日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
CUEさん公式情報です。

昨日無事下荒井千秋楽を迎えたNACSさんですが、次なるお仕事話が出てます。
今回発表になったのは安田さんです。
なんでも元バレエダンサーの草刈民代さんが出演する舞台宮城野に出演するそうです。
しかも2人芝居だそうです、濃密です。
あらすじなどはこちらをご覧下さい。
会場は東京は赤坂の草月ホールで、公演期間は9月17~23日。
稲葉さんのお誕生日が千秋楽です(関係ない)。
東京以外での公演は、ないんでしょうか……?
とにかく、今年もお仕事いっぱいでおめでたいものです。
他の皆さんの情報も待ってます、大泉さんとミスターの旅も、勿論待ってます☆

舞台『宮城野』
出演:草刈民代、安田顕

会場:東京赤坂 草月ホール、9月17~23日

はいどうもこんばんは、今日はかなりびっくりしたニュースです。
遅くなりましたが、一応速報です。

かつてはLOOSER 失い続けてしまうアルバム [DVD]や確かTEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ [DVD]の千秋楽生中継やクローズドサーキットでお世話になりまくったテレビ局シアターテレビジョン、こちらが5月よりがらりと変わります。

なんでも『「世界は舞台、人生すべてシアターです」をキーワードに
映画、音楽、政治、ニュース、歴史、ドキュメンタリー
ジャンルを超えた新番組が続々と登場します。』
との事で、舞台メインではなくなんだか政治番組がメインになっていくそうです。
舞台も放送するらしいんですが、国内よりも外国の作品メインになるとか。
放送予定だったキャラメルボックスさん達の舞台番組、キャラメルボックスTVも5月分が打ち切りになりました。
もしかしたら、それ以外の舞台なども放送中止になっている可能性があります。
皆様、一度シアターテレビジョンより放送予定をチェックして下さい。
キャラメルボックス製作総指揮加藤さんの日記4月29日分に詳細が書かれてますが、番組を作ってる側にも急な連絡だったようです。
なんでも30日中に連絡したら5月分の料金を支払わずに解約出来るそうです。
大好きな作品や番組がなくなった方、早めに連絡をお勧めします。
微妙に夢見ていたNACS過去舞台再放送の夢は、潰えたということでしょうか。残念です。

そんなわけで、5月放送予定の森崎さん出演のどぽんども怪しいです。
裁判員制度スタート記念!というのは似合ってますが、国内の舞台放送がなくなるとの事なのでこれも打ち切りかもしれません。
詳細はシアテレへお問い合わせ下さい。
問合せ先、番組表、放送日程などはこちらからどうぞ。
はいどうも、ねもいです(えー)。
コナンの映画版をみてにやにやしてきました、超電王も観たいです(どうでもいい)。
レイトン先生映画版の予告も見ました、楽しみです。

で、今日はCUEさん公式ネタです。

鈴井さんがCMキャラクターを務めるサッポロビールの道産素材のCMメイキングが公開されております。
メイキングを観るに、CMには他のバージョンもありそうな気配です、観たいです。
いっそ道外でも売ったらいいのに!と思います。飲めないけど(あーあ)。
北海道に行かれる皆様、お土産として1ケース2ケースと買ってきたらいいじゃない(えー)。
20090428234948
石けん。
ケーキにしか見えません……
この週末、散歩部しまくって疲れました。
しかし、美味しい食事で幸せになりました。
で、B'z Official Website方面情報です。

4月後半からTVオンエアされてるらしい"ZERO"が主題歌のCM動画がアップされてます。
けっこう爽やかです、そしてやっぱりラストは"もう一回"のとこでした。
気になる方は麒麟 ZERO CMページよりどぞー
20090426132711
20090426132708
本日は神戸に。
おにあたで紹介されたグリル末松さん経由で新神戸オリエンタル劇場。
みき丸さんにご挨拶をして、初の3F席です。日曜千秋楽はやはり激戦。どきどきです。
20090425175038
20090425175036
スープカレー頂きました。
あと友人お目当ての小物屋さんに行く途中に発見した大泉会長。
再来週です、残念。
20090425174306
これから観ますよ、わくわくです♪
20090425163355
20090425163352
福岡在住の子猫ちゃんと共に京都を巡っております。
雨です、さすが子猫(言いがかり)!
どうも、鼻が痛いです。
今週末は舞台とか劇場はしごなんですが、お天気が優れないようでしょぼんです。
森崎さんに祈らないと!と思いながらCUEさん公式ネタです。

もうそろそろ大楽を迎える下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。ですが、WOWOWで放送されるそうです。
放送日は6月21日(日)23:40~です。観れる方、楽しんで下さいませ。
収録されてるのはやっぱり東京公演でしょうか?
そして、HONOR同様この放送版がDVDになるんでしょうか?
DVD発売より素早い放映、観れる方は楽しめばいいのです(二度言った)!

