日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいどうも、今日はCUE方面で情報解禁が色々あったので一個ずつやっつけます。

まずはCUE DREAM JAM-BOREEのグッズ詳細。
予想&期待通り、今年のコンセプトはアイドル風のようですね。
各種グッズのセットと人気商品の一部は事前予約が出来るので、自分の欲しいグッズが固まってる場合は事前予約をして会場でゆっくり受取るのもありかと思います。
私としてはTシャツを普段通り黒にするか、ちょっとはじけてピンクとか黄色にするかが悩みどころであります。

グッズ的に気になるというかわくわくするものの一つが、今年も出ますよCDJ2010コンピレーションCD.
今年はなんとTEAM★NACS5人それぞれが作った曲+大下さん&小橋さんのユニットDaishowの曲まで収録されるそうです。
しかも更に!レコーディング風景を収録したDVDまで同梱されるそうです。
年を経るごとに豪華になってますなあ。
今ちょっと、しばらく我慢したらあまぞんさん経由で割引価格になったCDが入手出来るんじゃね?と考えたぼくで済みません(謝)。

あと、ついにやっちゃったマッキーとのコラボマジックペン。
TEAM★NACS+鈴井さんの6色展開。
どうでしょうのヨーロッパT再販版でも思いましたが、意外とお茶目すぎるよゼブラさん。ときめいた!
これでTEAM★NACSのメンバーカラーも一目瞭然、素敵アイテムです。
でも、鈴井さんの色がピンクて……
ピンクってったらハナタレピンク(@森崎さん女装ver)か岡田達也さん(キャラメルボックスの俳優さん)を思い出す僕でごめんなさい(謝)。

そしてなによりも気になるのはTEAM★NACSうちわのシークレットです。
これは、ついにあの方のうちわの新作が出ると考えて問題はないんじゃないかと思います。
副社もついに観念して下さいましたか。と安堵の溜息をつきたい所存であります。
この期に及んで弟分のオクラホマ。うちわだったら暴動を起こしてもいいと思います(なんか言ったし)。

ガチャは今年も300円かあ、と複雑です。
普段光物にご縁がないので、コレクターアイテムとしては缶バッヂの方が手軽+300円だと両替が面倒。ってのがネックですはい。
あと、ずーっと使ってないんですけど電池の液漏れとかがちょっとこわいっす。どうなの?

ちなみにいつも通りならCDJ終了後一部のグッズの通販が行われるかと思いますが、2008年の記憶を辿るとうちわ・ペンライト・食べ物(今回はクッキー)・ガチャは会場限定商品だった記憶があります。
今年はどうなるんでしょうか、どきどきですね。
スポンサーサイト

フードファイトしました。指先をやけどしかけました(そっちか)
どうもこんばんは、体調崩してました(笑顔)。

そんなわけで、ゆるやかに復活するぞ作戦第二弾。本日はB'z方面です。

まずはB'z PARTY会員さん向けですが、松本さんソロツアーのFC抽選予約に続き、現在稲葉さんソロツアーのFC抽選エントリー期間中です。
こちらのエントリー期間は5月28日の正午までとなっております。
お忘れなきようお気をつけ下さいませ。
エントリーに必要なアクセスコードを行方不明にしてませんか?
大事な大事なものですので、お気をつけ下さい。

そして、公式サイトにてSS席とS席のざっくりした見取り図が公開されております。
端的にまとめるなら、SS席はセンターブロックの最前ブロック~数ブロック(?)と言う感じっぽいです。
最前でもサイドよりはS席の様子。
SSを選ぶかSにするか、ここが思案の為所です。どうしますかねー(悩)?
気になる方はこちらをご覧下さいませ。

ちなみに、松本さんソロに関してはe+などのプロモーター先行も始まってるようです。
複数参加をご希望の方、当落結果が心配な方、要チェックです。

稲葉さん、松本さんソロ曲の試聴もそろそろ始まって欲しいなーと思いつつ、ライヴが近づいてきましたねっ!
どきどきです。
どうもonばんは、お久しぶりでございます。
明日5月4日の早朝6:30~6:53にNHKにて放送の「ホリデーインタビュー」に鈴井さんが出演します。
録画や早起きを忘れないようにしましょう(拳)。

でだ、色々充電したので、そろそろブログの更新を再開させよう。と思い立ちました。
今更過ぎるのでどこから手を付けていいのか迷いますが、目に付いたとこから行きます。

今日はCUEさん方面です。

まずは、CUE DREAM JAM-BOREEサイトがオープンしております。
携帯サイトでは今回のプロデューサー森崎さんからのメッセージ動画も公開されております。
チケットの一般発売は5月8日、コンピレーションCDやグッズの詳細発表は5月15日です。
いやあ、楽しみですね!

二つ目。
大泉会長3年目突入のCLUBKEIBA、新CMの動画と番外編、メイキングが更新されております。
個人的には衝撃の展開!でした。
これからどうなるのか、とってもとっても気になります。

三つ目。
現在また日本を離れ米国で撮影中の大泉さんですが、新しいお仕事のお話がまた一つ飛び込んできました。
アサヒビールが販売するブラックニッカ クリアブレンドの広告キャラクターに決定したそうです。
ニッカってニッカウヰスキーの商品じゃなかったっけ?といううっすらした記憶があったんですが、ニッカはアサヒの子会社になってたんですね。
お酒が飲めない私ですが、あのヒゲのおじさまのお姿はすすきの辺りで拝見したイメージがうっすらあります。
一体どんな広告になるんでしょうか?CMもあったら嬉しいな♪と言うわけで、今後の情報公開を楽しみにしまくっております。

最後は小ネタです。
一部のファンの皆様に大好評だったカラオケDAMでのCUEタレさん達出演のPVですが、素のままで、Last days、ありがとうの3曲すべてPV配信が終了しておりました。
曲自体は配信されてますので、これからもがんがん歌っちゃいましょう。
ちなみに1×8行こうよ!から産まれた大漁豊漁ぼやき船のPVは現在も絶賛配信中でした(はじめて見た)。
ファンの皆様、一見の価値ありかと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。