日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
はいどうも、昨日雨に降られました。冷たかったです。

とまあそんな残念は置いといて、B'z Official Websiteネタです。

待望のnewシングルを8月5日に発売するB'zさんですが、そのnewシングルに収録される曲のタイアップが早くも決定してます。
SUZUKI SWIFTのCMソングとして、5月30日よりオンエアが開始しております。
そして同時にB'z Official Websiteのトップでも一部が試聴出来ます。
私はちょうど昨晩、シゲさん登場のザ・クイズショウの途中で遭遇しました。
とっても爽快で勢いがあって、ライヴで早く聴きたい!とわくわくする曲調です。
もちろんこの曲は8月5日発売のnewシングルに収録されるそうです。
楽しみですっ!!

新曲「DIVE」SUZUKI SWIFT TVCMソングに決定
この曲はSUZUKI SWIFT TVCMソングとして、第1回目の放送が5/30からスタート

※SUZUKI SWIFT TVCMの視聴はこちら

どうも、クイズショウに意外と山野辺が出ててびっくりでした。
来週はどうなるか、楽しみです。

で、今日はdoaさん方面ですよー
FRONTIERの収録曲が発表になりました。
今回もやっぱり、お茶目なタイトルがちらほらしてます。
一番気になるのは”4. DANCE WITH LIFE ~ 強がりのがんばりーマン ~”です。
さすが太田さん。
改めて、楽しみにしてます。
ライヴも、楽しみですよぉー!!!

8/12発売のdoa NEW ALBUM FRONTIER

★収録曲★
1. TAKE IT EASY
Lyrics:Shinichiro Ohta
2. I'll be there
Lyrics:Akihito Tokunaga
3. DESIRE
Lyrics:Shinichiro Ohta
4. DANCE WITH LIFE ~ 強がりのがんばりーマン ~
Lyrics:Shinichiro Ohta
5. FRONTIER
Lyrics:Shinichiro Ohta
6. Wave Your Hands
Lyrics:Akihito Tokunaga
7. 笑うが勝ちや
Lyrics:Daiki Yoshimoto
8. Oh FRIEND
Lyrics:Shinichiro Ohta
9. Just like that?
Lyrics:Shinichiro Ohta
10. 湿度 -100%の休日
Lyrics:Akihito Tokunaga
11. ナンネンブリカニ
Lyrics:Akihito Tokunaga
12. ポイズン
Lyrics:Akihito Tokunaga
13. 365のダイヤモンド
Lyrics:Akihito Tokunaga

All Music Written & Arranged by Akihito Tokunaga

doa NEW ALBUM「FRONTIER」
発売日:2009年8月12日 / 品番:GZCA-5193 / 価格:¥3,059 (tax in)

どうもこんばんは、本日我家にもThankCUE会報が届きました。
で、いくつか先行予約リーフレットが入ってたんですが、そこにドッキリが仕込まれてました。
リーフレットの説明には『Lコード必要』の文字が燦然と輝いておりますが、どこを探してもLコード書いてありませんよね。
疲れすぎてるのかしら?と不安になったんですが、どうも不備だったようです。
今回の先行予約時にLコードは不要だそうです。
詳しくは下記の5月27日付のお知らせをご覧下さい。

http://www.office-cue.com/fanclub/news.php

あと、ゴージャスさんとかなんやかんやで活用させて頂いたオンライン予約は今回なしの方向ですか?
あれ、電話より混み合わないのでけっこうお世話になってたんですが。
とりあえず、安田さんの方は別件とかぶるんじゃない?という不安があるので、確認してから思案します。
精神年齢が無駄に近い戸次さんの舞台は、ストレートに楽しみです。
しかし11月、また忙しいのに遊びまで密集する危険が大です。
東京にも行きたいんです、Live,Love,Drive. 死神の精度 が観たいのです。
翌12月にあってほしいですよ、今年こそは参戦したいのですファンミ(祈)。
しかも、下手したらびずが久々の冬ツアーに入る可能性もあり、なまら危険。
いっそどれかとはしご出来る日程になってくれればいいのに。と祈ってます。
こんばんは、心がなまらB'zモードに一直線です☆

