日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
はいどうも、いっぱいいっぱいです。

2009年9月9日、CUEの日のなんやかんやが発表になりました!
詳細はOFFICE CUE THANK YOU PROJECT999ページが大量更新されております。
嬉しいんだけどっ!テキストじゃないので荒っぽく書かして頂きたい。

1) ダメ人間~溜息ばかりの青春期発売記念。札幌・福岡・大阪・名古屋・東京・仙台縦断サイン会
   9月7日:札幌 9月8日:福岡・大阪・名古屋 9月9日:東京・仙台

2) ベストアルバム"OFFICE CUE THANK YOU BEST"収録曲発表
   仕様:未発表曲3曲+新録1曲の全26曲収録、2枚組 値段:3900円
   未発表曲は早川淳"君にキャッチュー"、大泉洋"ビーチドリーマー"、TEAMNACS"calling you"
新録はCUE ALL STARS"ありがとう"(鈴井さん書下ろし)

3) "OFFICE CUE THANK YOU BEST"発売記念全国行脚
   福岡:音尾さん&小橋さん
   大阪:シゲさん&河野さん
   名古屋:安田さん&藤尾さん
   東京:大泉さん&大下さん
   仙台:森崎さん&飯野さん
   札幌:CUE ALL STARS

4) THANK YOU PROJECT×DAM
   第一弾:PremierDAMで月光グリーン、jake stone garage、CUE ALL STARSの新曲PV配信

えーと、こんな感じでしょうか。
漏れてたり、間違ってたら済みません。楽しみですよにぇいっ!!
   
どうも、なんやかんやの先行やら旅の予定がじわじわ浮かんでおります。
旅はいいね……(壊笑)。

と、心は旅しながらCUEさん公式情報ですよ。

絶賛主演中の大泉さん、今度は雑誌連載です。
音楽雑誌のMUSICA

にて、何故か食べ物対談を連載です。
異色のコラボレイトっぽい気配です。
しかし、美味しいお店情報はちょっとほしいです(そこか)。
どんな料理やお店の話が出るのか、楽しみです。

音楽雑誌MUSICA

にて、編集長鹿野淳さん×大泉洋さんの対談連載「大泉洋の YO!食うわ」がスタート

発売日:2009年8月17日(09年9月号)

MUSICA

20090726214939
お手頃価格バイキングだ!とうきうきして来たらおされで浮きまくりでした(しょんもり)。
そちらのお店の温かい飲み物用のカップ。
持ち手に穴がない。トリックです
onばんは、

週末なのでまとめシリーズ、ライトフライト編です。

まずは、現在携帯サイトで先行予約受付中です。
締め切りは7月27日までです。
詳細はCUEFANMOBILE、もしくはamuse携帯サイトをチェックしちゃって下さいませ。
あと、ライトフライト公式サイトがオープンしております。
きっと今後ちょいちょい情報が掲載されるものと信じてます、楽しみです。
はいどうも、心は岸和田。きたみです(えー)。

魂を飛ばしながらCUEさん公式ネタです。

迫ってまいりました、地球ゴージャスプロデュース公演VOL10星の大地に降る涙大阪公演。
そんなわけで、関西限定の雑誌に音尾さんが登場です。
雑誌はMeet Regional、なんかアウトドアっぽいです(アバウツ)。
ちなみに音尾さんが登場するのはカレー特集です、さすがカレー王。
どんなお店を教えてくれるんでしょうか、楽しみです。

 Meet Regional (発行元:株式会社京阪神エルマガジン社)

8/1(土)発売号

★音尾さん、「カレー特集」に掲載

はいどうも!昨晩友人や家族まで巻き込んだB'z in your town '09ですがっ!
玉砕しましたよーぬはーぬはーぬははーーーーーー(壊)。
あーあーあー、B'zのお二人とかなり近い空気を吸ってるんだなあと妄想しながら生きたいと思います(可哀想)。

