日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
で、B'z方面の大ニュース二つ目ですっ!!

2010年頭からB'zのLIVE-GYMが開催されますっ!!
タイトルはAin't No Magic、あんなこともこんなことも夢じゃないぜ♪(参照:Brotherhood  M-5“夢のような日々”)って感じでしょうか。

ざっくりと日程を見ると、1月中は北海道~東北のホールツアー。
そして、2月から3月頭にかけては福岡、大阪、名古屋、東京の4大ドームツアーです。
久々の冬ツアーですよ、いっそ夏~秋にかけてももう一個つあって下さい(やりすぎ)!

ちなみに、ドームの席種とざっくりした席の割り振りを見ました。
SS席、倍率凄いんでしょうねえ。S席にします(即決)。
お値段が年々上っちゃって、外タレさん達並だなあ。と財布を見つめて青色吐息ですが、でもっ!行きます!!
FC会報の到着を座して待ちます。わーいわーいわーい♪

B'z LIVE-GYM 2010 Ain't No Magic スケジュール

1/14 (木) 青森市文化会館 18:15 19:00
1/15 (金) 大館市民文化会館 (秋田) 18:15 19:00
1/17 (日) 仙台サンプラザホール 17:45 18:30
1/19 (火) 福島県文化センター 18:15 19:00
1/22 (金) 旭川市民文化会館 18:15 19:00
1/24 (日) 北海道厚生年金会館 17:45 18:30
1/26 (火) 函館市民会館 18:15 19:00

 <チケット料金>
  SS席:12,000円(税込)/S席:9,000円(税込)/立見席 (仙台サンプラザホール):9,000円(税込)

2/12 (金) 福岡Yahoo! JAPANドーム 16:45 19:00
2/13 (土) 福岡Yahoo! JAPANドーム 15:45 18:00

2/17 (水) ナゴヤドーム 16:45 19:00
2/19 (金) ナゴヤドーム 16:45 19:00
2/20 (土) ナゴヤドーム 15:45 18:00

2/24 (水) 京セラドーム大阪 16:45 19:00
2/26 (金) 京セラドーム大阪 16:45 19:00
2/27 (土) 京セラドーム大阪 15:45 18:00

3/3 (水) 東京ドーム 16:45 19:00
3/4 (木) 東京ドーム 16:45 19:00
3/6 (土) 東京ドーム 15:45 18:00
3/7 (日) 東京ドーム 15:45 18:00

 <チケット料金>
 SS席:12,000円(税込)/S席:9,000円(税込)/A席:8,000円(税込)/B席:7,000円(税込)/C席:5,500円(税込)

はいどうも!朝からテンション急上昇しましたっ!

B'z Official Website情報です。

バクダンが二つ飛び込んできたんですが、まずは一個目。
11月18日にB'zがNEW ALBUMをリリースします!!
タイトルは“MAGIC”ストレートです(きゅん)!
今回のアルバム、MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)と同様、初回限定盤にはDVDが付きます。
DVDのタイトルは『マジカルバックステージツアー 2009』、2009年のB'zの活動を裏から表から覗けるそうです。
いやああああああっ!ときめきですよ、キュン死にしそうです。でも死ねませんっ!!
リリースが楽しみどころじゃありません、後何日ですか???わくわくわくです♪

B'z NEW ALBUM「MAGIC」11月18日リリース決定

NEW ALBUM「MAGIC」
【収録曲】 01. Introduction
02. DIVE
[スズキ スイフト TVCMソング]
03. Time Flies
04. MY LONELY TOWN
05. long time no see
06. イチブトゼンブ
[フジテレビ系月曜9時ドラマ『ブサー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』主題歌]
07. PRAY
[映画『TAJOMARU』主題歌]
08. MAGIC
09. Mayday!
10. TINY DROPS
11. だれにも言えねぇ
12. 夢の中で逢いましょう
13. Freedom Train

2009.11.18 on sale

MAGIC(初回限定盤)(DVD付) 
DVD:「マジカルバックステージツアー 2009」

No:BMCV-8029 Price :3,780yen(tax in)

