日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
はいどうもonばんは。
今回は23日~26日までHTBさんにて開催されていたオンもてなしのレポです。
ちなみに23日はカルチャーナイトなるイベントが一緒に開催されてまして、その一環なのか偶然なのか、着ぐるみonさんも出てきました。
長文なのでレポは続きからどうぞ。
[オンもてなしレポ]の続きを読む
先日大好評に終わったCUE DREAM JAM-BOREE2010のレポです。
出来るだけ短く、と思ってたのにこの長さ。定番ですね。
いつものように記憶なので間違いがあると思います。まあその辺はそういう事で(おい)。
セットリストはも日記のこちらの記事に載ってます。
至れり尽くせりです、リーダー。有難うございます。
あと、現在コンピレーションCDのCUE DREAM JAM-BOREE 2010 ハリケーンジャンボリー ~キミを巻き込んで10回転~(DVD付)も発売してますので、曲を聴きたい方はどぞー☆
と説明したところでレポに入ります。長いよ注意!
[CDJ2010レポ前編]の続きを読む
もんばんは。なんとか無事おうちに帰りつけました。
日常生活に戻らねばとか言いつつ、どうでしょう班が4年ぶりに旅立ちましてわくわくふわふわです危険危険。
とりあえず出来る内に。と言う事で、記憶が残ってるうちにレポです。
今回は旅日記ではなく、CUE DREAM JAM-BOREE2010の会場にて放送されたMORYSTAGEのジャンボリー会場特別編の感想&レポです。
ばたばたしながらだったため、冒頭と後半はあまり聴けてません。真ん中の企画部分メインです。
会場でお会いした方から「30分位までが面白い!」と教えて頂いたので、30分位までの企画中心で聞いてました。
記憶に間違いなどがあるかもしれませんが、その辺は仕様です(お前)。
ご興味のある方は追記からどぞー☆
[モリステジャンボリー特別編感想+レポ]の続きを読む





CDJ2010千秋楽、快晴でございました。リーダー頑張った!神様張り切らないでいいです。
その後ファクトリー周辺へ。
キューブガーデンを記念撮影してたらCDJアフターライヴに参加する月光グリーンのメンバーが帰還しました。サプライズ!
カスタネットやスイートレディジェーン、クードゥなどを巡ってきました。
素敵な地域でした。


きたえーる着、雨はぱらつく程度。
現在の物販は手薄です。
入場ゲートに笑いを禁じ得ないぼくでした。



母さん、僕は今札幌にいます。札幌は今日も雨です。
今朝は時間に余裕があったのでHTBにまた行って、その後Yellowに。
08年リベンジを目論見、急いで行ったら前のめり過ぎました。
お腹いっぱいです。
これからグッズ買いに行きます。





HTBに行ってきました。
onさんが相変わらず可愛いかったです。
四宮Pや土井さん、店長等々ともお話し出来ました。やったね!

広すぎるだろう北大!基本自動車道+歩道です。
こちらはポプラ並木。台風のせいで倒れたりなんやかんやの事情で侵入禁止でした残念。

朝からびっくりビッグニュースに奇声を上げましたが、なんやかんやで新千歳です。
じゃがぽとパンロールをげっとしました。
現在のお天気は薄曇り、モリーダー頑張れ。なまら頑張れ。
どうもonばんは、蒸し暑いですね。
梅雨はいつ明けるのかどきどきしてます。水不足の心配が減るのはいい事ですが。

本日は開催までいよいよ1週間を切ったCUE DREAM JAM-BOREE関連の情報の総まとめです。

当日に関係ある内容としては、場内の販売ブースなどの配置、並びにグッズコーナーの営業予定時間が発表になっております。
CDJ2010グッズやFCブースのほか、ローソンブースや宅配便コーナー、有料クロークなどがあるそうです。
きたえーる内や最寄り駅に普通のコインロッカーは設置されてないんですかね?
個人的に楽しみなのは甘味処CUEどら
CUEさんが関係各所への贈答用として作ってる生どらを今回会場でも販売するそうです。
お味は十勝つぶあん、かぼちゃ、チーズ、レーズンバターの4種類で各200円(税込)。
おやつにちょうど良さそうです。かぼちゃとつぶあんが気になります。
単品だけではなく、12個入り24個入りの通販予約も受け付けているそうです。
こちらは会場だけではなく、郵便振込みでも予約が出来るそうなので、参加されない方で興味のある方は通販してみたら如何でしょう?
詳細は甘味処CUEどらページをご覧下さい。

グッズコーナー営業予定時間
2010年7月23日(金) 16:00~終演後30分間
2010年7月24日(土)~25日(日) 10:00~終演後30分間

※引換え時間は変更となる場合があります。

CUEどら〈十勝つぶあん、かぼちゃ、チーズ、レーズンバター〉各200円(税込)



あと、最近流行のtwitterと連動した企画として、デコうちわをtwitterで紹介する企画を行うそうです。
会場内にうちわでこブースを設置する他、専用のハッシュタグも用意されてるそうです。
なお、CUEさんの公式アカウントは@OFFICECUEです。
ツイッターをしている方はフォローしてみると楽しいかと思います。

デコうちわ投稿方法
画像つきのツイートを #CDJuchiwa のハッシュタグをつけて投稿してください。
twitterのアカウント作成方法などはtwitter社のサイトにてご確認ください。

★ジャンボリーについてつぶやくときのハッシュタグは #CDJ2010 で。
最新情報はオフィスキューのアカウント@OFFICECUEで随時つぶやいていますので、チェックしてください!



10の告知も10個すべて発表になりました。
どなたなんでしょうね、正直予想がつきません。

そして、ちょうどジャンボリー期間が被る7/20~8/2にかけて、道内のローソンでジャンボリーフェアがあるそうです。
ジャンボリーに関連した限定商品やプレゼントなど、魅力いっぱいです。
QUOカードも気になりますが、クリアファイルに惹かれております。
泊まるホテルのすぐ近くに屋敷があるので、残ってたらいいなあと祈ってます。
ジャンボリーハリケーンモッチ(ミルク風味)とハリケーンポテトが食べたいです、じゅるり(食べる部)。
無事に買えたら、土曜の朝食にしたい気分であります、どきどき。
キャンペーンの詳細はこちら

梅田に到着しました。
踊る1~3をイッキミします、どぎまぎ。