で、しょんもりしながら、お久しぶりにCUEさん公式ネタです。

8月8日のメレンゲの気持ちに安田さんがご出演です。
宮城野辺りの宣伝でしょうか?
ちなみに関西でもメレンゲの気持ち、ネットしてます。
今年からネット再開したそうです、やっほい!
この調子で王様のブランチもネットしてくれないでしょうか(他局です)。

よみうりテレビ(NTV系)メレンゲの気持ち

2009年8月8日(土) 12:00~13:30

B'z in your town@大阪岸和田の第一次エントリー(抽選)、本日でしたね。
私、昼過ぎになんとか1エントリーを済ませたものの、その後は繋がらず。
実家の家族や友人達(複数)に依頼してリダイアルしたものの、結果友人1エントリーの計2エントリー。
明日の当落結果発表がどっきどきどんです。
皆様の首尾はいかがでしたか?
20090720204125
昨晩某所で盛り上がったタコ星人ウインナーさんを作ってみました。
八本脚にするのってなかなか難しかったです(不器用)。
切れ込みを一個足すだけでこんなときめきウインナーに大変身!
どうせなのでかにさんウインナーも作りました。蟹頭と言い張ってみます。
どうバカなお子様のお弁当に是非。
20090718135306
氷のオブジェです。なんとも素敵
はいどーも、今日は赤鼻のセンセイ子育てプレイ&MOREです。
いやあ、楽しみです。とわくわくしてたら、更なるニュースです!

CUEさん公式

来年2010年放送の大河ドラマ龍馬伝に大泉さんが出演です!
おおーん、安田さんに続いて大河出演ですよちょっといやもうねえ。
大泉さんが演じるのは近藤長次郎、龍馬の盟友っぽいです。
詳細はwikipediaセンセイやNHKドラマトピックスブログ7月14日付のキャラクター説明をご覧下さい。
歴史上の人物なのでしょうがないですが、最期までしっかり書かれてるのでご注意を。
主演の福山雅治さんをはじめ、とにかく豪華な出演陣です。
いやあ、これはもうね、今年下半期以降の大泉さんも目が離せません(誰が略)。
詳細は今後各地で発表されると思います。いやあ、ほんと楽しみです!

NHK 2010年大河ドラマ「龍馬伝」に大泉さん出演

脚本:福田靖
演出:大友啓史 他

出演:福山雅治 他

以下NHKドラマトピックスブログ7月14日付より

近藤長次郎(こんどうちょうじろう)…大泉洋(おおいずみよう)[NHKドラマ初出演]
 土佐の餅菓子屋・大里屋の長男。幼いころから饅頭を売り歩きながら、勉学に励んだ。江戸に行き勝海舟の弟子となり、龍馬とともに神戸海軍操練所で航海術を学んだ。


B'z Official Website情報ですよっ!!
B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town- が開催されるそうです!
関西は7/24(金) 大阪・岸和田の浪切ホールにて。
発売方法等々は下記の公演情報ダイヤルで発表されております。
いやああ、とりあえず大阪公演にもらい!です。
生B'z,観たいですっ!!!愛してますっ!!

B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town- の開催が決定。
チケット発売に関しての詳細は、『B'z In Your Townコンサート事務局』各公演情報ダイヤルでのみお伝えしています。


7/20(月・祝) 福岡・久留米/石橋文化ホール 17:15/18:00
0180-993-861
SS席¥12,000
S席¥9,000
立見席¥9,000

7/24(金) 大阪・岸和田/浪切ホール 18:15/19:00
0180-993-862
SS席¥12,000
S席¥9,000

7/27(月) 福島・いわき/いわきアリオス 18:15/19:00
0180-993-863 SS席¥12,000
S席¥9,000
A席¥8,000

7/28(火) 千葉・市原/市原市市民会館 18:15/19:00
0180-993-864
SS席¥12,000
S席¥9,000

7/30(木) 長野・松本/まつもと市民芸術館 18:15/19:00
0180-993-865
SS席¥12,000
S席¥9,000
A席¥8,000

7/31(金) 岐阜・土岐/土岐市文化プラザ サンホール 18:15/19:00
0180-993-866
SS席¥12,000
S席¥9,000

8/3(月) 長崎・佐世保/アルカスSASEBO 18:15/19:00
0180-993-867
SS席¥12,000
S席¥9,000

8/5(水) 鳥取・米子/米子コンベンションセンター 18:15/19:00
0180-993-868
SS席¥12,000
S席¥9,000


※B'z PARTYでのチケットの販売は一切ございません。ファンクラブへのお問い合わせはご遠慮ください。
※各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
※各公演3歳以下は入場不可、4歳以上からチケットが必要となります。