通常盤[CD] No.:BMCV-8030 Price :2,940yen(tax in)

はいどうも、昨日一昨日とTEAM NACS FILMS N43° [DVD]を見続けてます。
今日も見ようと思います、今度はちゃんと正式音声で。

でだ、CUEさん公式ネタです。

先日の999の日に告知されました、OOPARTSの新生。
びっくりどころじゃなかった告知ですが、早速メンバー公募が開始されました。
応募期限は12月25日、選考は2010年1月から4月にかけてだそうです。
個人的には、細かな注意事項に書かれてる『演劇公演に伴い、東京等に長期滞在となる場合があります。』が、とっても楽しみです。
『等』のなかに是非是非大阪も入れて頂きたい!
プロジェクト第一弾は『舞台』だそうなので、役者鈴井貴之が観れるかと思うと、どっきどきどんです。
詳細はOOPARTS PROJECT MEMBERS AUDITIONをご覧下さいませ。
個人的には、安田さんが応募するのかどうかが、なんまら気になります(笑)。

OOPARTS PROJECT MEMBERS AUDITION
OOPARTSプロジェクトでは、今後の様々な展開に向けて新たな人材を募集します。

▼ 募集ジャンル:PERFORMERS パフォーマー
ステージで表現するパフォーマー。
役者、ダンサー、ミュージシャン等、ジャンルは問いません。

▼ 応募対象
16歳~40歳の男女

▼ オーディション日程(2010年1~4月)
1次審査:書類選考(1月中旬)
2次審査:面接(自己PR、実技審査 / 2月上旬)
3次審査:合宿(2月下旬~3月下旬の間の数日間)
最終選考会(4月上旬)


応募方法
▼ 応募書類
下記の1~5を宛先まで送付してください。
また、「5 資料(音源CDや映像DVD等)」を送付いただく場合は活動ジャンルに合わせたものを同封してください。

1.履歴書
2.自己PR(400字程度)
3.全身・顔写真付きプロフィール
4.合否通知を発送するための80円切手を貼った返信用封筒(ご自分の住所・氏名を記入)
5.資料(音源CDや映像DVD等)
※「1」~「4」は必須です。
※「5」について、MD・カセットテープ・VHSビデオでの応募は不可とさせていただきます。
※写真裏面および各資料には必ず氏名を明記してください。
※応募書類等は返却できませんので予めご了承ください。

応募受付期間
応募締切:2009年12月25日(金) 当日消印有効

20090926174753
昨晩屋敷から連れ帰りました、あまぞんさんGJです。
早速観ましたよ、特典映像(そっちか)。
本編は今日観ます、わーい
どうも、たちっぱ&やすみあけでへろへとです。

そんな今日はCUEさん公式情報です。

毎年恒例のHTBスペシャルドラマのタイトルと主要キャストなどが発表になりました。
今年の作品はミエルヒ、我らが安田さんが出演です。
安田さん以外の出演者も、豪華豪華。さすがは年1回のスペシャルです。
個人的には藤村俊二さんにときめきです。

がっ!悲しいかな今年は北海道ローカルだそうです……
大麦畑や以前のスペシャルドラマのように、日時をずらしてでもいいので、じわーっと全国各地で放送してくれないものか。と祈ります。

HTBスペシャルドラマ ミエルヒ

出演:安田顕 泉谷しげる 根岸季衣 渡辺いっけい 藤村俊二 風吹ジュン

2009年12月放送(北海道ローカル)

