fc2ブログ
日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
なんだか胃と鼻が痛いぞ寒気がするぞこんばんは。
早寝しようと思い立った今日はdoa情報です。

年末にアルバム3を発売したdoaがNEW SINGLEを発売するそうです!
タイトルは"ガラスのハイウェイ"、年末に行われたライヴでこっそりかかっていたそうですが、一体どんな曲なのか気になります。
同時に収録曲の発表もあったのですが、3曲目の"勝手ノ勝チ太郎"が、すごく気になります……
doaでも?と思うタイトルに、ついに出会った気がしました(えー)。
まあ、私はアルバムリスナーなんですけどね(駄目じゃん)。
発売日は4月2日、B'zのBURN -フメツノフェイス-発売の2週間前、大泉さんの誕生日の1日前発売です。

doaNEW SINGLE"ガラスのハイウェイ"4月2日リリース決定

"ガラスのハイウェイ"

1.ガラスのハイウェイ
2.Underworld
3.勝手ノ勝チ太郎

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する