はいどうも、久々にダーツやって、初めて大会に出ました、どっきどきでした。

で、今日はB'z Official Websiteネタです。
いよいよ本日より放送の月9ですが、当日の番宣番組にB'zがコメント出演するそうです。
久々の動くお二人、楽しみです♪
ちなみに、地域によって放送時間が違うので皆様お住まいの地域の放送時間をチェックして下さいませね。

『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』直前スペシャル
"DIVE"とB'zのコメント有

関西テレビ 15:59~16:52
(東京は14:07~15:00)

どうも、お暑いですね。
今日明日と赤鼻関係なのかわからないけど番宣ラッシュ再来なので、またもビデオがフル稼働です。
で、関西限定なんですが更に番宣情報が飛び込んできてます。

CUEさん公式ですよ。
お世話になっております、MBSにて放送のちちんぷいぷいにシゲさんが登場します。
恐らく子育てプレイ&MORE関連かなあと思います。
いつものようにwikipediaセンセイにご相談しました。
個人的な勘では恐らく17:25~今日のダレ?、もしくは17:43~HOW ARE YOU?辺りかなあと思います。
とりあえず決め討ちします。どんなコメントを言ってるのか、楽しみです。


MBS ちちんぷいぷい

2009年7月13日(月)  
14:55~17:50

はいどうも、昨晩は赤鼻のセンセイ祭でばったぼたでした。
ちゃんと番宣が撮れてるか、どきどきです(まだ見れてない)。
子育てプレイ&MOREは観ました。
とっちい!きゅんでした。ごちでしたっ!

そんな今日この頃ですが、B'z Official Websiteネタです。
子育てプレイ&MOREの途中でも流れたSUZUKI SWIFT ですが、60秒のメイキングムービーが公開されております。
勿論"DIVE"も聞けます。いやあ、やっぱりときめきです。
早くフルで聴きたいです。そして、生で聴きたいです!!


SUZUKI SWIFT TVCMの視聴はこちら → http://www.suzuki.co.jp/car/swift/

※SUZUKI SWIFT TVCM 60秒メイキングムービーの視聴はこちら
 → http://www.suzuki.co.jp/swift/index.html?content=swift_promotion&sub=making

本日は嬉野先生のお誕生日です。さすがです、ロマンティックな日にご生誕!
祝50歳。さらにさらに素敵さに磨きをかけまくっていただきたいです。

で、本日はCUEさん公式ネタです。
明日が初回放送の赤鼻のセンセイ、明日はほぼ丸1日日テレをジャックします。
朝から夜までです、えっちでーでーの方はフル稼働かと思います。
私はビデオで、しかも録画予約数が8個まで。
赤鼻のセンセイ+どうクラを引くと6個。
取捨選択するしかないです、しょんもりです。
そんなわけでウィキペディア先生と腹を割ってみました。
予想が間違ってたらごめんなさい。私はこの決め討ちで予約しようと思います。
明日はいっそ1日テレビの前で張っていたいです(笑)。

「赤鼻のセンセイ」7/8(水)OA当日、大泉さんが日本テレビの番組に多数出演


「ズームイン!!SUPER」
5:20~8:00
※7:27頃~7:41頃 エンパラ

「スッキリ!!」
8:00~9:55
※8:00 番組開始・オープニング
8:00頃~8:26頃 今日のテーマ①②③
9:45頃~10:01頃 エンタメまるごとクイズッス

「おもいっきりDON!」
10:25~13:55
※12:56頃 ~13:05頃 DJ MICKEYの特ダネDON!」○●
13:16頃 ~13:33頃 おもいッきりLIVE
13:48頃~13:52? マグロ

「情報ライブ ミヤネ屋」
13:55~15:50
※15:10頃 曜日別芸能企画
15:35頃 ミヤネ屋ヨミ斬りタイムズ(番宣など内容によって休止あり)
15:46:30 明日の天気(全国の天気予報)とエンディング
15:48:25  ED

「イブニングプレスdonna」(関東ローカル)
15:50~15:55

「赤鼻&スパイ完全ナビ」
15:55~16:53 
※ドラマ紹介番組。関東ローカル?