とかいいつつもネタはCUEさん公式ネタです。

今年9月に上演の安田さん出演舞台宮城野の公演詳細が発表になりました。
東京だけではなく、大阪と名古屋でも公演があるそうです。
大阪は9月26日と9月27日の土日、名古屋は9月29日と9月30日、平日です。
会場は下荒井でお世話になったイオン化粧品 シアターBRAVA!名鉄ホールです。
懐かしいなあと思いつつ、その頃ってちょっとあれやこれやとかぶるんじゃね?との不安とも戦いつつ、とりあえずそろそろ到着するはずのThankCUE会報を待ちたいと思います。

安田さん出演「宮城野」公演詳細

【東京公演】草月ホール
2009年9月17日(木)~9月23日(水)
全席指定 7,500円

【大阪公演】イオン化粧品 シアターBRAVA!
2009年9月26日(土)・9月27日(日)
S席 7,500円/A席 5,500円

【名古屋公演】名鉄ホール
2009年9月29日(火)・9月30日(水)
S席 7,500円/A席 6,500円


【チケット一般発売日】
2009年7月11日(土)10:00~
※全会場共通


※詳細は出演情報にて随時更新

はいどうも!ちょっと慌ててます愛してますっ!!

皆様、B'z Official Websiteはご覧になられましたか??
微妙に音が入りますけどびっくりするほどじゃないので安心して下さい。
ご覧になりましたか?なりましたねっ!!



B'zのnew singleが8月5日リリース決定ですっ!!!!!


いやあ、いつぶりですか?
ULTRA Treasure(DVD付)が昨年の9月にリリースだったので、11ヶ月ぶりの新曲リリースですよ!!
しかもこのnewシングル、両A面だそうです。
まだ収録曲のタイトルもタイアップも試聴もなにも公開されてませんが、楽しみです!
その頃追い込まれてると思うので、勇気と活力と気合となんやかんやを頂きます。
わっぽいぱっひょい楽しみでっす♪
ほいどうも、諸事情によりプロバイダを変更する羽目になりました。
dionのアドレスをご存知の方、変更になりますので何卒宜しくお願いします(深々)。

で、本日はdoa方面情報です。

doaさん達、newアルバムを引っさげて全国ツアーります。
ほんと全国です、ちょっと待って下さい(うるさい)。
しかし、仕様がないとは言えほぼ平日開催です。
大阪が千秋楽で日曜とか、どんだけ倍率が高くなるのか!
しかし、キャパも広がります。
なんと大阪の会場はZepp Osaka、キャパは2000人オーヴァーです。
いやあ、チケ取れるんでしょうか、FC入ってないのに(不安)。
しかし、別の会場に行こうかともちょい思案中です。
もしか遠征してたら、遠征先で僕と握手(黙れ)☆
詳細はdoa公式をチェックして下さいませー

『doa LIVE Tour 2009 -FRONTIER-』スケジュール
★8/26(水) 福岡/DRUM Be-1 (OPEN 18:30/START 19:00)
★8/27(木) 長崎/DRUM Be-7 (OPEN 18:30/START 19:00)
★8/29(土) 鹿児島/CAPARVOホール (OPEN 17:30/START 18:00)
★9/2(水) 愛知/名古屋ell.FITS ALL (OPEN 18:30/START 19:00)
★9/3(木) 広島/ナミキジャンクション (OPEN 18:30/START 19:00)
★9/8(火) 岡山/ペパーランド (OPEN 18:30/START 19:00)
★9/9(水) 愛媛/松山サロンキティ (OPEN 18:30/START 19:00)
★9/15(火) 新潟/CLUB JUNK BOX (OPEN 18:30/START 19:00)
★9/17(木) 石川/金沢AZ (OPEN 18:30/START 19:00)
★9/23(水・祝) 北海道/札幌KRAPS HALL (OPEN 17:30/START 18:00)
★9/25(金) 宮城/仙台MACANA (OPEN 18:30/START 19:00)
★9/26(土) 栃木/宇都宮LIVE HOUSE KENT (OPEN 17:30/START 18:00)
★10/20(火) 東京/SHIBUYA-AX (OPEN 18:00/START 19:00)
★10/25(日) 大阪/Zepp Osaka (OPEN 17:00/START 18:00)

