日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
どうもこんばんは、明日のyahoo!トップとかあちこちの騒ぎが楽しみです。

間違えたわくわくを持ちながら本日はCUEさん公式ネタです。

先日雑誌情報出てたねーとつぶやいたとこですが、また雑誌情報追加です。
今度は下荒井ではなくその次、音尾さん出演の地球ゴージャスプロデュース公演VOL10星の大地に降る涙と、シゲさん出演の「江戸の青空」~Keep On Shackin'~関連がメインです。
まだ下荒井中なのに早くも次の出演関係のインタビューが出るなんて、忙しいのはいい事です。
そして、あまり聞かない名前の雑誌が豊作です。
月刊ミュージカルにインタビューされるという事は、地球ゴージャスさんの舞台はミュージカルだったようです。
音尾さん、念願のミュージカルスターに成る日が遂に来たようです。
いやはや、今後の音尾さんから目が離せません(誰が略)。
シゲさんもね、美人計画HARuMOって、なんまら女性向け雑誌に登場ですよ。
今後も世の女性を釘付けにしてって下さい。
あと、シアタービューフクオカはタイトル通り福岡限定配布の冊子です。
一応遠方在住者のためにバックナンバーの発送も行っているようなので、鼻指状態の子残念さんはそちらも要チェックです。

月刊ミュージカル (発行元:ミュージカル出版社)4/1(水)発売号

★音尾さん:地球ゴージャス舞台「星の大地に降る涙」インタビュー掲載

BEST STAGE (発行元:USEN)4/27(月)発売号

★音尾さん:地球ゴージャス舞台「星の大地に降る涙」インタビュー掲載
★シゲさん:舞台「江戸の青空」戸次重幸×小西遼生 対談

美人計画HARuMO (発行元:青春出版社)5/1(金)発売号

★シゲさん:舞台「江戸の青空」インタビュー掲載


シアタービューフクオカ (発行元:シアタービューフクオカ編集部)4/30(木)発売号

★シゲさん:舞台「江戸の青空」インタビュー掲載


どうも、舌を火傷しました。痛いです(涙)。
週末までに治って欲しいなあと思います。

で、今日はCUEさん公式からです。
CSで放送されてる直CUE!勝負~目指せ!北海道完全征服!?、もう第六回だそうですよ。
いやはやいつの間にそんなに進んでたんでしょうか?
北海道、そろそろ半分くらい征服されたんじゃないでしょうか(待って)?
第六回の初回放送は4月9日の23:00~、来週です。
観れる方々、どれくらい征服されてるのか観てきて下さい(おいおい)。
詳細はこちらからどうぞ。

チャンネルNECO直CUE!勝負~目指せ!北海道完全征服!?

<第6回>
2008年4月9日(月) 23:00~

リピート放送等、詳しくはこちら

どうもonばんは、今週末は下荒井兄弟が福岡に上陸してましたね。
来週は名古屋、楽しみです。

で、本日は週末恒例忘れてたねネタまとめです。
本日は雑誌です。

まずはまだ公式に出てませんけど、ローソン専売の雑誌appeal+ing4月号に下荒井の囲みレポ+ゲネプロ写真が掲載されております。
本文にはネタバレ皆無ですが、ゲネプロ写真は衣装が結構ばっちりで、あらすじ部分は前半と設定がばっちし掲載されております。
ちなみにこちらの発売日は3月24日、もう発売してます。
お近くのローソンもしくはappeal+ingより通販をどうぞです。

で、残りはCUEさん公式ネタです。
Best Stage (ベストステージ) 2009年 05月号 [雑誌]LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 05月号 [雑誌]は下荒井のゲネプロレポです。
舞台本編のキャラやら軽いネタなどががーっと掲載されております。
上記のappeal+ing4月号を含め、ネタバレ回避派の方はお気をつけ下さいませ。