「NNN News リアルタイム」
16:53~19:00
※17:37頃~17:49:35  リアルエンタメ

「サプライズ」
19:00~19:58

「1億人の大質問?!笑ってこらえて!」
19:58~20:54

はいどうも、ねもねもです。
で、CUEさん公式にはまだ出てませんが、番組公式には出てるんでご紹介です。

赤鼻のセンセイ初日の7月8日の1億人の大質問!?笑ってコラえて!に大泉さん出演です。
こちらも久々に見るのでコーナーがさっぱりなんですが、スペシャルゲストクイズってのがあるんですね。
それは、登場前に「今日のゲストはだーれ?」とやるのか、それとも出てからなのか、気になります。
あと、三年ぶりらしい『日本列島 ヘリコプターの旅』もやるそうです。
北海道の大地をヘリで巡るらしいです、素敵です。
今もクイズしてるんでしょうか?
7月8日、朝からテレビジャックするのかしら?ビデオが持つかなあ。と嬉しい悲鳴を上げつつ楽しみにしまくってます♪
20090704224634
新エヴァ破。
気になるったりゃありゃしない。
このタイミングの日テレ放映に見事にやられました。
どうもーへもへもです(何?)。

CUEさん公式ネタです。

昨年全国各地を巡ったTEAM NACS FILMS N43°のDVDの発売が決定しましたっ!
発売日は9月25日、現在オフィスキューオンラインショップとロッピーさんで予約受付中だそうです。
きっとamazonさんでも受け付けてくれる事を祈ってます(あーああ)。
ちなみに本編映像だけではなく、メイキングの収録も予定されてるそうです。
楽しみです、メイキング♪

TEAM NACS FILMS「N43°」DVD化決定

【収録内容】
「頑張れ!鹿子ブルブルズ!」監督・脚本:大泉洋
「神居のじいちゃん」監督・脚本:音尾琢真
「部屋クリーン」監督・脚本:戸次重幸
「ヤスダッタ3D」監督・脚本:安田顕
「AFTER」監督・脚本:森崎博之

【特典映像】
全5作の撮影の裏側に密着したメイキング(予定)ほか

【発売日】
2009年9月25日(金)
【価 格】
4,179円(税込)
【収録分数】
本編約121分+特典DISC

【商品予約情報】
オフィスキューオンラインショップ(PC)にて予約受付中

予約期間:~9/6
お届け:9/25~

予約特典:
先着で「N43°オリジナルクリア ファイル2枚セット(DVDサイズ)」をプレゼント

※特典は数に限りがあります。特典の有無はご購入時に商品ページでご確認くださいませ。

★全国のローソンLoppiにてご予約受付中!
Loppi商品番号:053341
予約期間:~9/6 お渡し:9/25~


【発売元・販売元】
アミューズソフトエンタテインメント
(C)2009 クリエイティブオフィスキュー/アミューズ

どうも、ばたばたです。

今日はヨーロッパ企画方面ネタです。

私うっかりリピーターしちゃったヨーロッパ企画第27回公演 『ボス・イン・ザ・スカイ』ですが、TV放映されます。
NHK教育似て放送の「劇場への招待」にて放送されます。
放送日時は7/24(金)22:30~24:45、夜です。
舞台では見れなかったところがどう見えるのか、放送が楽しみです。

ヨーロッパ企画第27回公演 『ボス・イン・ザ・スカイ』

NHK教育「劇場への招待」にて全国放映決定。

7/24(金)22:30~24:45