※開場・開演時間は変更となる場合がございます。
※各公演6歳未満の方のご入場はできません。

●チケット料金:5,000円(税込・1drink別)


☆doarockファンクラブチケット優先予約案内発送日のお知らせ

『doa LIVE Tour 2009 -FRONTIER-』ファンクラブチケット優先予約の申込用紙は5月26日に発送対象会員様に発送いたします。
6月5日を過ぎましてもお手元に届かないときは、下記未着問合せ期間内にdoarockまでお問い合わせ下さい。
未着問合せ期間内に未着のご連絡がない場合は、申込用紙は届いているもの
とみなします。予めご了承下さいませ。

*発送対象会員様:2009年5月末日時点有効会員様及び、2009年6月12日までに新規ご
入会頂いた方、現在休眠会員様で2009年5月中に更新手続きを頂いた方

※未着問合せ期間:2009年6月8日~6月22日

【FC優先予約受付締め切り:2009年6月26日(金)当日消印有効(郵便振替入金)】

どうもonばんは、睡眠不足的な感じでローテンションです。

お休みなのにCUEさん公式から大ニュースです。
一昨年のGHOOOOOST!! [DVD]の次、TEAM-NACSソロプロジェクト第二弾の詳細が発表になりました。
タイトルは『ライトフライト~帰りたい奴ら~』、脚本はまたもシゲさんです。
公演期間は10月~11月にかけてで、東京大阪札幌の三都市の巡業です。
前回のGHOOOOOST!! [DVD]では東京へ遠征しましたが、今回は遠征しなくて済みそうです、安心!
で、出演者が豪華からまにあっくまで揃ってます。
CUEファンとしては福島カツシゲさんと川井“J”竜輔さんの出演に驚きたいところです。
Jさん、元気だったんですねっ(涙)!!
恐らくそろそろ届くであろうThankCUE会報に更なる詳細が発表されると期待しつつ、とりあえず楽しみにしてます。

TEAM NACS SOLO PROJECT「ライトフライト~帰りたい奴ら~」

脚本:戸次重幸 演出:福島三郎
出演:川原亜矢子、六角慎司、野仲イサオ、蘭香レア、小松彩夏、福島カツシゲ、川井“J”竜輔 / 戸次重幸、加藤貴子


チケット一般発売日:2009年8月22日(土)
チケット料金:¥5,500-(全席指定・税込)
※全会場共通


【東京公演】サンシャイン劇場 
2009年10月16日(金)~10月25日(日)

<ローソンチケット>
0570-084-634(Lコード不要)【8/22(土)10:00~18:00】
0570-084-003(Lコード 37100)【8/22(土)18:00以降】
http://l-tike.com/(パソコン・携帯)

<電子チケットぴあ>
0570-02-9980(Pコード不要)【8/22(土)10:00~23:30のみ】
0570-02-9999(Pコード:396-034)【8/23(日)10:00以降】
http://pia.jp/t/(パソコン・携帯)

<イープラス>
http://eplus.jp/tnsp(パソコン・携帯)

■公演日程■
16日(金) 19:00~
17日(土) 13:00~/18:00~
18日(日) 13:00~/18:00~
20日(火) 19:00~
21日(水) 14:00~/19:00~
22日(木) 19:00~
23日(金) 19:00~
24日(土) 13:00~/18:00~
25日(日) 13:00~