あと、ダ・ヴィンチ 2009年 05月号 [雑誌]に森崎さんインタビュー記事が掲載されます。
こちらには鈴井さんの連載も掲載されるので、わっくわくです。

下荒井が始まり1月が経過し、雑誌にどんどんネタバレが出てきてます。
回避派の方はお気をつけ下さいませ。

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。中心雑誌情報

3月24日発売 appeal+ing4月号

Best Stage (ベストステージ) 2009年 05月号 [雑誌] (発行元:USEN)3/27(金)発売号

★下荒井ゲネプロ記事

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 05月号 [雑誌] (発行元:学習研究社)3/27(金)発売号

3/27(金)発売号

★下荒井ゲネプロ記事

「TV station」(発行元:ダイヤモンド社)

4/1(水)発売号

★シゲさん、「帰ってこさせられた33分探偵」インタビュー掲載

ダ・ヴィンチ 2009年 05月号 [雑誌] (発行元:メディアファクトリー)

4/6(月)発売号

★森崎さん「あの人と本の話」インタビュー掲載

はいどうも!寒いですね、いわゆる寒の戻りってやつでしょうか?
体調を崩さないよう気をつけたいです。

で、本日は今晩から開始の帰ってこさせられた33分探偵関連ネタです。

えーと、なんやかんやでピンチヒッターの帰ってこさせられた33分探偵、ピンチヒッターらしく放送時間が変則だそうです。
大体23時台前半からなんですが、日によって開始時間がずれてます。
ので、毎週放送時間をチェックしとかないと頭を逃す可能性があります。
本日は23:25~、来週は23:20~、そして再来週とラストが23:10~です。微妙です
とにかく、今週からの4週間を持たせる六郎さんと、やっぱり突っ走る茂木を楽しみにしてます。

帰ってこさせられた33分探偵放送スケジュール

● 10話 / 3月28日 (土) 23:25~24:10
● 11話 / 4月4日 (土) 23:20~24:05
● 12話 / 4月11日 (土) 23:10~23:55
● 13話 / 4月18日 (土) 23:10~23:55

20090328101633
容疑者Xの献身ポスター発見。
思わず押さえました。
来月ですよ、神戸は。
どうもこんばんは、そろそろ春です。
そんな本日3月27日はB'zのリーダー、魅惑の音色を奏でるギタリスト、TAKMATSUMOTOさんのお誕生日ですっ!!!
昨年はB'z結成20周年目という事で、約半年に渡り駆け抜けられました。
今年はどんな風に活動されるんでしょうか。
そろそろ新曲だったりツアーだったりの情報が来てもいいんじゃないかなーとわくわくしております。
今年も素敵な一年を、素晴らしい楽曲を発表してくださる事でしょう。
本当に本当に、産まれて来てくれて、稲葉さんと巡り合ってくれて、ありがとうございます!
どうもonばんは、明日より下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。が福岡上陸です。
で、ばっちり週末は雨模様だそうです。大泉パワーここに極まり。といった感じでしょうか(苦笑)。
ほんとにすごすぎます、大泉さん(苦笑)。

とかうんだか言いながらCUEさん公式ネタです。

なんと本日明日とNHKにて放送のスペシャルドラマ幸福(しあわせ)のスープはいかが?に森崎さんと音尾さんが出演するそうです。
放送開始は両日とも22時~、当日発表ってギリギリじゃないですか(汗)?
どうもあらすじを読むに、森崎さんはさぬきうどん枠でしょうか(なんだそれは)。
あー、うどん食べたいです。

NHK総合幸福(しあわせ)のスープはいかが? 2009年3月26日(木)・27日(金)に森崎さん、音尾さん出演


総合・デジタル総合
<前編>
2009年3月26日(木)
22:00~22:43
<後編>
2009年3月27日(金)
22:00~22:43

どうもonばんは、先週よりKBS京都のどうクラはシェフ大泉夏野菜SPに突入しました。
震えながら観てやりたいと思います。

そんな本日はCUEさん公式ネタです。

昨日無事千秋楽を終えました下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。ですが、お次とその次の福岡・名古屋公演の当日券情報です。
どちらも電話です、リダイアルの嵐です。
名古屋は万一キャンセルが出た場合は窓口販売もあるそうですが、まあ望みは薄いのではないかと思われます。
当日券に賭けたい方、レッツモライ!です
詳細はこちら、もしくはCUEさん公式をご覧下さいませ。

