fc2ブログ
日々の思うところ、趣味の徒然を思いのままに呟いてます。 よく呟くのはB'zや、OFFICE CUE関連。
どうもonばんは。
金沢に思いを馳せつつ生きてます。
日曜に大阪千秋楽フライトしてきます。

今晩放送の深夜食堂をばっちり予約しつつ、関西ローカルなCUEさん公式ネタですよー

先日梅田を大人の男の魅力満載でお見舞いして下さった鈴井さんがMBSラジオに登場です。
舞台挨拶翌日の出演は、さすがに無理でしたが、こちらは事前に予告されてるのでしっかり確保しておきたいところです。
しかし、この番組の水曜のタイトル(?)をご覧下さい。
水曜に出たら面白かったのに、ミスターとして……
何時台に出るかわかりませんが、ばきーっと録音しておきたいと思います。楽しみです

MBSラジオ(1179kHz) MBSたびぐみ とっておき旅ラジオ

2009年11月17日(火)
18:30~21:00

★鈴井さんゲスト出演

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する