fc2ブログ
日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
どうもこんばんは、広島風のお好み焼きはありますが広島焼なんてものはない!と学んできました(馬鹿)。

気付けばもう今週発売のレイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きですが、今回もありますレイトン教授と最後の時間旅行PRサイト
もうCMやってるんですか?
CM動画と街中や駅や電車内で貼られているであろう広告などが公開されております。
今回はナゾトキチャレンジ!はないんでしょうか……?
NACSの誰かがまた大泉さんに無理難題を吹っかけて愚痴る姿がなんまら見たかったんですけど……(残念)。
とにもかくにも、発売が楽しみです♪

あ、ちなみに現在CUE FAN MOBILEにてレイトン教授ヴォイスがDL出来ます。
久々にもばきゅーポイントを消費しました。
いい声なんだよねえ・……(悔)。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する