連休最終日の本日9月23日、稲葉さんのお誕生日です。

稲葉さんと松本さん、二人が出会ってくれた奇跡にありがとうございます。
稲葉さんが産み出す世界。
松本さんと稲葉さんの二人で作り出す世界。
どっちも大好きです。
いつも元気や勇気をもらって、たまに胸に突き刺さって動けなくなったりして。
稲葉さんの力、音楽の力に、いつも圧倒されています。
これからもこれからも、色々な力を頂いていくと思います。
稲葉さん、お誕生日おめでとうございます!
本日9月21日、B'zの結成記念日です。
去年の今日、私は大雨の横国にいたんだなあ。と思い返してます。
2F席だったので雨には全くやられなかったものの、トラスのおかげでステージが見えない席でした。
ラストの会場一周以外では画面でしかお二人の姿を確認出来なかったものの、記念すべき20周年を一緒にお祝い出来た事が、とても幸せでした。
やっぱりこの二人が出会った事は、奇跡的な運命なんだな。と感じました。
今年のB'zも、ツアーはないもののリリースは活発で、来年にあるであろうツアーとアルバムが楽しみです。
もちろんその前にMY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)が待ち構えてますけどねっ!
20周年を超えてもまだまだ元気で素敵で格好いいお二人、またお会い出来るよう楽しみにしています。
それまでに私もいっぱい勉強して頑張って、お二人に会えるようやっていきたいと思います。
稲葉さん、松本さん、ありがとうございます!
20090920131449
ノーチラス再演、しかも千秋楽。
見終わったら即帰省、ぱたばたですが楽しみですサブリナ♪
20090920121602
月見バーガー、食べたかったのです。美味でした♪
MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)、早速ラジオにリクエストして聴きました。
ラストのとこがDJさんのコメントで聴こえなかったけど、素敵でした(惚れ惚れ)。

出、今回はCUEさん公式ネタです。

鈴井さん第四回監督作品、銀色の雨の公式サイトが遂にオープンしました!
↓です、どぞー。
銀色の雨公式サイト

まだトップページしかないですけど、とりあえず大阪はシネマート心斎橋で上映だとわかりました。
今回は梅田ガーデンシネマじゃないんですね、てっきりあっちかなーと思ってました。
上映時期は具体的にかかれてませんが、晩秋公開予定なので予定通り11月中から順次上映されそうです。
舞台挨拶がシゲさんのライトフライトや他の舞台などなどとかぶらないように祈ってます(念)。

鈴井貴之第四回監督作品銀色の雨公式サイト

上映情報:10月31日より鳥取県、島根県で先行上映
上映館:米子駅前SATY東宝、MOVIX日吉津、鳥取シネマ、倉敷シネマエポック、松江SATY東宝他
晩秋公開予定:シネマート新宿、シネマート六本木、シネマート心斎橋、札幌シネマフロンティア他

どうもこんばんは、今友人が家族旅行で北海道に行ってるらしく、なまら羨ましいです。
好きです北海道、食べる部したいです(そっちなんだ)。

とかいいつつ、今日はB'z Official Website情報です。

待ち遠しい新曲MY LONELY TOWN(リンクはDVD付の初回限定盤)の着うた先行配信と、ラジオとUSENオンエア開始情報です。
早速ラジオにリクエストしてみました、かかってほしいです。


"MY LONELY TOWN"と"イチブトゼンブ -Ballad Version-"の着うた(R)先行配信、9/18(金)スタート

★フルオンエア
ラジオAM・FM局でのオンエアとUSENでのリクエスト受付開始

★着うた(R)先行配信
BEING GIZA STUDIOほか下記サイトにて9/18(金)から配信

・レコチョク うた
・music.jp
・dwango.jp
・ポケメロJOYSOUND
・DAM★うた
・HAPPY!うた
・着信★うた♪
・ミュージコ♪
・オリコンスタイル
・うたUSEN
・うたJETS!!
・歌詞×うた♪ハートフル
・mopストア♪うた
・MySound ウタ
・TSUTAYAプレミア


<アクセス方法>
□i-mode:
 「メニュー/検索」→「着うた/着モーション」→「J-POP」→「BEING GIZA STUDIO」
□EZweb:
 「Ezトップメニュー」→「カテゴリ検索」→「着うた」→「J-POP」
  →「BEING GIZA STUDIO」
□Yahoo! ケータイ:
 「メニューリスト」→「着うた・ビデオ・メロディ」→「着うた」→ 「J-POP・インディーズ」
  →「BEING GIZA STUDIO

どうも、肩が痛すぎるので色々処置してます。早く治れーっ!!