TEAM NACS第13回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」WOWOW放送

放送日:2009年6月21日(日)23:40~

どうもonばんは、なんだかよくわかんないですけど1×8いこうよ!がKBS京都で放送されます。
前編らしいので、来週も放送するんでしょうか?
しかし、2220現在絶賛野球が延長中です。
何時から放送かは、野球の終了時間次第です。
今年も野球の延長にイラっとドキっとする時期が始まりましたね……(涙)
はいどうも、どうでしょうさんのDVDがオリコン第一位との報が出てますね。
いつぞやからどうでしょうさんのような一般流通してないDVDはオリコンランク外になってたはずですが、なにがあったことやら。
とりあえずめでたいです、安田さんシークレットが見つかりません。

そんな今日もCUEさん公式ネタです。

鈴井さんがイメージキャラクタを務めるサッポロビールの道産素材のCM動画が元気に公開中ですよ。
素敵です、ゴマフアザラシ(そっちじゃない)。
「あんたもどうだー?」って聴かれたらね、謹んでご相伴に預かって潰れるしかないじゃない(下戸)。
あーもうね、全国でアピールしたらいいと思いますよ。社長素敵(どぎまぎ)。
どうも、鼻が痛いです。
昨日は無事脱出しました、ギリギリでしたけども!
4もある事を期待しています。

で、本日はCUEさん公式ネタです。

ついに始まった下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。札幌公演ですが、HBCさんのナックスの春、来たれり!ページに凱旋メッセージが掲載されております。
現在は森崎さん、安田さん、シゲさんの3人分です。
大泉さんと音尾さんのコメントも公開、されるんですよね?
いよいよラストまでカウントダウンが始まった下荒井、最後まで悔いのないよう駆け抜けて頂きたいです。
コメントはナックスの春、来たれり!ページをご覧下さいませ。
20090419161024
してきますよぉ(拳)!
20090419131918
暫しの強制引きこもりから解放され、やっとシャバの空気を吸えました♪
で、喜び勇んで受け取って参りました、下荒井写真集とサントラ。
嬉藤両Dの本日の日記本2もあわせて予約して来ました。
今年も年貢をせっせと貢いでおります、奈良でも貢ぎます(可哀想)。
サントラは帰宅後にするとして、写真集はちょっともう、どうなんですかこれは(うるさい)?!
ネタバレがっつりなのでちょっと口をつぐみますが、子猫ちゃんも子顔さんも国民さんも子魚さんも子残念さんもまっしぐら!な感じじゃないですか?
とりあえず、オフステは最初っから反則だ!と思いました。
下荒井、気をつけてラストまで駆け抜けて下さい!
あー北海道行きたい……(夢)。
どうも、今晩から放送の名探偵の掟が楽しみです。
東野圭吾さんの作品だ!というよりは、いちミステリファンとして楽しみです。
ちょいブラックだったり、メタなレベルでミステリを突っ込める方は是非ご覧下さいな。
しかし、ドラマ化した時点で既にこの作品の原作でつっこんでたような状況になってるわけで、そこを天下一さんは指摘してくれるのかくれないのかが気になります。
個人的には、2時間ドラマ編がどうなるかとても楽しみです。
関西では24:24~、その他の地域では約1時間早く終了してるかと思いますが、まあご覧下さいな(無茶言った)。

