日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。


ドーム。ちょい肌寒い。
ガチャるか止めとくか、ここが思案のしどころぢゃ。

何年ぶり?の大阪ドームです!
楽しみです、ひゃっほい!!
はいどうも、あと二つ寝たらB'zライヴです。
大阪ドーム公演は本日からですが、私は金土参加なのであと二つです。
楽しみ楽しみ!と思いながら、別件でも燃料が入りまくりで嬉しい悲鳴であります。
とりあえず、旬を逃さないうちに叫びたい踊るネタです。
TVで放送された記者会見、及び本店とネットワーク特別捜査本部で閲覧出来るプレスリリース、特報などの情報ありです。
ネタバレ嫌いの方、回避をお願いします。
[OD3記者会見映像を観ました]の続きを読む
どうもonばんは、応援捜査に振られました(簡潔)。
めざましも見逃してます、しょもしょも。
せめて前日の夜までに情報を流して頂きたい。と思いながら生きてます。

で、今日はなしてブログに戻ってきたかと申しますと、読んだからです。

Cut ( カット ) 2010年 03月号 [雑誌]Cut ( カット ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/19)
不明

商品詳細を見る


↑を。
表紙にがーんと青島さんですよ。世界最速ですよ、買うしかないじゃない。
本編でこんな風に銃を構えたり撃ったりする事は99%ないだろうと思いますけど、ハートを撃ち抜かれちゃったんだからしょうがない(可哀相)。
で、記事を読んだらときめきが燃え上がったので、叫びたい!と思ったわけです。叫びます。
勿論ネタバレですので、入荷待ちの方や出来るだけ情報を入れずに公開を待ちたい方は続きをご覧になられませんようお願い致します。
また、褒めるばかりじゃないかと思います。
心配だったり不安だったり。そんな気持ちも混ざります。
すべて愛ゆえですが、そういう雰囲気が苦手な方も回避をお願い致します。

書き出したらあれこれいっぱい出て来すぎて、結局なにが言いたいんだかよくわからなくなりました。
でも、それが今の、いやレジェンドシリーズからOD3に至るまでの踊るに対する想いです。
ごちゃごちゃしちゃいましたけど、吐き出しました。

そんな、一踊るファンの私の感想です。
OKの方は、いざ!
[OD3特集のCutを読みました]の続きを読む

ミツカ●ではなく、ミカンの缶詰の段ボール。
よくあるけど、くすりとなる。
先日観劇のNECK会場にあった森崎さん宛のお花。
狭いロビーなので、頑張って探しました。
生花なので入れ替わりがあるかと思います。いっぱいあったよ!

100214_1220~01.jpg
エレベーターの脇にあったお花その一。エレベーターを降りて会場に向かって右側。

100214_1220~02.jpg
エレベーターの脇にあったお花その二。こちらは会場向かって左側。

100214_1221~01.jpg
会場向かって左側の壁沿いにあったお花。

100214_1222~01.jpg
会場向かって右側、グッズ販売ブースの奥にあったお花。

100214_1236~01.jpg
会場向かって右側の壁沿いの足元に飾られてた花かご。
混雑時の発見、撮影は困難。
100214_1204~01.jpg
100214_1204~02.jpg
円形劇場前に到着!
こどもの城なので子供連れだらけ。
円形舞台と早く対面したいです。
100214_0938~01.jpg
100214_0940~01.jpg
100214_1014~01.jpg
森崎さん客演の舞台、ネック観劇で東京は渋谷に上陸。
いつぞやに森崎さんが対決したモヤイ像や渋谷名物ハチ公さん、スペイン坂を観て来ました。
都会は広いね!
100207_1307~01.jpg
車窓からの風景。
突っ込んだんでしょうか?
100203_1920~01.jpg
そんなわけで恵方巻です。
お子様仕様ですが、楽しみ!
頑張って頂きます、わくわく