で、突発的に飛び込んできたCUEさん方面情報です。

まずは京都近辺限定情報。
我らがKBS京都さん、また1×8を放送してくれます。
ただし、またも単発。
前回は大泉さん生誕記念でしたが、今回は木村さん生誕記念の回です。
KBSさん、お誕生日特集がお好きなんでしょうか?
こちらは本日9月16日水曜深夜24:00~24:30で、3週連続です。
一体いつの生誕記念なのかわかりませんが、とりあえず楽しみです。

そして全国情報。
こちらも深夜ですがラジオです。
TBSラジオ系列のJUNK ZERO エレ片のコント太郎にシゲさんが登場するそうです。
クイズショウで培ったガノタつながりでしょうか(間違えてはない)?
こちら、本局TBSラジオおよびCBCラジオは水曜日深夜24:00~25:00(毎週木曜日未明00:00~01:00)に放送ですが、その他のネット局は水曜日深夜27:00~28:00(毎週木曜日未明03:00~04:00)です、ご注意を。
関西はMBSラジオです。野球延長のとばっちりをかぶってるらしいんですが、見る限り時間はずれてないっぽいです。ほんとにずれてないのかしら……(汗)?
皆様のお住まいの地域もずれてるかもしれないので、しっかりチェックしてみて下さいませ。
ちなみに我家はKBSラジオがなまら混信します(汗)。

1×8いこうよ!
KBS京都放送 水24:00-24:30 木村さん聖誕祭(9月16日、23日、30日の3回もの)

TBSラジオ系(関西はMBSラジオ) JUNK ZERO エレ片のコント太郎 シゲさん出演

2009年9月16日(水)24:00~25:00
※TBSラジオおよびCBCラジオのみ水曜日深夜24:00~25:00(毎週木曜日未明00:00~01:00)、その他のネット局は水曜日深夜27:00~28:00(毎週木曜日未明03:00~04:00)

どうも、昨日やっとOFFICE CUE THANK YOU BESTを受け取ってヘヴィロテ中です。
無駄にいい声です(手放しで褒めてます)。

とかあれこれ言いながら、CUEさん公式ネタです。

シゲさんが10月スタートドラマの第一話にゲスト(?)出演するそうです。
出演するのはTBS系ドラマJIN-仁-
現代のお医者さんが幕末にタイムスリップして頑張る話だそうですよ(アバウツ)。
ちょっと前に手術着姿で映ってる写真があったと思うんですが、それでしょうか?
それとも飛脚姿の方?それともまだ見ぬお姿なんでしょうか。
とりあえず楽しみです。

シゲさん TBS10月スタートドラマ JIN-仁- 第1話出演

放送日時:2009年10月11日(日) 21:00~
脚本:森下佳子
出演:大沢たかお、中谷美紀、綾瀬はるか、小出恵介、小日向文世、内野聖陽 ほか

どうもこんばんは、土曜は神様の力で雨模様だった関西です。

で、久々にちゃんと更新しようと重いまして更新です。
CUEさん公式でいっぱいあった大泉さんの出演関係。

まずは、働くゴン
放送日は9月23日、稲葉さんのお誕生日です(そっちなんだ)。
大泉さん以外にも森崎さん、安田さんが『印象的な役柄で』出演です。
森崎さんは赤鼻最終回後の予告で写りましたが、かなり気になりました。
安田さんもキャスト一覧で出てますし、大泉さんはテレビ雑誌で見ました。
楽しみですはい。

そして、2010年春、大泉さんが三谷作品に出演です。
個人的には念願の出演ですわーい。
ドラマ自体もフジテレビ開局50周年記念のトリを飾る大作で、主役旧の役者さんが勢ぞろいと言う豪華さ。
その中に大泉さんです、嬉しいどころかちょっと怖いです(えー)。
楽しみです。

フジテレビ三夜連続スペシャルドラマ わが家の歴史

脚本:三谷幸喜 
出演:柴咲コウ 佐藤浩市 松本潤 佐藤隆太 堀北真希 榮倉奈々 長澤まさみ
大泉洋 天海祐希 富司純子 西田敏行

放送時期:2010年春(予定)