で、今日もCUEさん公式ネタです。

本日は映画ネタです。
大洗にも星はふるなりに安田さんが出演するそうです。
個人的には噂のムロツヨシ氏も出るのが楽しみです。メガネじゃなかったんだ(だから略)。
映画の公式サイトを見るに、どのキャラも格好良く映っております。
しかし、実際はどんな作品になるのか、どうなりますやら。
安田さんのキャラはマニアだけど弁護士、何マニアなんでしょう?
公開は今秋で、どうも単館系です。
関西でやるとしたらやっぱりシネ・リーブル梅田辺りでしょうか。
とりあえず、情報公開を待ってます。
詳細は大洗にも星はふるなりをご覧下さいませ。

映画「大洗にも星はふるなり」、安田さん出演決定


監督・脚本:福田雄一
出演:山田孝之、山本裕典、ムロツヨシ、小柳友、白石隼也、安田顕、佐藤二朗 他
配給:日活


※今秋、シネセゾン渋谷、シネ・リーブル池袋ほか全国公開予定
※詳細は分かり次第随時アップ致します。


はいどうも、鼻が痛いです。
タミフ●先生のお力は偉大です、熱はすっかり下がりました。
早く外出可になって、下荒井サントラとか写真集とかを受取ったり、日記本2を予約したりしてきたいです。
うっかりどうでしょうDVDの主音声副音声どころかシークレットも探索して、大泉さん編とミスター編を発見しました。
安田さん編も楽しみなんですが、どこだ?!

と、あわあわしつつ本日もCUEさん公式ネタです。

なんと、チャンネルnecoさんで絶賛放映中の直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!?のDVDが発売するそうです。
CS放送で絶賛放送中の名作が、まさかのDVD化。
これで地上波しか受信出来ない私やあなた、子虎さんなどなども堪能出来ます。
しかも、販売版はディレクターズカット仕様、未公開映像が収録されるそうです。
素敵です素敵です、さすが社長。
この調子で北海道を完全制覇する日は、きっと近いに違いありません。
発売日は7月10日、お値段は3,675円。夏ですねえ。

直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!? [DVD]

直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!?DVD化決定

■北海道の魅力を存分に紹介する、人気バラエティ!

■未放送のエピソードを追加収録!
※レンタル版には収録なし

【収録内容】
第1回・第2回放送の【夏の道北を案内】
出演:鈴井貴之、大泉洋、藤尾仁志(オクラホマ)
第3回・第4回放送の【秋の道東を案内】
出演:鈴井貴之、音尾琢真、飯野智行

【発売日】
2009年7月10日(金)
【価 格】
3,675円(税込)
【収録分数】
130分予定

【映像特典】
・OA未公開シーンを再編集したDVDオリジナル収録!!
・番宣用スポット
・北海道弁講座集

【発売元・販売元】
日活/キュー・プロダクツ
© 日活

※仕様、デザイン等は予告なく変更となる場合がございます

はいどうも、絶賛インフル中です。
おかゆ飽きた(早いよ)。

そんなわけでわかりやすくご紹介。

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る


期待通り、amazonさんから予約出来ます。
しかも割引あり!なんて素敵!!
商品写真などはこちらからばきぃ!とみれますよぉー
ぷしゅーが出来なさそうなのが少々残念ですが、関節ついてるお陰で色々なポーズが取れるけど、無駄に格好よくなってるなあなんて思ったり。
とりあえず、忘れないうちに予約しようと思います。
ちなみに発売日は2009年8月予定です、けっこう先ですね。
20090415105113
タミフ●(笑うしか)。
くしゃみ鼻水から寒気がして、病院行ったら見事インフルエンザ。
今日から4日間外に出れません。
昨日気付いてたら討ち入り出来なかった。というわけですね。
日曜に脱出ゲーム参加予定なのに!ギリギリです。
とにかく、どうでしょうさんDVDで笑いを補給して、水分取って睡眠も補給します。
今年の冬は予防接種します……(しょぼぬん)
20090415003655
どうも、本日も無事討ち入りましたよ。
最寄りの屋敷、いつもながら私以外の藩士がいるのか若干心配な手薄っぷりでした。
討ち入り報告をしたためようとしたらエラー出ちゃうしね、残念。
これからばきぃ!とDVDを拝見したいとこであります。
しかし、昨日より身体がいきなりアレルギー反応としか思えない反応をしてて体調最悪。
ので、本末転倒な心意気と評判のオープニングだけ見て寝ます。
皆様、良い討ち入りを!
どうも、明日というか本日、4月15日午前0時。
日付変更時より久々の討ち入り開始であります。
私も堂々討ち入ります。仮眠とっときます。
いやはや、楽しみであります(わくわく)。