【大阪公演】シアター・ドラマシティ 
2009年11月12日(木)~11月15日(日)

<ローソンチケット>
0570-084-658(Lコード不要)【8/22(土)10:00~18:00】
0570-084-005(Lコード 57526)【8/22(土)18:00以降】
http://l-tike.com/(パソコン・携帯)

<電子チケットぴあ>
0570-02-9505(Pコード不要)【8/22(土)10:00~18:00】
0570-02-9999(Pコード 396-027)【8/22(土)10:00~】
http://pia.jp/t/(パソコン・携帯)

<イープラス>
http://eplus.jp/tnsp(パソコン・携帯)

■公演日程
12日(木)19:00~
13日(金)14:00~/19:00~
14日(土)13:00~/18:00~
15日(日)13:00~


【札幌公演】道新ホール 
2009年11月19日(木)~11月23日(月・祝)

<ローソンチケット>
0570-084-613(Lコード不要)【8/22(土)10:00~18:00】)
0570-084-001(Lコード 18181)【8/22(土)18:00以降】
http://l-tike.com/(パソコン・携帯)

■公演日程
19日(木) 19:00~
20日(金) 19:00~
21日(土) 13:00~/18:00~
22日(日) 13:00~/18:00~
23日(月・祝) 13:00~/18:00~

4月末から5月はニュースがいっぱいでそろそろ麻痺してきました、どうもです(礼)。
盛大に報道されるちょっと前に軽く噂は聞いてましたが、さすがに早いね情報ってのは。
私はやっぱり恋愛ネタには疎いのであれなんですが、おめでたいなあ。と思ってます。
今までNACSさん達がこんな風に報道された事ってないですからね。
お相手が有名な方だからってのもでかいですが、意外っていうか有名になったんだなあというか、むずがゆい感じです(なんでよ)。
朝のニュースのスポーツ新聞チェックで出てたシゲさんの説明で、『歌のおにいさんで傲慢な歌のお兄さん役』をって言われてて、正しいんだけど傲慢って!と笑いました。
あと、『イケメン俳優』と言われてて、絶対評価でもハンサム分類されてるよ!良かったね!とも思いました。
とりあえず、みんなみーんな幸せになればいいのです。以上!


あ、本日のクイズショウ、ネタバレになるので詳しくは書きませんが、出番が予想通りでした。
来週以降もどう暗躍するのか、楽しみにしてます。
いっそMC-TAZAKIも出てくれたら嬉しいなあと思ってます。
奥義の時にどこからともなく刀を出すMC-KAMIYAMAにびっくりしました(そこなんだ)。
そうそう、明日より江戸の青空開始ですね。
どんな作品なのか、楽しみにしまくってます。

はいどうも、昨日はFC2が落ちてて更新出来ず残念でした。
どっきどきのCUEさん公式情報ですよー

下荒井が終わって一息ついた大泉さん、お次のお仕事情報がしっかり解禁となりました。
来期7月期日テレ系水10ドラマの主演ですよ!
しかも共演に上川隆也さん、なまら魅力です(笑顔)。
ストーリーは病院内の学級が舞台で、大泉さんは人気者になれない空回り気味の中学教師だそうです。
空回り気味ってのが、想像がつきそうでいい意味で予想を裏切ってくれそうで楽しみです。
大泉さん、教員免許持ってますもんね。お似合いですよ。
この勢いでB'zが主題歌担当したらうれしいなあとか思うバカであります。
いいじゃない、稲葉さんも教員免許持ってるんだから。(無茶苦茶)
B'zのリリース情報も、待ってます。
あ、ストーリーの詳細や、他のキャストの皆さんの役どころなどは今後発表されるそうです。
夏なので野球の延長や初回や最終回のスペシャルになったらどうでしょうとかぶるのがちょっと不安な時間帯ですが、楽しみです。
詳細は赤鼻のセンセイプレサイトなどをご覧下さいませ。

大泉さん、日本テレビ系7月クール水曜ドラマ 赤鼻のセンセイ 出演決定

出演:大泉洋、香椎由宇、神木隆之介、須賀健太、まえだまえだ、上川隆也、小林聡美 ほか

20090520211419
神様が食べてて羨ましくなったカレーうどんです。
しかもカツカレーうどんにTKG付、無駄に豪華!
これでなんとか負けないように踏ん張りたいです。
自分にかつ!