はいどうも、気付いたら全然更新してなかった!若干愕然としてます。
OFFICE CUE THANK YOU BESTがまだ届きません。
ダメ人間 ~溜め息ばかりの青春記 (ダ・ヴィンチブックス)は受け取りました。
そんな感じの日常です(まとめすぎ)。

で、結局平日だー行けないよー生中継落選したよー赤鼻とコルセンの最終話は見たよーぷれみあDAMに行きたいよーと泣いてますが、THANK YOU PROJECT 09の最終日の模様が今動画配信されてます。
てっきりかなりぶつぎれで見づらいかなーと思ってましたが、とっても快適です。
ネット配信、進歩しまくってますね凄いです。

生で見る機会は、来年のジャンボリーかしら?ファンミも行きたいですぬぉーん!!
はいどうも、しにそうです(壊笑)。

ダメ人間 ~溜め息ばかりの青春記 (ダ・ヴィンチブックス)入手しました。
うっかりすると睡眠時間を削りそうなので、気をつけて読みたいと思います。

でだ、本日はDAMさんのネタです。
続々と更新されてます、DAM☆とものNACSさん達の歌声、ついに5人目神様です。

どの曲を歌ったのかは勿論お聴き頂きたいですが、やはり良い声とトークでありました。



もしくはこちらからどぞー
20090907224149
ダメ人間。発売日より二日早く入手しました。
帯からどきどきします。
20090904212324
20090904212322
デザートにダッツ→カラオケ。
音痴ですが叫ぶのは大好きです。
そして、夕飯は二日連続みっちゃん(笑)。
お好み焼き美味いやね!
太って帰る。にならないよう気をつけます(危険)。
20090904211809
20090904211806
広島二日目、友人と一緒にふらふらぐだぐだしてます。
昼食はおにあたで行ったらしい一瑞さん。
辛さ控え目にして頂きました。
おいしかったです、ギリギリでした。
20090903181544
ライヴですよっ!
doaです、久々!
ライヴハウスです、どきどきです。
20090903122748
揚げもみじです。なかなか
20090903104826
20090903104824
20090903104822
20090903104819
本日の夕方、ライヴまで時間があるのでやってきました宮島です。
綺麗な鳥居や能舞台、巨大しゃもじにご挨拶。
しかし、現在水族館が閉館中。大泉さんめっ(八つ当たり)!
瀬戸内はあったかく、かつ海が澄んでます。癒されます。
豚一家も来たんですっけ?シカから逃げ惑う大泉さんを妄想しながらふらふら観光してます。
揚げもみじ饅頭、美味しそうです……(黙れ食べる部)。
どうもonばんは、実は明日の夜から深夜バスの人になります。
ばったばたと用意をしてるんですが、大喜びなのでとりあえずアップです。

B'z Official Websiteネタですっ!!

先日サマソニで大盛り上がりだったB'zですが、お次の活動情報が飛び込んできました!
10月14日にシングル発売です。
タイトルは“MY LONELY TOWN”、なんでも今年の突発ライヴツアーのED曲だったとか。
そしてこの曲のPVは軍艦島で撮影されたそうです。
朝のニュースでPVが流れたそうですが、見たかったです!
きっと格好よくって曲の雰囲気にぴったりの映像だったんだろうなあ。と思います。ああ、ときめき。
ちなみに今回のシングルは初回限定版にそのPVがつくそうです。
B'z史上初じゃありませんか?PVが市販(?)されるのって。
いやはやや、楽しみです!!

B'z NEW SINGLE「MY LONELY TOWN」10月14日リリース決定っ!!
【収録曲】
1st beat:MY LONELY TOWN
2nd beat:綺麗な涙
3rd beat:イチブトゼンブ -Ballad Version-
        フジテレビ系月曜9時ドラマ
       『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』挿入歌

2009.10.14 on sale

初回限定盤[CD+DVD]
DVD:「MY LONELY TOWN」MUSIC VIDEO 収録
No:BMCV-4010 Price :1,575yen(tax in)

通常盤[CD]
No.:BMCV-4011
Price :1,260yen(tax in)

※MUSIC VIDEOを撮影した「軍艦島」はこちら