TEAM NACS 第13回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」福岡・名古屋公演 当日券販売のお知らせ

【福岡公演】
公演当日の10:00より電話にて予約受付を実施します。

■予約受付電話番号 
キョードー西日本
 092-714-0159

3/27(金)19:00開演
→ 3/27(金)10:00~電話受付
3/28(土)13:00開演/18:00開演
→ 3/28(土)10:00~電話受付
3/29(日)13:00開演
→ 3/29(日)10:00~電話受付

■当日券料金:全席指定¥6,500(税込)
■会場:ももちパレス

<お知らせ及び諸注意>
・機材調整等で空席がある場合のみ発売
・お一人様1公演のみ2枚まで。
・予定枚数に達した場合売り切れ
・予約後のキャンセル、変更は一切受け付けません。
・チケットの引き渡しは、公演日の開場30分前に販売
・会場へのお問い合わせはご遠慮ください。


【名古屋公演】
下記日程にて電話予約受付を実施
※3日のみ13:00~受付開始

4月3日(金)13:00~
4月4日(土)10:00~
 ※昼・夜 2回公演とも
4月5日(日)10:00~
 ※昼・夜 2回公演とも


■予約受付電話番号 
サンデーフォークプロモーション
 052-320-9399

※予定枚数に達し次第終了
※未就学児童入場不可
※急遽キャンセルが発生した場合、若干枚数を当日券窓口で販売する可能性有

■当日券料金:全席指定¥6,500(税込)

■名古屋公演当日券に関するお問い合わせ
サンデーフォークプロモーション
 052-320-9100(10:00~18:00)

どうも、ねもいです(そのまま)。

今日はHTB方面ネタです。

先日南平岸ユメミル工房にて発表がありました、HTBグッズショップの北海道物産展出店。
その詳細が発表になりました。
日程は以前発表があった5月7日~13日。
会場は近鉄百貨店奈良店です。
そして、毎回恒例のonさんシール、今回もあります。
楽しみです、onにちは!したいです。
こちらでご確認下さいませ。
楽しみです、討ち入ります(拳)!

初夏の大北海道物産展

会期:2009年5月7日(木)~13日(水)7日間

開場時間:午前10時~午後8時
※最終日13日(水)は午後5時閉場です。



会場:近鉄百貨店奈良店 6階近鉄奈良ホール
奈良県奈良市西大寺東町2-4-1
※会期中は混雑が予想されます。会場内では、係員の指示に従って下さい

期間中毎日、HTBグッズをお買い上げ頂いた方先着500名様に「onにちは、奈良!!シール」をプレゼント

20090323203520
貴重っつーかなんというか……
電車に落とし物をしました。今から終点(数駅先)に行ってきまふ。
入場許可証的な奴、ちょっとときめきます(笑)
20090322180918
全身全霊であらわれました。
ちなみに外もみそぎの雨です。やり過ぎ!
どうもonばんは、討論番組系って話が面白くなるかぐだぐだするかは司会者の腕次第だ。と思わされてます。

そんな本日。
音尾さん、お誕生日おめでとうございます!
フォトダイで先手を打って『誕生日です、祝って下さい』と宣言して下さって、最早ありがたいです(笑)。
今年で33歳、ぞろ目で脂が乗りまくったオトコマエ盛りの時期ですね。
昨年は、なんと言ってもご結婚。これが一番にして最大の出来事だったと思います。
新婚ほやほやの音尾さん。
本年は下荒井の後に地球ゴージャスさんへと、これからもどんなご活躍をされるかわくわくです。
改めて、お誕生日おめでとうございます!
今年も実りある一年になりますようお祈りしております。
明日、逢いに行きます。晴らせて下さい(それは森崎さんに祈りなさい)。
20090320191532
20090320191530
20090320191526
連休初日、へろへろし過ぎて再配達をスルーしました(残念)。
家族接待で来ました、伏見稲荷です。なかなか不気味でした。
山村美●サスペンスを彷彿とさせる佇まい。これぞ京都。
境内や付近にはいなり寿司のお店もありました。美味しそうでした。
さて、明日より三連休。
初日から雨の予報ですが、どうなる晴れ男vs雨男大阪決戦?!

