうか……?

フジテレビ系 新堂本兄弟

放送日時:2009年2月15日(日)23:15~23:45放送予定

どうもこんばんは、B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]収録の”Logic"が頭から離れません。
しかし自他共に認めるソラミミストなので、ノリだけのヘヴィロテ中です。
公式リリースは、ないんでしょうかねえ……

と、うねうねごりごり音に浸りながらCUEさん公式ネタです。

シゲさんが来週よりテレビ朝日系にて放送の金曜ナイトドラマ 歌のおにいさんにレギュラー出演するそうです。
この作品、タイトル通り主人公が歌のおにいさんになるそうです(端折りすぎ)。
シゲさん、テレビ局の人でしょうか。あんま関係ない人でしょうか?
テレビ局の人と言えばthe quizshowを思い出すんですが、R-14で出てきたADさん系もいいと思います。
金曜ナイトドラマと言えばトリックとか時効警察とかが好きだったんですが、今回の作品はどんな感じなんでしょうか。
とりあえず来週金曜夜と、今後の詳細発表が楽しみです。

テレビ朝日系金曜ナイトドラマ 歌のおにいさん

放送日時:2009年1月16日(金)23:15~

脚本:永田優子
演出:長江俊和ほか
出演:大野智、千紗(GIRL NEXT DOOR)、片瀬那奈、戸次重幸、
   丸山隆平(関ジャニ∞)、吹越満、滝沢沙織、須藤理彩、
   木村佳乃ほか

どうもこんばんは、ラーメンズさん達の本公演がちょっと気になってます(礼)。
CUEファンの方にはけっこうラーメンズさん達のファンが多くて、やんわり気になってます。
とりあえず先行に挑戦してみたいです。キャラメルボックスさん達とか、別の舞台等々にかぶりませんようにっ(祈)!

とあれこれいいつつCUEさん公式ネタです。

音尾さん出演の地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10「星の大地に降る涙」の詳細情報が発表になりました。
東京・札幌・大阪の公演日と公演会場です。
大阪はお馴染み!梅田芸術劇場のドラマシティじゃなくてメインホールです。
NACSさんとか関連の客演舞台はいつもドラマシティでしたが、ついにメインホールにNACS登場。
めでたいですねえ。
ちなみに大阪公演は8月7日(金)~17日(月)、これまたけっこうな長さです。
やはり激戦でしょうが、是非とも観劇したいです。
きっとあるであろう先行を頑張ります。
詳細は地球ゴージャス公式をご覧下さいませ。

地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10「星の大地に降る涙」

作・演出:岸谷五朗

出演:木村佳乃、三浦春馬、音尾琢真 他


【東京公演】
2009年6月20日(土)~7月26日(日)
会場:赤坂ACTシアター

【札幌公演】
2009年7月30日(木)~8月3日(月)
会場:道新ホール

【大阪公演】
2009年8月7日(金)~17日(月)
会場:梅田芸術劇場メインホール

どうもこんばんは、地元から京都に戻ってきたら自転車の前輪がパンクしてたり手袋を片方紛失したりと踏んだり蹴ったり突っつかれたり(?)です(凹)。
しょうがないのでB’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]で燃料投下中です、"Logic"が熱いです(うひひひひ)。

とかまあいいながらですね、doa方面ネタです。

1月28日発売の365のダイヤモンドですが、CW曲など詳細が発表になりました。
2曲目、"Out Of Control"って、B'zファンとしてはどきっとするタイトルなんですが、どうなんですか(聞いた)?
単なる同タイトルなんでしょうか、気になります。
あと、ジャケ写も発表になってたので思わずぺたんです。
オーガニックな感じですね。

365のダイヤモンド365のダイヤモンド
(2009/01/28)
doa

商品詳細を見る


発売は1月28日、今月末です。
その他徳島や愛知、関西では4日遅れの火曜 24:59〜25:59放送の音楽戦士のパワープレイやらタイアップやらあれこれ情報ありましたので、興味のある方はdoa公式をチェックして下さいませ。

New Single 365のダイヤモンド
1.365のダイヤモンド
2.Out Of Control
3.Rush
■発売日:2009年1月28日
■品番:GZCA-4122
■価格:1,260円 (tax in)
○日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」1月POWER PLAY
○FM徳島 1月度「SUPER ENDING」
○FMちゅーピー1月度パワープレイ
○FM愛媛「MUSIC from JOEU」1月度JOEU POWER TRACKS
○TBCラジオ「…LOVE MUSIC」エンディングナンバー/26(月)~30(金)

20090105184615
阪急のエコトレイン、可愛いです。

自転車の前輪がパンクしてたり手袋片方紛失したりと散々ですが、元気なつもりです。
20090103181314
初詣してきました、山の上の方です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。