そんな今日もHTBさん方面ネタです。
昨日てんちょの日記経由で羨ましがったどうでしょうさん携帯着せ替えツールの詳細が発表になっております。
サービス名はHTBきせかえ500
第一弾としてどうでしょうさんが登場なわけですが、内容が凄い。
これでもか!というくらいどうでしょうさん尽くしです。
対応機種も増えたのか発見されたのか、現在全45種類。
docomoユーザの皆様、どうバカらしさを存分に発揮して下さい。
ま、私は使えないんですけどね……
DL開始は4月15日、どうでしょうDVD第十一弾討ち入り開始日からですよ。

サービス名HTBきせかえ500「水曜どうでしょう」

販売価格525円(税込み)※1ダウンロードあたり

コンテンツ内容待受画面、きせかえメニュー、電池アイコン、アンテナアイコン、音声電話発着信画面、テレビ電話発着信画面、メール送受信画面、メール着信結果画面、センター問合せ画面

サービス開始日2009年4月15日(水)

サービス提供携帯サイト
onチャンネルHTB(http://www.htb.co.jp/)
※ドコモ版のみです。

対応機種D905i、F-01A、F-02A、F-03A、F-04A、F905i、F906i、N-01A、N-02A、
N-03A、N-04A、N-05A、N705i、N705iμ、N905i、N905iμ、N906i、N906iμ、
P-01A、P-02A、P-03A、P-04A、P-05A、P705i、P705iμ、P905i、P905iTV、
P906i、SH-01A、SH-02A、SH03A、SH-04A、SH905i、SH905iTV、
SH906i、SH906iTV、SO705i、SO905i、SO905iCS、SO906i、N706i、
P706imyu、SH706i、F706i、SO706i(NTTドコモ全45機種)

20090413222618
20090413222616
20090413222613
近所の桜の名所に行きました。
夜桜は綺麗で、参道はちょっと不気味でした。
しかし、焼肉やら焼きそばやら、そこらじゅう良い匂いでした。
たこ焼き食べたかったです。
どうも、花見に行こうかなあと思いながら日々が過ぎてます。

南平岸ユメミル工房から、かなり大量に情報です。
以前書いた本日の日記本2とマスコット第三弾は置いといて、個人的に気になるとこだけ抜き出しです。

まず!藤村Dが日記でおっしゃっていたどうでしょうさんの携帯着せ替えツールについて。
docomoのFOMA905以上の機種が対象という時点でau使いの私にとっては対岸の火事であります。
いいもんいいもーん、B'zの着せ替えツールを使い続けるから!と開き直ります。
対応機種をお使いの皆様、DL開始は4月15日だそうです。
DL代金は税込み525円、存分に楽しんで下さい。

そして二つ目は、各所でじわーっと噂が出てましたねんどろいどonさん。
こちらの予約受付開始も同じく4月15日だそうです。
こちらの予約に関してはロッピーさんがあるのかないのか謎です。
HTBオンラインショップやHTBショップのみだと面倒だなあと思うのですが、今回は発売元がHTBさんじゃありません。
フィギュア系の専門のメーカさんなので、下手したらホビーショップ系のみの取り扱い。という可能性も!
出不精の私としては、繁華街までのそのそと予約しに行って、うっかり趣味の本発見して散財して。を考えると、ちょっと困り者です(自業自得)。
一応今までのねんどろいどシリーズはamazonさんでも取り扱ってるようなので、今回もamazonさんが取り扱ってくれないか。と祈っております。
その辺の情報も週明け辺りにしっかり出して頂きたい。

そしてラスト!
HTBショップが出店する初夏の北海道物産展にて配布されるonさんシールの図案が発表になりました。
ご覧下さい、今回もかわゆいですよ!
そして、奈良=シカというわけで、どうバカとしてはにやにやしっぱなしのコメントが踊っております。
ちなみに過去のシールも一部公開されておりますのでね、皆様ご覧になられたらいかがでしょう?
もっと初期の、それこそ東京とかで配ったのも見てみたい!とわがまま言いますけど、過去分が見れるだけでも嬉しいです。
そのうち10回目記念とかで、歴代ステッカーセットの販売とかしたらいいのになあ。とそこそこ真剣に思ってます。
奈良でのHTBショップ出店はGW明けの5月7日から13日、あと一月足らずです。
いやはや、算段を立てますよぉー(拳)!
詳細などは南平岸ユメミル工房をご覧下さいませ。