と、むりくり盛り上がりながらCUEさん公式ネタです。

今年は道産素材のイメージキャラクターに、秋には映画公開と大活躍の鈴井さんですが、更に動きがあります。
なんと、ダ・ヴィンチ 2009年 05月号 [雑誌]から、鈴井さんの連載が始まるそうです。
タイトルは『ダメ人間のリセットボタン』。
いやもうタイトルだけでノックアウトです。ごめんなさい、次生まれ変わったら真人間に、成らなきゃなあ……(反省)。
エッセイ的なものなのか小説なのかなんなのかわかりませんが、楽しみです。
ダ・ヴィンチさんなのでwebダ・ヴィンチでもなんかしてくれたら嬉しいんですけど、どうですか?
ともかく、ダ・ヴィンチ 2009年 05月号の発売日は4月6日。
楽しみです、待ち遠しいです。

ダ・ヴィンチ 2009年 05月号~(発行元:メディアファクトリー)連載「ダメ人間のリセットボタン」開始

2009年5月号(4/6発売)~連載開始

どうも、肩が痛いです。

今日は速報ですよ。
南平岸ユメミル工房 てんちょの日記よりです。

北海道物産展の名物!HTBコーナーの出店情報です。
今回HTBさんが潜入するのは、久しぶりです近畿は奈良県!
5月7日~13日開催の初夏の大北海道物産展にてHTBコーナーが登場するそうです。
どんなグッズがラインアップされるか、どんなイベントがあるかなどはまだまだ発表待ちです。
梅田での北海道物産展から何年ぶりですっけ?
実は関西に引っ越してきてから一度も奈良に行った事ないんですが、この機会に攻め込まねば!と拳を固めております。
着ぐるみonさんとかパネルとか嬉藤両Dとか、色々イベントがあってくれたら。と楽しみにしまくっておりますです。
詳細は南平岸ユメミル工房、もしくはHTBで発表されると思います。
わくわくです、頑張ります。
しかし、奈良県には何箇所か近鉄百貨店があるんですが、どこの近鉄百貨店なんでしょうね。
とりあえず近鉄百貨店 奈良店かなあ?と予想しております。
初☆近鉄乗車もあわせて楽しみにしております。

「初夏の大北海道物産展」にHTB出店

開催地:奈良県の近鉄百貨店
近鉄百貨店 奈良店?(推定)
※奈良県の他の近鉄百貨店
橿原店
生駒店

期間:5月7日(木)から13日(水)まで

午前10時から午後8時 まで

どうもonばんは、本日の関西は晴れ模様。
明日以降も、雲が多くなるものの基本的には晴れるそうです。
大阪のグルメで森崎さんが大満足。という事でしょうか。
しかし油断はなりません、関西近郊在住の皆様。
洗濯は雲行きと大泉さんの動きを観て、気をつけてやりましょう。

そんな本日は水曜どうでしょう方面です。

なんと、今週末藤村DがNHKの番組に登場するそうです。
放送日は21日土曜で、どうもテレビの、これからのようです。
テレビの、これからは、スタジオに一般の市民の方と有識者をお招きして、日本が直面している様々な問題を議論する〝予定調和なし〟の生放送番組です。』との事。
藤村D、有識者枠ですか??
局を超えた大活躍、さすがです藤村D。
放送時間は19:00~で、途中でニュースを挟んで3時間みっちり。
観れるでしょうか、どきどきです。
詳細はテレビの、これから、もしくは水曜どうでしょうページをご覧下さいませ。
どうもonばんは、本日はキャラメルボックスの役者さん大内厚雄さんのお誕生日です。
あと私の友人の妹さん達(しかも複数)と、あとはどうも有難うございます有難うございます(へこへこ)。
少しは歳相応にならねば。と思って早幾星霜。
今年こそは、なんとか。

