日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいどうもonばんは。
本日は京福電鉄、通称嵐電の妖怪電車に乗車して参りました。
ついでに嵐山駅の駅の足湯にも浸かって参りました。
ので両方のレポです。
[妖怪列車2010レポ+α]の続きを読む
スポンサーサイト


嵐山で足湯に浸かり、妖怪列車に乗りました。
妖怪さんが愛想を振り撒き、子どもの悲鳴が響いておりました。
面白かったです(誤解を呼ぶぞ)
はいどうももんばんは、先日金曜はMステにスタパーにと大泉さんの出演ラッシュでしたね。

と、思ってたら更なる番組出演情報が飛び込んできました。
8月21日放送の福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオに大泉さんがゲスト出演します!
大泉さんファンが大泉洋のサンサンサンデーで何度も聴き、先日のMステコメントでも聴いた福山さんのモノマネを生で、かつご本人からの公開駄目だしが聞けるかもしれません(お前)。
ちなみに魂のラジオではゲストが登場する際、ゲストのファンからのメールを大々的に募集するそうです。
子猫ちゃんの皆さん、思う存分メールしちゃいましょう♪
また、福山さんに歌ってほしい曲のリクエストも出来るとか。
大泉さんが出演するので、本日のスープやナックスハリケーンなど、OFFICE CUE THANK YOU BEST関連曲でもリクエストしちゃおうかなあとか思ったり。
あ、それとも福山さんの声?!と話題になったdoaの心のリズム飛び散るバタフライをリクりたい衝動にも駆られたり。
この他、"空耳アワー"と言うコーナーでは「フクヤママサハル!」「オオイズミヨウ!」と聴こえる歌を募集しているそうです。
詳細はこちらをご覧下さいませ。

ちなみに放送日時は8月21日土曜23:30~25:00.
関西圏の放送局はKBS京都ラジオ(1143kHz)とABCラジオ(1008kHz)です。
また、北海道ではサンサン同様HBCラジオ(1287kHz)がネットしてるそうです、サンサンの話題を出しても大丈夫だね!

魂のラジオへのメールは
masha@allnightnippon.com(@を半角に)へどうぞでーす。
どうももんばんは、CDJ2010の曲をカラオケに入れるにはどうしたらいいのか。というネタフリをされました僕です。
以前やったナックスハリケーンを入曲しようぜ運動を思い出し、ちょいと調べました。

まず、9の日関連でCUEさんとコラボしたDAMは
https://www.clubdam.com/app/request/regist.do
から配信曲のリクエストが出来るそうです。
早速CDJ2010の曲のリクエストをしてきました、どきどき。
ていうかThankCUEベストの曲、プレミアDAM以外でも歌えるようにしてほしいんですけどっ(切実)!

また、ジョイサウンドは会員登録の上、ポイントを使って投票になります。
今投票出来るのは
LOVEバシーン!
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2010010603
アルバム
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2010011014
の二曲でした。
ポイントを久々に使いました、でも足りない(しょんもり)。
その他の曲の状況は、ビーチドリーマーが現在エントリーの交渉中。
callingyouと今年のジャンボリーの曲のエントリー申請をしてみました。
早くリクエスト出来るようになれー(祈)!!

UGAのリクエストフォームは
http://ugakara.com/pc/community/request/index.html
でもUGAはジョイサウンドの会社に買収されたしどうなるんだろ?と思ってます(お前)

<おまけ>
カラオケの機種とか会社の話をされてもようわからん!という皆様へ、CUEファン向けざっくり説明です。
ちなみにドラバラ系楽曲、本日のスープや起きないあいつなどのオリコン登場曲、ハリケーン・捻挫・daydreamerまでの★NACS曲は大体全部入ってます。

DAM:上位機種のプレミアDAMにてThankCUEベストの楽曲を全曲配信。
君にキャッチューやcallingyou、ビーチドリーマーなどはプレミアDAMでしか歌えません。
下位機種では共通曲+ありがとうを配信。

ジョイサウンド:共通曲+ナックスサマーを配信。

UGA:共通曲+本日のスープのPVを配信。

こんな感じです。ご参考まで。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。