fc2ブログ
日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
こんにちは、いよいよ来週B'zライヴか!と思うとわくわくわくわくして、今のうちにと用意をしています(笑)。
あと、9/21横浜遠征に関しても準備をしていますが、横浜の位置を昨日やっと把握しました。
地図の読めないバカですどうも。

そんな今日はdoa情報です。
なんと!doaのライヴツアーが開催されると、doaのメルマガにて発表されました。
恐らくFC会員の方にはもうちょっと早く情報が回ってたんだろうなあと思います。
イベントやインストアライヴ以外のdoaのライヴって、いつぶりですっけ?去年やってましたっけ??
私12月はCUEさんファンミがなければ(取れなければ)、今のところ特に予定がない月です。
生doaは1年以上ぶりで、ライヴに至ってはデビュー直後のパン工場以来というご無沙汰です。
なんばhatchも行ってみたい会場ですし、行きたい!と思います。
一般前にbgvとか、ぴあさんe+さん辺りで先行がないかなーと期待です。
一般発売情報、会場開演時刻やチケット代金などの詳細は今後発表。との事です。
doaファンの皆様、楽しみですねっ!!

doaライブツアー、11月・12月開催

<doa 2008年ライブツアースケジュール>
★11/20(木) 福岡/DRUM Be-1
★11/21(金) 鹿児島/CAPARVOホール
★12/12(金) 東京/SHIBUYA-AX
★12/13(土) 大阪/なんばHatch
★12/21(日) 名古屋/BOTTOM LINE
★12/23(祝火) 仙台/MACANA ・


チケット発売日、開場&開演時間等、詳細は後日発表

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する