はいどうも、流行の最先端高槻市の駅のホームにうっかり降り立った僕です。
マスクは軒並み売切れです、パンデミらない事とミューテーションらない事を祈りまくっております。

今日は脱出ゲーム関係です。
東京での脱出ゲーム第二弾が開催されるそうです。
今度は図工室から脱出だそうです。武器が多そうですが、壊しちゃいけません(大事)。
関東近郊在住で脱出したい方はれっつもらい!です。

廃校脱出シリーズ2 〜図工室からの脱出〜

日時:2009年6月10日(水)- 14日(日)
6月
10日(水) 16:00/18:00/20:00
11日(木) 14:00/16:00/18:00/20:00
12日(金) 14:00/16:00/18:00/20:00
13日(土) 12:00/14:00/16:00/18:00/20:00
14日(日) 12:00/14:00/16:00/18:00/20:00
※必ずスタート10分前にはご入場ください。時間に遅れますとご入場いただけない場合がございます。

料金:前売 2,500円/当日 3,000円

チケット:
※売り切れの回もございます。詳しくは、こちらにてご確認ください。
電話予約…03-5829-8371(recommuni) (平日11:00〜20:00)
メール予約…ticket@recommuni.jp
※日付、開催時間、予約枚数、お名前、ご住所、電話番号をご記入の上、送信ください。
※予約枚数は、お一人様4枚までとなります。
※後日、招待状をお送りしますので必ず住所を明記ください。
※前売券完売の場合は、当日券の発売はありません。

場所:IDD世田谷ものづくり学校
〒154-0001 東京都世田谷区池尻2-4-5
TEL:03-5481-9011

主催:recommuni
企画製作:SCRAP
協力:IDD世田谷ものづくり学校

はいどうも、ヨーロッパ企画第27回公演ボス・イン・ザ・スカイがとてもツボでした。
ちょっとリピろうか思案中です。

そんなわけですが、CUEさん公式から大ニュースが飛び込んできました!
現在土曜21時から放送中のザ・クイズショウですが、なんとなんと、シゲさんが次回第六話より登場します!
いやあ、山野辺ですか?生きてたんですか(えー)??
前々から現在のゴールデン版は深夜版の続編(=同じ時系列の話)という話は聴いてましたが、ここにきてまさかのシゲさん投入。
そういえば、深夜版でずーっと「何やってんだ!」と怒られてたスタッフさんって、『本間』さんでしたっけ?
かなり記憶が薄いんですが、そこからじわーっと伏線が続いてたんですねえ。
ゴールデン版はなんやかんやで観れてないんですが、来週からはしっかり観ようと思います。
ゴールデン版のMC氏もドリームチャンスの時はあの怪しい動きをしてるんでしょうか、わくわくです(おい)。
しかし、大喜びで公式サイトに行ったんですが、予告編見れないんですね……(涙)
どれくらいの出演量なのかわかりませんが、楽しみです。
そして、出来る事ならMC-TAZAKIも出てほしいものです。


シゲさん出演!!