とかうめきつつ、CUEさん公式方面ネタです。

ThankCUE会報では既に発表になってましたが、本日正式発表がありました。
CUE女子部末っ子の宮崎さんが、09年3月いっぱいでCUEを卒業される事になりました。
次なる進路は、なんと沖縄料理屋さん。
次と言ってますが、正しくはもう経営されてるそうで、この度そちらに本腰を入れるために卒業と相成ったそうです。
私が宮崎さんを知ったのは多分06年ジャンボリー辺り。
river [DVD]の慶子さんの、唇だけの『助けて……』が一番の思い出。になるのかもしれません。
CUEさんの若手さん達は地味に入れ替わりが激しいのですが、何度経験してもやっぱり寂しいです。
なにはともあれ、宮崎さんの新しい進路に幸あれ!
沖縄料理は好きなので、今度札幌に行く際、行けそうなら行ってみたいなあとも思います。
CUE関係イベントで行ったら、きっと混雑してるんでしょうねえ。
はいどうも、お米はやっぱりコシヒカリが好きです。ほほほの穂は今も元気でしょうか(マニアック)?

と、米について愛を注ぎつつ週末の勢い更新です。

本日はレイトン教授シリーズについて。
先日映画版レイトン教授と永遠の歌姫のタイトルが発表されたーとはしゃいでましたが、更なるニュースです。
なんと、ゲーム版で新たに三部作製作決定です。
気になる第一弾のタイトルはレイトン教授と魔神の笛
発売予定は2009年秋で、この作品と前述の映画版レイトン教授と永遠の歌姫はリンクするそうです。
ゲーム雑誌をチェックしたところによると、これからの新作三部作は今までの三部作の過去を描くそうです。
第一弾はなんと、レイトン教授とルークの出会いの物語だとか。
なかなか物騒というかおどろおどろしそうな気配のイメージイラストがあるので、楽しみです。
発売予定は2009年秋、詳細はこれから恐らく公式サイトやゲーム雑誌などで発表されていくものと思います。
また教授&ルークにあえるのは、楽しみですねっ!
どうも、本日で下荒井前半戦、東京公演千秋楽でしたね。
幕が下りた事でしょう。そしてお次は、待ち構えております大阪です。
待ってます、待ち望んでおります(わくわくわくわく)。

で、週末らしくまとめであります。
CUEさん公式ネタです。

先日長崎の英断をお伝えした北海道外でのナックスの春 来たれり!放送ですが、また増えました。
増えた地域は、いよかんデコポン食べたいです愛媛さんと、ハナタレ冬企画でお馴染み!沖縄さんです。
いやあ、どこもかしこも暖かそうな地域ばかりと羨ましい限りです。
この調子で地元も放送してくれないかなあ(夢)。
長崎とあわせ、放送予定の皆様はお住まいの地域の放送予定などをご確認のうえ確保して下さいませませ。

道外でのナックスの春 来たれり!放送予定

●NBC(長崎放送)
2009年3月27日(金)
14:00~14:54

●あいテレビ(愛媛)
2009年3月26日(金)
25:00~25:54

●RBC(琉球放送)
2009年4月4日(土)
12:00~12:54

20090313124553
20090313124550
いつぞやの安楽椅子探偵にて、牛を呼ぶ笛をもらってた中央公会堂。
工事の人やビジネスマンはいましたが、怪しいおじさんはいませんでした。
暫く事件に巻き込まれる事はなさそうです(笑)。

ちなみに中央公会堂がある大阪市北区の花はバラ、白石と同じです(笑)。
どうも、わたばたしてます。カラオケ行きたいです。ジンギスカンも食べたいです(無茶苦茶)。

今日は自分とまったく関わりがないけどびっくりしたCUEさん公式ネタですはい。

先日北海道で放送されたTEAM-NACS特番、ナックスの春来たれり!が北海道外で放送されます。
しかし、その放送地域に驚きです。
なんと!おめでとうございます九州は長崎放送をご覧の皆様。3月27日14:00~放送ですよっ!!
キー局のTBSや自社番組強すぎのMBSはしょうがない。
しかし、舞台で直接やってくるわけでもない地、しかも北海道から遠く離れた九州で放送とは素晴らしい。
この調子で是非、他の地域でも放送してくれないものか。と思います。
情熱大陸でも取り上げたんだからなんとかお願いします、MBS様(最上級土下座)!
詳細はナックスの春来たれり!をご覧下さい。
長崎の皆様は長崎放送公式などもあわせてご覧下さいませ。
いやあ、羨ましい!