水曜どうでしょうの携帯電話の着せ替えツール登場

対応機種:docomoのFOMA905以上の機種

ダウンロード開始:4月15日(水)~

料金:1ダウンロード/525円(税込)※1回DL時のお値段です


<どうでしょう着せ替えツールのダウンロード対応機種>

P-03A P-04A P-05A

P705i P705iμ P905i

P905iTV P906i P706imyu

SH-01A SH-02A SH03A

SH-04A SH905i SH905iTV

SH906i SH906iTV SO705i

SO905i SO905iCS SO906i

N706i SH706i F706i

SO706i SH906i

※4月11日現在の対応機種26台

今後も新機種に対応予定


着ぐるみonちゃんのねんどろいど(フィギュア)、4月15日(水)より予約販売開始

発売予定:8月
価格:3,000円


近鉄奈良で開催する

「大北海道物産展」HTBグッズショップで

グッズを購入していただいた方

毎日先着500名にプレゼントします

「ご当地シール!」のデザインが完成しました!


20090412214030
ジェイクさん達の新譜。
タ●レコのポイントカードの期限が切れかけてたので(そんな)。
友人からびっくりされました。
普段はビーイ●グ系(B'z)一辺倒ですからね(笑)。
20090411231448
諸事情により我が家にやって来た、八橋入りのどら焼き。
消費期限は13日。一個でもなかなかのボリューム。
あわやひとり対決列島?!と焦ってました。
食べる部だけど、びっくり人間じゃありません。
対決列島的には、甘いのも普通のもそこそこ食べて特徴がない大泉さんポジです。
早食いじゃなくてゆるやかな大食いなの!と自己主張したい今日この頃(何?)
しかし、一度はやってみたいわんこそば(危険)
これから友人に会うので、半分押し付け、もといお裾分けします。
どうも、突然google先生に嫌われました。
検索結果が文字化けします、なにがあったんでしょうか(涙)?

と、涙目になりつつ、本日は南平岸ユメミル工房で発見しましたどうでしょう関係ネタです。

どうでしょうグッズの新作が2種追加されます、年貢の納め時です(誤用)。

まず1つめは、待ってました!
藤村・嬉野 本日の日記の第二弾。
第二弾に収録されるのは2003年3月~12月、ちょうど一段落してDVD作ってHPの反響がすごかった時期ですね。
激動の時代の日記、どんな感じなんでしょうか。
こちらはお馴染み!ローソンロッピー予約が出来ます。
第一回の受け受け開始は4月15日水曜からで、受取開始は6月26日です。
いやはや、楽しみです。

で、もう一つは携帯キャラマスコットの第3弾です。
今回お目見えするのは恐怖のシェフ大泉、くそ坊主と見分けがつかない事で有名(?)なたっくん、そして安田くんこと受顕生の3体です。
こちらはHTBショップ店頭とonラインショップのみの取り扱いです、ロッピー予約は出来ませんのでご注意あれ。
しかし、奈良で開催の北海道物産展に恐らく発売します。
発売日が5月7日ですから。
というわけで、皆さんレッツモライ!です(えー)。

どうでしょうグッズ新作

藤村・嬉野 本日の日記2 2003年3月~12月

1,600円(税込) 6月26日(金)発売
「本日の日記」シリーズ第2弾。嬉野Dが、こだわりにこだわった「写真集2」の発売や、初のテント芝居「蟹頭十郎太」の上演といった「どうでしょう」が「どうでしょう」以外の表現に目覚めだした2003年3月~12月の日記を収録。もちろん今回もしおりと専用シール付です!