日本テレビ系「ザ・クイズショウ」第6話~

放送日時:5月23日(土)~ 21:00~21:54

脚本:及川拓郎 演出:南雲聖一ほか

出演者:櫻井翔、横山裕、松浦亜弥、水沢エレナ、戸次重幸、泉谷しげる、真矢みき 他

20090516173108
これから観ますよ、アフタートークつきです。
20090515224437
20090515224434
探偵映画を見に行った映画館で遭遇。予告編も観ました。
ムロさんの代表作がアフタースクールなのは、微妙に間違ってる気がします……
映画は秋に公開だそうです。
20090515180959
これから観ますよ、久々の探5です(うふふ)
どうも、へろへろです。

今日はCUEさん公式ネタです。

大阪、東京と追加公演が決まってる地球ゴージャスプロデュース公演VOL10星の大地に降る涙関係で音尾さんがコメント出演をします。
明日5月15日、ひるおび!、名前通りお昼の帯番組です。
月曜だったら寺脇さんがメインパーソナリティなんですが、残念。

毎度お馴染みwikipedia先生
の情報を見るに

12:03 ひるトピ!
12:17 ひるおびハテナ? 3人に聞きました
12:31 ゲストコーナー

辺りかなあ?と思います。
ちなみにゲストコーナーの次は12:48~。
そんなくらいで狙い打ってみたいと思います。

詳細はCUEさん公式やひるおび!をご確認下さいませませ。

音尾さん TBS系 ひるおび! コメント出演
5/15(金)11:00~12:55 
※地球ゴージャス舞台「星の大地に降る涙」へのコメント

どうも、今日はあっさり一言だけ。

本日5月12日更新のも日記、途中で痛い話が出てきます。
痛い話が苦手な方は、真ん中くらいをちょっと読み飛ばした方が無難です。
私はまあまあ大丈夫な方なんですが、リアルに想像出来る状況だったんでちょっとどぎまぎしました。
苦手な人はダメ、ゼッタイ!
いやでも森崎さん、早く治る事をお祈りしてます……(念)。
どーもー、本日お財布を忘れて一日過ごしました。
お昼まで気付かないってどうなの、しょんもりでした。

そんなうっかりさんな本日もCUEさん公式情報です。

本日は音尾さん祭りです、大漁です。
おそらく地球ゴージャスプロデュース公演VOL10星の大地に降る涙関係で、音尾さんが登場する雑誌情報がたんまりです。
LOOK at STAR!は稽古場レポらしいので、ネタバレが混入してる可能性があります、気をつけましょう。
DDDはダンス関係の雑誌だそうです。
音尾さん、やっぱり歌って踊るんですか?ミュージカルスターになるんですか?!
Gyao Magazineは,gyaoですね。
この調子でNACSの特集とかgyao生放送に出演とかしないでしょうか。とちょっと期待です。
ちなみにクリエイトDJ仕事発見は関東一円で発行されているフリーペーパーなので、こちらは関東の方のみ楽しんで下さい。羨ましい。
地球ゴージャスさん、どんな舞台なのか楽しみですね。

音尾さん雑誌情報

LOOK at STAR! (発行元:学習研究社) 5/27(水)発売
※地球ゴージャス舞台「星の大地に降る涙」稽古場レポート掲載

DDD (発行元:フラックス・パブリッシング) 5/27(水)発売
※植木豪×音尾琢真 対談掲載

Gyao Magazine (発行元:USEN) 6/4(木)発売

クリエイトDJ仕事発見 (発行元:クリエイト) 6/22(月)発売
関東一円 (東京版、神奈川版、千葉・茨城版、埼玉版の4版)に分けて発行のフリーペーパー
※インタビュー掲載

どうも、onさん達の可愛さにやられきってきましたバカです(敬礼)!
藤やんとか寝ぐるみを手元に迎えなかっただけえらい!と自分を甘やかしてます(おいおい)。

と、そんな遠征で忘れてたネタまとめですよー

CUEさん公式です。
タイトル的に安田さんが出演した親孝行プレイ(リンクは第1巻)のノリを継承してそうなドラマ、子育てプレイの第七話に音尾さんがゲスト出演されるそうです。
現在放送が決まっているのは関西MBSと福岡RKBです。
久々に関西でよかった。と思いましたが、画質が良い事を祈りまくってます(念)。
詳細は子育てプレイ公式などをご覧下さいませ。

MBS毎日放送 子育てプレイ 7話ゲスト出演決定!