NBC(長崎放送)ナックスの春来たれり!

2009年3月27日(金)14:00~14:54

どうも、ねもいです。
シゲさんが焼き飯を絶賛してた新福菜館に行きたいなあ。と思います。
美味しそうです、有名店!

と、食べる部根性を燃え上がらせつつ今日はCUEさん公式ネタです。
今回は鈴井さんネタですよー

サッポロビールより4月21日発売の発泡酒サッポロ 道産素材のイメージキャラクタに決定したそうですよ。
CMとか放映しますか?お酒売り場とかにポスターどーん!になりますか??
とわっくわくどんなんですが、やっぱりといいましょうか、サッポロ 道産素材は北海道限定販売です。
なんとかこう、大人気で全国発売したりしませんか?
せめて公式ページでCMとか見れたらいいなあ。と思いますです。
詳細はサッポロ 道産素材サッポロビールをご覧下さいませ。

鈴井さん、サッポロビール新発売サッポロ 道産素材イメージキャラクターに決定

鈴井さんが4月21日(火)より新発売される
サッポロビール「サッポロ 道産素材」(北海道限定商品)
イメージキャラクターに決定

はいどうも、演劇ぶっく 2009年 04月号 [雑誌]シアターガイド 2009年 04月号 [雑誌]を入手してきましたよ。
演ぶの下荒井稽古場記事はNACSTYLEでの紹介でした。
某俳優さんインタビューやら演ぶチャートをにやにやして観て、稽古場記事は観劇後に見ようかなと思ってますです。

で、今日はCUEさん方面ネタですよ。
チャンネルNECOさんにて放送中の直CUE!勝負やらあれこれの情報が掲載されてるProjectCUEブログがお引越ししてます。
「直CUE!勝負」の第5回「道央編」は、3月22日23:30が初回放送だそうです。
そして第6回は4月9日23:00~初回放送だそうです。
観れる方、楽しんで下さい。
詳細はProjectCUEブログをチェックしてみて下さいませ。
どうもonばんは。
昨晩の情熱大陸、かなりのネタバレ山盛りだったようで、はらはらでした。
私は危険そうなところは目と耳を塞いでさらに騒いで回避しました。
関西に春が来るまで、あと1週間少々です。

と、どきどきしつつCUEさん公式情報です。

えっと、本日発売の演劇ぶっくに下荒井稽古場レポが掲載されるそうです。
実はね、キャラメルボックスの某俳優さん総力特集がたしか掲載されてるんですよ、この雑誌。
ので、とってもとっても気になってました。
ええ、買います(決めた)。
稽古場レポは観劇後に見るぞ!と拳を握りました。
楽しみです、両方とも(笑顔)。

「演劇ぶっく」(発行元:デジタルハリウッド株式会社)

3/9(月)発売号

★下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。稽古場レポート

どうもonばんは。今時勉強(PC使って原稿的なものを書く)がOKなファミレスやファストフード店はなくなったのか?とけっこう困ってますどうも。
家じゃ集中出来ないんだよう(涙)。

と嘆きながらもレジュメを作らず更新です(馬鹿だ)。
本日はCUEさん公式情報です。

いよいよ開始まで10日ばかりとなりました下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。大阪公演ですが、当日券の販売情報が発表されました。
大阪は当日10時からの電話攻勢です。
劇場に並ぶのではありません、ひたすらリダイアルの嵐です。
一応急なキャンセルが発生した場合、劇場の当日券窓口で販売する可能性があるとの事ですが、あるかないかは博打なのであまり当てにしない方が良さそうです。
どちらにしても厳しい戦いになると思いますが、当日券を狙いたい皆様、電話番号の間違えには気をつけてレッツモライ!です。
詳細はこちらの記事、もしくはCUEさん公式からのリンク経由でご覧下さい。

TEAM NACS第13回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」当日券販売に関して

【大阪公演】
公演当日の10:00より電話にて予約受付を実施

■予約受付電話番号 
キョードーチケットセンター
 06-7732-8888(10:00~19:00)