サイズ:
19×13.2cm、200ページ以上(一部カラー)、本日の日記2専用シールとしおり付き
ローソンの予約番号はこちら>>

第1回目予約
Lコード:581364
予約期間:2009年4月15日(水)~2009年6月14日(日)
受取開始:2009年6月26日(金)~

第2回目予約
Lコード:079421
予約期間:2009年6月15日(月)~2009年6月25日(木)
受取開始:2009年7月3日(金)~

携帯キャラマスコット第3弾

各350円(税込) 5月7日(木)発売
大好評の携帯キャラマスコットに新デザインが仲間入り!アラスカや夏野菜企画で自慢の腕前?を披露する『シェフ大泉』、前枠・後枠でおなじみ「試験に出る~」シリーズの『たっくん』、ビン底めがねと「必勝」のハチマキが絶妙な存在感をかもし出す『受顕生』の3種類。
※取り扱いはHTBショップ及びオンラインショップのみ

えーと、まずはも日記をご覧下さい。
日付は4月8日分です。
ご覧になりましたか?



いいですね?叫びますよ?




そんなわけで、もとうさんもめでとうございますっ!!
森崎さんがご結婚された時に続き、もとうさんになったのをお祝い出来て、とても嬉しいです。
グラム数とか書かれてもさっぱりわかんないですが、奥様とお子様、お二人ともお元気そうで、幸せそうでほのぼのします。
しかも、ただでさえ北海道と道外を飛び回るお仕事で、しかも全国を飛び回ってるツアー中。
無事出産に立ち会えたとの事。とってもおめでたいです。
ここで勇気と元気と愛を補給して、仙台とホーム札幌の残り二ヶ所。
頑張って楽しんで来て下さいっ!
どうも、寝ます(えー)。

本日も趣味関係、今回は地味に愛してます探偵事務所5"方面です。
昨年だか一昨年だかからじわーっと情報が出てましたけど、映画版第三弾がめでたく全国上映決定してました!
とはいえ、単館系の映画館でざくざくと上映されるんですけど、それでも全国各地で上映される事は間違いありません。
関西はN43°と鈴井監督作品リバイバルでお世話になったシネ・リーブル梅田をはじめ、京都シネマシネ・リーブル神戸
どこもアクセスが良い場所です。
京都の上映館が第一弾同様みなみ会館だったら、我家的にはかなり辛かったんですが、ありがたいものです。
どこに見に行くかはちょっとスケジュール次第ですが、今回は見に行くぞー!!
楽しみです、わくわくです。大好きです。
この作品やシリーズの詳細は探偵事務所5" THE CODE/暗号をご覧下さいませ。
古きよき探偵映画が好きなら、是非に!

探偵事務所5" THE CODE/暗号 上映館情報(関西)

大阪 シネ・リーブル梅田 5月9日~
京都 京都シネマ 5月9日~
兵庫 シネ・リーブル神戸 5月9日~

どうも、名古屋グルメの余韻に浸っております。

今日はキャラメルボックスさん方面ネタです。

今月後半より容疑者Xの献身の舞台版を上演するキャラメルボックスさんですが、11月にはキャラメル役者さん達が大勢出演するミステリが更に上演されます。
その原作は死神の精度 (文春文庫)、昨年映画版が上映された作品です。
どうも短編のうちの一編を舞台化するそうですが、一体どの作品が原作になるんでしょうか。
どうも男性が多いので、男性メインの話だろう。と思っております。
公演は11月の後半、しかも東京は新宿と遠いですが、観に行きたいです。
11月頭にも東京へ予定がありますが、でも観たいのです。
客演なのでキャラメルさんの先行はなさそうですが、なんやかんや手段を講じたいと思います。
詳細はこちらをご覧下さいませ。


タイトル  『 Live,Love,Drive. 死神の精度 』

期 間     2009年11月18日(水)〜29日(日) 

会 場     紀伊國屋サザンシアター



原 作     伊坂幸太郎『死神の精度』(文春文庫刊)

脚 本     竹重洋平(弾丸MAMAER)

演 出     深津篤史(桃園会) 


キャスト   

羽場裕一 / 岡田達也(演劇集団キャラメルボックス) 畑中智行(演劇集団キャラメルボックス)

中村哲人(弾丸MAMAER) 實川貴美子(演劇集団キャラメルボックス)

福本伸一(ラッパ屋) / 芳本美代子

20090404194008
友人を確保しまして、これまた名古屋名物シロノワールを頂きました。
私は一日中甘い物をバカみたいに食べ続けるのがしゃくなのでミニを頂きました。
ぬぅまかったです。
そして、ありがとう名古屋。また来るからね名古屋!