【MBS】
2009年5月20日(水) 深夜1:25~1:55

【RKB】
2009年6月5日(日) 深夜2:30~3:00(予定)

※放送は一部地域となっております。

<作品情報>
脚本:池田鉄洋、太谷洋介 演出:池田鉄洋、小池伊織
出演者:田中圭、福士誠治、大口兼悟、田口浩正

公式HP:

20090509193641
20090509193639
20090509193637
20090509193635
20090509193631
鹿公園から逆戻ってonちゃんず18時の回を再襲撃。
リピーターっちゃいました、やりすぎです。
三人それぞれとのツーショットや全体ショット、勿論ソロショットもがんがん押さえました。
待ち時間含め、何時間いるのかって位奈良を満喫!
寝ぐるみ購入は耐えきりましたが、その他のグッズやコロッケやらお弁当等々は負けまくり。
負けて悔いなし!!
幸せでした、てろてろです(緩)。
このパワーを明後日以降の活力にします。
正義の味方HTB!!
20090509163334
20090509163332
シカよりヒトがいっぱいいます。
そしてせんとさん、眼が怖い……(汗)。
20090509132158
20090509132156
20090509132154
20090509132152
20090509132148
母さん、僕は今奈良にいます!
うっかり前のめり過ぎて早く着いたのが効を奏しました。
まあ全体的に出足が遅かったのか手薄だったのか、結構緩やかでした。
待ち時間は2.5hほど。なんかまったりしてました。
誘惑に勝ったり負けたりしてグッズを買って賑やかしコーナーにときめき、onちゃんずに黄色い悲鳴をあげました。
行って悔いなし!
幸せにひたりながらお昼です。
本日もパスタ!
20090509080848
HTB!(違)
初近鉄、久々の奈良です。
バスの都合で早すぎる到着、前のめりです(苦笑)。
20090507203231
そんなわけで昨日超電王&ディケイド観て来ました。
おまけマスコットはモモタロスでした。
笑えたけど面白かったです。色々てんこ盛りでした。
なかなかでしたよ。
しかし、この流れで今後も続けていくんでしょうか?
嬉しいような寂しいような、複雑な気分であります。
とりあえず、ゼロノス組とか幸太郎&テディの話をOVAでやって欲しいなぁ。
本日連休最終日、振り返られた国民の休日。
本日はもう一つ、おめでたい日であります。
私の愛するクリエイティブオフィスキュー代表取締役社長鈴井貴之氏のご生誕記念日であります。
いやはやめでたい。
DIARYをはじめ、国を挙げてこの日をお祝いしております。

今年の鈴井さんは映画第四弾銀色の雨の公開を控え、道産素材のキャラクターを勤める、ダ・ヴィンチで連載するなど、まさに生涯現役。
これからもCUEタレさん達の先頭を、ペースを守らないペースカーのような勢いで突っ走って率いて頂きたいと思います。

今年の鈴井さんも格好良く素敵に突っ走って下さるものと祈っております。
改めて、お誕生日おめでとうございます!
はいどうも、GW中は子猫でいいよもう!(大丈夫か?)

今日はCUEさん公式情報ですよ。
以前美声を披露しました新堂本兄弟に大泉さんコメント出演決定です。
ちなみにコメントが流れる5月10日は堂本兄弟8周年記念の韓国ツアー前編だそうです。
って事は韓国のシンヤポスに対して熱く語るんでしょうか(ないない)?
普通のおめでとうコメントかもしれませんが、気になります。楽しみです。

フジテレビ系新堂本兄弟

2009年5月10日(日)23:15~23:45

★大泉さんコメント出演

20090504173110
大泉会長。
いつも通りでなんかほっとします(謎)。
はいどうも、連休初日はがっつり惰眠を貪ったりしてます。
衣替え、そろそろしないと。と気付きました(遅い)。
で、そんなだらーっとした日に大ニュースが飛び込んでまいりました。
今なまら重いですけど、とりあえずDIARYをご覧下さい。
PCより携帯の方が少し繋がりやすいです。
やふーとかMSNとか、ニュースサイトでもいいですけど、やっぱ本人のコメントを見たいじゃない?