※予定枚数に達し次第終了
※未就学児童入場不可
※急遽キャンセルが発生した場合、若干枚数を当日券窓口で販売する可能性あり

■当日券料金:全席指定¥6,500(税込)

大阪公演に関するお問い合わせ
キョードーチケットセンター
 06-7732-8888(10:00~19:00)

20090307205257
楽しかったです、大阪本選。
周囲がバカばかりでびっくりでした。皆さんお仲間ですな。

一言でいうなら、藤やんは藤やんでした。まんまでした。
無駄に豪華、そして卑怯だ(誉め言葉)。
最後はザビエルになってました、愉快愉快。
いやあ、よい物見ました(満足)。

そんな夜、夕飯はなんやかんやで通りすがりの自由軒。二食連続カレーです。
好奇心に負けすぎです。
何に挑戦してるのかわかりません。
辛かったです。
20090307132927
たどり着きました。そろそろ開場。
携帯ストラップからわかるバカ率、結構高いです。本日の日記効果でしょうか?
20090307131348
20090307131346
20090307131343
これからヒゲの方の暴言と映画を観に出陣です。
で、お昼に攻め込みましたこちら。
こんほざグルメバトルのお店、カンティプールさんです。
写真はお勧めメニュー、ほうれん草とチキンのカレーですよ。
タンドリーチキンはスペシャルコースか単品なのです。
目の前で焼いてますが、美味しそうです。
ナンはふわさく、ボリュームたっぷり。
もう一枚欲しいなあ(待って)。
カレーはめちゃめちゃ辛くはないけど、やっぱりルーが半分以上残る勿体無さです。
鶏肉が膝掛けにしてたコートの上に着地しました。泣きたい……or2
ラッシーが甘くて濃厚。酸っぱくてあっさりも好きですが、こちらも美味。
ちなみにこちらの近くには同じくグルメバトルで登場のたこ焼き屋さんがありました。
皆様も下荒う時に余裕があらばどぞー


駅の途中にいたはちえもんもお待ちしております(違)
どうもonばんは、ネタバレがあるかもしれない稽古場レポ記事を読もうか読むまいか悩んでます(チキン)。

今日はレイトン教授シリーズのネタです。
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きの発売時に発表されましたレイトン教授映画版のタイトルが発表になってました。
タイトルはレイトン教授と永遠の歌姫です。
特報っぽいTVCM動画2種とレイトン教授&ルークの顔どアップポスターもあわせて公開されてます。
ゲーム中で聞いた記憶のない台詞がいくつかあったんですが、ゲームの収録中に録音したんでしょうか?
しかし、一言だけお聞きしたい。
『The First Movie』って、続編作る気満々ですか?
ナゾトキが出来るゲームとずーっと一方的に観る映画は別物です。
公開前からこんな大見得切っちゃって大丈夫かなあ。とファンながら心配になります。
しかし、大きなスクリーンと素晴らしい音響でレイトン教授を堪能出来るのは、とても楽しみです。
公開は2010年お正月、待ち遠しいです。
詳細はレイトン教授と永遠の歌姫サイトをご覧下さい。
はい、まずはネタバレ警報です。
えーと、本日発表されました下荒井のグッズ案内ですが、どうもサントラの曲目にネタバレがもろ含まれてるそうです。
なのでグッズが気になるけどネタバレ嫌いの方はお気をつけ下さい。

そんな本日はCUEさん公式ネタです。

33分探偵の帰ってくる特番になんと安田さんが出演です。
六郎さんの小学生時代を描く33分小学生に先生役で安田さんが出演するそうです。
33分探偵らしく面白い先生なんでしょうか、楽しみです。
茂木とは絡みそうもないのが残念です(そんな)。
詳細は33分探偵での発表を楽しみにしてましょう。

フジテレビ「帰ってくるのか?!33分探偵」に安田さん出演決定

特別番組内ドラマ、六郎の小学生時代を描いた「33分小学生」に河野先生役で出演

2009年3月21日(土) 23:30~(予定)

脚本:福田雄一 監督:森谷雄
出演:前田旺志郎、中村咲哉、中村ゆり、黄川田将也、安田顕ほか