そんなわけで、
大泉さんご結婚おめでとうございます!!!!!
いやあ、不意打ちでした。こういう話題は常に不意打ちです(弱)。
思わず「わーっ?!」と、元気良すぎる声で叫んでしまいました。
奥様の名前はDIARYでは公開されてないんですが、新聞とか報告FAXだとばっちり書かれております。
ちなみにFAXの本文とFAX画像が掲載されてる記事はこちらです、思わず保存しちゃいました(えー)。

日記を書くためにPCをつけたら、MSNトップのニュースにどーん!と写真とともに記事が掲載されておりました。
さすがに面白衣装や変顔じゃなくて、ばしっと決めたお姿を使って下さってるのが、嬉しいものです。
yahoo!はエンタメトップ記事に掲載されてて、各新聞社記事のリンクがあったのでとりあえず一通り拝見しました。
ばきっと決めた写真とともに書かれてる記事はこちら
フォーマリスト写真辺りでしょうか?
と、記事をさんざ読んでから、携帯からダイヤリーをチェックして良かったなあ。と思いました。
やっぱ半分覚悟してても、本人のコメントを最初に読んだ方が『わー!!』度合いが違うじゃない?
ちなみにキャラメルボックスプロデューサー仲村和生さんのブログでもおめでとう記事発見。
素早いお仕事、ありがとうございます(礼)。

幸か不幸か記者会見の予定はないそうですが、日曜と月曜のニュースは一応チェックしておきたい感じです。

んで、ダイヤリーを読んで友人にメールしながら、「じゃあフジのPさんかあ」と思ってたんですが、新聞記事だと名前をもろでだしてるんですね。
ダイヤリーや結婚報告FAXの内容を見るに、しっかりしてて引っ張ってくれるような、そういタイプじゃなかろうか?と思います。
時々大泉さんが妄想で語る無邪気系では、多分ないですよね……?
フジのPさんって事は、音尾さん同様東京と札幌の往復生活になるんでしょうか。
大泉さん、遂にご実家を出る日が来るんでしょうか。
昨年9月の音尾さんご成婚時、サンサンで『そういう気配がなさすぎて副社からお見合いを紹介されかけた』とか言ってましたけど、この記事を読むに、その頃にはもうお付き合いされてたんですねえ。
さすが役者、すっかり騙されました(尊敬ポイントではない)。
ちなみに奥様のお名前を検索したらミスキャンの方が出てきますが、きっと別人ですよね……?
一応奥様に関する情報というか、これまで手がけたドラマなどはこちら
ウィキペディアの中の人も、仕事速すぎます……

さて、これで残るはミスター残念ただお独り。
どうなさるおつもりか、楽しみです。
以前何かで「こうなったら一緒に入籍か、むしろ残りの独りはずーっと独身の方が面白い」みたいな事言ってた気がするんですが、どうするんでしょう?
そして、他局のPだと大変かもしれませんが、是非にどうでしょう班が同行するor騙されて拉致られる新婚旅行を拝見したいです。
奥様は勿論顔や姿が映らないよう、ベトナムの副社のようなポジで声だけ参加という形でお願いしたい。
奥様は他局とは言えテレビ局のスタッフさんなので、そこら辺なんとか示し合わせてインチキ出来んのか(おいおいおい)。
どうでしょう新作はこれで決まりだね!と勝手に期待しておきます。

なんかショックとか変な気持ちが沸いてきたら、自分って意外と子猫だったんだ。と落ち込もうと思います(おい)。
普段より正直タイプミスや操作ミスが多いんですけど、意外と動揺してんのかしら(汗)?
そして、正直上の文章自体テンションがおかしいです。
あー、子猫なんか、自分……(悩)?
